お散歩大好き猫ブログ

お散歩が大好きなジョージ兄ちゃんを筆頭に
ソマリの姉弟チャームとマロン
大阪発信のお笑いブログを毎日更新しています。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
<< 933.年上好み | main | 935.多数決 >>
934.ボーイズラブ
せっかん?まさかボーイズラブ?

昨日は公園で「ジョージ兄ちゃん怖〜い!助けて〜!」なんて...お兄ちゃんに頼りまくっちゃったマロンですが、最近では男組でどったんばったん暴れ回るジョージ兄ちゃんとマロンの勝敗は、マロンの方が強かったりするんですよねぇ〜。ジョージ兄ちゃんったらまたお目々やられたの?もっともっと厳しくした方が良いと思うけどなぁ〜。本気で戦ったら体重も大きさも倍以上あるジョージ兄ちゃんの方が断然有利だと思うけど、ジョージ兄ちゃんは優しすぎるんだよねぇ〜。しっかし負けるといつもそこで反省会してるよね、マロンに見下ろされながらね...。そこは反省場所なのかい?


あらまぁマロンったらお兄ちゃんをケリケリしちゃって...お子ちゃまにこんな挑発されちゃ、ジョージ兄ちゃんだって本気にならざるおえないわね〜。


出ました!ジョージ兄ちゃんの最終兵器!首根っこ咥えて「がるる〜」ってやってます。これってたぶん「せっかん」だと思うんだよね。ドッタンバッタン喧嘩した後のコレは、たぶん「お仕置き」って言う意味だと思うんですけど〜。


でもね時々「せっかん」じゃないような気がしてならないことがあるんですよ。これは別の日の写真ですが、喧嘩とかしてた訳じゃないのに、いきなりジョージ兄ちゃんがマロンの背後に...。そして首根っこ咥えて...ほらマロンのこのお顔見てくださいな。きょとんとしたような、ちょっと嬉しそうにも見えるお顔でしょ〜。


ま・ま・まさか.....ボーイズラブ??ジョージ兄ちゃんまでうっとりしたお顔しちゃって〜。ふたりと
も到底せっかんしてるとは思えないお顔なんですもの。ジョージ兄ちゃんは去勢済みの男の子、マロンは去勢前の男の子ですけど〜。マロンはされるがまま、じーっとして前を見据えていますよ。確かこの光景どこかで見たような...


そうだ!この時見たんだ!ジョージ兄ちゃんがビビ太の首根っこ咥えてお腹に手を回してた...この時のビビ太の態度に似てるんだわ〜!このふたり去勢済みの男の子同士なんですけど、まさか....やっぱりボーイズラブなのか?だってビビ太が嬉しそうだったんだもん!


ウチにはれっきとしたレディーのチャームがいるんですけどね、まぁ避妊は済ましてますけど正真正銘の女の子ですよ。でもねジョージ兄ちゃんはチャームにはデレデレで、首根っこ咥えるなんてこたぁしないんですよ。チャームがデビルで手を焼いていた時だってしなかったんだよね〜。ビビ太がいた頃はビビ太にだけしていたこの行動、最近ではマロンがターゲットみたいです。交尾行動といわれるこのスタイル、いったいジョージ兄ちゃんは何したいんでしょうねぇ〜!まさか...そっちの気があるとか?謎だわ〜!


