お散歩大好き猫ブログ

お散歩が大好きなジョージ兄ちゃんを筆頭に
ソマリの姉弟チャームとマロン
大阪発信のお笑いブログを毎日更新しています。
<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
<< 4565.ET犬 | main | 4567.バケツ風呂 >>
4566.猫の恋路

隣のワンちゃんに会いたいでち♪


みなしゃん今日はマロンの更新でちゅよ。チャー姉ちゃんったら薄毛の犬の彼氏ができたんでちゅか?会っていきなりブチュー?おねえちゃんは積極的でちゅね。人間と違って動物のチューは挨拶でちゅけど、お姉ちゃんと違ってマロンはもっと遠慮がちにしてまちたよ。

チャー姉ちゃんって近眼なんでちゅかね?いつもワンちゃんに近づいてマジマジ見る目が真剣で怖かったでち。目が寄ってるでち。


マロンがぶっちゅ〜っとキスしてた相手はお隣のワンちゃん。塀越しのキッスでちた【マロンを呼んでくれたんでち


マロンとラブラブだったのは真ん中の子【最初はワンちゃんからアタックされたんでち】でもジョージ兄ちゃんが怒るんでちゅよね。


マロンが隠れて逢瀬してると「うぉーんうぉーん」遠吠えして邪魔されてたでち【隣の犬もお兄ちゃんには牙むいて吠えたでち


チャー姉ちゃんまで紫陽花の側で遊んじゃダメだって言うし、みんなでマロンの恋路を邪魔したでちょ。


紫陽花はツボミが危険なんでちゅって。だから紫陽花のそばに行くといつも怒られてたでち。


今年もいっぱい紫陽花が咲いてまちゅね。紫陽花に隠れてデートしてたのが懐かしいでち。


お隣のワンちゃんがマロンが居ないって寂しがってまちぇんか?マロンも会いたがってたって伝えてくだちゃいね。

 

***********************************
これからはチャー姉ちゃんと仲良くするでち。
ジョージ兄ちゃんは怖いから要注意でち。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ 
***********************************
インスタも始めました【ココをクリックすると見れるよ
動画をアップしてるので良かったら動く姿を見てね〜。
| 猫娘(ねこむすめとにゃんず) | 想い出日記 | comments(9) | - |
キララン (2020/06/27 4:48 AM)
最後の紫陽花と映っているマロン君の表情。
確かにあんな事こんな事何か訴えているお顔だね。
こちらの世界の色んな事心配しているマロン君だけど、おばちゃん達はあちらの世界のマロン君が心配でち〜〜〜
元々裸の動物(わんこ)にお洋服?と思っていたんですが世の中にはお洋服が必要な子も居るんですね。
そうそうビビちゃんもそうだったね・・・
もっと可愛いお洋服着せてあげればよかったなんて猫娘さん仰るけどビビちゃんは満足してたよ。
人間みたいにお洋服着た自分の姿を鏡見て確認する訳でもないしね(笑)

我が家も今数種類の紫陽花が見頃を迎えて素晴らしい〜〜と自画自賛してたのに・・・数年前に枯れた花梨の木が一昨日の突風で紫陽花の上に覆いかぶさるように倒れた〜〜紫陽花は強いからいいけど手塩に掛けて大きく育てたアナベルが〜〜〜(大泣き)さて倒れた花梨の木をどう処分すればいいか・・・
会社の人に聞いたら『旦那と息子居るだろ?して貰えばいいじゃないか』と言われつい『我が家に戸籍時上の男は二人居るけど本当の男は居ない』と答えました(笑)全て私の仕事です。
チビ助のママ (2020/06/27 6:09 AM)
おはようございます。
霧雨が降っていたけど朝散歩して来ました。
リッキーは洋服を買っていました、足が短くてお腹が汚れるので洋服を買っていました。
マリちゃんは知り合いの方が着なくなった品物をくれました。
毎日はシャンプーは出来ないので洋服が真っ黒になります。
毛がない子は寒さ対策に洋服を着ている子がいますね(=^ェ^=)
チビ助も洋服をいっぱい持っていましたね、子供がサッカーのユニフォームを買って来て一緒にテレビを観ていました。

マロン君が見えなくなったけど気配は感じているんじゃないかな?
隣の犬ちゃんも寂しがっているけど、きっとわかっているよね。(=^ェ^=)

