お散歩大好き猫ブログ

お散歩が大好きなジョージ兄ちゃんを筆頭に
ソマリの姉弟チャームとマロン
大阪発信のお笑いブログを毎日更新しています。
<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
<< 380.お迎え | main | 382.イカ耳 >>
381.チャーム
チャームちゃん、ごたいめ〜ん♪

ゆうべは、ジャネット母さんの側で寝たものの、夜中に寂しくなって
うろうろして結局猫婆の足元にくっついて寝ちゃったチャームちゃん。
朝起きたら、猫婆が嬉しそうに「一緒に寝たの」って喜んでましたよ。
めっちゃ羨ましい...でもね猫娘の部屋は2階だから危ないからねぇ、
寂しいけど、夜は猫婆に任せることにしま〜す。お家に来てすぐは
猫娘にも猫婆にもシャーシャー言っちゃったチャームちゃんですが
人間には慣れてきて、足下にまとわりつくようになってきています。

じゃぁ、お兄ちゃん達とも会ってみましょうか....。猫部屋に行くと
みんなの視線が気になるようでして、お耳がちと不安そうですね〜


ジョージ兄ちゃんはチャームちゃんの行く所行く所についていきます。
気になって仕方ないんですよね〜。優しい目で見守ってるんだけど...。


チャームちゃんはと言うと....怖いからシャーってやっちゃうんです。
その剣幕に、ジョージ兄ちゃんは....あ〜あ、いじけちゃってますよ。


その様子に...おののくビビ太。こんな困った顔になっちゃいました。
猫でもこんなに困った顔するんですねぇ.....笑っちゃいけないけど
ちょっと可笑しすぎるよ、ビビ太。だめ....笑いこらえて....お腹痛いし
眉間にしわ寄せた顔...可笑しすぎる。今日もビービー鳴きぱなしです。


少しずつね、少しずつでいいから、ご対面時間を増やしていこうね。
しばらくはチャームちゃんはリビングで.....家庭内別居にしました。
なにも焦ることはないんですものね。ゆっくりでいいからね。

気になるお名前ですが、血統書名のチャームちゃんのままでいくことに
しました。チャームちゃん、チャムちゃん...チャムチャム...色々呼べて
可愛いでしょ。お迎えの帰り道の車の中で、信号待ちでお顔を見ながら
チャームちゃんって呼んだら、大きな声でお返事してくれたんですよ〜
信号待ちの度に何度も呼んでみたら、ちゃんとお返事できたんです。
だからお名前は変えないことにしました。でも家の子になったんだから
「ちゃん」付けは可笑しいか?これからは「チャーム」って呼ぶよ。
チャームみんなで一緒に仲良く暮らそうね〜。幸せにするからね〜


*********************************************************
みなさ〜ん「チャーム」をどうぞよろしくお願いいたしま〜す。可愛がってやってね
チャームに皆さんの暖かい応援のぽち....ぽちっ.....をよろしくお願いいたします〜ラブ
  
*********************************************************
| 猫娘(ねこむすめとにゃんず) | - | comments(48) | - |
直 (2008/08/26 2:18 AM)
チャームちゃんにお名前も決定したんですね(^ー^)お返事できたなんてスゴイスゴイ♪

ジョージ君はチャームちゃんが気になってしかたないんですね。フレンドリーなジョージ君にチャームちゃんもきっと『このちとデカイけど、にゃんだかすこちパパにお顔がにてう気がするのよねぇ〜』って近づいていきそうな気がしますo(^-^)o
ビビ太くん…笑ってはいけないけど、本当に困った顔してますね(^^; ビビ太くん、大丈夫だよ。チャームちゃんのシャーはまだ少し怖いから言っちゃうだけだからね。チャームちゃんは目元の優しい…ほらジャネット母さんに似てるでしょ?
みんなで仲良くなれる日はそんなに遠くないはず。だけど焦る必要はないんですよねo(^-^)o
ゆっか (2008/08/26 2:31 AM)
ごめんなさい!
ビビ君のあまりのお顔に笑い過ぎてむせました!(笑)
も〜なんてお顔してるの〜(´;ω;`)ブワッ
スゴイ傑作!!(笑)
お名前チャームちゃんなのね!
カワイイ姿にぴったり♪
お返事もできたなんて賢い賢い!!
とりあえず人間には甘えられるのね、だったら寂しくないね。
ジョージ君は気になってしょうがないんだねぇ。
早く慣れるといいですね!
2週間くらいでいけるんじゃないかなぁ?
てかビビ君のお顔、思い出して笑いが止まりません!
ちと呼吸困難気味…(*´Д`*)ハァハァ
みんなみんな可愛すぎ!
チャームちゃん、優しい家族が出来てよかったね!
Pちゃま (2008/08/26 3:10 AM)
ん〜、やっぱり高貴なお姫様の顔つきだわね!
でっかいジョージもすごすごと後ずさり。
でなんなのビビちゃんのその顔〜!
三角お目目になってるじゃん。
ビービー泣いてビビりまくりなんて...
ビビちゃんはこれからはお兄ちゃんなんだからしっかりしてよね!
ジョージとビビちゃんで姫をエスコートするのよ!

