お散歩大好き猫ブログ

お散歩が大好きなジョージ兄ちゃんを筆頭に
ソマリの姉弟チャームとマロン
大阪発信のお笑いブログを毎日更新しています。
<< June 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
<< 4027.猫娘茶屋 | main | 4029.猫の母性本能 >>
4028.いちご狩り

お泊まりの後は苺狩り♪

 

昨日は猫娘茶屋にたくさんのご予約ありがとうございました。お越しの節は番頭のジョージが駅までこの格好でお迎えに参りまっせ。せっかくお越しいただいたお客様に退屈させぬよう翌日も遊んでいただけるプランもご用意してお待ちしてます。今年のプランは2プラン、まずはお庭でイチゴ狩りをして頂いて、その後は猫娘動物園にもご案内いたしますぅ〜。
5236.jpg

いちご狩り会場へは「案内係」がいそいそとご案内いたしますから、あとについてこちらへお越しくださいませ〜。
ichigo0483.jpg


カラス除けのネットが張り巡らされてますので、コチラの入り口からお入りくださいませ
ichigo9499.jpg

でもその前にまずはお触りコーナーがありますので、フサフサの毛皮とタプタプのお腹の触り心地をお確かめ下さいませ。
ichigo0011.jpg

入場料ならぬ触り賃を要求する女将がおりますが、気にせずまたいでお入り下さいな。もっとお触りしたい方には「猫のおさわりバー」もご用意してます【マロンのお触りバーはコチラをクリック】ぱかーんと開いたおまたをワシャワシャお触り下さい。
ichigo0016.jpg

赤くて大きいイチゴが少ないですが、うかつに文句なんか言うと怖そうな用心棒が登場しますのでご注意下さいませ
ichigo0108.jpg

ご自分で摘まなくてもお世話係の猫が摘んでくれるサービスもございます。べろーんと舐めて消毒したイチゴをお出ししております。
ichigo9195.jpg


喉が渇きましたら喫茶コーナーもご用意しております。こちらの水たまりでのどを潤してくださいませ〜。
ichigo0099.jpg


そしていちご狩りの後は「猫娘動物園」にもお立ち寄り下さいな【猫娘動物園はココから入場できます】猫のサーカスショーやワンワンコーナーもございますし、お帰りにはお土産のてばさきもございますので是非お買い求め下さい。
ichigo4135.jpg

そしてたっぷりお楽しみいただいてお疲れのお客様には、お帰りは番頭ジョージタクシーでお送りいたしますので、でっかい背中にまたがってお帰りくださいませ〜。

 

***********************************
皆様のお越しを従業員一同お待ちしてます。
えっ?予約取り消しって?そんなぁ〜!
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ 
***********************************
インスタも始めました【ココをクリックすると見れるよ
最近は動画をアップしてるので良かったら見てね〜。
| 猫娘(ねこむすめとにゃんず) | 想い出日記 | comments(20) | - |
せんきち (2019/01/06 12:23 AM)
タプタプのお腹、大受けしてしまいました!

ぜひ、予約、お願いします。
harry (2019/01/06 2:28 AM)
え〜っ
予約したい。
もういっぱいかなぁ。

おさわりコーナーもあるのね。
ジョージくんタクシーにものりたい。
かおりん (2019/01/06 4:13 AM)
予約しますです!!
3にゃんに接待してもらいたいなぁ!!

あ、
猫娘サン
Yahoo宛にメール送ったの
見ましたかぁ?
キララン (2019/01/06 5:53 AM)
至れり憑く・・もとい尽くせりの猫娘亭♪
予約取り消しどころか予約殺到過ぎて抽選ね。こりゃ宝くじより倍率高し!

皆様一緒に怒ってくださりスッキリしました〜〜
毎日一緒に暮らしている孫達への影響が心配です。
パパを見て『あんな人間になりたくない』と思ってくれるようだといいんですが・・・娘曰く『何でも自分が一番!自分が正しいお手本(見本)』らしいので憂慮してます・・・よく娘から『お母さんは男を見る目が無い』と旦那の事を言われますが娘も同じだわ(苦笑)悪いところは本当に似るものだと娘を見ていてそう思ふけふこのごろ。
taza (2019/01/06 6:31 AM)
送迎タクシーが一番気になりますね。
料金が怖いやらうれしいやら♪
こんな楽しいテ-マパ−クは他にないですよ。

キラ子さんの娘婿、ホンマにありえないことを言う!!
感謝感謝の雨あられのはずでしょうが!
ホンマ腹立ってましてん。
あんた、人間の被り物いっぺん脱いでみてんか!!