******************************************************
ジョージ兄ちゃんの謎の行動ははたしてボーイズラブなのか?
男の子が好きらしいジョージに温かい応援ぽちぽちをよろしく
  
*******************************************************
| 猫娘(ねこむすめとにゃんず) | - | comments(26) | - |
chai (2010/03/18 1:17 AM)
ボーイズラブの瞬間を・・
この目で確認しました〜(⌒▽⌒ゞ てへっ
ビビ太君にもそう言えばしてましたね。
これ以上コメ残せません、
勝手に妄想始まっちゃうんですもの・・
ハズカシィ・・(*pωq*)
ちか (2010/03/18 5:36 AM)
おはよ〜ぎゃはっはは〜凄いリアル。なぜか男の子にってのが不思議だよね〜可愛い女の子が居るのになぜにジョージ君。
ほんとにボーイズラブなのか?(*≧m≦*)プププw
うちも去勢済みだけどやっぱりフミフミが噛んで腰を動かしてだからやっぱり名残かな〜って思うけどさすがに女の子にはやらないな(笑)まぁやると怒られるの間違いなしだけど。
マロンちゃんもビビちゃんも抵抗しないとこがそこが面白いよね。
キララン (2010/03/18 6:09 AM)
思わずオバチャンの私でも目を覆ってしまったよ〜(爆)R15・・・いやR18か?朝からこんなん見てしまった日にゃ仕事が手につかないよ(笑)
マロン君の恍惚(こんな言葉健全なブログに使っていいのか?ギャハハ)の表情が可愛いすぎるよ♪
ビビちゃんも嬉しそうだったもんね・・シミジミ
そうそう今日は彼岸の入りだもん。ビビちゃん帰ってくるよ♪
暑さ寒さも彼岸まで・・と言うけど今朝起きたら大雪!(涙)の東北の片田舎です・・20センチは積もったよ〜〜マジで雪いらないっ(大泣)
で・・雪の中お外猫の悩ましい声が〜〜っ
恋の季節なんだね・・・ジョージ兄ちゃんも♪
え?相手が違う?ごもっとも(爆)
peeko (2010/03/18 6:31 AM)
こりゃもう完全な「ボーイズラブ」ですな。ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
ちかさんの仰る通り、♀にやるとぶっ飛ばされるから♂に走るんじゃないでしょうか?ププッ
ジョージ兄ちゃんもチャームちゃんには弱いから〜
マロン君もまんざらでもない顔してるし…
「ボーイズラブ」を黙認しましょ(笑)
みにころね (2010/03/18 8:23 AM)
マロンくん…嬉しそうなお顔にしか見えないよ(笑)
ボーイズラブと言えばジョージくんとビビ太くんの印象が強いけど(笑)
マロンくんがしっかり跡を継いでるのね( ´∀`)
もしかしたら、ほんとはチャームちゃんにしたいんだけど
レディに失礼だと思って男子チームでごっこ遊びしてるとか?!
naonao♪ (2010/03/18 8:29 AM)
あら。。。
マロン君嬉しそう〜♪
って、やっぱり本能のなせることなんでしょうか。
ビビ太君とのことだけかな〜と思ってましたけど
マロン君ともね。。。
レディのチャームちゃんにしたらデビルになっちゃうのかな?
それともレディに遠慮しているのか。。。
どちらにしても仲がいいということで。。。
今日はお散歩にみんにゃで出かけられるかな?
amiyan (2010/03/18 8:30 AM)
本気をだしたら絶対負けないはずなのに、手加減してあげてるんだろうな〜。やっぱりジョージくんは優しいおにいちゃんですね(^ ^)
4枚目のマロンくん、ものすごく可愛い&嬉しそう!これってもしかして禁断の恋?!(笑)
ビビちゃんのお顔も嬉しそうですものね(≧ω≦)
amesyo (2010/03/18 10:02 AM)
ボス的要素を持った猫は小さい猫に優しいとか・・でも、堪忍袋の緒も切れる状態になるよね〜
その見返りに・・?そっちの道にマロン君を引き入れる??正に戦国の武士の世界ね。
ナナのママ (2010/03/18 10:50 AM)
まぁ〜ジョージ君ったらそっちに目覚めちゃったのね(笑)
しかもマロン君もまんざらじゃない御様子だし(^^;
そう言えば、ビビ太君にも怪しい行動してたっけ〜
ひょっとしてジョージ君…こりゃ本物かも(爆)
うぅ〜ん、最後のビビ太君との写真
見れば見るほど怪しいわ(笑)
たすくママ (2010/03/18 11:50 AM)
ジョージくんは年下の男の子がお好みなの〜?
これはやっぱりボーイズラブ!?
猫さんの首の後ろって母猫が子猫を運ぶときに
咥える場所で、意外と痛くないらしいので
マロンちゃんもビビ太くんも、うっとりしちゃったのは
お母さんに甘える感覚だったのかしら?
ジョージ兄ちゃんはお父さんのような頼もしさと
お母さんのような優しさを兼ね備えた
理想的なお兄ちゃんなんですよね(o^-¥')b グッ!
そんなジョージくんでもチャームちゃんに
何もしないのは、デビルを卒業して美人さんに
なったチャームちゃんを意識しちゃうから?
ボーイズラブと見せかけて、純愛ラブなのかも〜(〃∇〃)
(妄想しすぎ?)
(2010/03/18 11:53 AM)
でたっ!!ボーイズラブ(笑)
ジョージ君めをやられたか、お顔がかわいいよ。
マロンちゃんは、ジャニーズ系だもんね。
まさか、ほんとに???
去勢前って関係あるのかな。
ってことは、家は避妊前だから、ガールズラブ??
姫が、凛のお尻にカプッて行くのはそれなのか〜〜〜!!(爆)
(2010/03/18 1:19 PM)
んまっ♪なんて刺激的なタイトルでしょ(〃▽〃)ポッ(笑)
『え?』な、お顔のマロン君。
折かん中にこのお顔だったとしたら、マロン君ってばドMだわね(〃艸〃)
猫様のボーイズラブに関して全く知識がないけど(人間様のもだけどw)
美少年同士、絵になるから(*`▼´*)b オッケィ♪でしょ〜(爆)
どうせだったらまわりにバラの花でも散らしてくれたら
もっとそれっぽく見えるのにぃ〜キャッ♪(*ノдノ)

