お散歩大好き猫ブログ

お散歩が大好きなジョージ兄ちゃんを筆頭に
ソマリの姉弟チャームとマロン
大阪発信のお笑いブログを毎日更新しています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
<< 439.テレビOA | main | 441.ありがとう >>
440.TV動画
お待たせいたしました♪

みなさーん、お待たせいたしました。動画の準備が整いました。
古いテレビの画面を撮した物だから、見にくいですけど我慢して
どうぞ、みてやってくださいな。You Tubeでお届けいたします。
よみうりテレビ「ズームイン!!SUPER」10月23日OA アニパラ
自分の映ったテレビを見る、お散歩大好き猫のジョージで〜す。
では行きま〜す!
音量に注意してご覧くださいませね。1分半あります。


いかがでした?結構ジョージ兄ちゃんがハンサムに映ってた?
しかし...テレビを見てジョージってこんなにおデブだったっけ?
って思っちゃったよ。余計に太って映ってたかも?「太った猫ちゃん」
って言われてたよ....。極めつけは、「なんとも痛烈な右ストレート
猫パンチ!」あれはすごかったよ〜。ワンちゃん痛かったんじゃない?
3匹のワンちゃんとのシーンはカットされてたね、一分だもんね〜。
スーパーの前で飼い主を待つシーンから始まって、子供と戯れたり、
滑り台で遊んで、お散歩シーンが楽しく映ったね。あぁ楽しかった。
いい記念になったよ。着物姿の猫婆(猫娘の母)も出ちゃったしね。
本当にありがとう!これもひとえに、いつも見てくださってる皆さん
の応援のお陰だよ。ほんとうにありがとね〜。


*********************************************************
念願のテレビ出演を果たしちゃった、我が家のスター、ジョージ兄ちゃんに
おめでとうのぽち....ぽちっ...はこちらへよろしくお願いいたしま〜すラブ
  
*********************************************************
| 猫娘(ねこむすめとにゃんず) | - | comments(62) | - |
ユーミン (2008/10/23 8:49 AM)
おはよう、
初めて一番かな?
今ビデオ見て終わったよ。
お母様ばっちりだったから、猫娘さんに期待したけど・・・カメラ持ってたんだ・・納得
 
思わず『ジョージ君だ』と呼びかけていた。
ほんとだね少しブログの写真より、ふっくらしてた。ポコンもびっくり・・撮影に緊張してたんだろうね。ドア開けは多分ビビ太くんもチャームちゃんも、見てて学習して行く気がする。
アナウンサー達に、うけてたね。
朝から楽しかったです
はっぴぃ♪ (2008/10/23 9:34 AM)
おはようにゃ!

ジョージくん、TV出演、おめでとにゃ!!
すっごいよかったにゃ。
面白いにゃ〜。
かっこよく映ってたにゃ。

猫パンチー!もアップの顔も、イケテタにゃ♪

きょうは、ママさん、お誕生日にゃ?
おめでとにゃ〜。
ジョージくんのTV出演と、お祝いたくさんで、よかったにゃ!

はる吉 (2008/10/23 9:36 AM)
ジョージくんデビューおめでとう(^∀^)
それにしてもこの猫パンチくらったわんちゃん
こんな姿が放送されてしまったって思ってたりして(笑)
どうどうとしたジョージくんカッコイイぞお(ノ∀`*)
・・・しまった・・

旦那休みやから起こして見せるはずが
忘れてたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)(笑)
とら。主 (2008/10/23 9:47 AM)
見ました!しっかり見てましたよ〜〜!
しかも とら。もかぶりつきで♪
ジョージ君 自分がテレビに写ってるの見てたね(笑)
もう 笑ってお弁当支度が遅くなっちゃったよぉ♪
録画したから その後起きてきた家族とまた見たりして(笑)
大きく写ってたけど すんごくかわいく写ってたよ♪
おめでとさん。:*:・(*´ω`pq゛
ナナのママ (2008/10/23 9:59 AM)
ジョージ君、テレビデビューおめでとう♪
いやぁ〜メッチャ男前に写ってるよ(^^)v
デカイのなんて気にしない気にしない、愛嬌ってもんよ!
猫パンチ、見事にヒットしていましたね(^^;
スローで再生してあって笑っちゃった〜
色んなシーンを上手く組み立ててあって、
これはもう一生の記念になるね!
会社で見てるから音声が出せないので
早く帰って音ありで見てみたいよ〜〜〜