チャームちゃんがどう変化して馴染んでいくのかが楽しみだわ!
ちゃんとお散歩猫さんになってくれるかしら?
ちか (2008/08/26 5:49 AM)
おはよ〜チャームちゃんは怖がりさんなんだね〜
子猫の方が積極的じゃない場合もあるんだ〜
ジョージくんちょっと大きいから怖いのかな?ウヒヒ。
いや〜ビビちゃんの困り顔ってまるで人間の様だわほんとに困ったどうしようって顔してるもん。
そっか〜ちょっとずつの対面にしてるんだね。きっとそれが一番いいかも〜
ちょっとずつ馴れて仲良くなれればいいね〜焦る必要ないもんね。
猫娘さん頑張れーそしてみんなも頑張るんだぞ〜
由乃 (2008/08/26 6:49 AM)
チャームちゃんに名前決定したんですね
ちゃんとお返事も出来る、お利口さんだね(*^m^*) ムフッ

あらら?ジョージ君は姫様が気になって仕方ない様子ですね
シャーってされてたじたじ・・(汗)
可愛いから見ていただけなのにね
でももう少ししたら「お兄ちゃん」って甘えてくれるだろうから
優しく見守ってあげてね〜♪

ビビ太君、(* ̄m ̄) ププッ・・・・ごめん
なんか凄いベストショットだね!!最高
猫ちゃんも、こんな困ったお顔するんだ??w

可愛いチャームちゃんに応援ポッチン
anzu(amesyo) (2008/08/26 8:10 AM)
猫娘さん宅は女性が強い?家系かなぁ?
チャームちゃんにに支配されて ジョ-ジ君ビビ太くんがびびってるのが面白い〜
でもチャームちゃんいいおにいちゃんだよ早く慣れてね〜
べにゃ (2008/08/26 8:28 AM)
チャームちゃん、いい名前ですね〜♪女の子らしくって♪
ビビ太くんの顔〜!最高☆初めてお兄ちゃんになったから戸惑ってるの〜?ジョージ君は一番お兄ちゃんだからなんとか仲良くなるようにがんばってるのかな?
チャームちゃん、やさしくって楽しいお兄ちゃん達だから安心していいんだよ〜♪
chai (2008/08/26 9:13 AM)
ゴメンナサイ、また後ほど。。
ポチ逃げ!
とら。主 (2008/08/26 9:16 AM)
チャームちゃん、人懐こい子みたいだね♪
しかし、私もビビ太君の困り顔に笑ってしまったよ〜ごめんよぉ〜``r(^^;)ポリポリ
でもかわいいよ(゚m゚*)
優しい子達だから、きっとチャームちゃんとも打ち解けるよ。
あせらずにゆっくり接触する時間を持ってみてね。
弥生 (2008/08/26 9:36 AM)
ジョージくんが後ずさりしてる〜!(笑)
でもチャームちゃんに向けられた視線はとても優しい感じがします♪
ビビ太くん、そんなに怖がらなくていいのよ〜!
少しずつ距離が縮まっていってくれるといいですね ^^

