お散歩大好き猫ブログ

お散歩が大好きなジョージ兄ちゃんを筆頭に
ソマリの姉弟チャームとマロン
大阪発信のお笑いブログを毎日更新しています。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
<< 601.桜情報 | main | 603.夜桜見物 >>
602.イリュージョン
チャームのイリュージョンショー♪

先日まるでイリュージョンのようにお風呂の中に滑り込んでしまった
チャーム。(その時の記事は→こちら)あれから猫娘家の風呂場では
フタの上にマットや椅子や洗面器を置いてガードしてありました。

お風呂の下に敷くマットをフタの上に乗っけたものだから、バリバリと
爪を研がれて困っちゃうんですけどね〜。あっという間にボロボロ。
でもこうしてからお風呂の中に入ってないから大丈夫と思った矢先...。
またもやチャームが消えてしまったんです。こうなると捜索隊ジョージ
保安官の出番です。今度はどこに?え?!そのお風呂の椅子の中??
なんか黒っぽい物が見えてるけど、ま・ま・まさか今度はそこに??


我が家の保安官ジョージが、立てこもり犯の説得に当たっております。


ほんとにね〜。どうやってそんな所に入ったんだか.....とほほ。
次から次へとよく考えつくモンだわね〜。驚いちゃうわよね〜。


やっと出てきたわ。もういい加減にして欲しいよね〜


チャームったらヾ(・・;)ォィォィ、また入っちゃったわよ〜!
ビビ太も入りたいの?しっかしうまいこと入っちゃうよね〜。


感心してる場合じゃないけど、この目で現場を目撃してみて....いやはや
恐れ入りました!こりゃイリュージョニスト、プリンセス・テンコー
こと引田天功も真っ青だわね〜!またもや遊び場が増えちゃったよ。


*********************************************************
次から次へと悪戯ばかり思いついちゃう我が家のイリュージョニスト、チャーム姫。
知恵比べに燃える猫娘に、応援のぽちぽちっをよろしくお願いいたしま〜すラブ
  
*********************************************************
| 猫娘(ねこむすめとにゃんず) | - | comments(33) | - |
ゆっか (2009/04/06 2:36 AM)
可愛い〜(〃▽〃)
そんなとこ、よく見付けたよねぇ!
チャームちゃんはすごいなぁ!!
そのチャームちゃんを見付けるジョージ君はもっとすごい気がする〜(〃▽〃)
だんご3にゃん (2009/04/06 6:23 AM)
チャームちゃん凄技ですね(笑)
頭で押し上げて入ってしまうのかな?
?のジョージ君のお顔がかわいいですぅ〜♪
シロクマ (2009/04/06 6:43 AM)
うふふっ・・・
チャームちゃんは、頭がいいのね(^m^)
イタズラをする子供は頭を使うから、バカじゃないのよ〜って
よく励まされてたもんなぁ・・・パンダのとき(^^;)
えっ、今のパンダはどうかって?
そ・・・それは・・・聞かないで(滝汗)
でも、お風呂場で遊ぶのがブームの猫娘家だね(*^^*)
由乃 (2009/04/06 7:47 AM)
チャームちゃん凄い
どうやって入っちゃうのかしら?
次々にイリュージョンを披露してくれて
そのうちチャームちゃんのイリュージョンショーが開催できちゃうかもねw
マーコ (2009/04/06 7:54 AM)
あら〜!
チャームちゃん何処から入ったの???
凄いね♪
ビビちゃんも入りたそう^^

今日もお仕事行ってきま〜す^^

応援ポチポチ
anzu(amesyo) (2009/04/06 8:03 AM)
上手に鼻をねじ込んで頭を使って入るのよ〜あんずも、小さい戸に入ってたは??と思うところに入るのよね〜それよりジョ-ジ兄さんお風呂のふた大丈夫??心配〜落っこちないで
玉ちゃん (2009/04/06 8:19 AM)
おはよ〜^^
昨日はどうもでした^^

