お散歩大好き猫ブログ

お散歩が大好きなジョージ兄ちゃんを筆頭に
ソマリの姉弟チャームとマロン
大阪発信のお笑いブログを毎日更新しています。
<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
<< 3998.子猫のおうち | main | 4000回到達 >>
3999.猫の映画

衝撃と感動のスペクタル映画♪


みなさ〜ん今日は僕ビビ太の更新だよ。そういえば今日のブログは3999回目の更新。明日は4000回を迎えるんだね〜。昔は記念映画を作ったのに今年はなんもせえへんの?どうやら4000 回記念でカレンダープレゼントの企画はあるみたいだけど、今必死こいて作ってるからもうちょっと待っててやってね。募集の前日には告知するって言ってたよ〜。
0192_1.jpg

じゃ今日は千回記念の映画をリバイバル上映しちゃおっと〜。この冬イチオシの衝撃と感動のスペクタル映画だよん。主演はパイレーツオブネコビアンで好評だったジョージ【ジョージスパロウの映画はココで見れるよ】もちろん僕ビビ太も準主役で出てるし猫娘ファミリー全員出てるんだ。

4355.jpg


映画の舞台はとある西部の静かな田舎街ネコムスメェ地方。この街には夜になると男達が集うジャネット母さんのバーがあります。男達は昼間の労働の疲れをこのバーに癒しに集まってくるのです。嵐が来る前の晩、事件はそこで起こりました。ジャネット母さんの店の看板娘のチャーム嬢。町一番のべっぴん娘を男達はみんな狙っているのです。なんと!そのチャーム嬢が、隣町からやって来た荒くれ男にさらわれたというのです。

00623.jpg


さらったのはこの男、お尋ね者のビビ太。この男ビビ太は変装が大の得意で、ある時はジャングルの猿に化け、ある時は可愛いお嬢さんに化けるという変装の名人。その上この男ビビ太は、困った顔をして会った者を「笑い死にさせた罪」でお尋ね者になっている男。誰もが笑う困った顔というすごい武器の持ち主なので、彼を捕らえに行った男達はみんな笑いすぎて取り逃がしてしまったという伝説の男なのです【その男ビビ太の七変化は本にもなったんだよ

65003.jpg


さらわれた看板娘チャーム嬢の弟マロンは、テンガロンハットにニッカポッカといういで立ちの町の好青年。チャーム嬢がさらわれたと聞きつけて大あわてで外に飛び出しましたが、チャームをさらった男の姿はもう見えません。困り果てたマロンは...そうだ!良いことを思いつきました。困った時には正義の味方ジョージ保安官を呼ぼう!

6925.jpg


みんなの期待を背負ったジョージ保安官は、荒くれビビ太とさらわれたチャームを追って、西部の荒野に旅立ったのでありました。手にはジョージ保安官の必殺武器「ハイパー猫パンチバズーガー砲」がしっかりと握られて...。果たしてこの武器だけで恐怖の困った顔技に勝てるのでしょうか。パッカパッカ....ジョージ保安官を乗せた馬の蹄の音が荒野に響き渡るのでありました...。

4355_1.jpg


という予告編でした。皆さん本編を見たくなったんじゃ?どらえもん顔負けのどら焼き攻撃!ライフルまで抱えちゃって... この鋭い眼光!はたしてお尋ね者ビビ太からチャーム嬢を奪い返せるのか....さてこの続きは?どなたか台本書いてくださいませんかね〜。ちゃんと映画化して...舞台挨拶にジョージ保安官率いる猫娘ファミリーが参上したら楽しいよね〜。
2213.jpg

映画評論家の淀川ジョージ先生。この映画は当たりますかね?えっ?お尋ね者ビビ太の困った顔をして会った者を笑い死にさせるって設定がおかしいって〜。そんなぁ〜。困った顔は僕の一番の武器なのに〜。

1194_1.jpg


そういえばジョージ兄ちゃんに似た猫さんが出てる映画もあったよね【ボブというなの猫って映画だったよね】猫が出てる映画とがドラマはヒット間違い無しだと思うんだけど、お兄ちゃんには映画のオファーが来えへんねぇ〜。

 

