お散歩大好き猫ブログ

お散歩が大好きなジョージ兄ちゃんを筆頭に
ソマリの姉弟チャームとマロン
大阪発信のお笑いブログを毎日更新しています。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
<< 716.初抱っこ | main | 718.タワー崩壊 >>
717.浴衣猫
お祭りに連れてって〜♪

従姉妹に買ってもらった可愛らしい浴衣です。さぁチャーム早速着てみましょうね〜!まぁなんて可愛い!小首かしげちゃって、もぉどっからどう見てもお嬢さんにしか見えないわ〜。


後ろ姿がまた可愛いんだ!ほ〜ら見て〜!かわいいでしょ!


従姉妹は胴長チャームに似合うようにって、ちゃんとダックスフンド用の浴衣を捜してきてくれたんですよ〜。金魚すくいに行きたいって?確かにそれはチャーム得意そうだね〜。チャームが金魚鉢に手を突っ込んでコブ作っちゃった出目金の黒ちゃんも死んじゃったことだし、赤い出目金ちゃんがひとりで可哀相だから、金魚すくいに行きたいね〜


でも近所の公園で毎年やってたお祭りは今年は中止なんだって。だからチャームが歩いていける所でやってるお祭りはないんだよ〜。車に乗ってくれるならあるけど、どうする?


おいおい、チャームはまだ未成年.....いや1歳と2ヶ月は人間で言ったら18歳、まだだめよ〜。ちかさんとこの敷居バーを真似てみました。


チャームがあんまり嫌がるビビ兄ちゃんに遊んで遊んでって羽交い締めなんてするから、その時はデビル封じに着せられちゃうんだよね〜。着るとコレが大人しくて助かるんだ。それに可愛いから見ているのが楽しくってね〜。嫌がらずに大人しく着てくれるので助かりますよ。

猫娘は今日明日と泊まりがけで高原ゴルフに行ってきま〜す。お盆の千円高速を使うなんてなんて無謀な挑戦。わかっちゃいるけどどこも行かないのも寂しいので出かけてきます。じゃ行ってきま〜す!明日はお休みさせてもらいます。

*********************************************************
女の子って言うのは着せ替えが楽しくてたまらないのですよ
浴衣姿が可愛いチャームに今日も皆様のぽちぽちをお願いしま〜
  
*********************************************************
| 猫娘(ねこむすめとにゃんず) | - | comments(37) | - |
ちか (2009/08/13 5:27 AM)
おはよ〜猫娘さんまた渋滞に捕まっちゃうよ〜大丈夫なの?凄い活動的だなー。高原ゴルフとはいいねー景色も良さそう気をつけてね。
わーチャームちゃんの浴衣姿ほんとに可愛いわー後ろも帯が可愛くって。
ぷぷぷ〜ちゃんとサイズもピッタリだね。ダックスフンドサイズなんだ。
どのショットもほんとにモデルみたいに完璧だよ!
チャームちゃんもお酒を!?ダメよージュースにしときなさーい
(2009/08/13 7:12 AM)
おはよう〜
お天気はいいみたいね。こっちは大雨で、雨の中ゴミだしてきたんだけど、今やんでるわ(苦笑)
ちょっとチャーちゃん、めっちゃ可愛いじゃない〜
デビルクラブを紹介しようと思ったけど、デビル返上ねっ!見返りのお写真なんて、とっても可愛いよ〜
ダックスのを探してる従姉妹ちゃん、優しいわぁ!
あまりビビ兄を困らせないでね。
anzu(amesyo) (2009/08/13 7:16 AM)
おいおい未成年にお酒はないよ〜
ミルクにしようね(=^ェ^=)
金魚さんも寂しいから仲間ほしいよね
デビル姫馬子にも衣装?よく似合ってますよ〜
シロクマ (2009/08/13 7:35 AM)
可愛い〜っ(*^0^*)
チャームちゃん、洋猫さんなのに浴衣もいけるね(^m^)
1枚目の写真は、カメラ目線のモデル撮りではないですか(@0@)
すっごくいいですねっ♪