早朝から気が引けますが、ご報告を。
3日に母が老衰のため亡くなりました。
お正月に孫やひ孫たちに会えてしっかり分かっていました。
ほっとしたのでしょう。静かに眠りにつきました。
大往生です。
ご心配くださりありがとうございました。
今ほっこり暖かい気持ちです。
サッティ (2019/01/06 7:47 AM)
おはようございます

素敵な猫娘亭ですね
予約したいです ジョージお兄ちゃんに
是非送って貰いたいです
チビ助のママ (2019/01/06 8:40 AM)
おはようございます。
今日は病院がないので寝坊しました。(笑)
昨日は皆様、リッキー君にお言葉をいただいてありがとうございました。

tazaさん、お母様のご冥福をお祈り致します。
安らかに&#12316;
皆さんに会って安心して旅立ちをしたんですね。

イチゴ狩り、昔一度行った事がありますね。(^-^)
番頭さんがいる宿に泊まりイチゴ狩りが出来るんだよね、予約します。

今日もファイト♪\(^^)/
やらいちょう (2019/01/06 8:45 AM)
なんとイチゴ狩りまで&#12316;?
至れり尽くせりですね。
こりゃ大盛況間違いなしww
amesyo (2019/01/06 9:24 AM)
これは絶対日帰りは勿体ないね
遊びに夢中で時間が経つのをわすれそう〜
最寄りの駅まで送迎付〜頂いたカレンダ−で空いてる日を予約して印しつけて〜

taza様心よりご冥福をお祈りいたします
辛いスタ−トになりましたね
ミーコ (2019/01/06 10:02 AM)
至れり尽くせりの猫娘亭ですね(^^)
予約者殺到ですね!
ジョージ兄ちゃんに送迎して貰いたいです(^_^)/

taza様、お母様のご冥福を心からお祈りいたします
Anne (2019/01/06 12:54 PM)
苺狩りと書いてあったけど、凄い充実した施設ねえ!
一日中楽しめそう(*^▽^*)
色々サービスがあり過ぎて迷うなあ(≧∇≦*)
全部体験コースとかあるかしら( ´艸`)
ヤムヤムママ (2019/01/06 1:11 PM)
わ〜♪いいなあ 
帰るまでずっと楽しめますね。
苺狩りやお触りバー(≧∇≦)
おやじ風味だして楽しみたいと思います。
チップを沢山持ってお出かけしよう!
しかし 苺が良く育ってるわ^^
たんぽぽ&ぴょん (2019/01/06 1:57 PM)
お楽しみ満載のいちご狩り!たんぽぽ&ぴょん2名宿泊予約でお願いします。

taza様、お母様のご冥福心からお祈りいたします。
みなさんと会ってほっとしたお母様のお気持ち、穏やかだったことと思います。寂しくなりますがどうかお力落としのないように。
ルドルフのママ (2019/01/06 4:29 PM)
イチゴ狩りまでできるの〜!わぁーいお楽しみがいっぱい♪
ジョージくんのタクシーにも乗ってみたいなぁー。

tazaさん、お母様はお孫さんやひ孫ちゃん、皆さんとお別れができたのですね。。
ご冥福をお祈りいたします。
スージー (2019/01/06 5:20 PM)
苺狩りもあるのね。美味しそうね〜
ジョージ君のタクシーは猫バスみたいにふわふわなのかな?

tazaさん、お母様のご冥福お祈りいたします。
沢山親孝行をされていたtazaさん、時折淋しい気持ちになると思いますが、お母様はいつもそばで見守っていて下さいますよ。
ぶっちゃんママ (2019/01/06 6:00 PM)
イチゴ狩り行きたいな♪
まだ行ったことないねん!
チャームちゃん案内してくれるの?
嬉しいなぁ♪
ジョージタクシー予約しまーす!
またがって落ちないようにつかまらないとね(笑)
でもジョージ君、頭以外は触ったらあかんのやろ?
振り落とさんといてなぁ〜(笑)

tazaさん、お母様のご冥福をお祈りします。
お孫さん達の顔を見て安心して天国に行かれたのでしょうね!良かったです。
tazaさん、ご自愛してくださいね。
キャサ子 (2019/01/06 9:00 PM)
お触りバーあり、三助さんのいるお風呂にはいって、なぬ?いちご狩りまで!
盛りだくさんですね。