***********************************
僕も困った顔で主演オファー来ないかな。
タイトルも「その男ビビ太」で決めてるのに。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ 
***********************************
インスタも始めました【ココをクリックすると見れるよ
最近は動画をアップしてるので良かったら見てね〜。
| 猫娘(ねこむすめとにゃんず) | 想い出日記 | comments(16) | - |
せんきち (2018/12/08 12:07 AM)
キャハハハハ。面白ーい。是非、実写化して欲しいでーす!!
harry (2018/12/08 12:58 AM)
みんにゃかわいいなぁ。

ビビ太くんがチャームちゃんを
さらったんだ。
なんかすごいにゃあ。

仲良くお茶飲んでいそう。
キララン (2018/12/08 5:17 AM)
懐かしい映画シリーズ。本当に実写化で見てみたいな〜〜
超感動すること間違いなしだよね。

今日は元ニャン母さんのお誕生日ですよ〜〜
おめでとうございます♪
IKSの次女のキラ子を何時も叱咤激励していただき頼りになるありがたい存在のお姉さまです♪

ウフフ・・・5キロいただいても標準体重に届かないキラ子だから貰っちゃってもいいけど・・猫娘さんが痩せすぎになるから遠慮しときま〜〜す。

息子の顔色(期限)伺いつつ波風立てる発言避けている弱気な母です。嗚呼マジ胃が痛い〜〜
taza (2018/12/08 5:28 AM)
映画の舞台挨拶って見たことないです。
憧れるわ〜♪
ジョ-ジ君なら、主演&監督も可能じゃないの?!
お尋ね者ビビ太くんに立ち向かうには、
笑わない人物(にゃん物)でないとダメなのか?
難題ですぞ!

さて、元ニャン母さんのお誕生日ですね。
おめでとうございます。
お体たいせつに。
お若くてきれいでとても頼りになる母さんですよ!
チビ助のママ (2018/12/08 6:38 AM)
おはようございます。
今日から師走の寒さってなんだろう?
鼻水がひどいので耳鼻科に行って来ます。
夜中2時から起きているんだけど、笑わせてもらいました。
今日は昼寝ですよね(笑)
本当に映画があったら、ポップコーンを片手に行きますからね(^-^)

キラランさん、私が5キロあげます私が標準体重になりますからね(笑)

元にゃんこの母さん、お誕生日おめでとうございます。
体調に気を付けて過ごしてくださいね。
(=^ェ^=)

今日もファイト♪\(^^)/
サッティ (2018/12/08 7:19 AM)
おはようございます

本当に映画になったらいいね
肩に載ってたジョージちゃんに似た猫ちゃん
普通の猫ちゃんで撮ってたけど怖がった為
本物の猫ちゃんで撮られたみたいです(度胸があるね)
飼い主さんも本物で撮ってほしかったです
やらいちょう (2018/12/08 7:24 AM)
あはは!
良いですね〜。
西部劇と猫さん。
合いますね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ぶっちゃんママ (2018/12/08 8:19 AM)
面白い!
良くできてるねー!
舞台挨拶、私も見に行ったことないので
みんにゃの映画なら絶対行くわー!
帽子がみんにゃ似合ってるな!
やっぱ最後は淀川さんの、さいにゃら、さいにゃら、さいにゃら!かな(笑)

元ニャンコ母さん、お誕生日おめでとうございます♪

ハニ兄貴 (2018/12/08 8:24 AM)
馬にまたがるジョージ保安官の脚がリアルで颯爽と乗りこなしてる感が堪らんねぇ。パカラッパカラッって聞こえてきたゎ。淀川さんも本物感満載で本人とシャッフルしたらコリャわからんよ〜。上映楽しみにしとりま〜す。(´∀`)
元ニャン母さん、お誕生日おめでとうございます。知的で優しくて、美しくてスタイル抜群で、母さんこそ正に銀幕大スター女優さんじゃあ〜りませんか!ジョージ保安官達と共演の映画、楽しみに待ってまっせ〜!(≧∀≦)
amesyo (2018/12/08 8:39 AM)
懐かしい〜ジョ−ジ兄さんの淀川さんスタイル〜
何時公開??きっと今世紀最大のヒットかも
元ニャンコ母さんお誕生日おめでとうございます
素敵な一年を過ごせますように
キャサ子 (2018/12/08 12:44 PM)
今日は3999回ですね!
明日のキリ番を前に、なんとまあ豪華な内容。
兄貴も書かれてますが、馬にまたがるジョージ保安官の姿が凛々しいです。
映画化が実現されたら、絶対見に行きます(笑