猫娘さんは・・・渋滞だと思うから
十分気をつけてね。
眠くなったら・・・策はしていったかな?
ころ (2009/08/13 8:25 AM)
チャームちゃんは洋猫さんだから、まさか浴衣が似合うとは思わなかったよ〜!
ほんとカワイイ( ´艸`)
ダックスフンド用っていうのが笑えますけどね!
しかも、ちょっと雰囲気だして「お酒ちょーだい」だなんて。
ミルクの水割りくらいしか出てこないと思うよ?(*≧m≦*)
猫娘さん、渋滞でたいへんだと思うけど、気をつけて行ってらっしゃ〜い!
直 (2009/08/13 9:20 AM)
チャームちゃん、にゃんて浴衣が似合うのかしら!とてもあのデビルチャームちゃんと同一ニャンコには見えませんね。
猫娘さん、岡山まで高原ゴルフなんですね。何時間かかるのかな・・・お気をつけていってらいしゃ〜いませ
玉ちゃん (2009/08/13 9:24 AM)
チャームちゃん 浴衣姿
めっちゃ似合ってる〜
ホント お嬢様だね^^

明日は休みなのね。
了解ッ!( ・∀・ )ゞ
amiyan (2009/08/13 9:48 AM)
チャームちゃん!すごく可愛いわ〜(≧ω≦)色もよく似合ってますね。浴衣、私持ってないのでうらやましいな〜(笑)
お洋服着てデビルちゃん封印…よくわかります。うちも封印目的でたまにやることが( ̄▽ ̄;)
テレビで高速のニュースやってましたが、すでにかなり混んでいるようですね?どうぞお気をつけて&楽しんできてくださいね!!
ナナのママ (2009/08/13 10:19 AM)
わぁ〜チャームちゃん可愛い♪
こんな浴衣まで売ってるんですね!
そりゃこの姿でお祭りに行ったら
チャームちゃん一躍人気者ですよ(^^)v
なるほど〜デビル封じにコスプレか〜
うちのさくらにも通用するかな?
なんかさくらの場合火に油注ぐような気がするけど(^^;
高原でのバカンス、楽しんできてね♪
ママさんは…今日も仕事だよ(><)
3にゃんぱぱち (2009/08/13 10:47 AM)
チャームちゃん可愛いなぁ〜(´▽`*)
一緒にお祭り行きたいです〜〜♪
うちもお休み頂こうと思ってます。
お互いお休み満喫しましょうね〜♪
はなまる (2009/08/13 11:28 AM)
お〜。高原でゴルフですかいいな。
夫は日曜日にゴルフして日焼けして真っ赤よ。
曇だったから油断したんだって。
猫娘さんも日焼け対策バッチリね〜。
そして・・・チャームちゃん!!
可愛すぎる〜。特に私も後姿にメロメロ。
とっても似合っているよ。
浴衣の色も一番好きな色だわ♪
浴衣は紺とかのしっとりした色が一番好きなの。
お祭り連れて行ってあげるから
福岡までおいで〜うふふっ(*゜v゜*)
弥生 (2009/08/13 11:41 AM)
チャームちゃん可愛い〜♪
お祭りに行ったらたちまち人だかりができちゃうわよ!
デビル姫には見えないわ〜^^
にゃんこ (2009/08/13 11:48 AM)
チャームちゃん、浴衣、似合ってるね♪
お祭り行ったら、みんなからいっぱい声かけられちゃうよ、きっと☆
でも、デビルモードが服着せるとおとなしくなるなんて、
チャームちゃんも、ちゃんと分かってるのかな〜(笑)
女の子は、いっぱいオシャレを楽しまなくっちゃね♪

猫娘さん、高速1000円は渋滞への招待状じゃないでしょうか。
お気をつけて、行ってらっしゃいませ。
大変なことになってませんように・・・
naonao♪ (2009/08/13 1:24 PM)
チャームちゃん、浴衣姿素敵ですよ〜。
これを着ると大人しくなるって!!!
近所のお祭りなくなったのね。。。
ちょっと残念だね。

猫娘さん、渋滞に巻き込まれてますか〜?
気をつけて楽しんできてくださいね。

うちはお盆なので御先祖様がお帰りになるのでね〜。
ちょっと大変です。
お休みがお休みにならん!!!!!
kitcat (2009/08/13 1:40 PM)
○ 高原でゴルフ…、リラックスですね〜♪
チャームちゃん、浴衣がメチャ似合ってマスっ!
これでお外を散歩したら…… 注目の的ですね…!
<ののちゃんより>
(2009/08/13 4:30 PM)
チャームちゃん、ちょーかわいい。