何かの本で、ネズミを同性だけ何匹も一緒にしておくと
その中で1番強いものが♂役、弱いものが♀役になって
擬似交尾行動を取る事があるって読みましたわ。
ジョージ君としては、オトコとして自分が1番っ!ってアピールなのかな?
それともやっぱり・・・((〃∀〃人〃∀〃))ダキッなのかしら(笑)
まぁ、世の中、恋愛の対象が同性だろうが異性だろうが
アリアリな感じだしね〜( ̄m ̄*)
由乃 (2010/03/18 1:27 PM)
お〜〜い
ジョージ君たら・・・いやんw
そっちの気があったなんて!!
まさにこれは、ボーイズラブでは?
それにしても、マロン君もうっとり
嬉しそうなお顔しちゃって!!
面白いですね〜〜
はなまる (2010/03/18 2:55 PM)
ぼ、ぼーいずらぶぅ!?
(;・∀・)
題名見てえー!?って思ったけれど
可愛いから見ても平気だね。
絹さんの仰るようなの私もテレビで見たー!
あとオレが強いんだぞって乗る事もあるよね。
でもこの場合は表情がニコニコしてるから
どうなのかな〜?
ま、可愛いからいいか^^
弥生 (2010/03/18 2:56 PM)
ジョージくんお目目大丈夫だったかしら?
優しいからね ^^
しかし・・・ボーイズラブかぁ♪
ビビ太くんだけでなくてマロンくんも餌食に(笑)
嬉しそうだから、いいのかな ^^
Yomogi (2010/03/18 3:31 PM)
ジョージちゃんの愛情でしょうねー♪
うちは♂♀だけど、首をガブリとやります。
愛情の印だって。
せっかんではなくて、「しつけ」よ〜
にゃんずぱぱち (2010/03/18 3:57 PM)
ジョージくんに抱きつかれるとビビ太くんも
マロンくんも嬉しそうな顔すると言うことは
きっと気持ちいいのでしょうね♪
私も♂♪ジョージくん抱きついてくれないかなー(笑)
イヴ (2010/03/18 4:01 PM)
ジョージくんがボーイズラブ??
信じられないケド
証拠写真を見ると、頷けるよね。
ビビちゃんもマロンちゃんも
嬉しそうな顔してるもんね。
男同士仲がいいのも微笑ましいよん。
とら。主 (2010/03/18 6:29 PM)
もぉ〜笑わさんといてー( ̄∀ ̄*)
マロンちゃんのなんとも言えない表情、
可愛すぎ♪
しゅりっち (2010/03/18 6:32 PM)
ぉおおおおほぉぉぉぉぉ〜
これ、どう受け取ったらいいんでしょうね、目の前で見てる人間は(^。^)
猫娘さんもどう思ってはるのかなぁって結構一生懸命文面読んだけど…これ、本当にちょっと謎ですねぇ(*^_^*)
でも可愛い♪ 何もないんだから呑気にこんなこと書いても大丈夫ですよね? ウヒヒィ、仲良しです、ジョージ君とみんな!
あ、でもやっぱり気になりますね、今書きながらもっかい写真見に行ってじっくり見てしまいました(*^。^*)
シン (2010/03/18 8:04 PM)
初めまして。自分は現在鬱病闘病中のシンと申します。

先日主治医に「心の病にはペットでも飼うと癒されて改善されるかもしれない」と言われ、ネットサーフィンしているうちにこちらのブログにたどり着きました。

何と言うか…本当にかわいいですね!!飼いたい欲が更に増しました。

実は自分も闘病記としてブログを始めたのですが、もしよろしければ今後の為に相互リンクのお願いをさせてもらえないでしょうか?