で、忘れちゃいけない大切なこと(笑)
猫娘さんお誕生日おめでと オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
誕生日の朝に素敵な思い出が出来ましたね(^^)v
愉快な3ニャンに囲まれ、ジャネット母さんに見守られ
素敵な1年を過ごしてくださいね♪
で、いくつになったの?(笑)
直 (2008/10/23 10:06 AM)
家をでる前に見れた〜!
ジョージ君、最高。大きさは際立ってるけど、まるでワンちゃんみたい・・・・いやあの猫パンチができるのは、やっぱりニャンコだね。ますますファンが増えたはず。

猫娘さん、お誕生日おめでとうございます。素敵な家族と一緒にまた楽しい1年を過ごしてくださいね。
猫婆様もとっても素敵でした!
Yomogi (2008/10/23 10:07 AM)
お誕生日&ジョージちゃんのTVデビューおめでとう!
めっちゃいい男に写ってたにゃん!!!!
太ってはみえないよ?猫パンチもいいけど、最後のアップが超可愛い♪♪♪チューしたくなる!
猫婆さま、化粧こくない?いいお着物着たんじゃない?ふふふ、猫婆さまもデビューおめでとう〜〜
いやーよかったね!!!!!
次はびびたんとチャーム嬢と3にゃん散歩だね!
あ、来年の阪神パレード!今から阪神とテレビ局に宣伝しとかなくちゃ!!!!!!!
すず (2008/10/23 11:08 AM)
うわ、うわ〜〜〜!早いアップうれしい〜〜(^0^)
ジョージ君、TVデビューおめでとう!!
とっても貫禄があって、太っているというより大きなニャンコですよ〜
猫パンチされちゃったワンコさんはちょっとかわいそうだけど(^^;
笑っちゃった〜〜(^0^)
ビビ太君とチャームちゃんがいないのは残念だけど、今度はみんなでお散歩姿を撮って欲しいですよね〜〜(^^)
KEI (2008/10/23 11:14 AM)
きゃーーー、本当に動画アップされてる!
さすが猫娘さん♪

ジョージくん、そして猫婆さまも全国デビューおめでとうございます〜。
もう繰り返し見ちゃいましたよ!!

音楽も合っていて、色々なシーンが凝縮されてて、されていてさすがTV!って思いました。
すごく面白かったですv

猫パンチが炸裂したときのスタジオの騒然ぶりに爆笑(>▽<)

ラストのアップも本当に可愛い〜。
今までもジョージくんの大ファンでしたが、さらに大大ファンになってしまいました♪
たすくママ (2008/10/23 11:39 AM)
動画UPは明日かな…なんて思いながら
遊びにきたら、もうUPされてるっっ!!
さすが、猫娘さん!やること早いですね〜。

見ましたよ〜(>▽<)
ジョージくんかっこよく映ってるじゃないですか!
ジョージくんの魅力がたっくさん詰まった映像ですね!
うん、やっぱり写真でみるより大きく見える!
小さい子と一緒のところはよく分かります。
それからワンちゃんへの右ストレートは重そうだな〜。ヘビー級のパンチだねっ!
最後のアップは、いつもの頼りになるアニキ顔じゃなく、楽しそうな可愛いお顔でしたね〜。
思わずチューしたくなっちゃいました(〃'∇'〃)
ビビ太くんとチャームちゃんがいなかったのは残念だけど、猫婆様もTV出演されたし、とってもいい
思い出になりましたね。

