お散歩大好き猫ブログ

お散歩が大好きなジョージ兄ちゃんを筆頭に
ソマリの姉弟チャームとマロン
大阪発信のお笑いブログを毎日更新しています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
<< 475.犠牲者 | main | 477.ソマリとは >>
476.猫の玉手箱
猫(ぬこ)の玉手箱 本日発売♪

みなさ〜ん!出ましたよ〜!猫娘待望の雑誌「猫の玉手箱」が
本日全国の書店に並びましたぁ〜!「ねこ」ではなくて「ぬこ」と
読むそうですよ。グリーンアイランド社から全国書店で発売です。


今回は、チャームも載ってるから嬉しいんだよねぇ〜!
前のご本の時はまだチャームは生まれていなかったもんね〜
もちろんビビ太も載ってるから心配しないで大丈夫よん!


お兄ちゃんたら、ずー子ちゃんに真剣にチューしてないで、早く
ページをめくらせてくださいよぉ〜!みんな待ってるのよ!


わぁー!ジョージ兄ちゃんがいっぱい!すごいじゃないのぉ〜
うん、コレ見たら彼女希望者が現れるかも知れないわね〜
でもジョージ兄ちゃんの、むっちむちの袢纏姿もフラダンス姿も
出ちゃってるわねぇ。え?写真選んだのは誰かって?えへへ....


今回は、なんと!豪華にどどどぉーんと4ページなんですよ〜!
ビビ太もすごいよ。可愛いお写真がいっぱい載っています!
いつもビビ太は、変な顔とかコスプレ姿が多いからね〜
チャームも可愛いよぉ〜。あっジャネット母さんも出してくれた!


お友達のブログもいっぱい載っているんだよ〜。嬉しいねぇ〜。
1300円はちーと高いって思うかも知れないけれど、見所満載なんだ
ナナのママさんも、yuuさんも、つくしママさんも、ゆきさんも、
nekoyamaさんも、パンダさんも、とらのおまけさんも、
なるくるママさんも、nonnonさんも、yomogiさんや、
ゆきさんの、手作りご飯のコーナーもあって
yokkoさんのフェルト人形や、弥生さんのオーダー刺繍もあるの。
巻末のプレゼントコーナーには、ビビ太のコースタープレゼントも
あるんだよ〜。猫娘も応募しちゃおっかな!それに次号(1月下旬)
の自慢の猫写真の応募もしてるから、是非皆さんも見てみてね〜
本当にいい記念になったよ。皆さんどうもありがとうございました。


*********************************************************
ご本は猫娘家の家宝になりました。今日は何軒も本屋を回ってしまいそうな
ハッピー気分の猫娘に、皆様のよかったねのぽち....ぽちっ...をお願いしま〜すラブ
  
*********************************************************
| 猫娘(ねこむすめとにゃんず) | - | comments(48) | - |
だんご3にゃん (2008/11/28 6:07 AM)
わーい\(*^▽^*)/
おめでとうございます。
4ページも乗ってるってすごいね〜
ちゃんと見たいよ・・・
買っちゃおうかな〜!
由乃 (2008/11/28 6:27 AM)
すご〜い
4ページも載ってるなんてすごい
可愛い姿満載なんですね?
私も本屋さんで探してみよう〜っと
猫娘さんの夢たくさん叶ってハッピーですね
応援ポチ
peeko (2008/11/28 6:52 AM)
すごい〜!
見どころ満載の本ですね。
「ぬこの玉手箱」ですか…
3にゃんも沢山掲載されているようなので、今日本屋さんへGOー!
ちか (2008/11/28 6:59 AM)
おはよ〜うわ〜いいな〜手にして!早く見たいよ〜4ページも載ってるんだね。
ジョージくん思わずチュッて(≧∀≦)
吹きだしとかの写真は猫娘さんがやったもの??
なんだかコスプレ姿とか見れるんだね〜楽しみ。
yamamiさんの珍しくって(笑)ちゃんとそういうのも載ってるんだね〜楽しみだ。
ころ (2008/11/28 7:30 AM)
雑誌に載るってだけでもすごいことなのに、4ページも?!
スゴイですねー!
本屋さんに行かなきゃ(≧ω≦。)
チューしてるジョージくん、可愛くてニンマリしちゃいました( ´艸`)
はる吉 (2008/11/28 7:48 AM)
今日ならなんとか本屋さんいけるから
待っててね〜ジョージくんビビ太くんチャームちゃん
そしてジャネット母さん(^∀^)
anzu(amesyo) (2008/11/28 8:01 AM)
では〜本屋へ走らなければ〜ね。
ジョ−ジお兄さん・・浮気してるって〜あんずが泣いてますよ〜。
ゆっか (2008/11/28 8:01 AM)
わぁ〜本が出たんですね(〃∇〃)
買っちゃおうかなぁ〜(〃∇〃)
何せかのたんの片思いのお相手ジョージ君が載ってるんですものね!!
ビビ君の困ったお顔も載ってるね(≧∇≦)/ ハハハ
チャームちゃんも出てるし、ジャネットちゃんまで出てるー!!!
すっごーい!!!
みんなみんな出てるんだねぇ(〃∇〃)
本屋さん行かなくちゃー♪
にゃんこ (2008/11/28 8:33 AM)
心待ちにしてたのですよん♪今日の日を☆
もちろん!にゃんこも、書店へGOでございます・・
近所のお店は、ペット入店お断りの表示があるので、りなは連れて行けませんが、持ち帰って一緒に見ますね。
わくわく♪
マーコ (2008/11/28 8:44 AM)
きゃ〜!
楽しみ♪
買う前からワクワクしてきました〜(笑)