「自分探しのブログ 禁パチ禁スロ鬱病日記」

という題名でやってます。アクセス数は平均2000〜3000ぐらいです。

内容的には日々の面白日記、ネットの仕事の話、面白裏ネタ情報等、なるべく盛り上がったブログを目指しています。

もしお時間がありましたらご検討頂ければ幸いです。

突然のコメント失礼致しました。
応援クリックして帰らせて頂きます。

失礼致します。

シン
にゃごママ (2010/03/18 10:18 PM)
お! 決定的瞬間ですね☆
むむむ〜…
やっぱり前の気持ちが残ってるのかな??
でもそしたら、チャームちゃんにするのが
普通ですよね(^ω^;)>
あれれ〜??
好みはマロンくん?? 
…やっぱりボーイズラブ って事で 笑

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

yuu (2010/03/18 10:22 PM)
えっ?えっ?えぇーーーっ!?
ジョージ君にそっちの気があるかも??
まさかそんな疑惑があるなんて!
でもどう見てもボーイズラブ〜に見えてしますわ^m^
マロン君のきょとん顔は笑えますね。
ジョージ兄ちゃんはいったい何をしてるの?とでも思ってるんですかね^^
寅之助がやったらどうしよう・・・ドキドキ
ユーミン (2010/03/18 11:02 PM)
身近で見たの初めてだよ〜
リアルです
 
翔はらっこで似た事してます 

ビビ太くんとは、ボーイズラブだよね
でも可愛いです
にゃんこ(じぃ) (2010/03/18 11:27 PM)
ジョージ兄ちゃん、そんな気があったとは・・・
マロンくんもまんざらじゃなさそうだし、これって
やっぱり「兄弟愛」なのでしょうか〜(笑)
ビビ太くんの次はマロンくん・・・
でも、チャームちゃんにはダメですよ〜!!

やっぱりジョージ兄ちゃん、大きさ比べると
マロンくんの2倍って感じ、判りますよね〜♪
猫娘 (2010/03/19 1:22 AM)
♪キラランさんへ♪
このシーン目撃して思わずビビ太との事思い出しちゃったよ。
チャームにはしないのに、何故だか男同士だけなんだよね〜
やっぱジョージ兄ちゃんにはそっちの気があるのかなぁ〜

♪naonaoさんへ♪
マロンったら嬉しそうでしょ〜。このまま1分ほどじっとして
いたんですよ。嫌だったら振りほどくことだって出来るのに〜
ビビ太とジョージだけって思いこんでいたからビックリなの!

♪たすくママさんへ♪
そっか年下の男の子が好きなのか!そう言われればそうだわ!
猫婆は悪戯した子を首根っこ持ってぶらぶらするのよ〜。
痛くないって分かってても私には怖くて出来ないんだけどね。

♪コメントをくださったブログをお持ちの皆様へ♪
今日もたくさんのコメントをありがとうございました。
公園でジョージ兄ちゃんに甘えるマロンの姿をお見せしたその晩に
このシーンを目撃!思わずビビ太とのボーイズラブ写真と重なって
しまいました。もしかしたらマロンを認めたがゆえの行動なのか?
それとも年下の男の子に興味津々のジョージ兄ちゃんなのか?
絹さんの言う通り、ジョージ兄ちゃんのオトコとして自分が1番
ってアピールなのか?でも、残念だったな〜。薔薇の花か....
薔薇の花散らしたら確実にボーイズラブだったわねぇ〜!
しまった、思いつかなかったわ!でもぜひ今度作ってみたいなぁ〜
ボーイズラブポストカードとして希望者にプレゼントするわよ〜
あはは。あかんもうやっぱ男同士の禁断の..にしか見えないわ!
しかしマロンがジョージサイズまで大きくなってもコレやってたら
迫力あるんだろうな。そこまで大きくなっちゃ困るけどね(^^ゞ