それから…
猫娘さん、お誕生日おめでとうございます〜\(^▽^)/
最高のお誕生日になりましたね!
ジョージくん、ビビ太くん、チャームちゃん、猫婆様とジャネットちゃんに見守られながら、楽しく
元気な日々をお過ごしになられることお祈りいたします。
ほんとに、おめでとーーーー♪(">▽<)
あー (2008/10/23 11:47 AM)
テレビ出演おめでとうございます〜♪
子供と映ったジョージくんを見て
「で、デカイ!!」
改めて感じさせてもらいました。笑
動くジョージくんは何倍もカワイイかも(*´エ`*)
イヴ (2008/10/23 11:47 AM)
ジョージ君TVデビューおめでとう☆
録画再生何回もして
ひとりニンマリしています(^○^)
また一つ宝物ができました。
家族にとってもいい記念になりましたね。

今日はお誕生日なんですかぁ(*^_^*)
嬉しいことがいっぱいのお誕生日になりましたね。
おめでとう☆
ティンパパ (2008/10/23 11:58 AM)
♪〜歩くの大好き どんどん歩こう♪と、トトロのメロディーでお散歩ですね〜ヾ(≧∇≦)〃
ついつい口ずさんじゃったわ(笑)
いやぁ〜感動ですっ!ジョージくんのお散歩に同行出来たような
気分を味わえましたわ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
猫婆様もとっても素敵に写ってましたね〜v(。・ω・。)ィェィ♪

んで、笑っちゃったのがジョージくんの名前の由来(´゚艸゚)∴ブッ
アリアスだったんだぁ〜(爆)
さすがトラキチの猫娘さんらしいって爆笑しました☆⌒(*^-゜)b
・・・でも、もしもジョージくんがもうちょっと早く生まれていたら、もしかしたら・・・お金いっぱいもらったくせに、訳分からん事ほざいて観光客のようにとっとと帰っちゃった≡3≡3≡3グリーンウェルにちなんで『マイク』になってたのかしら(≧ω≦。)プププなぁんて独りで想像して、また爆笑(爆)

猫娘さんと一緒にTVを観てるジョージくんの横顔っていうか後姿がチョロッと映り込んでるのも可愛かったぁ〜♪
お仕事のある日だったのに、朝早くからご苦労様でした〜。
まさか今日見られると思ってなかったので、喜びもひとしおでございます・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
本当にありがと〜〜〜♪
coco-punch (2008/10/23 12:04 PM)
今日より再び夜勤なので、最後の応援ポチ♪

nonnon (2008/10/23 12:07 PM)
こんにちわ☆
見ました!ジョージ君動いてたー!!
1分位だから録画して10回は見ましたよ〜♪
感想は…ジョージ君大きかったです〜!(^^)
滑り台も上手に登って降りてたね〜。
猫婆様も和服姿で登場されてましたね☆
強烈猫パンチもばっちり放送されてて、ダックス君より大きかったですね(笑)
最後のアップのお顔がかわいすぎて朝から夫婦揃って興奮してました!
今日はジョージ君が夢に出てきそうな予感だわ♪
ルイルイR (2008/10/23 12:08 PM)
キャーーーーー!!!!!
可愛い!素敵〜!
早速画像が見れて嬉しいです〜!

実は東京ではなんでやってないんだろーと思ってその時間ズームイン見てみました(笑)