ありゃりゃ・・・チャームちゃんったら
どうやって 椅子の中に入ったの?
もしや ジョージ君お手手を貸してあげたとか?
ころ (2009/04/06 8:49 AM)
チャームちゃんったら、浴槽に入らなくなったと思ったら
また違うイタズラを思いついちゃったのね(^▽^;)
しかも、ビビ太くんまで入りたがっちゃって〜。
ほんとは浴室に入れなくなると安心なんだろうけど、それが
難しそうですね;;;
べにゃ (2009/04/06 9:14 AM)
チャームちゃんすごいですね〜!お風呂のいすのサイズがまたチャームちゃんにぴったりだったのね〜?でもどんなに隠れてもジョージ君には見つかっちゃうのね?さすが保安官だね!
ナナのママ (2009/04/06 9:27 AM)
あはは、子猫は遊びを見つけるのが上手だからね♪
でも風呂の中より椅子の中だったら安心でしょう!
いざとなれば立ち上がれば椅子は動くだろうし(^^;
猫は狭い場所を好むって言うけど、そんな狭くしかも
快適な場所があったとは盲点でしたね〜(笑)
でもこのイリュージョンが出来るのはビビ太君までかな
さすがにジョージ兄ちゃんは無理だよね(^^;
yamami (2009/04/06 10:13 AM)
昨日はどうもありがとうm(_ _)m
仔猫時代って遊びの天才だもんね〜
それにチャーちゃんは力持ちだと思うよ。
うたも椅子の中に入ってたけど自分で持ち上げる
力はなかったみたい。ふたもそうだったし。
やっぱり日々、パワフルな兄ちゃんに
鍛えられているからかな〜?
フクウタ母 (2009/04/06 10:40 AM)
わははは〜1つを出来ないようにしてもまた1つと考えるもんだね〜
いや〜賢いよ(^^)
ニャンコと暮すと驚いたりハラハラさせられたりするけど
楽しいよね。こんな発見があったりするんだもん。
ノンビリする暇なしだよね(^^)
チャームちゃんとってもやんちゃで可愛いよね。
たすくママ (2009/04/06 11:39 AM)
そうそう、小さいうちってこちらが予測できないこと
いろいろやってくれますよね。
チャームちゃんと知恵比べ…分かるな〜。
でも見事なイリュージョニストですね。
シッポの豪華さが相まって、プリンセス・チャーム
でデビューしちゃったらどうかしら〜?
うちもその昔、チャットの悪智恵と格闘してましたよ。
今はセナがイタズラ王子ですが、おバカで笑っちゃうくらい。
男の子は単純なのかな〜?

先日はメールありがとうございました。
早速お願いしちゃいました。
よろしくお願いします♪
ヨギーニ (2009/04/06 12:07 PM)
チャームちゃんは、何をやっても可愛いですね〜
この風呂椅子かなり高さがあるからジョージ君も入れそうよ!
がんばれ兄さん。
チャームちゃんblogのネタ作りに貢献しまくりですねー!
ゆき (2009/04/06 12:35 PM)
ぶはは〜、チャームちゃんの方が一枚上手だったねぇ!
お風呂のイスもニャンコには魅力的なのかも?!
ウチも入りそう。。。
でも普段開かずの間だから、お風呂場ではまだへっぴり腰だよ(笑)
ちか (2009/04/06 1:46 PM)
おはよ〜わはっはは〜凄い凄いいっぱい置いてる中どこにかと思ったらそんなところに!
でもでもそんな小さいとこどうやって入るの?
さすがチャームちゃんだわ〜体柔らかいねー。
後ろのビビちゃんが自分も入りたそうにしてるわよ〜(笑)
また遊び場が増えちゃったみたいだね。
弥生 (2009/04/06 2:06 PM)
あら〜!また凄いトコ見つけたね(笑)
チャームちゃんにとっては楽しいアスレチックなのかな〜^^;
ジョージ保安官のお目目くりくりのお顔に萌えだわ♪
めい (2009/04/06 2:45 PM)
またもやご無沙汰ごめんなさいm(u_u)m
お風呂いすの中でかくれんぼなんて、チャームちゃんすごいねぇ、そんなところに隠れてるなんて私じゃ思いつかないよ…(笑)
ジョージくんは相変わらず可愛くて素敵なお兄ちゃんをしてるんだ、偉いなぁ(*´д`*)

↓桜、そちらも咲いてますね〜
週末実家に行ってきたけど、全然さいてませんでした(長野)
お花見いかないとな〜
Yomogi (2009/04/06 3:10 PM)
ほんっと、どヤンチャになってきたねぇ!
ロリ子は超どヤンチャ姫だってけど、今は落ち着いたいいにゃんですよ。チャーちゃんもそう。。。。なるよ!昨日一緒にお花見だったんだーいいないいな〜。今日の秋田は暑い!集金に出かけてエアコンつけてました。
保安官のネゴシエイトに大爆笑デス!!!
直 (2009/04/06 3:44 PM)
チャームちゃん、テンコーもびっくりのイルージョンだにゃ。
やっぱり、保安官にかかればすぐに発見・・・安心だにゃ。

毎日、自慢の身内を眺めているんだもん。初めて会ったって、すぐに3ニャンのことはわかる自信があるよん。
amiyan (2009/04/06 4:22 PM)
うわぁ、チャームちゃん一体どうやって入ったの?!さすがイリュージョニスト、見事なマジックですね(^v^)
なにげにビビ太くんも入りたがってる(笑)?次はビビ太君のショーの時間かしらん?!
あー (2009/04/06 4:37 PM)
お目目まん丸ジョージくん最高にかわいい〜(*´エ`*)

