お散歩大好き猫ブログ

お散歩が大好きなジョージ兄ちゃんを筆頭に
ソマリの姉弟チャームとマロン
大阪発信のお笑いブログを毎日更新しています。
<< January 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
<< 4032.チカラ比べ | main | 4034.えべっさん >>
4033.ねぇあなた

うちのひと優しいでしょ〜♪


ここんとこチラチラ雪が舞ったりして寒いわよね。でもうちのひとって雪でもお外に出たがるひとなの【雪だと逆に喜んでお仕事に行くひとだもの】あたしは雪はごめんだけど、お日様が出るとやっぱりお外は恋しくなるのよ。
2945.jpg

寒かったら暖めてやるよだなんて、うちのひと優しいでしょ〜【うちのひとって甘えん坊の主人なのよ

2941.jpg


でもあたしには優しいけど、他の人には厳しいこと言うのよ。いつもあたしを守ってくれる。あなた〜頼りになるわ。

2772.jpg


でももう年ね。座るのに「どっこいしょ」とか言うんだもの。

2776.jpg


隣に座ったら風よけになってくれるから助かるんだけど、もたれて来ないでよ、重いから。

2795.jpg


でもこうなると困ることもあるのよ。お部屋に戻りたくても戻ったら怒るんですもの、動けないのよ。

2780.jpg


それより息子が怒ってるわよ。あたしたちが仲良くしすぎるとウチの子焼きもち焼くのよね〜【いつも入る隙間が無いってすねるのよ
2732.jpg

あ〜あ 泣かしちゃった。あなた何とかしてくださいな。

2750.jpg


な〜んてあたしチャームとジョージ兄ちゃんが仲良くしてると猫娘の妄想が炸裂しちゃうの【ジョージ兄ちゃんってお父さんぽいもんね】お兄ちゃんってマロンにはくっつかないのに、あたしにはぴったり寄り添ったりするからかしらね〜。あたし達ってそんなに夫婦っぽく見えるかしら?

 

***********************************
猫の夫婦と言えばあたしとお兄ちゃんなの。
でも息子のマロンが一番爺むさく見えるけど。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ 
***********************************
インスタも始めました【ココをクリックすると見れるよ
最近は動画をアップしてるので良かったら見てね〜。
| 猫娘(ねこむすめとにゃんず) | 猫のお散歩日記 | comments(14) | - |
キララン (2019/01/11 4:36 AM)
こちらのラブラブアツアツカップルも素敵だけど〜〜〜ごめん!今日はtazaさんの第二章が早く見たい聞きたい知りたいでウズウズのキラ子です。

そうそう!流石昭和のかほりプンプンのこちらのコメサロ。フィーリングカップル4対4(・・まさか平成の番組じゃないよね?笑)
さてtazaさんカップルの他にもカップルが出来たのか?それも気になる〜〜(笑)
4組成立してたりして?

今日はぶさっちゃんママさんのお母様の誕生日ですね。おめでとうございます♪お元気でお過ごしでしょうか?
taza (2019/01/11 5:41 AM)
ジョ-ジ君が「どっこいしょ」とすわる瞬間、
笑っちゃいますね〜。
「人のこと言えるんか!」と叱られそう。

今日はぶっちゃんママさんお母さまのお誕生日なんですね。
おめでとうございます。
キラ子さんいつもありがとう♪

その2.
当時もフィーリングカップルみたいと言われましたが
確率は25%(降水確率じゃないよ)でした(笑)
彼氏問題で悩み続けていたワタシがころっと変わっちゃいまして、お互い神戸にある大学に通っていたこともあり(学校は違いますが)、お付き合いが始まったのでございます。
ほなこの辺で。
やらいちょう (2019/01/11 6:56 AM)
仲良し夫婦(((o(*゚▽゚*)o)))
サッティ (2019/01/11 7:22 AM)
おはようございます
今日は夫婦ぽいおひたりさんですね
マロンちゃんがひがんでますね
ジョージお兄ちゃんラブなのに...
チビ助のママ (2019/01/11 7:39 AM)
おはようございます。
昨日は娘からラインが夕方に来てと、掃除かと思って行くと手巻き寿司でちょっと早い誕生日会をしてくれました。
元旦那さんが夜勤でいなくてケーキ、プレゼントを買ってもらって帰って来ました。
家に着いたら買い物に行っていたので、やっぱり掃除して待っていました。(笑)

仲良し夫婦、いいなぁ(^-^)
私は離婚組だから、今の年齢で夫婦は想像が出来ないけど、ジョージ君、チャームちゃんの後ろ姿にうらやましい限りです。

ひにゃんこさん、ありがとうございます。(=^ェ^=)

ぶっちゃんママさんのお母様、お誕生日おめでとうございます。
体調に気を付けて過ごしてくださいね。

今日もファイト♪\(^^)/
amesyo (2019/01/11 8:20 AM)
今日は少し暖かい?から
ジョ−ジ兄さんは散歩の準備かしら?
ご夫婦仲良く寄り添って・・良いですね
家では考えられない(笑)風よけ・・うんうんそれは家もおなじだは〜
Anne (2019/01/11 11:17 AM)
ラブラブカップルね(〃'▽'〃)
羨ましいわあ!
やっぱり自然と異性には優しくなるのかなあ…
ニャンも「どっこいしょ」ってなって来るのね( ´艸`)
にゃんずぱぱち (2019/01/11 1:16 PM)
チャームちゃんみたいに若くてキレイな
お嫁さんがいたらくっ付きたくなるよね〜♪
ジョージくんが羨ましい^^
スージー (2019/01/11 3:30 PM)
ジョージ君、ご夫婦仲が良いのは素晴らしいことよね。
tazaさんは、前世からのご縁があった二人だったのねきっと。
結婚は忍耐の修業と江原さんが、音語りで言っていたけど、子育ても忍耐の修業かなと思うわね。