浴衣抜群に似合ってますね。
おまつり行ったら、人気ものですね。

ゴルフ気を付けて行って来てくださ〜い。
渋滞が大変そう。
ゆき (2009/08/13 5:14 PM)
ポチ逃げでごめんねぇ(6 ̄  ̄)
とら。主 (2009/08/13 6:18 PM)
チャームちゃん、かわいいよ♪
浴衣を着てるとデビルじゃないって?
んで猫娘さん、ゴルフ旅行?
戻るまでおとなしくしてるように浴衣着てなさいってか??
んなわけないか(笑)
気をつけていってきてね〜^^
ミユキ (2009/08/13 6:57 PM)
ありゃ〜 なーんて可愛いんでしょ♪
こんな艶やかな浴衣がにあっちゃうだなんて
チャームちゃん、かっこいい!!

この姿でお散歩したら、ますます人気者になっちゃいそうだね♪
nonnon (2009/08/13 8:13 PM)
チャームちゃん可愛い!ホントお嬢様だよ〜★
チャームちゃん、お祭り一人で行ったらダメよ。
ちゃんとお兄ちゃん達と一緒に行かないとナンパされちゃうよ!
猫娘さんゴルフ旅行楽しんで来て下さ〜い♪
しゅりっち (2009/08/13 8:39 PM)
このチャーちゃんが一番好きーーーヽ(^o^)丿
めっちゃ良い♪かんなり良い♪超可愛い♪
これ〜、この写真、勿論ポストカードとかにするんすよね?
あ、ごめんなさ〜いぃ、しないハズないっか、失礼!失礼ですがにゃ〜(*^_^*)

高原ゴルフか〜、セレヴィでよかですなあ♪
ゴルフを知らんのに、ギア売ってたしゅりっち!
とにかくブッ飛ばして来て下さいよん☆
パンダ (2009/08/13 9:20 PM)
か・・・可愛い〜!!!

ゴルフ!
渋滞にはまらないといいですね〜!
ROCK (2009/08/13 10:42 PM)
チャームちゃん浴衣可愛いね〜っ♪
そういえば浴衣をこのところ着てないなぁ(落涙)
ニャンはお魚好きだよね〜。
家も金魚のプラ池掃除や熱帯魚の水槽掃除の時に、
ニャンコが興味津々で覗きに来ますよ。
ユーミン (2009/08/13 11:00 PM)
可愛いな〜
ぴったりベストサイズです
従姉妹さんも、すっかりチャームちゃん達の虜ですね
楽しいゴルフになります様に。
渋滞にならないで帰れます様に
たすくママ (2009/08/13 11:12 PM)
チャームちゃんすっごいお似合いよ〜♪
やっぱり女の子、可愛い服を着るのが好きなんですね。
我が家のレディースは逆立ちしてもムリだわ!
ほんとにお祭りいって金魚すくいできちゃいそう〜

ゴルフ楽しんできてくださいね。
渋滞しないといいですね!
keiko605 (2009/08/13 11:13 PM)
きゃ〜なんて可愛い!
モデルっぷりもイタについちゃって・・・最高!!
お子ちゃま風だったり、ちょっと色っぽかったりと
いろんな表情を見せてくれますよね。
うちも前に買った浴衣、だしてみよ〜っと!
harry (2009/08/13 11:45 PM)
チャームちゃんすっごいにあってる〜。
かわいすぎるにゃあ。
色や柄も素敵だわ〜。
モデルにゃんだわ〜。

ゴルフ楽しんできてくださいにゃ。
KEI (2009/08/14 12:28 AM)
人間でも猫でも美少女に浴衣って、非常にいいですね〜v
目の保養ー♪♪(オッサンか

猫に着物を着せるとすごく大人しくなるのが
また面白いですよね。

そういえばうちにも、ホームセンターのセールで買った
ペット用浴衣があるんでした。
他2にゃんはすごいイヤがるので、トロい梅ちゃんぐらいには着せて写真を撮りたいな。

↓従姉妹さんのビビ太くんへの愛情は本物ですね!
5時間も撫で続けるなんて、もうよっぽど
可愛くて仕方がないんでしょうね(*^^*)

