お散歩大好き猫ブログ

お散歩が大好きなジョージ兄ちゃんを筆頭に
ソマリの姉弟チャームとマロン
大阪発信のお笑いブログを毎日更新しています。
<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
<< 4539.プリン好き | main | 4541.仲良し姉弟 >>
4540.ハートのはげ

オレって脱いだらもち肌なんやで〜♪


みなさんちょっと聞いてくださいよ〜。最近の猫娘ったらオレのケツばっか追いかけて、いやらしい手つきでさわさわとオレのケツ触っては「気持いいわぁぁ〜」って恍惚の表情しよんねん。おまえ変態ちゃうか〜。

というのも今オレのお尻にはハート形のハゲが出来てまんねん。もちろん自然に抜けたハゲとちゃうで〜。剃られたんや。その禿げた部分がもち肌で気持いいって何度も触りよんねん。


ちょっと前からオレがあんまり自分で毛ばっかむしるからって「マロンが居なくなったストレス?」とか言われててん【毛むしるだけじゃなくて遠吠えもしてたからな


オレここ1ヶ月で結構瘦せたんだよな〜。瘦せたら今まで届かなかった場所にも簡単に届くようになってん【瘦せるたびにお手入れは楽になるんやけどな】だからアチコチむしっててん。


でもブチブチ毛をむしるのは昔からオレの癖やねん。今に始まった事とちゃうやないか〜。そんなに束で抜いたら痛いやろって言われるけど、痛かったら抜けへんわ。


ただ最近ちょっと抜き過ぎた感じはしてたけどな。実は体調悪くてシャンプーしてなかったら、お尻に毛がネバネバになってもつれた部分が出来ちゃったんや【ブラシ嫌がったら時々出来てまうねんけどな】そこが気になって引っぱってましてん。


点滴に行ったついでに動物病院で押さえてもらってブラシしようって話になったんやけど、先生ったらもつれた毛玉見て「こりゃ取れないね」ってあっという間に剃られてしもてん。


オレ的には自分では見えない場所だからかめへんねんけど、オレが動くと禿げた形が変わって面白いって猫娘がハゲばっか見るんやもん。見んどいたらエエのに。


今までも何度ももつれた毛玉は出来とってんけど、いつもは猫娘がシャンプーしながら念入りに櫛でといてほどいてくれとってん。でも先生いわく切った方が早いって、あっという間にバリカンで剃られた時には、猫娘が止めても遅かってん。何しろオレはブラッシングが大嫌いやから【どれくらい嫌いかはこの動画見たら解るで】オレが体調崩してブラシも出来ひん日々が続いてしゃあなかってんけど。えっ?オレがブラシさえさせればハゲは出来ひんって?ごもっともやけど、いやなこったい。

 

***********************************
オレって脱いだら白くてもち肌でっしゃろ。
猫娘ったら嬉しそうに何度も触りよんねん。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ 
***********************************
インスタも始めました【ココをクリックすると見れるよ
動画をアップしてるので良かったら動く姿を見てね〜。
| 猫娘(ねこむすめとにゃんず) | 3にゃん日記 | comments(15) | - |
harry (2020/06/01 12:39 AM)
おちりのところにハート型がある。
ファッションでやってるって言えばいいにゃね。

毛玉って剃っちゃうしかないみたいよね。
剃ったところは触ると気持ちがいいんだよね〜。

実家の猫が毎年丸刈りするからさ。
しってるにゃあ。
キララン (2020/06/01 4:37 AM)
あら〜?ジョージ君たら&#128155;の形に上手い事プチプチ抜いたのね凄いな〜と感心したら・・・
毛玉が凄くてブラッシングなんて生易しいものじゃ追いつかなくパリカンで刈られてしまったのね。
一瞬羊の毛刈りを連想したわワタクシ(汗)
昨日出掛けたお店で偶然見つけた新入り(ペーターと書きそうになった・・羊なんて書いたからハイジを連想して・・汗)メーターにそっくりなワンコのヌイグルミ見つけ買ってしまったんだけどその子の背中にも&#128155;の模様があったよ〜〜

ルドちゃんのお話聞いて・・・我が家も合同納骨して貰っているので一年に一度合同慰霊祭の案内届きます。お金と愛情(お金は無いけど愛情はワタクシもありますが)がある方はちゃんとペットの名前入れたお墓も建てられるところです。ペット其々への色んな思いが綴られている墓石を見ているのも適切な表現ではないかもだけどほっこりして楽しいんですよ。
チビ助のママ (2020/06/01 6:30 AM)
おはようございます。
小雨が降って来ました、今朝も白チビに会いに散歩に行って来ました。
今の私の楽しみの一つになっている、もう猫を飼う事はないけど会うだけ(おはよう)って声をかけてオヤツをあげて歩いています。

毛玉はとれないよね、ジョージ君ハートの模様は可愛いでしょ。(=^ェ^=)
先日マリちゃんも毛玉がスゴくてバリカンでバッサリしました。(^-^)

