お散歩大好き猫ブログ

お散歩が大好きなジョージ兄ちゃんを筆頭に
ソマリの姉弟チャームとマロン
大阪発信のお笑いブログを毎日更新しています。
<< April 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
<< 4058.友達申請 | main | 4060.新規開拓 >>
4059.おもらし猫

だって〜怖かったんだも〜ん♪


ちょっと〜皆しゃん。どなたかマロンを助けてくれまちぇんか?マロンとっても困ってるんでち。
2371.jpg

何を困ってるかって、ジョージ兄ちゃんがずっと睨んでるんでちゅもん。チャー姉ちゃんだけお庭に出てるのが気にいらないって、マロンを睨んでるでち。

2368.jpg


そんなんマロンに文句言われても困るんでち。チャー姉ちゃんと猫娘に言ってくだちゃいよ【睨まれ過ぎてマロンの耳が無くなっちゃったでち

2369.jpg


なんで殴るんでちゅか〜。マロンもうタワーから落っこちそうでちょ【お兄ちゃんが本気で殴ると怪我しちゃうでちょ

1108.jpg


でもマロンも負けてばっかじゃないでち。一生懸命戦うんでち。だってマロンは男の子でちゅもん。

1115.jpg


でも大きさの違いって不利でちゅよね〜。立ち上がったお兄ちゃんってまるで進撃の巨人みたいでちょ。これじゃマロンに勝ち目ないでち。

1120.jpg


その後もお兄ちゃんは追いかけて来てマロンこてんぱんにやられたでち。でね、ついついプリッと出ちゃったんでち〜。だって怖かったんでちゅもん。
2428.jpg

ちょっと〜猫娘!コッチの写真モザイクかけるの忘れてまちゅよ〜。お食事中の方が見てはったらどうするんでち

2429.jpg


マロンとお兄ちゃんは男同士だから派手な喧嘩もするけど、それでも仲良しなんでち【喧嘩の後は舐め舐めしてくれまちゅもん】でも時々お兄ちゃんはやりすぎるんでちゅよね〜。もうちょっと手加減して欲しいでち。

 

***********************************
お庭に出れずにお兄ちゃん八つ当たりでち。
チャー姉ちゃん早く帰ってこないと困るでち。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ 
***********************************
インスタも始めました【ココをクリックすると見れるよ
最近は動画をアップしてるので良かったら見てね〜。
| 猫娘(ねこむすめとにゃんず) | 3にゃん日記 | comments(16) | - |
キララン (2019/02/06 5:13 AM)
アレ〜?
便座城の女城主チャーちゃんがお忍びで外に行って『まちぶせ隊』している間に・・・・
壱の家来マロン君が便座城乗っ取っているでち?
主が留守の間を守っているだけでち?
八つ当たりも甚だしい(笑)お兄ちゃんの睨みにあれま!?
プリっと何かが出たでち〜〜(爆)

こちらのコメサロの皆様は自動的に『見守り隊』入隊でちよ〜〜コメなさらなくてもこちらのブログを見ていらっしゃる方は、み〜〜〜んなお散歩大好きブログの『見守り隊』でち〜〜仲間でち〜〜

ララほっぺさん、インフル罹ってしまいましたか・・
何時も電車で移動なさっていらっしゃるから伝染ってしまったのかしら・・・お大事にしてくださいね。

猫娘さん、猫婆様を病院に連れて行くミッション、スムーズに何事もなく終わりますように・・・
ROCK (2019/02/06 5:38 AM)
あらら・・。よっぽど怖かったか、興奮しちゃったかですね。
確かに、お外に出して貰うのが当たり前に思ってて、出して貰えなかったら怒るかもね。
ウチも白太郎が妹達に八つ当たりした事あるもの。
チビ助のママ (2019/02/06 5:40 AM)
おはようございます。
今日は小雨が降り寒くなりそうです。
リッキーのトリマーの方とランチに行って来ます。
転勤なので今度はいつ会えるのかな?
リッキーも大好きな方でした。

