お散歩大好き猫ブログ

お散歩が大好きなジョージ兄ちゃんを筆頭に
ソマリの姉弟チャームとマロン
大阪発信のお笑いブログを毎日更新しています。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
<< 501.感動の再会 | main | 503.X’mas >>
502.デビルサンタ
イブにはデビルがやってくる♪

ビビ太のクリスマスプレゼントに、温かそうなお洋服買ってみました。
すぐに自分から洋服に首を突っ込んで、ほんとに協力的な子よね。
クリスマスバージョンですよ。可愛いでしょ〜!似合うかな?
今日はクリスマスイブですね〜。サンタさんはやってくるかな?
どうも我が家にはサンタじゃなくて、デビルがやってきてるようですよ


どうもフードの先っちょについている「ぼんぼん」が問題らしいのよ。
これが、チャームのおもちゃのボールにそっくりなんですよね〜。
デビルチャームは、コレが気になって、ビビ太を追い回しています。


ビビ太は、お洋服が気に入っったようで、脱ぐって言わないんだけど、
チャームが、フードの部分ばかり狙うから、脱がされそうなのよね。
頭ばっかり狙われて、サンタじゃなくってデビルがやってきたかな?


ジョージ兄ちゃんには着れるサイズのクリスマス用のお洋服が
ないから、クリスマスリースを首からかけてみました。どお?
でもコレもデビルには、おもちゃにしか見えないんだよね〜。


あはは....サンタじゃなくて、デビルチャームが舞い降りたのね。
真っ赤なマフラーがよく似合うけど、お顔はデビルモードだわね。


皆さんのお宅には、今夜はどんなサンタさんがやってくるのかな?
どうぞ素敵なクリスマスイブをお過ごし下さいませ〜!
我が家は今晩にゃんずと美味しいご飯でX'masパーティーですよ〜!
きっとデビルが、ご馳走を横取りするんだと思いますけどね...。
良い子にしてないと、サンタさんが来ないんだよ〜!


*********************************************************
デビルだっていい、みんなで仲良くクリスマスを迎えるのが一番だよね。
仲良し3兄妹に、今日も皆様の応援のぽち....ぽちっ...をお願いしま〜すラブ
  
*********************************************************
500回記念のプレゼント企画実施中。こちらの記事へご応募お待ちしています。
| 猫娘(ねこむすめとにゃんず) | - | comments(36) | - |
ユウナ (2008/12/24 1:03 AM)
こんばんは。
サンタクロース姿のビビ太君、
すごい可愛いです。
ボンボンを狙ってデビルチャームちゃんになってるの?
リースを首からかけたジョージ君、カッコいいね。
チャームちゃんに狙われないようにね^^
カワイイニャンコと美味しいご飯で過ごすクリスマスイブ。
一番の贅沢かも知れないですね。
mimi (2008/12/24 2:22 AM)
こんばんは!!うふふ、素敵なビビサンタさんなのに…。かわいいデビル姫にはかなわないですねぇ(笑)ジョージくんも素敵なツリー(?)!!是非我が家に飛んできてほしいですぅ!!
Very Merry Christmas,猫娘さん!!
mimi (2008/12/24 2:28 AM)
再びmimiです!!素敵なプレ企画!!では!チャームちゃん賞に応募させていただきます!!当たればいいなぁ〜♪サンタさんお願い〜♪
だんご3にゃん (2008/12/24 6:23 AM)
それぞれの楽しいクリスマスの演出で楽しませて頂きました♪
みんな似会っています。
楽しいクリスマスを・・・
由乃 (2008/12/24 7:11 AM)
可愛いな〜みんな
せっかく素敵な洋服着たのに
チャーム姫に遊ばれちゃって大変だね(汗)
ジョージ君は歩くツリーのような?w
チャームちゃん。赤いマフラーが似合ってますよ

応援ポチ
ころ (2008/12/24 7:35 AM)
ビビ太くんサンタ、カワイイ〜( ´艸`)
でも、チャームちゃんにポンポンを狙われちゃってるのね(^▽^;)
しかも、ジョージくんのリースまで。。。
チャームちゃん、お兄ちゃんたちのコスプレはオモチャじゃないからねー!
今夜は美味しいご飯でX'masパーティーですか( ´∀`)
ステキなクリスマスを☆
peeko (2008/12/24 7:53 AM)
今日はイブですねぇ〜。
イヴイヴの夜に早々と舞い降りたチャームデビル・サンタ。
ビビ君がすっかり標的のようですが…(笑)
でもビビ君、サンタのお洋服凄く似合ってますよ。