さてさて今日は元ニャン母さんのお誕生日。
おめでとうございま〜す!
人生経験が豊富で、いつも的を得たコメントに、やっぱりさすが母さんだなぁと思うことしきり。
これからもたくさん笑っておしゃべりして、健康に楽しく過ごしましょう。

Bits (2018/12/08 7:55 PM)
ジョージ保安官の活躍も楽しみな本編も気になるけど、最後の淀川ジョージにすべて持っていかれましたー(//∇//) 淀川ジョージとニーハオチャイニーズジョージは 私の二大巨頭ですぅ~。
スージー (2018/12/08 10:06 PM)
明日で4000回になるんですか〜 凄い!です。
今日の映画を見て発想の素晴らしさに感動!
ビビちゃんは今回は悪役なのね。
次回は水戸黄門の映画はどうかしら?
悪代官は誰がなるのかしら?風太君だっけ、風太くんも出演してもらわないと足りないね〜
ビビちゃんは悪代官の手下(ビビちゃんゴメン)
チャーちゃんは姫様でジョージ君は黄門さまかな?マロン君は助さん。豪華キャストだわね。
猫娘さん台本お願い!

☆元ニャンコ母さんお誕生日おめでとうございます。
ルドルフのママ (2018/12/08 10:08 PM)
きゃージョージ保安官素敵☆
みんにゃもピッタリな配役やね。
映画の上映楽しみにしてます!!

IKSの長女元ニャン母さん、お誕生日おめでとうございます♪
スタイルが良くてお若い、いつも素敵なお姉様
これからもよろしくです。
元ニャンコの母 (2018/12/08 11:53 PM)
西部劇の定番。バーがあって、美女がいて、荒くれ者がやって来て悪事を働く。そこへ正義の味方、腕の立つ保安官が登場!果たして結末は?
うふふ、最後は淀川さんまでご登場とは!
早く本編が観た〜い♪♪

皆様、ワタクシめの誕生日に優しいお祝いのコメありがとうございます。
ハ二兄貴、誉め過ぎ!実物見てないからね。見たらゲェ〜って仰け反るよ(爆)
この一年は徹底した断捨離を決意していますが如何に!

猫娘 (2018/12/09 2:53 AM)
♪ブログをご覧くださった皆様へ♪
今日もたくさん見て下さってありがとうございました。ジョージ保安官の映画
楽しんで頂けて良かったわ〜。この画像の元を作ってくださったのはカンさん
って方で、今はブログをやってらっしゃらないから寂しいんだけど、すっごく
素敵な画像をいっぱい作ってらした方なの。悪役のビビ太ってのもイイでしょ。
お訪ね者だけどでもその罪状は困った顔して笑わせた罪って大阪お笑いブログ
らしいでしょ。そういや今日TVで見たけど大阪人が苦手って方って多いの?
お笑いに厳しいとか、何かとオチを求めるとか、それって苦手って思っちゃう
もんなん?ずっと大阪にいると当たり前になっちゃって。それと嫌われたって
平気で世話焼くのが大阪人かも〜。きっとそういうところが「ちょっと苦手」
って思わはるんだろうけど、あたしは好きだな、大阪ってとこが。見栄とか
はらずに自然体で生きていけるとこが気楽で好き。あれ?話逸れちゃったな。
ブログほんまによく続いたな〜!って思い起こしてたら、そういや一度だけ
本気でブログ止めようと思ったっけ、あの時はしばらくブログも更新しない
日々が続いたっけって思い出してね〜。あの時の原因って結局なんだった?
大阪のおばちゃんが嫌いって事だったのかな?なんて想い出しちゃったんだ。
そしたらテレビでそんな事やってたんでね。でもどう転んだってあたしって
大阪のおばちゃんだもん。まっ世の中色んな人がいるしね。気にせんどこ〜。
ってどんだけ話逸れたら気がすむねん。失礼しやした〜。今は素敵な皆さん
ばかり集まってくださってほんとに幸せ。いつか本当にコメ欄のみなさんと
集まりたいな〜。幸せだろうなって、それが夢なんだ。ほんとずっと読んで
くださってありがとう。コレからもよろしくね〜。あっ最後になっちゃった
けど、元ニャン母さんお誕生日おめでとうございます。元ニャン母さんとは
最初は猫婆通じてもお友達だったけど、今はあたしの大事な方。ご近所の事
もあって何かとお目にかかれるチャンスも多いし素敵な素敵なお姉様。これ
からもみんなの良きお姉さんで居てくださいね〜。頼りにしてます。