ララほっぺさん、インフルエンザですか。!!!!!
ムリせずお大事にしてください。
本当に流行っていますよね。
新しい薬ですね、私はここ何年もなっていないですが、いつもタミフルです。
若い頃に中外製薬にいたからかなぁ(笑)

ぶっちゃんママさん宅のお隣の犬ちゃん、小さい頃からしつけをしていないんです、犬がいればいいってだけならば飼わなければいいのに責任を感じていないんですね(;_;)

ここのコメサロの皆様は猫娘さんの人柄から、仲良しですよね。(^^)/\(^^)
今日は猫婆様、病院ですか?
雨がひどくなければいいんだけどね。

マロン君の落とし物には爆笑しました。
お兄ちゃんが怖かったんだね。!!!!!

今日もファイト♪\(^^)/

やらいちょう (2019/02/06 6:54 AM)
あらら!
よほど怖かったんでしょうね(つω-`*)
サッティ (2019/02/06 7:17 AM)
おはようございます
チャームちゃんだけお庭に出たので
ジョージお兄ちゃんマロンちゃんに八つ当たり
よっぽど怖かったんですね
マロンちゃん災難な日でしたね
taza (2019/02/06 7:39 AM)
ジョ−ジ君、たちあがったファイトィングポ−ズ迫力満点!マロンたんビビっちゃいましたね。
見守り隊員のおばちゃんは、そちらも見守ります(笑)

ララほっぺさん、インフル大変でしたね。
そろそろ復活できそうですか?

猫娘さん、今日は通院ミッション!
朝は雨強く降っています、早く止んでほしいですね。

昨日、メリケンパ−ク通った時、カモメさんに餌をやってる観光客がいました。ここでこういう光景はじめて見ました。
amesyo (2019/02/06 8:17 AM)
えっ・・ジョ−ジ兄さん・・逆ギレ??
しかもマロン君に・・マロン君驚いて・・出ちゃった??よほど怖かった・・
今日は午後からお天気だそうだからそれを期待して散歩ね
都香ゲ ねこ (2019/02/06 10:37 AM)
モザイクなしっすか!?Σ(゚д゚;)

かなり怒ってますなぁジョージお兄さん(・・;)
マロンさん、がんばって!
ぶっちゃんママ (2019/02/06 10:55 AM)
ジョージ君、マロン君にあたらんでもいいやん(笑)
マロン君怖かったね〜
びびって漏らしてしまったんや!
頑張って抵抗したのにね。
次こそは、お兄ちゃんに勝とうね(^_-)-☆

猫娘さん、猫婆様の病院お疲れ様です。
トラブルなければよいのですが……
にゃんずぱぱち (2019/02/06 1:47 PM)
ジョージくんマロンくんに八つ当たりしてる!ww
仁王立ちジョージくんのネコパンチは怖いよな〜(笑)
キャサ子 (2019/02/06 3:48 PM)
うっわ、マロンたんよほど怖かったんだぁ。
みぃは先日の血液検査とワクチンの時に、診察台の上で両方おもらししちゃったけど。
ウチの場合はマロンたんと違って、怒り心頭にからのおもらしでした。
今日は仲直りしてるかな?

猫娘さん、朝は雨がまだ降っていたでしょう。
病院お疲れさまでした。
コトの前後にリフレッシュが必要ですね。
スージー (2019/02/06 6:36 PM)
ジョージ君!弟君に八つ当たりですか〜?
マロン君気の毒に〜

ララほっぺさん、新薬が効いて良かったですね!
ただゾフルーザは耐性ウイルスが生まれやすいとの報道に、副作用が起きない方法を研究者の方々が発見してくれたら一層安心なのになあ〜と思いました。