今日はポチ逃げごめんなさーい><
イヴ (2009/04/06 5:40 PM)
チャームちゃんはかくれんぼの天才だね。
どうしたら入れるのかな〜。
イリュージョンだわー(^^♪
三枚目のジョージ君のお写真
オメメまん丸でとっても可愛い〜。
ビビ太くんも入りたそうね(^^ゞ
次々に隠れ場所を見つけるチャームちゃん
今度はどこかな?
ミユキ (2009/04/06 6:58 PM)
すごーーい☆
かくれんぼが上手で困っちゃうね〜
きっと、カリカリとか隠しても
イリュージョンでばれちゃうんじゃなぁい??

ジョージくんのキョトンとしたお顔が
印象的でした☆
はなまる (2009/04/06 8:18 PM)
え〜?どこから入ったのかな?
少し上げてスポッて入ったの?
ナンにしてもすごいわ!!
チラリと見える尻尾(かな?)が可愛い♪
ジョージ保安官もびっくりだね(笑)
本当に好奇心旺盛でとっても可愛いな〜。
次はどこに隠れるか楽しみだったりして^^
(2009/04/06 8:24 PM)
チャームちゃんすっご〜い( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
どうやって入ったんだぁ?
頭で持ち上げて・・・とか?
入れちゃうのも凄いけど、入れるって事に気が付いたのも凄いよね(・∀・)ウン!!
まだお子様なのに賢いですぅ〜。
うちのおバカだったら、せいぜいその椅子の上で爆睡コイてるのが関の山かと思います( ̄m ̄*)
チャームちゃん、脳ミソちょびっつ分けてあげて下さいませ(笑)
パンダ (2009/04/06 8:42 PM)
あはは!
楽しそう〜!
でも自力で入るって凄いかも〜!!
にゃんこ (2009/04/06 10:37 PM)
チャームちゃん、次々と新しい遊び、考え付くね〜♪
ジョージ兄ちゃんもビックリ、ビビ太くんは一緒に遊びたいのかな(笑)
これなら、お風呂にドボンしてくれたほうが良かったかも・・・
チャームちゃん、毎日が楽しくってよかったね☆

とら。主 (2009/04/06 10:48 PM)
(*`▽´*)ウヒョヒョ
猫って予想外の事してしまうもんね〜。
ほんっとにイリュージョンだ(笑)
でも その上にジョージクンが乗らなくてよかったよ(笑)
いくら出たくても出られないもんね。
ユーミン (2009/04/06 11:56 PM)
笑ってしまったよ
ジョジ兄ちゃん真剣なんだもの・・・
チャームちゃん、学習してしまったのね
すごいな〜
ジョージ兄ちゃん鑑識感を鍛えよう・・チャームちゃんに追いて行くのは、大変だよ
mimi (2009/04/06 11:59 PM)
ぷぷぷ、プリンセス・チャームちゃん!!いいですねぇ。かわいすぎます♪
ジョージ君にビビ太くんも興味津々!!ホント、猫娘さん家は話題が盛りだくさんでいいですねぇ。
harry (2009/04/07 12:05 AM)
すっごいにゃあ♪
プリンセス・チャームちゃんだわ。
今度動画に撮ってみせてにゃあ。
猫娘 (2009/04/07 1:06 AM)
♪yomogiさんへ♪
ほんま次から次へと「どヤンチャ姫」でしょ、困っちゃう!
ロリたんみたいに、可愛いお姫様に成長してくれるかしら?
えへへ、急に行っちゃった!近いってコレが出来るからね!

♪直さんへ♪
ジョージ保安官はなかなかのやり手です!本当のところ
自分も入りたかったのかも知れないけど?でも大きさがね!
もしも会ったら、その大きさに圧倒されちゃうと思うよ〜!

♪コメントをくださったブログをお持ちの皆様へ♪
いつもたくさんの暖かいコメントをありがとうございます。
昨日は訪問もおさぼりで失礼いたしました。なんだかね〜
最近次から次へと色々な事があって参っちゃってるの。
悪い時には悪い事が重なる....って感じなのかな?
最近はちょっと悲しい事が多すぎてめげ気味の猫娘です。
不景気のせいにしたくないけど、仕事も色々大変でね、
入退院があったから、仕事はお断りしてたりしてて
忙しい訳じゃないんだけど、やっぱ不景気のせい?
周りがバタバタと倒れていってしまって、とばっちりが...
独立して仕事初めて、好きな事やってるから毎日楽しいけど
お金の事でトラブルと、こればっかりはどうしようもなくて!
女性が代表していると言うだけで、後回しにされたりして
大阪のおばちゃん舐めるでないよ〜って言ってやろうかしら?