ちゃんとドアノブ開けるのも上手に映ってたし、すばらしい!!
きっとこれから取材来ますね!(^-^)ポチたまとか〜♪

あ、あと、猫娘さん!お誕生日おめでとうございます〜!!(^o^)
猫婆さまも綺麗でした〜(^o^)
ルイママ (2008/10/23 12:10 PM)
おめでとうジョージ君!!!
すっごくすっごくかっこ良かったよ!!!
しかもブログで見るよりも
もっとイケメンっていうかかわいらしくて。
何だか動画みながら感動して
なぜかホロリときちゃいそうに・・・
ホンモノや〜って感じでした^^
猫婆さまもやっぱりお着物でご出演、
華を添えてらっしゃいますね。
猫娘さんも出るか期待してたのに〜。
とにかくジョージ君、ほんっとに
ステキでした!!!
またファンになっちゃったよ〜!
ゆっか (2008/10/23 12:18 PM)
わぁ〜本当にテレビに映ってるよ〜!!
かっこよく撮れてる♪
よかったねぇ〜!!!
おめでとう〜〜〜!!!
帰ったら音を聞くためにもう1回見るね♪
ジョージ君、よかったね!
kitcat (2008/10/23 12:30 PM)
○ 感激!朝出勤前に見て、昼にもっかい見て、返ってからもいちど見ます。
 ジョージくん、メチャ活動的。和服のお母さまが意外性アピールしてます♪
 猫パンチ、決まりましたぁ〜 (痛そ)
<朝遅刻した ののちゃんより>
ハッチ (2008/10/23 12:41 PM)
初めまして(*^_^*)
いつも楽しみに拝見させて頂いています。
ブログにUPして頂いて嬉しいです!(^^)!
だって、関東に住んでいるんですもの。
実家は大阪なので、ビデオに撮ってもらおうか?と
考えていたほどです。
ホンモノのジョージ君たちに会ってみたいです(*^。^*)
でっかくて可愛い♪猫婆さんのお着物姿もとってもステキ!(^^)!
yamami (2008/10/23 12:49 PM)
ジョージくんテレビ出演&猫娘さんお誕生日おめでとう♪
 ( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^ )

今朝はいつもだとウダウダとジュニア達の
おトイレ片付けたり、ボーっとタバコを吸ってる
時間なんだけど今朝はシャキシャキっと起きて
テレビの前でスタンバイしたわ(ノ∀≦。)ノ
ジョージくんのお陰で私はやれば出来る子なんだって
わかったよ〜なんじゃそりゃ!?
あれだけカメラの前で堂々といることが出来たら
完璧なできだったと思います!
すごくよかったよ!
yuu (2008/10/23 12:50 PM)
無事に動画アップ出来たんですね!
良かったぁーっ!!
さっそく見ましたけど、ジョージ君デカーーっ!!!
ジョージ君を映したら他は何も画面に入らないんじゃないかって勢いですね^m^
って、それはチョット大袈裟だったかしら〜??笑
でも最後のアップのお顔はめっちゃイケメンに写ってたから、
これから猫モデルのオファーが沢山きそうですね!
ワンちゃんへの猫パンチは強烈でしたね^^;
バシッて音してましたもの^^
きっとあのワンちゃんは今後猫を見たら逃げるんでしょうね^m^
いや〜、でも本当に見られて良かった!
猫娘さん、ありがとう♪
ジョージ君、ジョージ君ファンがまた増えるね!
弥生 (2008/10/23 12:56 PM)
わー!見れたー!!猫娘さんありがとー♪
そしてジョージくん、TVデビューおめでとー♪
猫娘さんお誕生日おめでとー♪
素敵な記念日になりましたね ^^
やっぱジョージくん、大きい(笑)
強烈な猫パンチに笑っちゃったわ!
amiyan (2008/10/23 1:14 PM)
猫娘さん待ってました♪録画ありがとうございます(>▽<)何度も見ちゃいましたよ〜ジョージくん、やっぱり大きいですね(笑)滑り台のシーンやお母様も見られて大満足です!猫パンチはさすが迫力ありましたね(o^-^o)
ジョージくん、とってもかっこよく写っていましたよ!!
はなまる (2008/10/23 1:50 PM)
会社のPCでは普段動画見ないんだけれど
(ボロイから表示に時間が掛かるの)
今日は特別見ちゃったよ〜ん♪
すごいすごい!ジョージ君が動いてるー!
何か想像以上に大きく感じた〜。
でも他の人が大吉を見るとこんな感じなのかな。
きっともう大きさ変わらないものね^^
ワンちゃんにパンチもリプレイされているし!
猫婆様も素敵に映っているね〜。
最後のアップが可愛かったよ〜(*´∇`*)
こちらでは見られないから嬉しかったです。
ますますジョージ君に会いたくなっちゃった!
とみとみ (2008/10/23 2:19 PM)
TVデビューおめでとうございます〜♪
昨日から楽しみにしていたので
朝、いつもより早起きしちゃいました(笑)
ジョージくんのカワイイお散歩風景が拝見できて
楽しかったです♪
パンチも決まったし(笑)
きれいなオレンジ色がお日さまに映えて
ジョージくん、とってもかっこよかったです〜★

