お散歩大好き猫ブログ

お散歩が大好きなジョージ兄ちゃんを筆頭に
ソマリの姉弟チャームとマロン
大阪発信のお笑いブログを毎日更新しています。
<< April 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
<< 4395.滑り台の上 | main | 4397.温度差 >>
4396.一発芸

新しいジャンプ芸を披露するでち♪


今日はマロンが新作の一発芸を披露するでち。年末年始はお客様が多かったからマロンはいっぱい接待したでち。その中でも評判だったとっておきの芸を今日は見せしちゃうでち【今までも色々な一発芸を持ってまちたけど

マロンのベッドの中に一瞬で飛び込むジャンプ芸でち。解りまちゅか、地面に足つかずにぴょーんと頭から飛び込んでるでちょ。どうでち?すごい飛び込み芸でちょ。


なのにお兄ちゃんったら飛び込んだマロンを睨みに来るんでちゅよ【お兄ちゃんは自分がジャンプ苦手だからでちょ


猫ちぐらのような卵形ベッド。お兄ちゃんは簡単に入れるマロンが羨ましいんでちょうね【ちぐらの中とかに居ると必ず襲われるんでちゅもん】お兄ちゃんにバシバシたたかれて毛が抜けちゃったでち。


だってチャー姉ちゃんなら穴の部分に余裕があるでしょ。どこが入り口かも解るでちょ。


でもジョージ兄ちゃんだと溢れるお肉でメリメリ言って、どこが穴なんだか解んないでちょ。


だからってお兄ちゃんに使えないベッドを盗らなくてもいいのに〜。入り口で番はってるんでちゅよ。


飛び込み禁止だって怖い顔して、マロンのベッドを使用禁止にされちゃったんでちゅよ。ひどいでち。


とにかくジョージ兄ちゃんは規格外の猫なんでちゅよ。マロンも太った太ったって言われるけど、やっぱりお兄ちゃんのお肉には叶いまちぇんよ〜。

 

***********************************
マロンは太っても身軽なんでち。
お兄ちゃんとは全然違うんでちゅよ〜。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ 
***********************************

カレンダーあと2つあります。応募はコチラの記事からどうぞ。
| 猫娘(ねこむすめとにゃんず) | 3にゃん日記 | comments(12) | - |
キララン (2020/01/09 4:57 AM)
猫だけどもぐらたたきゲームみたいでおもしろいでち〜〜何て言ったらおばちゃんの事マロン君怒るでち?

今日はキャサリンさんの息子さんの誕生日ですね。おめでとうございます♪
阪神淡路大震災の時の事思い出すおばちゃんでち(あれ?ここででち語はいらないでち?・・笑)

実は昨日は私の末孫の6歳の誕生日でもありました〜〜プレゼントもしっかり用意してたのに何故か朝コメした時点で頭の中からスッポリ抜けてた〜〜
会社帰りに頼んでいたバルーンアート受け取ってお店出た途端物凄い突風でバルーンがお空へ〜〜
やっぱりツイてないキラ子です。
バルーンは主役のプレゼントに添えようとして頼んだものなのでまだあきらめもついたんですが・・・
折角孫の喜ぶ顔思い浮かべてたのにショック〜〜
チビ助のママ (2020/01/09 6:32 AM)
おはようございます。
ジョージ君が大きく入れないから、マロン君に意地悪したんだよね(笑)
かくれんぼ出来るんじゃないかな?

キャサリンさん、息子さんお誕生日おめでとうございます。

キラランさん、お孫さんお誕生日おめでとうございました。
風が強かったですね、バルーンってテレビで観た事あるけど可愛いんだよね、あ〜と風に飛ばされてしまったんだ、残念でしたね(;_;)

今日もファイト♪\(^-^)/
サッティ (2020/01/09 7:07 AM)
おはようございます
マロンちゃんジョージお兄ちゃんより大きそうですが
丸いベットに入れるんですね
でも禁止になったんですねマロンちゃん悲しいね
やらいちょう (2020/01/09 7:12 AM)
お見事です(*`д´)b
taza (2020/01/09 7:24 AM)
マロンたん、飛びこみ芸お見事でち。
ついでにそこまで太ってないことをアピールしているね。ジョ-ジ君の見張りがあっては近づけないけれど、
スキを狙うでち。

キャサリンさん息子さんのお誕生日おめでとうございます。
キラ子さんお孫さんお誕生日おめでとうございました。
風に飛ばされたバルーンは今頃寂しい思いをしている?気になります。(え?そこ?)
せっかくだったのに残念です。
ぶっちゃんママ (2020/01/09 7:27 AM)
マロン君、ジョージ君より大きくなったと思ってたけど、ベッドの入口に余裕で入れるから大丈夫やね(笑)
ジョージ君は、ちょっとマロン君が羨ましいと思ったかもやね(笑)
意地悪しなくてもいいのにね〜

キラランさん、お孫さんお誕生日おめでとうございました♪
バルーン、突風で飛ばされるハプニング!
お店の人に理由話したら、サービスしてもらえたかも?
何処に飛んでいったのか?もしかして見つかるかも?無理かな?