チビ助の骨はないんです、先の事も考え金銭的が一番だけど子供たちと話しをして決めました。
私がきっと立ち直れないんじゃないかな?って思った事が頭に浮かんだ。
今でも写真を見ては泣いているようじゃ、何かが見えたんだね。

今日もファイト♪\(^-^)/
サッティ (2020/06/01 7:02 AM)
おはようございます
色んな事があったジョージお兄ちゃん
痛々しいですね
その中にマロンちゃんが亡くなった事もありますね
でもハート型には救われるかな?


amesyo (2020/06/01 7:13 AM)
毛をむしり取る・・
オシリノハ−ト可愛いですね
taza (2020/06/01 7:36 AM)
先生が意図してハ-トにされたのかな?
もち肌ジョ-ジ君の出来上がり(・_・;)
今のうちにさわっておかないとすぐに生えてきちゃうよ〜!
やらいちょう (2020/06/01 7:59 AM)
抜けた所が
綺麗にハート型になるところが
ジョージくんらしいです。
自分で毛を抜く?
早く換毛期が終わるように?|゚Д゚)
ぶっちゃんママ (2020/06/01 9:22 AM)
先生にあっというまにバリカンで剃られた!
ごめんジョージ君、笑ってもうた!
可愛いやん(笑)ハート型♪
猫娘さんを和ましてくれるジョージ君流石やん(笑)
私も触りたい♪
しかし、プチプチ抜きすぎ!
ストレスかな!
ぶっちゃんも、まだ抜け毛が凄い!
抜けそうな毛が浮いてるから軽く引っ張るだけで抜けます(笑)
にゃんずぱぱち (2020/06/01 3:12 PM)
ジョージくんのオチリをいやらしく触るとは(爆)
なんて羨ましいんでしょう!!(笑)
ルドルフのママ (2020/06/01 4:35 PM)
ハートのはげ!カワイイ〜♪
キラ子姐さんと同じく、羊の毛刈りを連想しました〜。

れいぴーさん、元ニャン母さん、ひにゃんこさん、猫娘さん、ルドルフに優しいお言葉ありがとうございました。
6年前のルドルフが亡くなった時、葬儀の事とか全然知らなくて…火葬後のお骨を全納骨しました。
合同供養塔でみんにゃと仲良くしてるよね。
kitcat (2020/06/01 8:22 PM)
○ そうそう、獣医さんって、見てくれとか無頓着な人が多くて、即剃っちゃう…
 すぐ生えそうでけっこうめだっちゃってます。
 それにしても、ジョージくん…自分でもけっこう抜き散らかしちゃう…
 ブラッシング動画が、リード2本で固定しているところが、何とも大掛かり…♪
     <ののちゃんより>
ララほっぺ (2020/06/01 10:24 PM)
ハート型のハゲ、可愛いでちゅネw(*゚▽゚*)w!!!
ピンク色のペンで塗り潰ちたいでち☆☆☆

ルドルフくんはいつだって、ルドルフのママしゃんのことを
天国から見守っているでち。
元ニャンコの母 (2020/06/01 11:38 PM)
ハートのはげ。実物見ました!
白かったよ。
ただジョージ君の取説では危険個所につき、触りませんでした。
あ〜、触っとけば良かった。もち肌なのね〜。

今日から6月。大阪は暑かった!
マスクをつけて歩くと暑いのなんの!
今年の夏が思いやられるよ〜〜!
れいぴー (2020/06/02 12:23 AM)
え〜っ、ジョージくん、あっという間に剃られちゃったの〜?
でも、ハート型って可愛いね〜。
もち肌、触りたいな(^^)
猫娘 (2020/06/02 12:33 AM)
♪ブログをご覧くださった皆様へ♪
今日もたくさん見てくださってありがとうございました。ジョージのハゲ。
まさか剃るなんて思ってなくて、ただしょっちゅう病院行ってて、ちょうど
お尻をやたら気にするので、また肛門線が悪くなっててもいけないので診て
もらうのに4人がかりで押さえてはったから。今がチャンスとついでにブラシ
かけるのを手伝ってもらおうと思っただけなんですけどね。先生ったら「毛玉
できたら絶対櫛じゃ取れない」って、いとも簡単に剃っちゃうんですもの〜。
バリカンの音に気づいて、思わず「やめて」って叫びましたとも。いつもは
ねちゃっとした毛玉できてもシャンプーの時に丁寧に櫛で梳かせば取れてた
んですけどね。すまんジョージ。あたしが余計なこと思いついたばっかりに、
禿げさせてしもたね。ほんと羊の毛刈りみたいな瞬間だったわよ。ぶーんと
バリカンで一瞬だったもの。でもその禿げた部分が触るとマシュマロみたいに
柔らかくて気持ちええのよ。触りたい人は今限定ですのでお急ぎ下さいませー。
でもじっくり触れる場所ではないから、一瞬触って、パンチを避ける作戦で!
何度も触ると更にパンチの危険が増すので、一度きり一瞬ですけど。ふふふ。