emishimo (2008/10/23 3:26 PM)
今日朝起きてガーーーン!!!
時間過ぎてるやん!!!
でも、猫娘さん撮ってくれてありがと〜!
十分わかりますよ〜!ジョージくんおめでと!!
これで、TVひっぱりだこになったらどうする〜!
私、親友やねん〜!って自慢してまうわ〜笑。
お母様もお着物で素敵やし〜ジョージくんも
かっこよく映ってたよ!!!
umi (2008/10/23 3:47 PM)
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
悲しくて泣いてるんじゃないやい
うれし泣きだーい!
ジョージくん、良かったよ〜
才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
とっても良く編集されてましたね。
こっちではあの時間、占いが終った頃ですよ
ジョージくんってわかってるのに
一瞬わんコのように見えました(笑) ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ
ネコパンチかっこよかったよ〜


Pちゃま (2008/10/23 3:57 PM)
携帯でyoutubeに飛んで「お散歩大好き猫」で検索したら見られたよ!
ちっちゃい画面だけどね!
帰ったらPCでまた見てみる(^O^)/
とらのおまけ (2008/10/23 4:13 PM)
福岡で放送されないのは分かってたけど、念の為この時間帯に予約録画しました・・・まだ起きてないもんで♪
そんで再生したら、まぁ当然ですけど全然違うやつを放送してましたね〜、って言うかアニパラ自体無いかも?知らんけど。

ジョージ君、良かったですよ〜、凛々しく写ってましたね♪あの素早いネコパンチに惚れました。
お母様の着物姿にも気合いが感じられ、最高でした♪
とらのおまけ (2008/10/23 4:18 PM)
すいやせん、言い忘れた事が・・・
猫娘さん!誕生日おめでとうございます♪誕生日とジョージ君の記念すべきメジャーデビューが重なるなんて、何か非常におめでたい気がします、これからも楽しいブログをお願いしますね♪
こみみ (2008/10/23 4:56 PM)
FUFUFUのタンタンから来ました。

ジョージ君のお散歩、楽しいですね。
なんたって、滑り台が最高♪

猫娘さん、お誕生日なんですね。
おめでとうございます。

また、お邪魔します。
mimi (2008/10/23 4:57 PM)
こんにちは!!PCが駄目になりご無沙汰しておりました…。mimiも早起きしてみましたよ!!ズームインスーパー!!!ジョージ君素敵!!あーー、感動です!!猫婆さんもお着物で登場!!
そして、猫娘さんHappy Birthday!!!
素敵な一年の始まりになりましたね♪
今日は会社からなのでゆっくり記事が読めてませんが、チャームちゃんもお外デビューしたんですね!!!
また、ゆっくりきます♪
めい (2008/10/23 5:28 PM)
わーい!動画ありがとう〜〜!!!(*´д`*)
すごいね、すごいね、なんか自分のことでもないのに
興奮してこんなことしか言えないよ!(笑)
ジョージ君おつかれさま!
猫パンチかっこよかったよ〜〜ヽ(´ー`)ノ
(ワンちゃんは痛そうだったけど・・・(笑))
BGMとかハマってて編集すごいな〜って思っちゃった!

いやだ、まだ興奮が冷めないよ〜(笑)
うわうわ!ってもう見入っちゃった〜!!
すっごい、ジョージ兄ちゃん、もう最高にかっこいい!
お目目クリックリでちゃんとカメラにサービスまで!!
なんだけど、姉さんのパソコン、音が壊れてる…
悔しいから、ブックマーク保存して、いつか絶対新しいので聞いてやる〜(^^)
お母様の生散歩姿にも感激♪
これで、ますます大人気間違いなしだわ♪
ほんと、みんな公園ウロウロしてそう(笑)

