お散歩大好き猫ブログ

お散歩が大好きなジョージ兄ちゃんを筆頭に
ソマリの姉弟チャームとマロン
大阪発信のお笑いブログを毎日更新しています。
<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
<< 4544.お嬢さん猫 | main | 4546.お膝猫 >>
4545.マロン爺

マロンが居ないと困るのよ〜♪


今日もチャームが更新するわね。マロンが虹の橋勤務になっちゃって、ジョージ兄ちゃんとふたりっきりになっちゃったでしょ。そりゃお兄ちゃんは優しくはしてくれるんだけど【猫の夫婦と言われるほど仲がいいあたし達だけど】でも甘え過ぎてると急に殴られたりするから気をつけないといけないのよ。

それにマロンが居ないと引き立て役が居ないじゃない。マロンって末っ子のくせに爺むさかったでしょ。マロンと並んでるとあたしの美しさが際立って良かったのよね〜。


ジョージ兄ちゃんももうすぐ16歳のお爺ちゃんの割に童顔だしね〜。5歳も違うのにマロンの方が断然爺むさく見えたもん。


マロンって可愛い顔の時とのギャップが激しい子だったのよ【ある時ない時の顔があまりにも違ったでしょ】そういうCM知ってる?


もみもみ始めると爺むさくなるのが不思議だったわ。気持いいのに耳がイカ耳になって変な顔になるのよ。


チャームはもみもみしたって顔は可愛いままよ。これはチャームのお得意のエアーもみもみ。猫娘のお膝でコレするのが大好きなの。


猫がモミモミするのって子猫時代の名残なのに、マロンは子猫時代のママのおっぱい思い出すとお爺ちゃんになるのは何故?


チャームにはとっておきの武器があるの【斜め45度攻撃っていうすごい武器なの】チャームの魅力を最大限に生かせる技で無敵なのよ。


最近ジョージ兄ちゃんにいきなり追いかけられる事があるのよ。そういうのは今まではマロンが一手に引き受けてくれてたんだけど、あたしもふたりになって、とばっちりを受けるターゲットがあたしだけになっちゃったのよ〜。やっぱりマロンが居てくれないとチャーム困っちゃう。

 

***********************************
お兄ちゃんは急に追いかけたりするのよ。
マロンが居てくれないと困っちゃうわ〜。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ 
***********************************
インスタも始めました【ココをクリックすると見れるよ
動画をアップしてるので良かったら動く姿を見てね〜。
| 猫娘(ねこむすめとにゃんず) | 想い出日記 | comments(12) | - |
キララン (2020/06/06 4:37 AM)
見た目も気持ちも若いジョージ君とチャーちゃんの引き立て役だった永遠の末っ子(見た目は一番年寄り・・失言・・年上に見える)マロン君でち。

ある時ない時のCMはこちらではやってないので知らなかったけどマロン君のこのお顔で知ったっけ・・・

一枚目のラブラブショットの二人の間にはきっとマロン君がこっそり居るに違いない?
チビ助のママ (2020/06/06 5:42 AM)
おはようございます。
朝散歩も暑い、暑いです。
足の筋力が足りないらしいので、暗いうちから頑張っています。

ジョージ君の丸い顔がうらやましいくらい童顔だよね!
チャームちゃんは永遠の姫だし、マロン君はおじいちゃん顔と童顔を上手に使い分けしていましたね〜
でも一番年寄りだったね(笑)
ジョージ君とチャームちゃんの間には見えないけどマロン君が僕もっているんじゃないかな。

今日もファイト♪\(^-^)/

taza (2020/06/06 6:33 AM)
引き立て役がいなくなっちゃったって?
姫、言うよねえ〜!
ジョ-ジ君は丸顔で童顔なのね。
でもパンチには気をつけなくっちゃね。
マロたんが今もクッションになってくれてるような気がします。
サッティ (2020/06/06 6:58 AM)
おはようございます
チャームちゃんもマロンちゃんがいなくなって
困待っているんだ
急にいなくなったんでびっくりですね
amesyo (2020/06/06 7:50 AM)
側に居た子が・・突然居なくなって
本当に寂しい・・どこかに・・隠れて居る?
なんて思うことありますよね
木瓜と突っ込み大阪の笑い・・欠かせない存在だものね
amesyo (2020/06/06 7:51 AM)
側に居た子が・・突然居なくなって
本当に寂しい・・どこかに・・隠れて居る?
なんて思うことありますよね
木瓜と突っ込み大阪の笑い・・欠かせない存在だものね
やらいちょう (2020/06/06 8:18 AM)
確かに
年齢以上の貫禄がありましたね。
ジョージくんは
体格の割に童顔( ´ ` )
ララほっぺ (2020/06/06 9:35 PM)
チャ〜様のフミフミ見てたら無性にそまっちょに
会いたくなったララほっぺでちゅ・・・(*´ Д`*)

黒目の大きなマロンたん、可愛いでちゅネ!
れいぴー (2020/06/06 9:52 PM)
マロンくんは、ほんと、お顔の違いがハッキリわかる子ですよね〜。
クリンクリンの可愛いお目目の時は、お子ちゃまみたいなのにね〜(^^)

チャームちゃんが困っているので、マロンくん、帰って来てあげてください(^^)

昨日は、たくすママさんちのミウちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

猫娘さん、ミーにお祝いのお言葉、ありがとうございました♪
元ニャンコの母 (2020/06/06 11:47 PM)
チャーちゃんにとってマロンたんは、可愛い弟というだけじゃなくて、美しさを際立たせる引き立て役と、ジョージ君の攻撃をかわす防波堤になってたのね。

今にして思えば、マロンたんはまん丸お目目の愛らしさと、爺むささが同居した個性的な猫ちゃんたったよね。ほんまに愛すべき子だったわ〜。
あ〜、もう一度逢いたい!!
ルドルフのママ (2020/06/06 11:59 PM)
チャーちゃん、マロンたんに会いたいね。
「隠れてないででてきなさい!」だよね。
猫娘 (2020/06/07 1:12 AM)
♪ブログをご覧くださった皆様へ♪
今日もたくさん見てくださってありがとうございました。一番の末っ子なのに
何故だから一番爺むさい顔を見せるマロン。かと思えば「あしょんで〜」って
めちゃんくちゃ子供っぽい可愛い顔に変身してマロンの表情って面白かったな。
リフォーム始めた頃から自宅で仕事するようになって、それまでは朝になると
仕事にでかけて夜しか帰らない生活だったのが、朝から晩まで一緒にいるから
甘えん坊度がどんどん増して、仕事中もいつも「あしょんで〜」って来るように
なったんだよね。今仕事中だからって言うと、ひとりで毛布をモミモミして
その時の顔が「ないとき〜」の老けたおじいさん顔。気持ち良い顔なんだけど
もぉあの顔見たら笑っちゃって仕事にならなかったわ。チャームはいつも可愛い。
ジョージはいつもりりしい。マロンは可愛かったり爺さんになったり面白くて〜。
あぁマロンに会いたい、会いたいよ。マロンの大好きなふわふわクッションを
抱きながら待ってるからモミモミしにおいで〜。爺むさ顔見せて笑わせてよ〜。
ほんと「隠れてないで出て来なさい」だわ〜。