たすくママ (2008/08/26 9:46 AM)
ビビ太くん・・・ぷぷぷっ!
なんて人間っぽいお顔。申し訳ないけど笑っちゃいました〜。
ぜんぜん違う猫さんみたい。そうだよね、やっぱり不安だよね。
ジョージくんもお兄ちゃんの責任からか、何とかチャームちゃんと仲良しになろうと頑張ってますね。
大丈夫!優しいお兄ちゃん達だから、気がついたら
仲良くなってた…ってことになりますよ!
yamami (2008/08/26 10:50 AM)
こうやって見るとチャームちゃんってビビ太くんと
変わらないような大きさに見える〜
ビビ太くんってやっぱり細いだけあって小さいのかな?
ジョージくん的にはどうしたらいいかとまどって
いるのよね。
テトーは大きくなってきたけどそんなにシャーシャー
言わなかったのはやっぱり拾われてきたから?
お邪魔します。。。的感覚だったのかな(^_^;)
そんな一気になんて慣れないよ〜先は長いんだし
ゆっくりとね!
甘えん坊のビビ太くんのケアーも頑張って!
しかし・・・猫ちゃんもこれだけ困った顔をするのね。
ビビ太くんには悪いけど少し笑ってしまいました(*´艸`)
お返事メールした(^^)/
ティンパパ (2008/08/26 11:14 AM)
(´゚艸゚)∴ブッ そうなんだよね〜、猫様でもこんな『困った顔』するんだよね〜。
実はうちも麻呂が(笑)眉間にしわ寄せて、何気にオトコの渋さを演出してます(* ̄m ̄)プ
でも、ビビ太クンのこの究極に『困ったぁ〜ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン』顔には負けました(爆)
・・・って、笑っちゃダメなんだったけ?(≧ω≦。)プププ

猫婆様、初日から一緒に寝られたんですね〜♪
それは幸せだぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
猫様が家に来て、戸惑いながらも『この人と寝よう』と決めてくれてそばに寄って来てくれる瞬間・・・心が震えるほど感動するもんね〜。

お名前もそのままチャームちゃんですか♪
チャームちゃん、チャムちゃん、チャムチャムちゃん・・・三段活用ですな(笑)
もうちゃんとお返事が出来るようだから、それが1番みたいですね〜。
うちもホントはティンクだけど、ティン、ティンティンとその時によって変化してます☆⌒(*^-゜)b

お兄ちゃんたちとの距離は、もうちょっとだね〜。
ジョージくん、めげないでそのあつ〜い愛で可愛い妹を見守ってあげてね〜( ^ З^)-☆chu!
シロクマ (2008/08/26 11:53 AM)
うぐっ、ビビちゃん反則だよぉ〜(≧▽≦)ひぃ〜っ
これってCG?っていう位すごい顔になってます(爆)
あぁ、笑ってごめんね・・・でもさぁ〜(^m^)
ガンバレ、ビビちゃん♪
チャームちゃんなんですね?
チャームちゃんも、まるみたいに怖いものなしで
いかないと・・・(笑)
ジョージ君がみるくで、ビビちゃんがジャンに見えるんだもん♪
最初は噛まれて逃げ回っていたけど、今ではまると追いかけっこしてるジャンですよ(笑)
はる吉 (2008/08/26 12:00 PM)
ゆっくりでいいのよホント(^∀^)
だってあの実家のとらまめが
実はシャーシャー子猫だったのよ(笑)
SHO姉ちゃんがほとほと困ってたのが
いつの間にか飛びついてプロレスしてたもの(笑)
逆に「こっちに来過ぎ!!」って(笑)
いつの間にか寒い日はくっついて寝ていたし
こういうのって時間が解決することも多いのよねきっと

でも淋しくてお母様のところへ行ったあたり
もしかしたらお母様を
「私の一番の味方〜」って認識したかもね(笑)

ビビ太くんそのお顔を見せたら
チャームちゃんちょっと笑ってくれて
仲良くなれるかもよ(笑)
ナナのママ (2008/08/26 12:02 PM)
あはは、ビビ太君の困惑顔に大爆笑だよ〜(笑)
いやぁ〜ここまで困った顔をする猫って
ママさん初めて見たかも(^^;
チャームちゃん、意外に気が強い性格かしら(笑)
ま、ヤローの中での紅一点、強くならなきゃね〜
そのうちチャーム姐さんになってたりして(笑)
お名前そのままにしたんですね(^^)v
チャームちゃんって呼んでお返事されちゃ〜
名前変えるなんて出来ませんよね!
Yomogi (2008/08/26 12:03 PM)
びびちゃん!ありゃー困ったねぇ♪
猫娘なんてボクが困ってるのに笑ってカメラ構えてる、ひどいよーだって?うんうん、そりゃひどいな。いっぱい抱っこしてもらおうか?
いっぱい抱っこしてあげてねー
猫婆さま、嬉しかったでしょうね♪