猫娘さん、お誕生日おめでとうです!
素敵なお誕生日になりましたね〜(^^)
くぅ。 (2008/10/23 5:42 PM)
映像ちゃんと見れました〜(≧∇≦)キャー♪
ジョージ君の勇姿、しっかりとこの目に焼きつけましたよ〜!!w
とっても可愛く撮ってくれてましたね!
テレビ局の人、いい仕事してるなぁ〜(笑)
右ストレート強烈でしたね〜ww
ワンちゃんもビックリしただろうなぁ〜(*≧m≦*)
peeko (2008/10/23 6:43 PM)
ジョージ君、最高ぉ〜!
いい味出してます。(笑)
今日職場で携帯で見て、急いで帰って来た次第です。
結構長い出演でしたね。
アップにもばっちり決まった”ハンサム・ボーイ”
お母様(猫婆…笑)のお着物散歩もいけてます。
楽しませてもらいました。(*^_^*)

こみみ母さんも遊びに来ているみたいで、びっくりしました。(fufufu)
パンダ (2008/10/23 7:19 PM)
おめでとうございます!
うわ!かっわいい!!
すっごいイイ出来な編集ですよね!
ジョージ君のよさが、ちゃんと出ていましたね!
あとで夫と見ようっと!!
みきぽん (2008/10/23 7:23 PM)
すごいすごいっっ!!
ジョージくん、かっこいいじゃないのーーヾ(@^▽^@)/
これでテレビも制覇しちゃったね♪
ジョージ君とお友達なんてとっても誇らしいわよ
猫婆様もステキなお召し物だわ〜
ファンが激増しちゃうね、きっと♪
ジョージくん、サインの練習しとかないとだね〜
今朝からずっと気になってたんだけど
バタバタしててこんな時間に。。。ごめんね〜m(_ _)m
きよりん (2008/10/23 7:29 PM)
猫娘さん、お誕生日おめでとう(^ー^)素敵な誕生日になったね! TV見たよぉ〜 ジョージ君、凄い可愛い!益々ファンになっちゃったよ!颯爽と、お散歩出発するんだね!本当魅力満載で録画しとけばよかった!
あっ阪神やっぱり駄目やったね!でも今年、優勝しなかったのは、来年、チャームちゃんも入れて3ニャンでパレードする為だと思うんよ!来年が楽しみ(^-^)だよん!
あ〜ちゃん (2008/10/23 7:38 PM)
すごいすごーい(^▽^)
動いてる〜!猫パンチしてる〜!
大興奮しちゃった♪
お母様の着物姿もキレイだし、ジョージくんもカッコよく映ってるよ^^
きっと何回も見ちゃうだろうな(笑)
↓薄型テレビうちも買えずにいます。
でも先日壊れちゃって・・・。
悩みに悩んで、ふるーい室内アンテナのテレビを引っ張り出してきました^^;
にゃんこ (2008/10/23 7:46 PM)
テレビご出演、おめでとうございます!

うちも、時間前には家族そろって(ネコのりなも)
テレビの前にスタンバイ。
ちゃっかり録画もしました。

それにしても、ジョージくんは本当に堂々としていてかっこいいなあ。

りなも、見習ってほしい〜
弟子入り希望ですっ!!(笑)
momo (2008/10/23 7:48 PM)
学校で観て猫パンチに大ウケしました!!
でも音が出せないので、おうちでまた観ちゃった!!
ジョージ君カッコよかったよ〜♪
もう1回観てこようっと!!
chai (2008/10/23 8:12 PM)
ん?
私のPCがまた可笑しいからなのかなぁ??
ちゃんとに動画が見れませんでした。゜(つω`)゜。途切れる途切れる〜ナレーションが全く聞き取れません(つд⊂)エーン
また暫く経って見に来ようと思います。
noi (2008/10/23 9:04 PM)
ジョージくん最高でした!かっこよかったよ〜(o≧∀≦)o…とくに猫パンチ!ププッ♪
滑り台で遊ぶジョージくんを見れたのも嬉しかったです!今までは想像だけだったから〜。
にしても最後のどアップにはキュンキュンしちゃいました(*´艸`*)ジョージクンカワユス♪
あれ…?猫娘さん映ってなかったニャー(´ε`;)

