お散歩大好き猫ブログ

お散歩が大好きなジョージ兄ちゃんを筆頭に
ソマリの姉弟チャームとマロン
大阪発信のお笑いブログを毎日更新しています。
<< April 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
<< 765.記念撮影 | main | 767.ニャコム台 >>
766.セクハラ?
それはセクハラじゃないのか♪

数日前のことです。まさかチャームに春がきてるからって、ジョージ兄ちゃんが色気づいちゃった?チャームのおちりをクンクンしてる??大変だぁ!そう思って慌てて止めに入りました。それがね、よく見ると違ったんだなぁ〜、では衝撃の現場をご覧下さいませ。


ほら、実はジョージ兄ちゃんがちょっかい出してるのはマロンだったんですよ。なんとまぁビックリでしょ〜!


お兄ちゃんたら巨体丸めて無心でモミモミちゅーちゅーしてますね。


マロンも重くないんかな?7.5キロが1.6キロに覆い被さってるんだよ!こんだけジョージ兄ちゃんに吸われても寝てるなんて...マロンってほんま大物だわ。


やっとマロンが起きました。もう毛がボッサボサになっていますよ。ジョージ兄ちゃんのヨダレであちこち濡れています。


マロンが大きくなってもこんなことするのかな?遠近法を利用して顔の大きさが同じように見えるように撮してみましたよ。


ジョージ兄ちゃんはいつもジャネット母さんの指をちゅーちゅー吸っていました。ジャネット母さんのふくよかなお腹をモミモミしながら指をちゅーちゅーが定番でした。これは母さんより大きくなっても母さんがいる間ずっと続いていました。ジャネット母さんが虹の橋に逝ってしまってチャームにしようとしてたんですけどね、お兄ちゃんセクハラって怒られてから封印してたんですよ。それがとうとうマロンにしちゃいました。まさかちょいと涼しくなってマロンが毛布に見えて恋しかったとか?しかし1.6キロのマロンに7.5キロのお兄ちゃんがモミモミちゅーちゅーはどうかと思うけどな〜。

*******************************************************
でっかい図体してるのに実は甘えん坊だったお兄ちゃん
被害者マロンに皆様の応援のぽちぽちっをよろしく〜
  
*******************************************************

| 猫娘(ねこむすめとにゃんず) | - | comments(29) | - |
anzu(amesyo) (2009/10/02 6:36 AM)
ジョ−ジ兄さん目覚めたのか・・びっくりしました。たまには・・・?誰かに甘えたい・・でも・・・マロン君にって・・びっくりですね。
幼い夢を見てジャネット母さん思い出したのよね。
今日は検診日・・病院込むから今から行きます〜
peeko (2009/10/02 6:47 AM)
ジョージ兄ちゃんがいつもジャネット母さんにやってたモミモミ…
母さんがいなくなって我慢してたんだろーなぁー…
チャーム姫には「シャアーーッ!」って威嚇されるから出来なかった想い(笑)
寝てるマロン君にぶつけっちゃったんだね(*^。^*)
いくつになっても母さんの温もりは忘れられないもん。
どーか猫娘さん、セクハラと言わないであげて。(○ `人´ ○) タノンマスー!
とら。主 (2009/10/02 7:55 AM)
いつも面倒見のいいジョージクンがチューチューね〜♪
マロン君の首がネッチョネチョになるくらいやってるなんて
可愛い仕草は大きくなっても変わらないんだね。
そっか、その役がマロン君になっちゃったのか。
でも嫌がらずにさせてくれてるなんてマロン君は
お兄ちゃんにされてるのを気付かないのか 知っててさせてあげてるのか?
でもまぁ、お母さんになめられてる気分でよかったのかも?(゚∀゚ )≡ 
玉ちゃん (2009/10/02 8:08 AM)
ジョージ兄さん きっとジャネット母さんの事を
思い出したんだろうな〜
いつも甘えられてるから 甘えたくなったんだね。
時にはいいんじゃない^^
(2009/10/02 8:38 AM)
ぎゃはは。