ポチポチ^^
直 (2008/11/28 8:47 AM)
うわ〜い!すごい4ページも。見所満載せすね。私も週末には本屋さんに行けそうです。楽しみ〜

amiyan (2008/11/28 9:03 AM)
今日発売ですものね!改めましておめでとうございます(^ ^)私も急いで書店にGO…したい所なのですがウチの近所にはきっと遅れて入荷すると思われます(;ω;)
見つけ次第チェックしますね!早くみたいです〜
とら。主 (2008/11/28 10:09 AM)
やっと来れました(;ωq`),,,,,,
今日が本の発売日なのね。
昨夜 娘と本屋に結構長い時間いたけど
また今日も入り浸ってくるわ〜^^

Mary (2008/11/28 11:41 AM)
おおー、今日書店に行くので探してきます!
4ページとは豪華ですねぇ(´∀`)
チャームちゃんも一緒で嬉しいね♪
ジョージくんはがっしりマッチョ系で
ワンコ相手にも動じない男気ある雄猫さんのに
未だにフリーだなんて…不思議ですねぇ。
まったり福タビ大リンの姉 (2008/11/28 11:52 AM)
都会に出たら絶対買う〜!(^^)
その前に明日ゆきっぺに見せてもらうの♪
ジョージ兄ちゃん達にいっぱいヨダレつけて見ちゃうからねっ、姉さんが行くまでちゃんと覚えておいてね(笑)
ジャネット母さんまでって、すごく嬉しいよね。
これでみんな勢ぞろい♪

仔猫くん(かな)、じゃらしで遊べたらあと少し!
幸せものだ〜♪
イヴ (2008/11/28 12:00 PM)
今日が猫の玉手箱の発売日ですね。
昼から出かけるから、本屋巡りしてきますね。
ジョージ君と、ビビ太くんと、チャームちゃんと
みんにゃ載ってるんだもんねぇ。
これは絶対買いだよね。
今から楽しみだよー(^_-)-☆
umi (2008/11/28 12:16 PM)
わ〜!!すごいすごーい!
なるくるママさんの所へ今伺って来た所なんですが
皆さんすごいなぁ