なるくるママ (2008/08/26 1:20 PM)
チャームちゃん、やってきたんですね^^
でも最初にいきなりご対面させちゃったの?@@
普通は1週間くらいかけて、少しずつ慣らしていくんですよ。
最初はガラス越しに対面とか、匂いだけお互いに嗅がせたり…。
ブリーダーさんにそうしてくださいって言われませんでしたか?
あんまり急激に環境が変化すると、子猫は体調を悪くする(お腹をこわしたり)ことが
あるから気をつけてあげてくださいね。
みきぽん (2008/08/26 1:51 PM)
ぎゃははははははは _(__)/彡☆ばんばん!
さきほどお邪魔したんだけど
困った顔のビビ太ちゃんに爆笑して
コメントし忘れてましたよー
ジョージ兄ちゃん、その巨体がチビッコに
シャーされていじけてるって
なんかかわいいな〜〜いい子だわ〜〜
nonnon (2008/08/26 4:56 PM)
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!ごめんビビちゃん!笑いが…
ビビちゃん困ってるのに笑っちゃいけないのに、
こんな困った顔のニャンちゃん初めて見ましたわ〜。
情けない顔は見ますけど猫でも本当に困ったらこんな顔するんですね!
ビビちゃんはチャームちゃんの威嚇がなくなったら鳴かなくなるかな?
ジョージ君が頑張ってくれてるから少しずつ慣らしていったらうまくいきそうですね★
ジョージ君自慢の巨体はワンちゃんとはすぐ仲良くなれるけど
仔猫ちゃんには怖がられちゃうんですね(笑)
ジョージ君いじけないでー!ファイトお兄ちゃん!

お名前チャームちゃんにされたんですね♪
とってもかわいいしチャムチャムって呼ぶのもいいですね★☆
きのこ♀ (2008/08/26 5:00 PM)
たまにきて読み&ポチ逃げ・・・
アァー!ご勘弁をーーっ!号(┳Д┳)泣
今度、大掃除の際にはどうぞお呼びくださいませ。。(ウソ)

チャームちゃん、迎えられたんですね!次回はゆっくりきます!!
イヴ (2008/08/26 5:08 PM)
名前はそのままチャームちゃんなんですね。
良い名前です(*^^)v
ビビ太君の顔ホント可愛いです。
そんなに困った顔しなくても
すぐに仲良くなれるからね。
ジョージ君の優しい眼差しは
さすがお兄ちゃんですね。
momo (2008/08/26 6:09 PM)
ビビ太君!!どうしたのそのお顔は!!
困った顔が可愛すぎですよ。
ジョージ君もビビ太君もチャームちゃんにシャーされてもシャー仕返さないなんて、本当にイイコたちですね!!
我が家にあずたまが来た時、ケージに入っているにも関わらず、ゴマはシャーシャーいいっぱなしでした。
それに反応してあずきもシャーシャーで。
でも何でもゴマ優先にしてたら、だんだん慣れてくれましたよ。
ジョージ君もビビ太君もイイコだもの、きっと大丈夫ね!!
猫娘さん、ジョージ君とビビ太君をいっぱい褒めてあげてね!!
amiyan (2008/08/26 6:37 PM)
チャームちゃんこんにちは(>▽<)改めてとっても美しいお顔ですね&#9833;じょじょにジョージくんたちとも慣れてくれるといいな…ビビ太くん困ったお顔もとってもキュートです!!
今日は短めでごめんなさい(;ω;)
harry (2008/08/26 6:55 PM)
チャームちゃんおんにゃのこだから
お姫様っぽいのかにゃ?

