お散歩大好き猫ブログ

お散歩が大好きなジョージ兄ちゃんを筆頭に
ソマリの姉弟チャームとマロン
大阪発信のお笑いブログを毎日更新しています。
<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
<< 4528.マロンロス | main | 4530.猫の遠吠え >>
4529.心霊写真?

マロンが映り込んだのかしら〜♪


みなさん今日もチャームが更新するわよ。実は最近気付いたんだけど、マロンが逝ったあと猫娘のカメラに不思議な写真が撮れてたのよ〜。まさかマロンを呼び過ぎて怪奇現象でも起こった?この写真も現物を見るともっとはっきり見えるんだけど解りにくいかな?写真の左下に注目してみてね。

じゃ、この写真だともっとわかりやすいかも。ぼわっと黄色いものが写ってるの見えるかしら。下から何かが登ってるような?まさかここでマロンが飛んでたの?【昔撮れたこのクリオネの幽体離脱みたいにね


猫娘ったら最近写真とかあまり撮らないし撮っても見ないしで、昨日気付いてギョッとしたらしいわ。でもそれ嬉しいギョッでしょ。


でもチャームは知ってるのよ。この写真だけじゃなくて色々マロンは映り込んでることを。皆さんもっと見たいかしら?


なーんか漂ってる的なこの写真も何か変なのよ。ご近所でたき火もしてなかったし、お線香も炊いてなかったし煙草も吸ってなかったわよ。


でもモヤモヤっと白いものが浮遊してるような?やっぱりマロンはチャームの側にいるんだわ【あたしの背後霊になったのかもしれないわね


同じ場所で何枚か続けて撮った写真が10枚くらいあったんだけど、白っぽいものが写ってたのは2枚だけだったのよ。


ジョージ兄ちゃんったら変な方向に呼びかけてるけど、お兄ちゃんには見えてない?やっぱりマロンはあたしの側が良いのね〜。


光の加減でたまたまこんな風に写っただけかもしれないけど。猫娘はデジカメだからフィルムのせいじゃないって力説してたわ。この写真がマロンが逝ってまだ5日目の写真だから絶対マロンだって思いたい気持ちはチャームにもわかるから、ここはマロンが写ったって事にしときましょ〜。

 

***********************************
どんどんマロンの気配がしなくなって。
猫娘はそれが寂しくて仕方ないみたいよ。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ 
***********************************
インスタも始めました【ココをクリックすると見れるよ
動画をアップしてるので良かったら動く姿を見てね〜。
| 猫娘(ねこむすめとにゃんず) | 猫のお散歩日記 | comments(18) | - |
キララン (2020/05/21 4:42 AM)
一般の心霊写真の類は怖くて見ないキラ子ですが、今日は両目を開いてしっかり見ましたよ〜〜
マロン君が写っているのだったら見たいですもの。
最後のチャーちゃんのつぶやき・・どんどんマロン君の気配がなくなって猫娘さんはそれが寂しい・・
分かるな・・・
でも何時もマロン君は傍にいるでち・・・形として見えないだけでち・・
ジョージ君食欲もどりますように・・・

元ニャン母さんのロン君、虹の橋支部の住人になって14年ですか・・・昨日はロン君の気配感じたことでしょうね。
taza (2020/05/21 5:26 AM)
一生懸命目を凝らしてマロンたんを探しましたとも!
写真は撮ってもすぐに見る気にはなれない、なるほど猫娘さんのお気持ちお察しします。
ジョ-ジ君、元気なんだけど食欲がイマイチなんですね。好き嫌いがはっきりしちゃったのかな?

元ニャン母さん、ロン君の命日ということで。
14年たっても気持ちは変わりませんね。
チビ助のママ (2020/05/21 6:30 AM)
おはようございます。
ここ数日寒いですよね、5月ですよ!

心霊写真でも姿が見たいじゃないですか。
何も感じないんだよね〜
マロン君が帰って来たんじゃない、目が見えるよ。
ジョージ君もマロン君ロスかな?
今まで3猫ちゃんでいて突然マロン君がいないなんて私たちだって信じられないのに、ジョージ君やチャームちゃんはもっと感じているよね。

元ニャンコの母さん、ロン君の命日でしたか。(;_;)
14年たっても忘れる事なんて出来ない。

私も高校生の時にもらって来たリキ君と言う犬が次女まで見て亡くなり、今は父と二人並んだ写真を飾っています。
父が大好きなリキでした、今頃二人で散歩しているかな?
後ろからリッキー、チビ助もね(=^ェ^=)

今日もファイト♪\(^-^)/
サッティ (2020/05/21 7:10 AM)
おはようございます

最後の写真私にも見えます首輪をした猫ちゃん
私も母が亡くなった時に写真に写ってのを
思い出しました
amesyo (2020/05/21 7:42 AM)
愛する一念が有るからこそ
信じる気持ちがそうさせる
娘の遺骨を指環にして・・何時も娘を感じてる馬鹿と言われる母がここに居ます。
毎朝のウォ−キング時時々何かを感じて・・・
猫娘さんもマロン君を感じているのそれはきっと
マロン君が猫娘さんと離れたくないのかも
やらいちょう (2020/05/21 8:19 AM)
あ、
確かに見えますねー。
やはり側にいてくれるんでしょう。
ぶっちゃんママ (2020/05/21 9:17 AM)
最後から3番目の写真、猫の姿に見えます!
絶対マロン君ですよね♪
流石チャームちゃん!
血の繋がりで写してくれてるのでしょうか?