しかし。
ぶっちゃんママさんのツッこみに吹いた〜。

tazaさん、お母さま大往生ですね。
御冥福をお祈りします。
ララほっぺ (2019/01/06 9:04 PM)
チャ〜ちゃんほどイチゴの似合うおんニャのコは
いないでち〜Σ(゚д゚lll)!!!
イチゴパフェとか、みんにゃ揃って
食べたいでちゅネ〜(*´ω`艸♪♪♪
元ニャンコの母 (2019/01/06 11:45 PM)
嬉しい消毒済みのイチゴ狩りとワシャワシャのお触りバーと、全てが怪しげなお楽しみコース♪
最後のジョージタクシーは、メタボで息が上がりそう(笑)

tazaさん、お母様のご冥福を心よりお祈りいたします。
ご家族の皆さんに見守られて、安らかに旅立たれたんですね。



猫娘 (2019/01/07 12:41 AM)
♪ブログをご覧くださった皆様へ♪
今日もたくさん見てくださってありがとうございました。いっぱいご予約頂き
ましたねー!ジョージタクシー忙しくなって嬉しいね。そっそぶっちゃんママ
さん、ええ所に気がつきましたねー。ジョージタクシーは危険がいっぱいなの。
だって背中にまたいでもつかまる所が無いんだもん。首から下は触ったら怒る
でしょー。だからロディオより大変だ。めちゃくちゃ運動神経よくないと振り
落とされちゃうもんねー。さてそんなジョージ兄ちゃんは今夜は死んだように
爆睡してまっせ。というのも今日は子守りが忙しかったのだ。猫娘の仕事用の
パソコンが最近すこぶる調子悪くてねー。いい加減になんとかしないと仕事に
支障きたしちゃうんで、新しいパソコンを買うべく詳しい人に相談してたのよ。
その友達がお孫ちゃん連れで来たんで、ジョージが子守役。最初はチャームも
頑張って子守りしてたんだけど、何しろ子供って終りがないでしょ。マロンは
幻の猫状態になってるし、チャームも疲れ果てちゃって隠れちゃったし、兄と
しては自分が頑張るしかないとジョージが大活躍。さすが人間の子供の友達が
居る猫だねー。3時間位はひとりで子守りしてたもんね。ほんま偉い子だわー。
でも内緒でちゅーるいっぱいもらったでしょ。ちゅーるの袋カスがあちこちに
落ちてたぞ。もぉ食べ過ぎだってば。今週はオヤツ禁止だからね。そして私は
新しいMAC、といっても一応中古だけど。アップル自体が売ってる中古で
認定整備済製品ってのがあって、これがお得なんだわ。だって中身は新品に
なってるいわゆる新古品なんだもん。基本的に値引きの無いアップルを安く
買えるので、自分が欲しい機種が合ったらめっちゃお得なの。新品買うのと
同じ保証もついてるしね。デメリットはカスタマイズが出来ないので自分の
欲しい仕様のものがたまたま出てる時にしか買えないことだけど。ちょうど
運良く欲しいのが出てたんで即買いしちゃいましたー。明後日には届くから
設定とかもろもろまた忙しくなるぞ。でも調子の悪いパソコンをあれこれと
触ってるより、ずっとマシなんでね。もしもお安くMacを買いたいなーって
思ってらっしゃる方が居てはったらアップルのホームページで認定整備済製品
って探してみてね。最新のOSだし新品と変わりないものが安く買えちゃうよ。
さてこのお正月休みは調子の悪いパソコンとばかり格闘してたもんで目はチカ
チカ頭はガンガン肩はバキバキになっちゃったわー。明日は仕事始め、今夜は
しっかり寝て明日から仕事頑張らないと。tazaさんコメ欄に書いてくれはって
ありがとう。あたしから書くのもどうかなって思ってたの。お葬式等でお疲れ
出てはりませんかー。ゆっくり休んでくださいね。