マロンちゃん、大丈夫か!!
ジョージ君お母さん、思い出しちゃった?
たまにはいいよね〜。
封印は解かれた?
チャームちゃんに対してはセクハラになるんだね〜
モミモミは、いつ見てもかわゆい!!
とくに、ジョージ君なんかがすると
余計にですよ。
力加減考えながら、モミモミしてると見た!!
ナナのママ (2009/10/02 9:52 AM)
あはは、襲われていたのはマロン君だったんだ(笑)
てっきりチャームちゃんのお尻の匂いを
嗅ぎ捲くってるのかと思ってたのに(^^;
マロン君フカフカで気持ち良さそうだから
ムラムラしちゃってモミチューの封印を解いてしまったか(笑)
それにしても、マロン君も起きないなんてなかなかの大物ですね〜
なんか大きな体を小さくしながら一生懸命モミチューしてる
ジョージ君がメッチャ可愛く見えるわ〜♪
coco-punch (2009/10/02 10:08 AM)
お久しぶりです。
すっかりジョージ君とチャームちゃんだと思ってたら・・・
記事を読んだらマロン君??
また増えとる!!!びっくり仰天!(^ ^);
なんだかとってもハンサムになりそうな子ですね!!
3にゃんぱぱち (2009/10/02 10:51 AM)
ジョージくんは普段頼られるお兄ちゃんだから
たまには甘えたくなっちゃうのかな^^
けどあまり体重をかけちゃうのは、ね〜(笑)
甘えん坊のジョージ君も可愛いです♪
みにころね (2009/10/02 11:44 AM)
ビックリした〜!
チャームちゃんのおしりをクンクンしててもビックリだけど
まさかマロンくんにもみもみちゅーちゅーしてるとは(笑)
被害にあっても気にしてないマロンくんに笑えました(*≧m≦*)
Yomogi (2009/10/02 11:57 AM)
ジョージちゃんって大きいからパパのようになってるけど、まだ5歳。たまに甘えてもいいよねーー♪
うんうん、たまにはいいやん!
猫って7キロあっても全身の体重かけないでしょ。
うまくくっついて暖かさを分け合ってるよね。
マロンちゃんは白くてかぁさんみたいだよ。。。
弥生 (2009/10/02 12:53 PM)
ジョージくんってば甘えたさんですねぇ ^^
ジャネット母さんの面影求めてマロンくんに・・・!?
毛布とかモミモミする子はいくつになってもするって聞くから
この先もずっとマロンくんのお腹に顔埋める姿見るかもね♪
ゆっか (2009/10/02 1:02 PM)
そかそか〜ジョージ君だって、たまには甘えたくなるんだよねー♪
身体は大きくても甘えたいときあるよねー!!
マロン君にそれを求めてるってところがまた面白いんですけど。
マロン君にも拒否られたらまた封印するのかしら。
(2009/10/02 1:05 PM)
いつもシッカリ者のジョージ君も温もりが恋しくなる時があるんだわね〜きっと♪
人間だって人恋しくなる時期ってあるし(笑)
マロン君の毛並みがジャネット母さんを思い出させる感じだったのかもですわね*:.。☆..。.(´∀`人)
しかも、お名前が『マロン』だけに、美味しそうな匂いもしたのかもね〜w
KEI (2009/10/02 1:43 PM)
こんにちは。
先日はブログにお祝いのコメントありがとうございました♪

いまいちまだ体調が悪くて、なかなかネットも
出来ませんが、数日ぶりに猫娘さんのところに来ると
たっぷり読めて得した気分です〜。

ちっちゃなマロンくんでお兄ちゃんがモミモミ。
なんて微笑ましい光景なんでしょう♪

しかしマロンくん、こんなに体の大きさが違う
ジョージお兄ちゃんにモミモミされて、
のしかかられて、重くないのかな〜。

でもちょっと前に話題になった「猫鍋」とか
めちゃくちゃ猫が重なってましたもんね。
意外と平気ななのかな。

そうそう、ファウンテンが届いたんですが
当日はみんな怖がって避けてたものの、
心を鬼にして蛇口からの水をあげないでいたら
次の日にはみんなファウンテンから飲みました。