はなまる (2008/11/28 12:18 PM)
わ〜い。おめでとうございます。
明日にでも探しに行こうかな。
お友達も沢山載っているみたいだし♪
4ページってすごいね!
何だかジョージ君たちが有名になるのは
嬉しいけれど寂しいよ〜。
いつまでも私の(私の!?)ジョージ君で
いてね〜(´;ω;`)
yamami (2008/11/28 12:34 PM)
yamamiさんが珍しく真面目に書いたって(-_-;)
まぁ〜確かに・・・でも時間がなくてよかったよ。
もし時間があったら長々とおもた〜い内容を
書き並べていたかもしれないから(^_^;)
うちも今朝やっと届いたよ。ちょっと出勤が遅かったから
見ることができたのよ〜後でみなさんの記事を
ゆっくり読ませてもらうつもりです〜
とらのおまけ (2008/11/28 12:37 PM)
おぉー!凄い!!沢山載ってますね♪
うちもこんな風に載ってるのかな?実はまだ知りません。
今日辺り見れるかなぁ、他所の山下自動車に配達されてたりして(笑)以前あったんですよね。
ゆき (2008/11/28 12:44 PM)
ウチも昨日届いたよ〜♪
メール便だから夜だったけど。
ビビ太くんの青い眼に吸い込まれそうだった〜♪
どれもこれもキレイな写真だったね。
良い記念になったよ、ありがとう(〃ω〃)
あー (2008/11/28 12:57 PM)
4ページも?!すごーい!
知ってる方もたくさんだし見所満載ですね〜☆
今日早速本屋さんへ行ってみよう(*´エ`*)
nonnon (2008/11/28 1:07 PM)
うちも昨日届いてかなり熟読しました!
ジョージ君のお散歩姿もビビちゃんの困ったお顔も
チャームちゃんの笑い顔もどれもかわいかったです♪
それにジャネットちゃんも載ってて嬉しかったです(>▽<)
私も今日本屋巡りしようかな〜♪
うちもすごく良い記念になりました☆
猫娘さんありがとうございました!
たすくママ (2008/11/28 1:07 PM)
すごーい!
4ページにたくさんの写真があって、見ごたえ
十分ですね〜。
もっとちゃんとみたいな〜。
会社帰りに本屋さんにチェックしにいかなきゃ!
写真掲載おめでとうございます!
ナナのママ (2008/11/28 2:28 PM)
うちも昨日帰ったら届いてました〜♪
もう知ってる猫ちゃんがいっぱいでキャッキャしながら見ちゃった(笑)
今日早速本屋へ行ってみたら、ちゃんと売ってたよ〜
↑当たり前だって(^^;
本の前で数分ニヤニヤしてから、永久保存版として
1冊購入しちゃいました(^^)v
yamamiさんが珍しく真面目に書いた殺処分のお話し、
まだ読んでないので帰ったら早速読まなきゃ〜♪
猫娘さんのお陰で素敵な家宝が出来ました〜
本当にありがとうございました(^^)v
フクウタ母 (2008/11/28 2:52 PM)
4ページ?凄いね〜
まだ買いに行ってないんだよね〜早く行かないと!!
お友達と一緒に1冊の本になるって良いですよね。
Yomogi (2008/11/28 3:15 PM)
秋田はやはり明日発売だそうで、市内の老舗書店やツタヤには入荷しないそうなの。明日「ジュンク堂」へ行ってきます!2冊しか入荷しないのに私が2冊買ったら。。。秋田じゃ誰も知らない雑誌になっちゃうー

And,many thanx..
りえっち (2008/11/28 3:18 PM)
うわぁ〜凄いですね!!
羨ましいです(>▽<)
もう、ギッシリという感じですね♪
yuu (2008/11/28 4:25 PM)
いや〜ん、ジョージ君ったらずーこにチューしてるの〜!?
表紙のずーこじゃなくて、生のずーこにチューしてあげてくれる〜??^^
すっごい喜ぶと思うよ〜!!!
その時ついでに私にもお願いしま〜す*^^*
私もビビ太くんのコースター応募しちゃおうかなって思ってたの^^
でもクジ運とか全然ないから外れそう・・・><
そうそう投稿大募集の「ドシドシ送ってニャ」がエルの顔だったからおったまげてしまいました!
chai (2008/11/28 5:09 PM)
4ページも!!Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
ネットで注文しなくっちゃ!!
なんせ家の近くの本屋さんにはペット本並んでないので。。。
いや〜チャームちゃんもなんて、
この目でしっかり見たいです!
幸せ〜〜^
noi (2008/11/28 5:50 PM)
ハイハイハイハイッ!
私!私ジョージくんの彼女に立候補します!
え?…ダメですよねそうですよね(´;ω;`)シツレイシマシター
本、おめでとうございまっす☆
しかも四ページもですか?!
また私興奮しちゃうじゃないですかー!!
あぁ早く見たい買いたい!
今日はお仕事中だから(←仕事しろ)明日買いに行きますね(≧∀≦*)
そんでもって私も本のジョージくん達にブチューってしなくちゃ♪ルン♪
とら。主 (2008/11/28 6:09 PM)
また来てしまった^(=・ェ・=)^ニャン♪
本屋は これから行くんだけどね、コメント見て
猫娘さんがしばらく草津に通うって入れてくれてたからね♪
草津のどこの病院かしら?
場合によってはいけるかも♪ムフッ((´∀`*))
ミユキ (2008/11/28 7:26 PM)
掲載おめでとう♪
明日本屋に行って見なきゃ!!
今日は、雨だったから外出は控えちゃったの〜