キャサ子さん、そういえば私が実家にいた頃母が袋状の晒しに米糠を入れた雑巾で中廊下を磨いていたわ。お蔭で廊下はピッカピカ。
姉は手伝っており私は手伝わず逃げ逃げ。
やってみようかなあ〜我が家の廊下も米糠磨き。

ぶっちゃんママさんのお母様、お誕生日おめでとうございます。
チビ助ママさん娘さんと元ご主人の思いやり素晴らしいね〜手巻き寿司美味しかったでしょ!
キャサ子 (2019/01/11 5:54 PM)
待ってましたジョージくんとチャーちゃんのめおとストーリー (//▽//)
マロンたんが妬くのも頷けるほどのラブラブっぷりです。
巷では、女の子の鞄持ちをする殿方が増えてますが、ジョージくんはそんなことしないよね。
オレが守ったると言いつつ、手綱はチャーちゃんがしっかり握ってる図を勝手に想像してます。

taza姉さん、フィーリングカップル4vs4でカップル成立は姉さんとこだけだったんですね。
学生時代のお付き合いが結婚にまで繋がって、ステキです。
同じ地域の学校に通ってるお二人が、遠くの地で出会ってお付き合いが始まるなんて、私も読みながらキュンキュンしてしまいました〜。
思わずtaza姉さんの母親の心情になってしまった(笑
ぶっちゃんママ (2019/01/11 11:44 PM)
ジョージ君とチャームちゃん、自然に夫婦に見えるよね♪
猫娘さんのアテレコがぴったりで、違和感ないわー(笑)
マロン君寂しい?猫娘さんに甘えたら寂しくないはずよ!

キラランさん、母の誕生日まで覚えていてくださり有り難うございます。
tazaさん、チビ助のママさん、スージーさん、有り難うございます。
昨日、一日早い誕生日会をデイサービスでしてもらったようで喜んでましたよ。
77才になりました。
持病が沢山有るから病院ばかり行ってます!

元ニャンコの母 (2019/01/11 11:51 PM)
猫娘家のご夫婦は、縁側で仲良く並んでいい雰囲気じゃな〜い♪
一見亭主関白風に見えて、実際の手綱はしっかりと奥様が握ってらっしゃる。
よくあるパターンよ。
お子ちゃま役のマロンたんも、ちょこっと端に入れたげてね♪

tazaさん、屋久島ラブスト―リー、さもありなんですよ♪今でもお洒落で素敵な雰囲気の方ですもの、お若い時は4人の中で一番のオーラでもって旦那様を虜に!ドラマみたい♪
ぶっちャんママさんのお母様お誕生日おめでとうございます☆☆
ルドルフのママ (2019/01/11 11:58 PM)
ジョージくんとチャーちゃん、仲の良い夫婦に見えるよ〜!
ヤキモチ焼いてるマロンたん、爺むさい!?
ぷっぷぷぷー。3にゃんのセリフがピッタリ。
猫娘さんの妄想劇場最高〜☆

ぶっちゃんママさん、お母様のお誕生日おめでとうございます♪

tazaさん、素敵な出会いだったんですね。
猫娘 (2019/01/12 12:52 AM)
♪ブログをご覧くださった皆様へ♪
今日もたくさん見てくださってありがとうございました。お庭を眺める夫婦猫の
後ろ姿がなんともラブラブだったでしょ。今日は昨日とうってかわってお日様が
良い感じで照ってくれて縁側で3にゃんで日なたぼっこ。やっぱりジョージ兄は
チャームにぺったり引っ付いて夫婦間を漂わせてましたよ。マロンとだって仲が
いいはずなんだけど、チャームとのように自分から引っ付かないジョージなのだ。
やっぱ♂♂コンビよりも♂♀の方がうまくいくのかな?ジョージはボーイズラブ
のが好みだと思ったんだけどな。さて昭和のかほりたっぷりの猫娘はtazaさんの
お話聞きながら昭和のラブストーリーW浅野時代のドラマを思い出しちゃったよ。
浅野ゆう子と浅野温子のドラマなんて名前だったかしら?トレンディードラマの
先駆けだったような。ソバージュとかして前髪をくるっと巻いて、あぁ時代だな。
あら?tazaさんは当時彼氏問題で悩んでた?そういや昔も今も彼氏って言うけど
その発音が違うよね?イントネーションが昔の発音だと古くさく聞こえるらしい。
そういやフィーリングカップルも懐かしいよな。あたしはちょうどその頃ABCで
働いてて男チームと女チームが登場する時に持って来るプラカードを書いてたの。
だからよく生で見てたんだ。でも確かフィーリングカップルのコーナーがあった
プロポーズ大作戦って番組は関西ローカルだったんじゃないかな?東京の方でも
見てはったん?もしや人気が出て全国ネットになったんかなぁ?覚えてないやー。
さてtazaさん続きももちろんあるよね?その3も是非よろしくねぇ。ぶっちゃん
ママさんのお母様77歳のお誕生日おめでとうございます。喜寿のお祝いですね。
還暦は赤だけど喜寿は紫でお祝いするんでしたよね。あれ?古希が紫だったかな?
うーん自信ないけど猫婆の喜寿は紫の着物をねだられた記憶が。。。