最終的には抱っこされておねむだなんて♪

従姉妹さんが報われて良かったです〜。



Pちゃま (2009/08/14 2:51 AM)
いやん、チャームちゃん可愛いやん♪
青紫?にピンクのお花が素敵な浴衣だね〜?
従姉妹さんいいセンスしてるわ。
後ろ姿がめっちゃ可愛い♪
猫婆ちゃまといっしょにお散歩したら絵になりそう!
あれ、チャームちゃんってば胴長さんだったの?
うちのリオンもそうなのよ〜!(笑)
リオンには浴衣も何も着せられないから残念だわ。
で、ビビちゃん従姉妹さんに抱っこしてもらったんだ?
甘えん坊さんなんだから。
でもこれは辛抱強い従姉妹さんの作戦勝ちかな?
(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
お盆は高原ゴルフか〜。
私はしっかり仕事です。暇だけどね。
べにゃ (2009/08/14 8:55 AM)
ほんと、涼しげな浴衣がとってもよく似合いますね〜♪あら残念。このまま祭りに繰り出したら祭りのマドンナになれそうだったのにね〜♪
お盆休みのお楽しみですね?楽しんできてくださいね〜♪
ジョージ兄ちゃんファン (2009/08/14 11:03 AM)
↑隠れるのやめました(笑)↑

チャーム姫やっぱり可愛い(*^-^*)
とてもデビルちゃんに変身しちゃうとは思えな〜い!
ジョージ君やビビ太君が守ってあげたくなるのも分かりますね〜。
↑ (2009/08/14 11:05 AM)
もと『隠れジョージ兄ちゃんファン』です。何か文章メチャクチャでごめんなさい(^^;
ゆき (2009/08/14 11:17 AM)
チャームちゃんよく似合ってる〜♪
長毛ちゃんは絵になるなぁ。
でもチャームちゃんダックス用のが着れちゃうなんてびっくりだよ〜!
coco-punch (2009/08/14 6:29 PM)
あら。可愛らしい。
やはり浴衣は女の子がいいですねぇ。
私がお祭りに連れてってやろうか〜???
きっとモテモテ間違いなしですね!!
にゃんこ (2009/08/14 9:17 PM)
猫娘さん、渋滞に捕まってませんか〜(笑)
でも、今日はそんなに混んでないのかな??

運転してるのも、目が疲れちゃいますから、
しっかり休憩とって、養生してくださいね。

応援、ポチっと☆
猫娘 (2009/08/15 12:06 AM)
♪naonaoさんへ♪
お休みがお休みにならないって大変だな。みんなのお休みは
きっとお世話に追われちゃうんだね。もしかしてご親類とか
大勢来られたりするのかな?頑張っておくれよぉ〜

♪ジョージ兄ちゃんファンさんへ♪
隠れない宣言うれしかったよ〜。浴衣来たチャーム姫を
不思議そうに見つめていたジョージ兄ちゃんの優しいお顔
見せたかったなぁ〜。写真に撮れなかったんだよなぁ〜

♪コメントをくださったブログをお持ちの皆様へ♪
留守中にもたくさんのコメントをありがとうございました!!
行きはよいよい帰りは怖いって感じで、行きは渋滞無しで出か
けられたものの、帰りはやっぱり渋滞にはまっちゃいました。
猫娘の家から西の方へ出かける場合、行きは渋滞の先頭の
宝塚までは高速に乗らずに下道を使えば、宝塚トンネルの
渋滞場所から合流するので、行きは渋滞せずに出かけられて
便利なのですが、帰りはそう言う訳に行かないのよね〜。
それでも思ったほどひどくなかったよ。宝塚で17キロ渋滞。
30キロは行くかな?って思ってたから、ピークは明日かな?
しかしトンネルでの渋滞って納得いかないのよね〜
自然渋滞・交通集中による渋滞で、止まる程スピードダウン
するような渋滞ってどうよって思っちゃうよね。一番最初に
トンネル前でブレーキ踏んだ奴出てこーい!って叫びたく
なっちゃうよ。さぁお盆休みは残り2日、土日は猫達と
思いっきり遊んじゃいますよ〜。
猫娘 (2009/08/15 1:50 PM)
♪直さんへ♪
直さんゴメン、ゆうべ寝ぼけててコメレス抜けちゃってた...。
意外に空いていたけど、今日の高速はすごそうだ。昨日帰ってきて
良かったわ〜、でも大阪はやっぱり暑い、朝からばてばてだよ〜