ジョージ君は今日もしゃ〜って
いわれちゃったのね。
ビビ太くんの困ったお顔が…
かわいすぎる〜。
本当に困っているんだろうねぇ。
パンダ (2008/08/26 8:11 PM)
ビビ太君!!!!
凄いよ!!!!!
なんてお顔をしてるの〜!!!!
かわいい〜!
困らせたくなっちゃいますね。
オカン (2008/08/26 8:45 PM)
駄目!今日はビビ太君の顔に爆笑で
他のコメントが何も書けない!
こんな顔してるにゃんこ初めて見ました!
ってかこんな顔できるのビビ太君しか居ないよ!!
困ってるビビ太君の顔見て笑ってるのはひじょーーーに心苦しいけどやっぱり笑ってしまうーーー
ごめんよーービビ太くーーん
ミユキ (2008/08/26 8:57 PM)
ふっとんだ〜!!
ビビくんの、人生1番の困り顔に
それまでの、チャームちゃんやらジョージくんの
様子がぜーーんぶ、吹っ飛んじゃったよ〜
かわいいなぁ〜
これだから、猫っていいよね〜

きっと、いつの日か仲良くなれる日が来るんだから
焦らないで行きましょ☆
オブも私の実家の猫と、今ではすっかり仲良しだもん(^o^)
あ〜ちゃん (2008/08/26 9:03 PM)
チャームちゃんとお母様が一緒に寝たんですか♪
それは嬉しかったことでしょうね^^
ジョージちゃんはちゃんと距離を持って接してますね。
さすがお兄ちゃん♪
それにしてもビビ太ちゃんのお顔、ホントに困り顔じゃないですか。
猫娘さんもよく撮れましたね。
もう金メダルもんのお写真です♪
あー (2008/08/26 9:06 PM)
わ〜ほんまに美猫ちゃん♪
ジョージくんそりゃいじけちゃいますよねぇ〜。
どんな気持ちでチャームちゃんを見てるのかしら。
それにしてもビビくんたら!!!爆
なんちゅー顔してんの!!笑
猫ちゃんのこんなお顔初めてみました。笑
早く慣れてくれたらいいなぁ。
ゆこみ (2008/08/26 9:27 PM)
チャームちゃん!!
ジョージ君にシャーって、たくましいじゃないのー。
可愛いね〜。

最後のビビ太くんの顔!!!
ごめんね、豊かすぎる表情に大爆笑しちゃいましたー。
ユーミン (2008/08/26 9:41 PM)
チャームちゃん、元気いっぱい可愛いね。
シャーもなくなるでしょう。ジョージ兄ちゃんの視線と顔がとっても優しい。
ジャネット母さんの心を受け継いでるのかしら・・・ビビ太くんそんなに緊張しなくても・・
ジョージ兄ちゃんの言う通りしてたら、仲良しになれるよ・・
 
しろちゃんの、車の下の写真・・自宅車庫で寝て撮りました。道路では出来ませんよ(笑)
ロコ (2008/08/26 9:43 PM)
はじめまして。チャームちゃん。
可愛い子ですね♪
これから更に賑やかになりますね!
ロコが私の家に来た時の事を思い出しました。
ソファーの裏に隠れて出て来てくれなくて
ご飯も食べてくれないしトイレにも入らなくて
どうしていいかが解らなくてただ見てるだけでした。
チャームちゃんも少し時間が経つと皆と仲良く出来るのかな?
ビビ太くんのお顔が・・・凄くビックリしてますね!
凄く可愛いお顔ですね!
リー☆ (2008/08/26 9:48 PM)
チャームちゃんはじめまちて〜(*^-^*)
かわいすぎでちゅね〜o(>-<)o♪♪♪
あん♪かわい〜〜〜〜!!!
かわいいって何回言っても足りません☆
チャームちゃんがシャーしてるジョージくんとの2ショット、CGにしか見えません(笑)!
スモールライト使った??
ビビちゃんはお名前のとおりビビリんちょすちゃんなのですね
「びーびー」ってどんな声で鳴くんだろ^^
きっとスグに仲良し3にゃん組になるんでしょね☆
こらからがますます楽しみデス♪
barai (2008/08/26 11:44 PM)
読みポチ逃げ失礼つかまつるぅぅぅε===(っ≧ω≦)っ
つくしママ (2008/08/26 11:54 PM)
(≧▽≦)ギャハハハハハハハ!!
ごめーん、ビビちゃん!!
笑っちゃってもぉ〜お腹痛い、ほっぺたの筋肉痛い(*≧m≦*)
困った顔が可愛すぎるぅ!!
いやぁ〜でもチャームちゃん、将来が楽しみな美猫さんですね〜♪
猫娘さんが一目惚れするのも無理ないわ〜(*´∇`*)
ゆっくりと、お兄ちゃん達とも仲良くなっていこうね♪
くぅ。 (2008/08/26 11:54 PM)
いや〜ん(*´艸`*)チャームちゃん可愛い♪
キアラの小さい頃を思い出します♪
名前もチャームちゃんに決定したんですね!
可愛いお顔にピッタリの可愛い名前です☆
それにしてもビビ太君の顔…可笑しすぎるっ!!(笑)
猫ちゃんってこんな顔できるんだ〜!
も〜可笑しくって可愛くって
何度見ても飽きません(*^^*)
この顔待ち受けにして持ち歩きたい〜〜〜〜!!w
KEI (2008/08/26 11:59 PM)
ぐはっ!
ビビ太くん、こんな表情の猫ニャ、初めて見ましたよ!!
なんだか人間ぽい感じ。
情けなくて(失礼)ムチャクチャ可愛い〜!
こんな顔して見つめられたら・・・
もう愛おしすぎ(*^^*)

