お散歩大好き猫ブログ

お散歩が大好きなジョージ兄ちゃんを筆頭に
ソマリの姉弟チャームとマロン
大阪発信のお笑いブログを毎日更新しています。
<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
<< 4586.見送り隊 | main | 4588.サッシシマリ >>
4587.おひざ猫

マロンは永遠の接待部長でち〜♪


みなしゃ〜ん最近猫娘のお家に遊びに来てもお膝が寂しくありましぇんか〜。それはマロンの重みを感じないからでちょ。マロンはちゃんと皆しゃんのおひざを渡り歩いてるんでちゅけどね〜。気付いてくだちゃいよ。

昔のマロンはお客様が来ても愛想無しって言われてまちたけど【それまではマロンは幻の猫をしてたでち】リフォーム後にマロンは猫娘家の接待部長になったんでちゅよ。自分からお客さんのお膝にピョンと乗ってく猫に変身したんでち。


ご飯を食べてようが何をしてようが、強引にお膝に乗って皆しゃんを癒してあげてたんでちゅよ〜。


マロンを「ぎゅー」って抱っこちたら、みんなすごく幸せな気分になれるって喜んでくれたでちょ。


でもマロンは年中換毛期みたいな猫でちたから、お洋服が毛だらけになるのは我慢してもらってまちたけど。


ジョージ兄ちゃんはお膝に乗る事なんて出来ないんでち。乗られても迷惑でちょうけどね【おひざが割れそうな拷問になっちゃうでちょ


でもたった一度だけルドママしゃんに抱っこされた事ありまちゅよね〜。たった5秒でちたけど、ルドちゃんより重かったでち?


そして猫娘のおひざなら毎日のように乗るチャー姉ちゃんは【最近特にマロ化してお膝に乗りまちゅよね】意外にもお客さんのお膝には乗らないんでちゅよ。


でもお姉ちゃんは男のお客さんだとすぐに飛び乗るんでち。チャー姉ちゃんが男の人の方が好きなのは知ってまちたけど、それって露骨過ぎでちょ。

 

***********************************
皆しゃんコレからもマロンはお膝にいまちゅよ。
誰もマロンの代わりは出来まちぇんから〜。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ 
***********************************
インスタも始めました【ココをクリックすると見れるよ
動画をアップしてるので良かったら動く姿を見てね〜。
| 猫娘(ねこむすめとにゃんず) | 想い出日記 | comments(10) | - |
キララン (2020/07/18 4:08 AM)
老若男女問わず、お喋りの最中だろうが食事中だろうがお膝にマロン君が乗って来たら嬉しくってナデナデしちゃうでち。
でもチャーちゃんは(老・・却下)若男(女・・こちらも却下)限定?にゃのでちか?
だって女にゃの子だもの・・ココでアタック〜アタック〜ナンバ〜〜ア〜ニャン(ワン)のBGMが流れるのであった(笑)

amesyo (2020/07/18 7:25 AM)
昨年猫婆様のことでお伺いさせていただき
マロン君に・・あの日のことが忘れられないよ
チャ−ムちゃんと一緒に・・
何時までも接待部長だよね
やらいちょう (2020/07/18 7:55 AM)
究極の癒し猫さん!
たくさんの方達に
これからも、
たくさんの安らぎを与えてね( ´ ` )
サッティ (2020/07/18 8:16 AM)
おはようございます

お膝猫ちゃんマロンちゃんはいますね
ジョージお兄ちゃんはあまり抱っこが
好きではないんだ
ルドルフのママ (2020/07/18 10:24 PM)
マロンたんは立派なおひざ猫ちゃんになってたね!接待部長でちねぇ☆
ジョージくん、無理やり抱っこしたのに5秒も我慢してくれてありがとう(^o^)
キャサリン (2020/07/18 11:28 PM)
幻のマロンたんがこんなに立派な接待ニャンになるとは、一体誰が想像できたでちょ。
前言撤回でち!と言えるのはやはり末っ子の特権ですね。
兄貴の例の変装のようにオトコの格好したらチャーちゃんの接待を受けられるかしら?
れいぴー (2020/07/18 11:37 PM)
お膝猫のマロンくん、可愛いにゃ〜。
私のお膝にも乗って欲しい〜。
ジョージくんは、5秒が限界?
チャームちゃんは、男性限定?
そうだったのね〜〜〜(^^)
ひにゃんこ (2020/07/18 11:47 PM)
リフォーム後伺った時、みんなの背中を渡り歩いてましたよね〜抱っこもさせてくれたしな〜 

そうそうその時かな、ジョージくんルドルフのママさんにちょっと抱かれて一同びっくり。今回とても甘えっこになっていて、近づくだけでゴロゴロなでなで存分にさせて貰いました。
みんなで点滴のミッション大騒ぎして、たこ焼きに夢中になるわでチャーム姫が登場しなくて、うるさいおばちゃん達と思って逃げたかしら?

元ニャンコの母 (2020/07/19 12:10 AM)
マロン接待部長しゃ〜ん、お膝に乗ってくれてありがとう〜〜。
抱っこしてるおばちゃん達の頭の上にもハートがいっぱいでち!
ぎゅっと抱き締めたあの感触、今でも鮮明に残ってるでち。おばちゃんの宝物よ♪♪
猫娘 (2020/07/19 1:29 AM)
♪ブログをご覧くださった皆様へ♪
今日もたくさん見てくださってありがとうございました。昔のマロたんは
お人が来るとサッと箱の中に隠れ籠もって出てこない子だったんですけど
リフォーム後は一転、お客さんの膝の上を率先して渡り歩く子に変身して
不動の接待部長の座を手に入れたんですよね。最初は膝の上に乗らないで
お手々でお客さんの膝をちょいちょいして「乗せて♪」っておねだりして、
そしてぴょんと乗ってくる。乗るとぐいぐいっと体勢整えて長期戦の構え。
撫で撫でする手を止めると「もっともっと〜」とお腹を見せて催促したり、
時々ちゅーするような素振りも見せたり、ほんまに癒しを届ける猫に変身。
お客さんのアイドル的な存在だったんですよね。それまで接待部長だった
ジョージも、そんなマロンを見てる内に「接待はマロンに任せるわ」って
感じで譲るようになったんですよね。あーマロたん抱っこしたいな。あの
柔らかいお腹をもふもふしたいな。元ニャン母さんも覚えていてくれはる
あのもふもふでたぷたぷのお腹の感触。あたしも絶対忘れないよ。いつか
またマロたんに会える日まで、あの感触をこの手に残しておくんだもーん。