これで日に何回と要求される蛇口から流水を
出す手間が省けた〜。
教えて下さって、ほんとにありがとうございました(^^)
はる吉 (2009/10/02 2:15 PM)
あららら(笑)
マロンくん相手についつい・・・かな(笑)
たまには兄ちゃん家業も
こんな癒しが欲しいんだろうなあと思いつつ
ちょっとまだ体格の差が凄いので
ジョージくんほどほどにしないと
マロンくん重いかもね(笑)
はなまる (2009/10/02 3:13 PM)
きゃー!ジョージ兄ちゃんセクハラ〜〜〜!
って思ったら・・・
なんとマロン君の事を・・・(笑)
長男が末っ子にモミモミチューチューだなんて
何だか可愛い!!
それでも起きないマロン君は大物ですね♪
何となくジャネットさんが恋しくなったのかな。
たまにはいいよね!
しゅりっち (2009/10/02 3:50 PM)
ジョ…ジョージ君、やっぱデカイな…(^。^)
なんかもうマロっちもこの巨体が乗っかって来てもこんなにスヤスヤ眠れるって、お家にも家族にも慣れて、寛いでるんっすね〜(なんか平和だ〜)
シュリはね、一度もそのチューチューとかをした事なくって、私は猫ちゃんのチューチューを未だに知らないんですよ…
玉ちゃんも愛猫が耳たぶをチューチューするね〜んヽ(^o^)丿って言うてたし、ちょっと羨ましいです、私!
「幾つになっても甘えんボ☆」←どっかのそこらのあの芸人さん風にここ読んで下さいよ〜んデヘッ
直 (2009/10/02 5:11 PM)
いつも保管官で頼もしいイメージのジョージ君、ジャネット母さんの前では甘えん坊だったんですものね。
それにしても、ジョージ君にチューチューされても眠り続けていたマロン君にびっくりですよ。
体だけでなく、いろんな面で大物になりそうですよね!
そういえば大も!新しくしたムートンでなにかっつうとやってるよ〜!
マロン君。ムートンぽいもんねっゞ(≧ε≦o)
あったかくて、フサフサモフモフ、おまけにスベスベ〜♪
ああ、姉さんもジョージ兄ちゃんと一緒に頭うずめたい(^^)
って…場所ないかな?!(爆)
今週末なんだよね、チャームちゃん。ドキドキしちゃう。元気なお顔、待ってるから!猫娘さん、よろしくね(^^)

リン、でかいからなぜかすご〜く飛んでるように見えるの(爆)
naonao♪ (2009/10/02 8:17 PM)
えっ!
ジョージ君がマロン君の上に乗っかってる。。。
それでちゅうちゅうしてる〜。
マロン君それでも寝てるって大物になるね〜。
チャームちゃんにはしないんだ。
でもジョージ君が大きいのがすごくよくわかります。
来年はマロン君がどんだけ大きくなってるでしょうね。
にゃんこ (2009/10/02 8:33 PM)
え〜?ジョージくんが、チューチュー?
マロンちゃんの、やわらかい毛が気持ちよかったのかな〜
ジャネット母さんの、おなかの毛の触り心地と似ていた?
あらあら・・マロンちゃん、べとべとになっちゃったの〜
それでも寝ていられるって・・大きいのは手足だけでなく、
どうも 性格も根性も大きいと見ましたね!
楽しみだ〜☆
みきぽん (2009/10/02 10:04 PM)
ジョージくん、急に思い出しちゃったのかな?
なんだかジーンとしちゃうよね〜
マロンちゃん、もみもみちゅーちゅーされながら
爆睡って大物だわ〜
マロンちゃんがおっきくなっても
ジョージくんのもみもみちゅーちゅーに
付き合ってあげて欲しいな〜
由乃 (2009/10/02 11:04 PM)
(* ̄m ̄) ププッ
ジョージ君たら〜
マロン君、大きなお兄ちゃんに乗っかられて大丈夫だった?
ジョージ君も、まだ甘えたい時があるんだね
体は大きくても甘えん坊さん♪
いつも甘えられてばかりだから
ちょっとくらい甘えたっていいよね?w
nonnon (2009/10/02 11:09 PM)
ジョージ君チャームちゃんのおちりクンクンしてるのかと思ったら
マロン君をもみもみ?!ちゅーちゅー?!
いっつも強くて頼れるお兄ちゃんのジョージ君のこんな甘えてる姿
なんか愛しく感じちゃいますよ〜。
マロン君も寝たまんまなんてすごい子ですねー。
ジョージ君はジャネットちゃんがいなくなってから、なかなか甘えられなかったから
マロン君が大きくなってもこうやって甘えられるといいな…★
ジョージ兄ちゃんファン☆ (2009/10/02 11:37 PM)
うんま〜ぁ
大きな甘えん坊さんだこと…(;^_^A
マロンくんには災難だけどたまにはイイですよね(*^^*)
ユーミン (2009/10/03 12:31 AM)
マロンくんの毛並みが、きっとジャネット母さんに似てるのでしょうね
 
