お散歩大好き猫ブログ

お散歩が大好きなジョージ兄ちゃんを筆頭に
ソマリの姉弟チャームとマロン
大阪発信のお笑いブログを毎日更新しています。
<< July 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
<< 4333.猫道は近道 | main | 4335.ケケケ鳴き >>
4334.遅いでち

マロン待ってたんでち〜♪


毎日毎日お散歩に出かけちゃうジョージ兄ちゃん。いったいどこほっつき歩いてるんでちょうね〜。ちっとも帰って来まちぇんよ〜。マロンにお庭の警備をまかせっぱなしでひどいでちょ【お兄ちゃんが留守の間はマロンがお庭を守ってるでち
3584.jpg

そんなマロンの気持が伝わるんでちょうかね〜【お家に近づくとお兄ちゃんは急ぎ足になるんでちゅって

4218.jpg


マロンはお兄ちゃんがお家に近づくと鈴の音で気づくんでちゅよ【お兄ちゃんが帰って来る方向もわかるんでち

4360.jpg


お兄ちゃ〜んずっと待ったたでち。お庭の警備ちゃんとしてまちたよ〜。だから誉めて〜。

4363.jpg


早くマロンを舐めてくだちゃい。おりこうでお留守番してたんだから舐めて舐めて〜。

4366.jpg


もぉ早くってば。お兄ちゃんにごっちんして請求するでち。だって頭突きは親愛の証でちょ〜。

4364.jpg


マロンはお兄ちゃんが大好きなんでちゅもん。待ってる間とても寂しかったんだも〜ん。
4365.jpg

マロンがこんな甘えん坊になったのはお兄ちゃんのせいでちょ?猫娘もマロンにはアマアマでちゅしね。

4369.jpg


だからってマロンは一緒にお散歩に行くのはイヤでちゅよ。今年はお庭の方が楽しいんでちゅもん。まだお散歩の気分にならないんでち。

 

***********************************
マロンは永遠の末っ子でちゅもん。
これからもずーっと甘えん坊でちゅよ。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ 
***********************************
インスタも始めました【ココをクリックすると見れるよ
動画をアップしてるので良かったら動く姿を見てね〜。
| 猫娘(ねこむすめとにゃんず) | 猫のお散歩日記 | comments(11) | - |
キララン (2019/11/08 5:08 AM)
マロン君がお兄ちゃんを『今か今か』と待ち焦がれている気持ちが通じたのか?
それとも・・・見習い保安官マロン君にお庭の警備任せていたら不法侵入者が居るかもしれない?と不安な気持ちがお兄ちゃんを急がせるのか?
さあ!どっち?〜〜〜

ハイ!マロン君をこんな甘えん坊にした(育てた)のは誰でもありませ〜〜〜ん!お兄ちゃんアナタです(笑)

猫娘さん、泊りがけの出張が出来なくなって早朝出発での日帰り出張なんですね・・・
お疲れがでませんように・・・
ジョージ君に逢った猫婆様の反応も気になります。
サッティ (2019/11/08 7:08 AM)
おはようございます
マロンちゃん一緒にお散歩は行かないので
お家で待ってるんですね
待ってると凄く長く感じますね
ジョージお兄ちゃんが帰ってくると甘えますね
きっと可愛いでしょうねジョージちゃん
やらいちょう (2019/11/08 7:10 AM)
待ち遠しかったんですね〜( ´ ` )
taza (2019/11/08 7:42 AM)
マロンたん、お庭の警備ありがとうでち。
甘えん坊マロンたんが一生懸命お庭を守り、
お兄ちゃんを待ってる姿。
泣けるね〜(笑)  何で笑いやねん。

ジョ-ジ君と対面した猫婆様、
どんな反応されたんでしょう?
日帰り出張も、心配ごと抱えてのこと。
お疲れ様です。
amesyo (2019/11/08 8:10 AM)
末っ子・・粋がっているけど・・・
結構甘えた・・
家もなにゃかかにゃあるけど(笑)
お兄ちゃんが大好きみたい
ジョ−ジ君はやさしいねはやとは迷惑がっていますよ
ルドルフのママ (2019/11/08 7:30 PM)
マロンたん、お庭の警備しながらお兄ちゃんの帰りを今か今かと待ってたのね。
お兄ちゃんに頭ゴッちんするお写真、超かわいい〜。
甘えん坊は末っ子の特権でちね☆

猫娘さん、日帰り出張お疲れ様です。
ララほっぺ (2019/11/08 8:28 PM)
こんばんは(*゚▽゚*)、お風呂上がりの
ララほっぺでち☆

すっかり冷えて寒い夜でち(;´д`)=3
マロンたん・・・、ふわふわでちゅネ!
優ちい弟キャラが滲み出てましゅネ♪
ジョージくん、足長〜いでちゅΣ(゚д゚lll)!
ぶっちゃんママ (2019/11/08 10:24 PM)
はい!マロン君を甘やかしたのはジョージ君です(笑)
厳しいけど、優しさを持ってるジョージ君やからこそマロン君が甘えてくるんですよねー!
末っ子て羨ましいなぁー
私もなりたかったな(笑)

猫娘さん、出張お疲れ様です。
元ニャンコの母 (2019/11/08 10:27 PM)
マロンたんの頭突きは、いつ見ても可愛いネ☆☆
お兄ちゃん命だもんね。
大好きオーラがバチバチと!
待ってる間が寂しい分、お迎えの時の嬉しさが倍増するね♪

猫娘さん、猫婆様を気に掛けつつの日帰り出張、お疲れ様です。
キャサリン (2019/11/08 10:50 PM)
お〜い、帰ったぞ! と、父ちゃんが帰ってきたら、お帰りなさいと言ってくれる奥さんと、かけよる子どもたち。
はい、これは昭和のごく一般的な家庭の様子ですが、まるで今日のマロンたんと一緒だね。
誰がこんなに甘えた坊主にしたんだ?と思いつつも、内心ちょっと嬉しいんだよね、ジョージくん♪
人間の場合、この甘える時期を通り越してオトナになるのですが。。。。

猫娘さん、出張お疲れさまです。
猫娘 (2019/11/09 12:28 AM)
♪ブログをご覧くださった皆様へ♪
今日もたくさん見てくださってありがとうございました。お兄ちゃん命の
末っ子マロン。寒い夜はチャーム姉ちゃんにぴったりとくっついて寝てて
起きたらお兄ちゃん目がけて突進してごっちんこ。末っ子って甘え放題で
いいよな〜。お兄ちゃんお姉ちゃんがいるって羨まし〜い。マロン坊やを
見てるとそう思うわ。あたしも兄姉が居たらな〜。最近特にそう思うもん。
ジョージが猫婆をお見舞いした話、今夜は記事作る暇無くて。今日はもう
くったくた。さすがに疲れたよん。水曜日に友達と夜にウォーキング行き、
その日は他にも動くこと多かったんで1万4千歩も歩いてて、その筋肉痛が
ちょうど今日来たみたいで、そこに追い打ちかけるように今日もよく歩いて
動いて働いて、もう1歩も動けましぇ〜ん。さっさと寝ますわ〜。