そろそろ花粉症の季節に突入。ひどくなる前に薬を飲み始めました。もう安心^_^
ララほっぺ (2019/02/06 6:51 PM)
こんばんは☆ララほっぺでち(*゚▽゚*)!
皆さま、インフルのララほっぺに
心優ちいお言葉をありがとうございましゅ
(;ω;)。
そうでちネ・・・、ララほっぺがそまっちょに
ケーキ買った柏(千葉県柏市)は人がとにかく人が
多いから感染ちてしまったのでちょう。
チビ助のママしゃんは中外製薬にいたのですネ。

マロンたんのウンウンって健康そのものでち!
ルドルフのママ (2019/02/06 9:16 PM)
ひゃ〜マロンたん、ジョージ兄ちゃんに八つ当たりされちゃった!
あまりの怖さにうんぴーがポロリ。あちゃーやっちゃったね。。
明日はジョージ兄ちゃんと仲良くお散歩して下さいね。
猫娘さん、猫婆さまの病院のお付き添いお疲れさまでした。

ララほっぺさん、インフルに感染大変でしたね。
お大事にしてください。
元ニャンコの母 (2019/02/06 11:06 PM)
あちゃ〜、マロンたんお兄ちゃんに八つ当たりされて思わずウンPがポロリ!
確かにジョージ君が怒ると迫力あるもんね。
でも今日は午後にはお天気が良くなったから、お散歩行けたかな?ご機嫌が直ってるといいんだけど。

今年のインフルの感染力は凄いですね。ララほっぺさんもそのおひとりに。油断せずにお大事にして下さいね。

猫娘さん、今日は無事に病院の付添い終わりましたか。こんな時は病院には近づきたくないものですが、お役目お疲れ様でした。
猫娘 (2019/02/07 1:15 AM)
♪ブログをご覧くださった皆様へ♪
今日もたくさん見て下さってありがとうございました。チャームだけ庭に出てるのが
どうしても我慢できないジョージ兄ちゃんに八つ当たりされちゃった可哀想なマロン。
ここんとこ子猫さん達に近づけようとチャーちゃんだけ出してる事がよくあるもんで。
ジョージ兄ちゃんがファイティングポーズで高い位置からのストレート猫パンチなぞ
くらった日にゃマロンじゃなくてもひとたまりもないのよ。あたしだって漏らしそう。
でもそんなに簡単にぷりっと出るもんなん?我が家でお漏らしするのはマロンだけ〜。
いや違う猫婆もぷりっと自由自在に出す人やったわ。今日は猫婆の検査で朝から病院。
ちょうど出る時に雨ザーザー降りやったから行く前から嫌がって嫌がって。車椅子に
乗せるのも一苦労。そのうえ血液検査で新人さんに当たっちゃって、猫婆は嫌がるわ
新人さんは下手だわ。車椅子の肘部分が検査台につっかえて、新人さんからは遠いわ。
何度針刺し直した事か〜。当然猫婆はどんどん腕引っ込めちゃってやりにくいったら
ありゃしない。そして予約時間になってもちっとも呼ばれない。インフルエンザ対策
でマスクもしてるのが気に入らないらしい。それに最近の猫婆って首が座ってないの。
まるで赤ん坊なの。車椅子に乗っても首がグラグラ揺れる揺れる。その状態で待たす
んだから支えるのも一苦労。帰りたがってぐずって思いっきり手を焼いてたらやっと
呼ばれて、先生は首のすわらない猫婆見て、コレは本人のやる気次第でちゃんと座る
ことはできると一喝。茶碗やスプーンを自分で持って食べれないというのも全部甘え
だと。本人にやる気がないからこそだと、お叱りを。叱られるとどんどん機嫌が悪く
なる猫婆だけに、今日はほんまに疲れたわ。また2ヶ月後には行かなあかんのよね〜。
転移した癌にできる治療はないけど検査はこまめにするのよね。ストマ外来もあるし
最近足の親指のツメが剥がれちゃってその通院もあるし、病院ばっか。ほんま溜息よ。
いくら正式入所しても通院は家族の仕事。あー疲れた。もう寝よっと。