ジョージ君、少しでも食べてくれるのなら良かったです。
今日は点滴!外出したらお腹も空くかもやから食べてくれますように〜

元ニャン母さん、ロン君、14年ですか!
永遠に側に居てくれてますよね♪
サイレン (2020/05/21 9:52 AM)
それってよく言われてるオーブというものじゃないですか?
今でもやっぱり3ニャンですね!
ルドルフのママ (2020/05/21 1:54 PM)
最後から3番めのお写真、私にも猫の姿が見えました。
おめめにお耳、マロンたんですね!
みんにゃの側にいてくれてます。

元ニャン母さん、昨日はロンくんの命日だったんですね。14年たっても忘れることなんて無いですよね。いつでも虹の橋支部から帰ってくれますね。
たんぽぽ&ぴょん (2020/05/21 2:39 PM)
何とも…ぽわっとした雰囲気マロンくんに見える(^^)/
歴代のわんやにゃん、何年たっても懐かしくほろ苦い思い出です。病気や突然のお別れをした子たちは特に(´;ω;`)
おんぶ猫のマロンくん、猫娘さんの背中にくっついて一緒にいるんだ。
ジョージ君、猫娘さんを安心させなきゃ!好き嫌い言わずにちゃんと食べなきゃダメだよ〜!!
にゃんずぱぱち (2020/05/21 4:20 PM)
マロンくんはいつでも傍にいるから
こうして写っても不思議じゃないですね♪
たすくママ (2020/05/21 4:54 PM)
これ絶対マロンちゃんでしょー!
ジョージ兄ちゃんのそばに出たら「はよ出てこんかい!ポカっ!」ってなりそうだから?
きっとそばにいる、わかっていてもその証がないと、寂しさは紛れませんよね。

元ニャン母さん、14年経っても想いは変わらないですよね。昨日はロンちゃんが母さんの想いに寄り添っていてくれていたと思います。
しま吉 (2020/05/21 6:33 PM)
やっぱり、マロン君はフワリとそこにいますね。猫娘さん、チャーちゃん、ジョージ君と一緒が一番好きだから。ジョージ君の体調の事もあり、猫娘さんがずーっと緊張している様に感じて、猫娘さんの体調も心配です。今のお気持ちは良く解りますが時には、心も体も休めてくださいね。 
れいぴー (2020/05/21 9:01 PM)
上から2枚目の写真、チャームちゃんの横の黄色いぼんやりした中に、猫のようなお目目が2つ見えます。
お顔が横になっていますね。
頭が左側で顎が右側になっている感じです。
マロンくん、きっとお庭に居たと思います。
みんなと一緒に居たと思います。
あぁ、涙が出てきちゃいます( ; ; )
いつもマロンくんを感じていたいですね。

ジョージくん、今日はどうだったかな?

元ニャンコの母さん、昨日はロンくんの命日だったのですね。
何年経っても、会いたいと思いますよね。
ずっと大切な我が子ですね。
ひにゃんこ (2020/05/21 10:33 PM)
あらあら、マロンたん、ちゃんと写真に写ってくれてるのね〜2番目も後ろから3番目もマロンたんでち!
もう少し猫娘さん一緒にいてあげてね。困ったのがジョージくん。あれだけお兄ちゃん命で、仲良くグルーミングしてたものね。

今日雲ひとつない晴天で、実家に行き庭仕事してましてが、夕方から寒いこと。暖房入れてます。

あちこち冷えているみたいです。お気を付けてくださいね〜

元ニャンコの母 (2020/05/21 11:47 PM)
マロンたんが「僕ここにいるでち!」って猫娘さんに伝えてるのね。
猫娘さん、ジョージ君、チャーちゃんの傍から離れ難いマロンたんの想いが切ないです。

皆様、ロンの命日にお優しいお言葉有難うございます。
昨日帰って来たロンが「虹の橋におれの母ちゃんにお腹撫ぜ撫ぜしてもらったていう、元気のいい子がやって来たよ。末っ子で甘えん坊だったんだって」と言いますので、優しくしてあげてねと伝えました。
猫娘 (2020/05/22 1:38 AM)
♪ブログをご覧くださった皆様へ♪
今日もたくさん見てくださってありがとうございました。みなさんも
マロンを感じてくれはって嬉しいわ〜。なんか色んな風に見えちゃう
不思議な写真でしょ。これらの写真見つけたときは「マロンだ」って
かなり嬉しくて。マロンは確実にいてたんだなって、いや今もきっと
気配は感じなくなっちゃったけど居るはずだと。そう思うことで少し
幸せに思えるんだもん。あまりに突然に逝っちゃったから、私はまだ
実感が沸かないままだし、もしかしたらマロンも気づいてないかも?
なんて思ったりして。サイレンさんの言ってはった「オーブ」って
知らなくて思わずググっちゃいました。明日で3週間、まだ3週間?
もう3週間?あたしこの3週間なんもしてないや。ジョージを病院へ
連れて行くだけの日々。仕事もほとんど無い自粛ステイホームだから、
でももし通院すらなかったら、もっと落ち込んでたかも。なんとか
ジョージにご飯食べさせなきゃって、それで少しは気が紛れてるの
かもしれないな。今日もジョージはあんまり食べてくれなかったな。
チュールは喜んで舐めるけど。ウエットもまぁまぁ食べるけど。カリ
カリが全然なのよね。今夜は嫌がるのを無理矢理食べさせるのは諦めて、
明日の朝がっつりお腹空かせて食べてもらおう作戦やってみます。
コスモス (2020/05/27 1:59 AM)
確かにマロンたん、居ます。
また、猫娘さんを心配して、お父様もいらっしゃいます。
そばに居るからね。