チャームちゃんの怒ってるシャーの瞬間、迫力ありますね。
こりゃさすがのジョージくんもたじたじ、ビビ太くんもあんなお顔になるってもんです(笑

でも夜は猫婆さんの近くに自分から来たんですね。
その調子で、少しずつでいいから猫娘さん達にもおにいちゃん達にも慣れていってくれますように☆

kaolin (2008/08/27 12:07 AM)
うふふふふ、そうとうなビビリさんみたいだねぇ。
家は新入りさんが、シャーシャーいったのは
巨大な犬に対してだけで、猫達には言わなかったの。
家の成猫達の方が、新入りに対してシャーシャーやってたわ。
はっ!!!!!!ジョージ君が巨大に見えてるのか?
まさかねぇ・・・
和香ママ♪ (2008/08/27 12:09 AM)
o(^▽^)oチャームちゃん、可愛いね〜。さすがソマリだわ♪品があって凛としてるのね☆
犬を怖がらないジョージ君がチャームちゃんにはタジタジなのが不思議〜?
ジョージ君は優しいから手を出さず見守ってるのね。
ビビちゃんの困った顔が何とも言えず胸キュンだわ♪
最高の環境の中でチャームちゃんは育っていくのね。みんなとお散歩する姿が待ち遠しいな(^O^)/
mimi (2008/08/27 12:35 AM)
ひえぇぇぇ、ビビ太くぅーん!!もう、100%ファンになっちゃいました!!面白すぎる、イヤ、かわいすぎますよぉぉ〜。もう、mimiのハート鷲づかみです!!ジョージ君もやさしいですね。お兄ちゃんらしい!!
仔ニャンちゃんと過ごす時間ってスッゴク癒されますよねぇ、しかもこの美少女ですからね。チャームちゃん!!かわいいお名前だし、美しい首飾りとか魅了するって意味ですよね。チャームちゃんにピッタリですね♪
komaneko (2008/08/27 12:48 AM)
チャームちゃん!!かわいい〜〜〜〜!!
シャーシャーしてるってことは勝気な女の子なのかな?^^
ジョージくん付いて回ってるなんて早くもお兄ちゃんの自覚なんじゃ!?
ギャハハ〜〜〜〜!!
ビビ太くん!!
なんなのその顔は〜〜〜〜〜!!!
お腹痛いじゃん!!笑
猫でもそんな顔するんですね!!
てか、その顔とてもネコさんには見えないよぉ〜〜!!笑
ルイルイR (2008/08/27 1:01 AM)
お久しぶりです!なかなか書き込みができなくてごめんなさい!(書き込みはできなかったのですが毎日見させていただいていました♪)
とうとうチャームちゃんが仲間入りしたんですね♪
ビビ太くんの困り顔に吹き出してしまいました(笑)
あんなに強気に見えたお兄ちゃんもたじたじですね!

実は、うちにも子猫が来まして、だんだんと大きくなってきました。子猫って大変ですね!