今日のホームパーティーも盛り上がるのでしょうね。
楽しいXmasを…(●^o^●)
マーコ (2008/12/24 9:04 AM)
ビビちゃん可愛い〜♪
良く似合っていますよ〜

今夜はサンタさん来てくれるかな〜?
楽しみね♪

ポチポチ^^
たすくママ (2008/12/24 9:59 AM)
ビビ太くんサンタのお洋服バッチリお似合い!
すごく暖かそうだね〜。
ジョージくんもクリスマスの装い(?)でパーティーの
準備万端!
と、思ったらデビルチャームちゃんの登場で避難しなくちゃならなくなった?
まるで可愛い妹に自らがおもちゃになって現れた
サンタさんのよう。
チャームちゃん、優しいお兄ちゃん達に囲まれて
幸せだね!
今日は楽しいクリスマスイブ。美味しいごちそうで
楽しく過ごしてね!
我が家は昨日にゃんずにサンタさんがきてくれましたよ。
とら。主 (2008/12/24 10:01 AM)
その服、うちも買おうか悩んだやつです^^
結局最初ので断念しましたが・・・・・。
もうデビルちゃんにはいっぱい気になるとこあって
忙しいクリスマスだ事(笑)
猫娘さん、ジョージくん・ビビ太くん・チャームちゃん♪
メリークリスマス♪
ナナのママ (2008/12/24 10:05 AM)
おぉ〜ビビ太君可愛い♪
自分から首を通してくるなんて、やっぱ根っから
コスプレ好きなんだね(笑)
しかしそのボンボンはやっぱ不味いかもね〜
チャームちゃんの遊び心をくすぐって
デビルに変身させちゃったか(^^;
ジョージ君はクリスマスリースなんだ♪
一瞬玄関に飾る大きなリースを想像しちゃって
あのリースがこんなに小さく見えるなんて
ジョージ君どんだけデカイんや〜って思っちゃったよ(笑)
我が家はコスプレもプレゼントもなく静かなクリスマスになりそうだわ(^^;
そうそう、ジョージ君とビビ太君とチャームちゃんの写真を
1枚ずつ勝手にお借りしちゃったんですが(^^;
もし不味いようでしたらお手数ですがコメ下さい
一応明日の記事で使わせて頂く予定です(^^)v
事後報告で申し訳ないです。
yamami (2008/12/24 11:11 AM)
Merry Christmas♪猫娘さん(^-^)∠※PAN!
うちはダンナの帰りも遅いし何もかわりはない
夜だろうな〜
あっ!昨夜はイヴイヴ(夕飯を作るのがめんどくさい)だったので
お寿司買ってきて食べたんだけど途中でダンナが
具合が悪いって言うから1人でシャンパン飲みながら
テレビ見ながら食べてたわ〜オッサンやん・・・
ビビ太くん、暖かそうだね〜でも確かにフードの
ぼんぼりはチャーちゃんの標的になるよね(>_<)
ジョージ君のリース見ていいこと考えた!
これお飾りに変えたらお正月もいけるよ!
ってもしかしたらもう考えていてネタばれ
しちゃったかな!?
にゃんこ (2008/12/24 12:23 PM)
ビビちゃん、自分からお洋服を着たがるなんて・・
コスプレ好きなのと、お洋服を着ると暖かいコトを良く知っているのですね〜
賢い☆可愛い☆

ジョージくんだって、カメラの前でポーズとってカワイイ顔して・・さすが♪ 
チャームちゃん、すっかり立派なソマリさんですね。
胸の毛、もっと伸びるのかな〜
coco-punch (2008/12/24 12:31 PM)
今夜は夜勤なので応援のみ。
メリークリスマス!!よいクリスマスを!
イヴ (2008/12/24 3:10 PM)
     Merry Christmas
\(∇⌒\)☆☆☆☆☆☆(/⌒∇)/

サンタビビ太君可愛い〜〜。
お洋服がとっても似合ってるよ。
ビビ太君はホント着こなしが上手だよね。
ボンボン追いかけ回してる、チャームちゃん想像して大うけでした。
素敵なクリスマスを・・( ^^)Y☆Y(^^ )
ビビ太くん、とっても可愛いきりりサンタさんになってる〜♪
で、そうかそんな危険が(笑)
動くボンボンゞ(≧ε≦o)
ジョージ兄ちゃんのリースもチャームちゃんを呼んじゃうんじゃ、そりゃデビルも当たり前だわ!
クリスマスイブ、美味しいご馳走と動くおもちゃで一番嬉しいのはチャームちゃんだったりして(*≧m≦*)
楽しいクリスマスをね!!
chai (2008/12/24 5:00 PM)
デビルチャームちゃんが舞い降りたのですね。
uti no neko tayoriではチャムが舞い降りてきましたよ(*゚艸゚*)
猫娘さんがちょうどコメ入れてくれてる時
ちょうどお絵かき真っ最中でして(゚∀゚ ;)タラー
何度も書き直してたらこんな時間に!!
先ほど載せなおしましたよ!
美味しいご馳走と賑やかな日をお過ごしください
ユーミン (2008/12/24 5:16 PM)
メリークリスマス
 