初めて見たジョージくんに驚いてます
チャームちゃんのドキドキも伝わるな〜
chai (2009/10/03 1:04 AM)
ジョージくんったら〜
マロン君の毛並みがスゴイコトなってる〜
じゃないの。
弟に甘えちゃってるんだ〜
さすがにチャームちゃんだけには我慢したんだね
猫娘 (2009/10/03 1:42 AM)
♪直さんへ♪
でかくて強くて男らしいイメージなんだけどね、実は甘えん坊
そのギャップが何となく面白いんだわ。マロンはほんに大物。
ぼっさぼさヨダレでベットベトにされても眠り続けてたもん。

♪naonaoさんへ♪
チャームがちょうどマロンくらいの頃にもジョージは同じ事を
したんですよ。でも思いっきりセクハラだって文句言われて
あえなく撃沈!それから封印してたんですけど、ついに...。

♪ジョージ兄ちゃんファン☆さんへ♪
こんなに大きいのに、五分の一の大きさのマロンを襲うなんて。
気持ちよさそうに相当長い時間やってましたよ。マロンはこれで
懲りちゃったか?それともたまにはやらせてもらえるかな?

♪コメントをくださったブログをお持ちの皆様へ♪
今日もたくさんのコメントをありがとうございました。
ジョージ兄ちゃんがマロンを襲うなんて、目を疑いましたよ。
だってジョージが乗っかったら、マロンなんて見えないしね。
最初はチャームを襲ったってめっちゃ慌てちゃったんですよ。
でも慌ててもカメラ持ってるのがブロガーの宿命でしょうか?
マロンが居るじゃん、しかも思いっきりモミモミちゅーちゅー
してるのに起きる気配もないし.....驚いちゃいましたよ。
チャームも何やってるの?的な冷たい視線を投げかけてました。
幾つになっても甘えんボ.....間寛平さんのギャグですけど
さすがしゅりっちさん、関西人やわ!全くその通りよー!!
これはジョージ敵にはひとつの儀式なのかも知れませんね。
チャームにもやってたもん。チャームは拒否したけどね〜。
あっ....でもビビ太にはやらんな。じゃやっぱ毛並みと比例?
まさか姉さんが言うようにムートンと間違った?それ可能性大!
チャームはすべすべの毛並みで気持ちがいいけど、マロンって
ふさふさというかもふもふというかムートンさながらの毛並み。
ずっと触っていたい感じの毛並みなのよね〜!
イヴ (2009/10/03 2:21 AM)
ジョージ君はジャネット母さんが恋しいのかな。
チャームちゃんじゃなくてマロンちゃんにチュゥチュゥだったのんだね。
体は一番大きくても、心はいつまでも子供なんでしょうね。
ジョージ君が愛おしいです。