チャームちゃんも、お兄ちゃんたちと仲良くなってくれればひと安心ですね。
早く3にゃんで仲良く寝る姿が見たいですね!
楽しみにしています♪
ちぇび (2008/08/27 1:03 AM)
大丈夫そうですね♪
ジョージ君もビビ太君も優しい子 さすが!
ジャネット母さんの教えかな(⌒∇⌒)
でも・・・
ヾ(≧З≦о)ブブブ 笑っちゃビビ太君に怒られそう
だけど、本当 困ってるね〜(笑)

チャームちゃんは猫部屋で隠れちゃうのかな?
隠れないなら、猫ジャラシ等で遊びに誘ってみてください
シャーシャー!言ってても、遊びに乗って来る様なら
直ぐです 心配ないですよヾ(≧∇≦)〃
動き回っても大丈夫だと解れば、ジョージ君と
ビビ太君の事を優しいお兄ちゃまと認識します
女の子の方が繊細で慎重なところがあるけど
大家族の中で遊び育った子だから慣れるのも早いと
思います。
慣れたら、猫婆は一緒に寝れないと寂しくなっちゃうかな?(´▽`*)アハハ
Mary (2008/08/27 1:15 AM)
チャームちゃん、なんて別嬪さんやのー!!!
毛並みといい、模様といい、勝気な目つきといい、
これはこれはたまりませんねぇ♪
猫婆さまは添い寝までされてさぞかし幸せでしょう。
それにしても玉砕してるジョージ君といい、
困惑してるビビちゃんといい、兄ちゃんズ悲しいですねw
うちの子も困った顔をよくしますが、ビビちゃんほど
絶望的な困った顔はまだ見たことないです。
ビビちゃん、かわいすぎ(´∀`*)
猫娘 (2008/08/27 2:29 AM)
♪直さんへ♪
そうだよね、なんといってもジョージ兄ちゃんはパパ猫さんに
似てるんだもんね。チャームもそれに気づいてくれれば....。
ジョージは子猫が気になってストーカーのように後をつけ回して
いますよ。それに鳴き続けるビビ太も気になるようで大変みたい。

♪ルイルイRさんへ♪
いつも見てくれてありがとね〜。今日はやっぱり吹き出した?
もうビビ太の困った顔って最高でしょ。私も可笑しくって...。
ルイルイRさん家にも子猫さんが来たって?どんな子猫さん?
何色なのかな?何ヶ月なのかな?お話聞かせて欲しいよぉ〜。

♪コメントをくださったブログをお持ちの皆様へ♪
たくさんのコメントをどうもありがとうございました。
ビビ太の困ったお顔、思いっきり受けちゃいましたねぇ。
ほんと何度見ても人間みたいだよね。猫とは思えないお顔やわ。
私も何匹もの猫さんと暮らしたけど、こんなお顔始めてみたわ。
最初見た時思いっきり吹き出して、笑いすぎて、止まらなくて
もう引きつってしまったよ。この顔をどうしても皆さんにお見せ
したくて、カメラ構えてシャッターチャンスを窺っていたんですよ。
そしたら、チャームにシャーって言われてるお兄ちゃんを見て
この顔になりました。ほんまいい写真が撮れましたよ。これは
永久保存版、家宝にしなくっちゃ。次は携帯で撮って待ち受けに
したいって企んでます。どんな嫌な事があっても、この情けない顔
見たら、世の中の困った事全部引き受けちゃったようなお顔見たら
すべて吹っ飛びそうな感じでしょ〜 皆さんも嫌な事とかあった時は
言ってください....ビビ太がこのお顔で吹き飛ばしてくれますよ〜
fran♪ (2008/08/27 12:15 PM)
チャームちゃん、迎えることに決めたんですね(*^_^*)

最初はお互い慣れなくて大変かもしれないけど、お兄ちゃんたちも徐々に慣れてきますよね(^_-)


それにしてもビビ太くんの困り顔には笑わせてもらいましたよ(~o~)

kitcat (2011/08/24 2:07 PM)
○ チャームちゃんと3年になったんですね〜
 「チャームちゃんが来たんだよ〜」って、当時リンク張ったから覚えてた…。
 今では、すっかりゴージャスに変身しましたね…♪(感慨深げ…)
 ビビちゃんの困り顔… 吹き出し募集したら楽しいかも…♪
 「円高で、うちの工場左前やー!」 …とか。  <ののちゃんより>