楽しい時間が過ぎてる様ですね。
ビビ太ちゃん、脱ごうとしないって、暖かくて好きなのよね・・きっと
ジョージにいちゃんは、一寸困り顔ですね。
チャームちゃんが気になって仕方無いんだね可愛いな〜。兄ちゃん・・何とも抱きしめたくなりますよ
くぅ。 (2008/12/24 6:25 PM)
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆

猫娘さんのお家は今日パーティーなんですね♪
うちは明日やろうかなぁ〜と思ってます☆
ビビ太君のお洋服、とっても暖かそうだし似合ってるよ〜(≧ω≦)b
ジョージ君もリースがオシャレ♪
チャームちゃんは聖なる夜もデビルに変身中みたいだけど(笑)、
みんないい子だからきっとサンタさんが来てくれるよ♪
今日は早く寝ないとダメですよ〜(*´艸`*)ムフッ
amiyan (2008/12/24 6:46 PM)
ビビ太くんのお洋服とっても可愛い!よく似合ってます(^ ^)あ、でもポンポンがターゲットになっちゃったのね(笑)
猫娘さん、ジョージくんたちと素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!!
ひたみ (2008/12/24 6:56 PM)
 メリークリスマスなのです☆

 みんなでパーティ、とても素敵なクリスマスのようですね♪
 ビビ太くんよく似合っています。ジョージ君も素敵な首飾りつけちゃって。
 姫はお正月飾りなんかでもデビルに変身しちゃいそうで……恐ろしいです|||(-_-;)|||||| ”
ミユキ (2008/12/24 7:29 PM)
こんばんは〜
あら〜 ビビくん、とっても暖かそうだね〜
ポンポンつきのフードもかわいいよ☆
でも、チャームちゃんにとっては、
何もかもが遊び物に見えちゃうんだね^^

遅れましたが、500回記念おめでとう♪
猫娘さんは、毎日休まず更新されていて
本当に脱帽です!!
私なんて、時間の使い方へただから休んでばかりだよ・・・。
来年は計画的にブログもやろーっと。
mimio (2008/12/24 7:45 PM)
わ〜可愛いお洋服!!
ビビ太くん似合ってるよ〜可愛い!
って猫心くすぐるぼんぼんがついていたんだ〜笑
こりゃチャームちゃんが気になるのもしょうがないね^^;
みんな良いクリスマスをお過ごし下さい〜♪
パンダ (2008/12/24 7:52 PM)
かわいい!!
似合う〜!!
赤って茶猫に似合うし♪

メリークリスマス♪
今日は体調不良につき短コメにて失礼します・・・。
nonnon (2008/12/24 8:02 PM)
メリークリスマス★
もうパーティー始まってるかな?
うちはまだこれからです。
ビビちゃんのお洋服クリスマスっぽくて可愛いー!
すごくあったかそうだし、ビビちゃん良かったね♪
て、その様子じゃあんまり喜んでられないかな?
そのボンボンはチャームちゃんにとったら遊び道具でしかないもんね(^^;)

素敵なクリスマスをお過ごし下さ〜い☆
弥生 (2008/12/24 9:10 PM)
メリークリスマス♪
お洋服にマフラーにリース!
3ニャンともとても似合ってますよ〜^^
ここのところコメント残せなくてごめんなさい。
ステキなクリスマスをお過ごし下さいね♪
ゆっか (2008/12/24 9:35 PM)
わぁ〜ビビ君かわいい(〃∇〃)
いつもいつも、色んな姿を見せてくれてありがとうね(〃∇〃)
こんなにお洋服をちゃんと着てくれる子は珍しいですよね〜!!
家の子たちはお洋服が大嫌いで、着せると挙動不審になってしまって写真どころじゃないんですよね(´;ω;`)ブワッ
でも明日はクリスマスだから、用意しておいた衣装をちみっとだけ着せてみようかな〜って企んでます。
チャームちゃんはクリスマスとか関係なく遊びモードなんですね!!
元気でいいですね♪
りえっち (2008/12/24 9:51 PM)
やっぱりチャームちゃんに狙われているんですね(笑)
デビル・・・(笑)
ティンパパ (2008/12/24 10:03 PM)
みんなそれぞれお洒落して、クリスマス気分ばっちりですね〜ヾ(≧∇≦)〃
ちょっとデビルも混じっているようだけど(笑)みんな天使みたいに可愛いよ〜♪
今日はご家族でホームパーティーなんですね。
うちは同居人仕事だし(飲み屋だから、稼ぎ時なんですわv(。・ω・。)ィェィ♪ )いつもと全く変わらない夜でございます。