そっかぁ、チャームちゃんがご本に掲載されるのは初めてなんだよね♪
どんな風に載っているのか、私もドキドキしちゃいます♪
きよりん (2008/11/28 8:13 PM)
こんばんは(*^^*)
猫の玉手箱買いましたよ〜3ニャンの魅力満載だぁ〜!
ジャネットちゃんも載ってるね!次はブログ本とかDVDとかでないかなぁ(*^^*)3ニャンとお散歩してる気分になれるDVDとかあったら 私絶対買うよ!
この本まさに猫の玉手箱だね!どの猫ちゃんも可愛い!本の猫ちゃんに癒され、我が家のニャンコに癒され 今 至福の時間過ごしてるよぉ!なかなかコメント残せなくてごめんなさい!家でいろいろありまして、それにおわれてるの〜でも、いつも楽しませてもらってます!あっ金魚さん、お大事にね!
弥生 (2008/11/28 8:45 PM)
我が家も今日届きました〜!
そっか!チャームちゃんは初めてだね ^^
もう何度も本めくってみましたよ♪
ジョージくん彼女募集??
うちに3猫いますがいかがでしょう?!(爆)
あ〜ちゃん (2008/11/28 8:59 PM)
すごいですね〜
みんなアイドルじゃないですか♪
4ページもあるなんて、ますますファン急増ですね^^
ジョージちゃんの彼女になりたいって子も、
いっぱい現れちゃうね。
猫娘さんも母として彼女選びは慎重かしら?(笑)
シロクマ (2008/11/28 9:29 PM)
ごめんね、今日はぽちぽちっとして
失礼するねm(_ _)m
coco-punch (2008/11/28 10:10 PM)
夜勤明けにつきポチ逃げ巡回中!!
つくしママ (2008/11/28 10:20 PM)
うちは今日やっと届きました♪
やっぱり田舎だからメール便も到着が遅いんだなぁ(^^ゞ
だいたい雑誌とかも1日遅れて店頭に並ぶんですよね…。
案の定、職場近くの本屋には無かった(≡ω≡.)トホ…
本当に高知でも発売されるのか!?(笑)
ジョージくん達も、大好きな写真ばっかりで楽しんじゃいましたよ〜♪
ビビちゃんの困ったお顔も、チャーム姫の「ちー」のお顔も(≧▽≦)
猫娘さんのお陰で、うちも本当にいい記念になりました!!
ありがとう(*´∇`*)
accyuke (2008/11/28 11:18 PM)
おぉぉぉぉ!!!
おめでとうございますぅ〜!
祝発売ですね♪
明日にでも本屋さんいってきます☆
4ページものってるなんてすごいなぁ!

ぬこの玉手箱ね〜
「ぬこ」表記にワラタwww
KEI (2008/11/28 11:19 PM)
TV出演に続き、またまたの雑誌掲載、おめでとうございます♪
チャームちゃんも、もうモデルデビュー!
さすがスター揃いの猫娘さんご一家です〜。

しかもお知り合いの方々&猫達も沢山載ってるのですね。
高いけど、買っちゃおうかな〜♪♪
うう、でも、殺処分のお話部分は絶対読めない。。。(汗

伝説の(笑)ビビ太くんの情けないお顔もバッチリ載っているんですね!
あれを見たときの衝撃は忘れられません(>▽<)
そしてダンナは大爆笑していたなあ。

うちの玄関の棚には、以前猫娘さんから送って頂いたジョージくんのポストカードが、そして階段横の飾り棚にはビビ太くんのカードが飾ってあるんですよ(*^^*)
猫娘さんと3にゃん達は、見る人達を本当に楽しくて幸せな気持ちにさせてくれます☆
momo (2008/11/28 11:23 PM)
すごいなぁ!!
4ページも載っていて、今年はテレビにも出演して!!
もうすっかりアイドルにゃんですね♪
これからはどんな活躍が見られるのかな?
楽しみ〜!!
パンダ (2008/11/28 11:35 PM)
わーい!!
うちにも今日、届きました♪
夫が猫娘さんの3ニャンズを「かわいい〜」って興奮してみていました♪