そして大事な事♪
優しくて楽しい猫娘さん☆お誕生日おめでとうございます!
素晴らしい一年でありますように!
和香ママ♪ (2008/10/23 9:08 PM)
(≧▽≦)ゞ凄いでしゅ〜〜〜!何度も見ちゃった♪パパが帰宅してからも。
ジョージ君、かっこいいね(^O^)/
ワンちゃんに猫パンチ!は大笑い。
こうなったら、早く本も出ないかな?
期待してるのは私だけじゃないはず☆
ねっ('-^*)/みなさ〜〜〜ん♪

ロコ (2008/10/23 10:04 PM)
待ってました♪
可愛い〜
3キロもお散歩するんですか〜
ドアを開けれるのもビックリ・・・
ワンちゃんに猫パンチした時はビックリしちゃいました!
ジョージちゃんお疲れ様でした。
着物姿のお母様も素敵でした。
動画の最後にジョージちゃんが映ったのも可愛かったです。。。
猫娘さんお誕生日おめでとうございます。
素敵な思い出が出来ましたね☆
桐右衛門 (2008/10/23 10:13 PM)
こんばんは〜
今日は二つの「おめでとう」ですね。
ジョージくん、カッコよく映ってましたね〜
こりゃ、最高の「家宝」ですね。なんと飼い主孝行なニャンコなんだろうね〜
最後のアップはジョージくんの個性タップリですね。
しかし、犬に負けない攻撃力と大きさ、さすがだね〜
そして、猫娘さん、ジョージくんからとっても素敵なプレゼントを貰った誕生日。
おめでとうございます。
これからも元気で、3ニャンと楽しい生活を送って下さいね。
あっ、ジャネットちゃんも永遠の飼い猫さんでしたね。4ニャンだ〜!
harry (2008/10/23 10:13 PM)
かっこよく撮れてるねぇ♪
滑り台遊びもかわいかったけど
わんこちゃんをパンチするところが
ものすご〜くかっこよかったにゃあ。

猫娘さんお誕生日なのですね。
おめでとうございますにゃあ。
素敵なお誕生日ににゃったね。
accyuke (2008/10/23 11:09 PM)
おぉぉぉぉ!!!
ジョージくんがテレビでうごいてるぅ♪
すっごいいいかんじで編集されてましたね。
めちゃくちゃかわいぃ〜!
テレビデビューおめでとうございます!!!
それから、猫娘さん、お誕生日おめでとうございます♪
今日はいい1日をおくれましたかぁ〜?

ジョージくんの猫パンチのとこ、
おもわず噴出しましたw
ほんとに痛烈な右ストレートでしたねw

ジョージ君は、お利口さんですね?
テレビ出演なんで、猫かぶっていたんですかね?(笑)
ゆこみ (2008/10/23 11:46 PM)
すごーい!!
テレビデビューだねぇ、ジョージ君!
カッコ良かったよ〜。
なんか嬉しくなっちゃった♪

ほんとすたすたお散歩するんだねぇ。
うらやましいなぁ。
たくや (2008/10/23 11:52 PM)
ジョージさんカッコ良く写ってますね^^
うらやましい。。。
うちのライチも大きくなったらジョージさんみたいにお散歩できたらいいんですけど^^;
kaolin (2008/10/24 12:18 AM)
嬉しい!!!みれた、みれた。
どうもありがとう。時間にすると短いけれど
内容は濃いと思うんだなぁ〜
しかし、ワンちゃんへの猫パンチ!!!
これは凄い、お見事〜
おぴ (2008/10/24 12:20 AM)
見ましたー、猫パンチ。
ところでママはなぜ着物?ふふ