キラランさん、我が家も旦那に頼む事はなかったなぁ〜
自分でやった方が早いです(笑)
買い物だって自分でちょっと重い品物は子供を連れて行きました。
それが今、ガス台も変えられないんだって!なんでも私がしていたのがダメですね。
笑ってしまいました。

今日もファイト♪\(^-^)/
サッティ (2020/06/27 7:08 AM)
おはようございます
マロンちゃんも隣のワンちゃんが好きだったんだ
きっと寂しがってるよね
写真見てるとまだ信じられないですね

taza (2020/06/27 7:13 AM)
となりのワンちゃんたち、マロンたんを探しているよね きっと。
紫陽花が今とってもきれいです。
チャ-ちゃんがマロンたんの気持ちをちゃんと伝えてくれてると思いますよ。

キラ子さん、手塩にかけたアナベルさん災難でしたね。
倒れた花梨、、、キラ子さんもその横で倒れてみる?
あかんなあ、、、。
amesyo (2020/06/27 7:34 AM)
マロンくんを探しに??
きっとマロンくんあじさいのお花の中に
潜んでいるのかなぁ〜
やらいちょう (2020/06/27 8:05 AM)
積極的ですなあ!
でも、
叶わぬ恋路かも(;´д`)
元ニャンコの母 (2020/06/27 11:35 PM)
マロンたんの記事更新は、まだまだ切ないです。
お隣のワンちゃんも猫ちゃん達も、マロンたんはどうして居ないんだろうって思ってるよね。
特に猫ちゃん達とは、毎日刺激し合える気になる存在だったから、今でもお空から懐かしく想ってる事でしょう。
今年もお庭で紫陽花がきれいに咲きましたね。
おばちゃんはマロンたんが恋しくて仕方ないよ。
ひにゃんこ (2020/06/28 1:26 AM)
お隣のわんこちゃん達もマロンたんこの頃お顔見せてくらないわ〜って、不思議に思って?んでしょうね。

最後の写真末っ子らしくて可愛いでちね。

今日久し振りに友人達5人で夜会を実施。広めの部屋でいつもより離れて座り、あれこれお喋り楽しかったです。
猫娘 (2020/06/28 1:28 AM)
♪ブログをご覧くださった皆様へ♪
今日もたくさん見てくださってありがとうございました。お隣の猫ちゃんも
ワンちゃんもきっと我が家のお庭を見ては「1匹足らん」っておもってるに
違いない。3にゃん並んでいることが当たり前だと思ってたはずだからねー。
それとも彼らにはマロンが見えてる?見えてないのは人間だけだったりして。
紫陽花の綺麗な季節になりました。マロンと写ってる紫陽花はおかめ紫陽花。
縮こまった花の感じがなんとなくビビ太っぽい花。猫婆がもらってきた花を
挿し木して大きくした紫陽花。そうそうこないだお向かいの方が気に入った
紫陽花があって我が家に咲いてるけど探しても花やさんじゃ見つからないと
ぜひ1輪くださいなって来はってん。もちろん喜んで切ってさしあげました
とも。そのお返しにとウチに咲いてない種類の綺麗なお花を持ってきてくれ
たの。お花の物々交換。あたしも急いで挿し木してみたけど育つといいなー。
キラランさん大きく育ったお花がやられちゃって可哀想に。あはは戸籍上の
男は居るけど居ないって?きっとそれはいつもキラランさんがどんな事でも
ご自分でしてしまいはるから、自分たちが手伝わなくて大丈夫、それ楽って
インプットされてはるんだろうなー。それきっと治らんわ。人間って楽覚え
ちゃうと楽な方に流れちゃうもんな。ウチの猫婆も掃除とかしようと思えば
出来るけど、ほっといたら娘がやるからって。ご飯だって作れば作れるけど
ほっといたら食べさせてくれると、私が何でもやっちゃったから、なんにも
やらない親になりましたから。でも他人さんには「ウチの娘は掃除が嫌いで」
「汚くてごめんなさい」って言ってたそうですよ。元ニャン母さんも最初は
そう聞いてたんですって。今やどっちが本当のことを言ってたかは分かって
くださってるけど。チビ助ちゃんサッカーの応援にユニフォーム着てたって?
可愛かっただろうな。ウチの子も野球観戦は阪神ウエア。あれ萌えるんですよ。