キャサリンさん、息子さんお誕生日おめでとうございます♪
amesyo (2020/01/09 8:13 AM)
えっ・・ジョ−ジ兄さんまさか・・自分が入れないから・・使用禁止にって・・・おいおい〜
マカロン型のマロン君のベッド可愛いね・・色も素敵ですね
キャサリン (2020/01/09 2:56 PM)
この繭珠のようなハウス、色合いも形もとてもいいですよね。
マロンたんの狙いを定めた新しい一発芸、凄いでち!
お兄ちゃんは、自分が出来ないことをされるのが悔しい?
なんだか可愛らしい〜。

長男へのお祝いのメッセージ、ありがとうございます。
キラランさんのお孫ちゃん、昨日でしたか!
おめでとうございま〜す。
バルーンは残念でしたが、メインのプレゼントでなくてよかったです。

猫婆さまの二回の誕生日を信じて、せっせと貢いでいた猫娘さん、これからは命日一回だけでいいですよー。
お供えは自分の欲しいもの、お下がりは無駄にしちゃダメだもんね。
ルドルフのママ (2020/01/09 6:24 PM)
マロンたんの一発芸、すごいでち!
ひゃっほ〜い♪と皆さんを楽しませた接待、ジョージ兄ちゃんはお気にめさなかったのね。。

キャサリンさん、息子さんのお誕生日おめでとうございます☆

キラ子姐さん、お孫さんのお誕生日おめでとうございました。
せっかくのバルーン飛んでいっちゃったとは残念。お空で泳ぎたかったのかな?(失礼しました)
ROCK (2020/01/09 7:42 PM)
ほんと、目が怖いねーっ。
睨んでるよ!
ジョージ君様に、特注品を作って
貰うしか許して貰えないかも?
kitcat (2020/01/10 12:00 AM)
〇 マロンちゃんの、ホールインワンごっこ…♪
 ジョージにいちゃんには、ちょいとホールを広げないとね…。
 このベッド、チャックで2分割できるのですね…
 どら焼き式だから、中をコロコロ掃除ができて便利…
・ そうそぅ、カレンダーが遅れちゃってすみません。
 すごく早く発注したのに、まだ納品されないんです…
 気長に待ってやってください。
       <ののちゃんより>
猫娘 (2020/01/10 12:06 AM)
♪ブログをご覧くださった皆様へ♪
今日もたくさん見てくださってありがとうございました。最初はあまり人気が
なかった繭玉のようなベッド。生地的に夏用かな?と思いきや冬になってから
人気が出て参りました。猫様のベッドの好みって「使わないの?」と思ったら
いきなり使い出したりするから根気よく出しておかないとダメなんですよね〜。
最近じゃマロンが飛び込み場にしてるし、それを見たジョージは自分では入れ
ないのに入口塞いでるし。みんなが側にいるとチャームも気になり見に来るし。
夜寝る時は暖房の入った炬燵もどきで各自寝るけど、昼間のベッド事情は日々
日替わり定食のように変わるんだもんな。でも今日このベッドの贈り主である
従姉妹ちゃんが来た時には飛び込み芸を見せて上げてくれないんだもん。おい
マロン、今日こそ披露する時だったのに〜。kitcatさんのナイスネーミング。
ホールインワンごっこ、次回は従姉妹ちゃんに見せてあげなよ。キラランさん
ごめんね。あたしがちゃんとお孫さんのお誕生日覚えてたら良かったのにね〜。
せっかく作ってもらったバルーンアートが飛んでっちゃったって?そりゃ残念。
大阪のおばちゃんであるあたしがもしも同じようにバルーンを飛ばしちゃったら
きっとお店に戻って飛んでっちゃったって大騒ぎして、お店の人が可哀想だと
もう1回作ってくれるようにしちゃったかも。はい厚かましいばばあですから。
キャサリンさん、息子さんのお誕生日おめでとう。小さい頃ならケーキでお祝い
しただろうけど大きい息子さんだと何もせえへんかな?