mimio (2008/10/24 12:46 AM)
見たよ見たよ〜(≧∇≦)
最後のアップが可愛すぎる〜〜!!
お散歩の一部始終が映像で見れてとても
楽しかったぁ^^
Pちゃま (2008/10/24 12:56 AM)
携帯で見れたけどやっぱり画面がちいさくて猫パンチが良く分からなかった。
家に帰って見てみたら...
凄いパンチお見舞いしちゃったんだね!
キャーキャー言いながら何度も見ちゃった。
画像で見てるのと動くジョージとはちょっと違う感じ。
カッコいいというか、可愛かったよ〜♪
これで他からもオファーがたくさん来て、引っ張りだこになっちゃうかもよ、ジョージ。
楽しみだな〜♪
一太郎 (2008/10/24 1:38 AM)
突然すみません
とらちゃんの主さんからとんできました
猫パンチ強烈でした。
なかなか凛々しいジョージ君ですね
由乃 (2008/10/24 5:35 AM)
楽しいね〜〜
ワンちゃんにパンチした所は凄かった
思わず!わお〜って!!(*^m^*) ムフッ
すごくハンサムに可愛く写ってました
お母様も颯爽としてて素敵だったし〜〜!!
ジョージ君人気、ますますうなぎのぼりだね?
今のうち、肉球サインもらっておこうかしら?
ちか (2008/10/24 6:05 AM)
おはよ〜昨日はしっかり旦那と一緒に見たよ〜
その前にトイレに行きたくなったけど我慢しちゃった(笑)
凄いじゃんーーーもう感動よ〜ジョージくん可愛くって早く生のジョージくんに会いたくなったよ。
あのパンチは強烈だったね〜かなりインパクト大だったよ〜
猫婆さんもしっかり写ってたね〜1分じゃなくってもっと見たかったよ〜
ほんとテレビデビューおめでとうさん!!
猫娘 (2008/10/24 7:50 AM)
♪直さんへ♪
まぁ!お出かけ前の忙しい時間に見てくれたの?さんきゅ!
ワンちゃんに見えた?やっぱりそうよね。飼い主だって時々
ジョージは猫の毛皮を被った犬なんじゃないかって思うモン!

♪ハッチさんへ♪
いつも見てくださってる方ですか?わぁーい嬉しいな\(^O^)/
コメントどうもありがとう。ご実家が大阪?じゃ、里帰りされる時は
生のジョージのお散歩を、見に来ていただかなきゃいけないわね!

♪とみとみさんへ♪
早起きして見て下さったんですか〜。どうもありがとぉ〜!
いつも写真ばかりだから、こうやってちゃんと編集した動画って
初めてなんですよ〜。ほんとにいい記念になりました!!

♪こみみさんへ♪
タンタンちゃんの所から来てくださったんですか〜。ありがとう。
滑り台好きなんですよ〜。公園に行ったら絶対に滑り台に登るって
きかないんですよ。でもね滑っては降りてくれないんですけどね。

♪きよりんへ♪
見てくれたぁ?嬉しいよぉ!玄関から出る時のジョージって
一番嬉しそうなのよね〜。スキップでもしてるみたいでしょ!
阪神...ほんとがっかりしたね。誰がなってもいいけどさ〜マユミ?

♪おびさんへ♪
見てくれてありがとうございます。母(通称:猫婆)は、
一年中365日が着物なんですよ〜。洋服って持ってないのよ。
でもね、なにげに撮影の日は、綺麗にしてた気がするわ(^^ゞ
猫娘 (2008/10/24 7:51 AM)
♪コメントをくださったブログをお持ちの皆様へ♪
たくさんのコメントをどうもありがとうございました。
こんなに大勢の方に見ていただけて、本当に嬉しい限りです。
それに初めてコメント下さった方も多くて、嬉しかったよ〜!
ブログをはじめて1年と3ヶ月、まさかテレビにまで出れるなんて!
これも全てブログのお陰、応援してくださってる皆さんのお陰です。
見て下さる方が居なかったら、ブログを1年以上も続ける事は
出来なかったし、続けて来れたから、こうやってテレビのお話も
頂けたのだと思います。最初は他の方のブログで、ご本に出たって
お話を聞いて、うちもご本に出たいな〜!うらやましいな〜!でも
ありえないよな〜!なんて思って、それが念願叶って載せていただき。
今度はテレビに出たいなんて、とんでもない夢物語を想っていたら
それも叶える事が出来ました。きっとジャネット母さんが虹の橋で
なにやらパワーを送ってくれてるのだと思ったりするんですけど、
あらためて、ブログのチカラってすごいなぁ〜って思っています。
本当にいいお誕生日になりました。最高のプレゼントになりました。
みなさんありがとうございました!!