ご一緒できて幸せでした♪
yokko (2008/11/29 12:15 AM)
ウチにも今日届きました〜!!
こんなにきちんと載るなんて、想像してなかったので…
「ひゃ〜!!(*ノωノ)キャッ」っと恥ずかしくなりました〜。勝手に、白黒の小さい記事を想像してたんですよ〜(笑)
猫娘さんのおかげで、とっても嬉しい記念になりました!!ありがとうございました♪
本屋さんに行って、あと2冊は買ってこなくちゃ!
ユーミン (2008/11/29 12:36 AM)
いつも行ってる本屋さんには無かった。明日隣町に出掛けるから、見てみます。
4ページってすごいね。
ジャネット母さんも載せて呉れるって、素敵な編集者さんですよね・・・一寸感激です
 
忙しそうですね。
風邪に気を付けてね
harry (2008/11/29 2:23 AM)
すごいにゃあ。
4ページも載っているんだ〜。
チャームちゃんも載っているんだ。
3にゃんともちゃんと雑誌を見てるねぇ。
かわいいにゃあ。
猫娘 (2008/11/29 2:23 AM)
♪直さんへ♪
金沢の本屋さんにも置いているかな?立ち読みで良いから
是非見てやってねー。私は今夜本屋行ってね、売ってるの見て
嬉しくなって、2軒の本屋で1冊づつ買ってきたわぁ〜。ぷぷぷ
思わず目立つように並べ替えたりして.....なーにやってんだか(^^ゞ

♪きよりんへ♪
もう見てくれたん!きゃー!ありがとねー。今回は4頁だから見応え
あって嬉しくって、何度読んでる事か...。お散歩してる気分になれる
DVD....わぁそんな話来たら嬉しくって失神しちゃうよ〜。家で色々?
なんか大変なん?無理しすぎちゃ駄目だよ、きよりん頑張りやさんだから

♪コメントをくださったブログをお持ちの皆様へ♪
いつもたくさんのコメントをどうもありがとうございます。
こんなに立派な雑誌に、我が家の猫を出していただくことが出来て、
これもすべて毎日応援してくださる皆さんのお陰です。本当に
ありがとうございます。ブログを始めた頃に、こんな展開思っても
みませんでした。最初は「我が家自慢のねこ大集合2」という本に
出して頂けて、次はよみうりテレビのズームインに出る事が出来て
そして今回は雑誌に!!なんて嬉しくて夢のような展開なのでしょう。
しかも今回は特にお友達がいっぱい載っていて、それが一番嬉しい。
何度読んでも、何度見ても、飽きる事のない一冊になったのですよ〜
出版社の方から、アドバイザーになんて言われた時は、どうしようかと
悩みましたが、でもこれもジャネット母さんが結んでくれた「ご縁」
たいしたことは出来ませんでしたが、少しだけお手伝いしました。
コンセプトは、自分で読みたくなる本!前のご本の時に思ったんですよ。
他の方のブログ紹介の頁を見ていて、小さいご本だったし2頁だったから
沢山のブログは見れたけど、もっとたくさんのお写真を見たいって。
それと気になる手作りご飯も。もっと詳しく知りたいって思ったの。
画面より本を片手に、の方が作る時に作りやすい気がしてねー。
本当は内緒にしたいほど大のお気に入りだけど、素敵なショップも
教えちゃったし。悲しい運命の子達の事も、ぜひとも伝えたかったし。
そんなちょっとした気持ちを担当さんに伝えたら、汲んで下さって
なんだかすごく読みたい本が出来ちゃったんです。だから嬉しいんです。
すごく思い入れのあるご本になりました。本当にありがとうございました。
karin (2008/11/29 9:46 AM)
猫娘サン、こんにちわ^^

雑誌に載るなんて本当にスゴイですよねぇ〜
羨ましいです☆★
karinも上手に写真を撮れる様になりたいです^^
本屋サン行って探してみます♪