チャームちゃんを迎えて初めてのクリスマス。
どうかみんなで楽しんでね〜☆⌒(*^-゜)b
momo (2008/12/24 10:19 PM)
これはこれはデビちゃんが好きそうなぼんぼんだこと。
それにしてもビビ太君は赤いお洋服が似合いますね。
今夜はみんなのところにサンタさんはやってくるのかな。
メリークリスマス♪
あ〜ちゃん (2008/12/24 10:25 PM)
メリークリスマス☆
ビビ太ちゃん、赤いお洋服がとっても似合ってるよ^^
ぼんぼんがチャームちゃんをデビルに変えた?(笑)
ジョージちゃんの首飾りはゴージャスだわ!
チャームちゃんは赤いマフラーで、可愛いサンタちゃんね。
今夜はご馳走にありつけたかしら?
我が家はこれから普通のご飯です・・・。ショボイ。
anzu(amesyo) (2008/12/24 11:19 PM)
メリ−デビルマス??クルシミマス?クリスマス
良いクリスマスでしたか?ジョ−ジお兄さん&ビビ太君にはデビルモドオンになった姫のお相手忙しかったようで・・。お休みモ−ドになるまでお疲れ様でした
シロクマ (2008/12/24 11:21 PM)
チャームちゃんの、目つきがキラーンですね(笑)
ビビちゃん、とっても似合っているけど
デビルちゃんが怖くて、脱ぎたくなっちゃう?(≧m≦)ぷぷっ
それにしても・・・
ただ今デビル中・・・ってのが可笑しくて(^0^;)
きよりん (2008/12/24 11:50 PM)
きゃぁ〜ビビちゃん可愛いとっても似合ってるよ!
ハハハ〜チャームちゃんのデビル攻撃受けてるんだ(^-^)
ジョージ君もチャームちゃんも可愛いね!めちゃ可愛い!!ぬこ弁当買ったよ!
凄い笑わせてもらちゃった
猫娘さん手術されるのね。無事におえるように、祈ってます!無理しないでね!そして、いつも優しい言葉有難うです。実は、姉が 心の風邪ひいちゃって大変だったの!今は、少しずついい方向に向いてきてます。私、末っ子だから甘えただし、どうしようってオロオロだったの!人生なにが起こるかわからないよね〜こんなんありですか?って思ったもん。無理しないように頑張るよ!
Mary (2008/12/25 1:18 AM)
メリークリスマース!!!
チャームちゃん、サンタじゃなくって
デビルになっちゃいましたかw
たしかにそのポンポンや飾りは魅力的かも!
大好きなお兄ちゃんが魅力的なオモチャをつけて
これみよがしに周りを歩いている…
…ようにチャームちゃんには見えるんでしょうねw
猫娘 (2008/12/25 1:34 AM)
♪ユウナさんへ♪
我が家には、クリスマスツリーも飾り物も何もしてないから
リースをかけたジョージ兄ちゃんが、我が家の唯一のツリーです。
ほら、体系がX'masツリーみたいでしょ。メリークリスマス!

♪きよりんへ♪
ぬこ弁当買ってくれたん?ありがとねー!ジョージ賞も受付ました。
人間長い事やってると心も風邪引く時あるよね。そんな時に支えは
やっぱり家族。甘えてあげるのが、お姉さん一番嬉しいと思うな。

♪コメントをくださったブログをお持ちの皆様へ♪
いつもたくさんの暖かいコメントをどうもありがとうございます。
素敵なクリスマスイブをお過ごしの事と思います〜。猫娘は3にゃんと
コスプレして遊んでましたよー。それと年賀状...なんでイブに年賀状?
だって、明日までに投函しないとって、もうそれって早すぎない(^^ゞ
でもねー、イブだけど、頑張ってブログの年賀状作ってみたんですよ〜
自分ではなかなかの力作かと(^^ゞいえね、綺麗な年賀状じゃないですよ
だってここは大阪お笑いブログ、笑ってなんぼの世界ですからね〜
年賀状にも笑いのエッセンスを取り入れて....欲しい方おられます?
要らないって言われても、勝手に送りつけちゃうかも知れません(^^ゞ
宛名書きは今からして、明日には絶対ポストに入れるぞー。
ってなんで、イブの晩に年賀状の話題やねん(-。-;)やっぱ可笑しいよね。