お散歩大好き猫ブログ

お散歩が大好きなジョージ兄ちゃんを筆頭に
ソマリの姉弟チャームとマロン
大阪発信のお笑いブログを毎日更新しています。
<< April 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
<< 3728.昼夜寒暖差 | main | 3730.猫婆退院 >>
3729.パトロール

ぷりぷりオケツがセクシーやろ〜♪


今日は久しぶりにパトロールに行くぞ〜。寒い時期はなかなか猫娘が行かしてくれへんかってん。この街の平和はオレが守ってんねんぞ〜。今日は念入りにパトロールするで。
2369.jpg

ケツしか写らへんって猫娘は文句言うけど、オレは前を歩かれるのが嫌いなんや〜。三歩下がってついてまいれ【これは猫友さんでも誰でも一緒やで】リードも持たんでエエから。

2376.jpg


プリプリなオレのセクシーなオケツ見ながら散歩出来るなんて幸せやろ〜。っていうかそこのアナタ、腹の肉は見んでよろし

2375.jpg


オレ様が道歩いてる「あら?猫なの?」と二度見されることが多いすれ違った時に猫だって気づけよ】愛想のいい猫娘はすぐに立ち話を始めるんや〜。オレ先行くで〜。

2380.jpg


しゃあない待っといたるか。隣のオッちゃんでもからかってあそぼっと。隣の車には犬や猫の匂いがついとるからスリスリして上書きしとかなあかんねん。

2381.jpg


オレとなりのオッちゃんとは仲良しなんや。あれ?オッちゃん車ぶつけてるやん。高い車やのに大切に乗らなアカンで〜。

2382.jpg


追いついた猫娘が「道路は端っこ歩け」ってうるさいねん【猫娘は猫に一旦停止しろって教え込む奴やねんで】コレなら文句ないやろ。
2388.jpg

さっ、どこまで行こうかな〜。せっかく少し暖かくなったんやもん。もっともっとパトロールするぞ。

2389.jpg


昨日猫婆が入院してる病院の先生とのお話があって「水曜日に退院」って言われたんだって〜。大丈夫なん?リハビリは毎日続けてるけど、まだひとりじゃご飯も食べれないしベッドから起き上がることも出来ひん何もかも介助が必要な状態なのに〜。そのうえ猫娘は今週どうしても外せない出張が入ってるって言うし。役所の仕事してると3月末は一年で一番忙しい時だもんな。そこで病院が交渉してくれて退院後は施設に直接行ける事になったらしいわ。入院してたのが猫婆が通ってる施設の提携病院だから可能だったらしい。これからの事はまだ全然決まってへんし、詳しいことも今から調節だけど、とりあえず退院後は施設で面倒みてもらいながらリハビリを続けて様子をみるらしい。施設には医療スタッフもおるし、リハビリスタッフが毎日リハビリしてくれるし、介護スタッフの目が届くから安心やしな。まだ色々決まってないから手放しでは喜べないけど、でもとりあえず預かってもらえるのは良かったわ。

 

***********************************
オレがパトロールする町内に施設があんねん。
何度かオレも行ったことあるねんで〜。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ 
***********************************
| 猫娘(ねこむすめとにゃんず) | 猫のお散歩日記 | comments(20) | - |
キララン (2018/03/13 5:26 AM)
散歩に参るから三歩後ろを着いて参れ〜〜苦しゅうない・・・の典型なお写真ね(笑)
ジョージ君は色々街中をチェック、人間はジョージ君のプリケツ見て癒されるわ〜〜

スージーさん、若葉のささやき・・・ってもしかして天地真理?若い頃のイメージしかないので何年前かTVで見た余りにもの変身ぶりに吃驚した記憶が〜〜ハイ!人のこと言える立場にありませんけど〜キラ子も(汗)
若葉と言えば洋楽好きな私はビージーズ!若葉のころだな(笑)

病院って本当にところてんみたいなのよね〜〜いきなりの隊員・・もとい退院宣告?でもそのまま施設に入所できると伺ってホッとしました〜〜その方が猫婆様にとっても猫娘さんにとってもベストですもの。

さてさて皆様花粉症に悩まされているようですね・・北国のこちらはまだスギ花粉飛んでないようなので大丈夫なんですがこれからが怖いっっ!

あ!猫娘さんが気になる軽自動車も気になる〜〜
私も軽に乗った事ないんだけどそろそろ軽も分相応かな?と考えているので・・・多分買わないけど(笑)
チビ助のママさんのお父様・・・クラウンをニコニコ現金買い?目がフェルマータ!
サッティ (2018/03/13 7:24 AM)
おはようございます
ジョージお兄ちゃんお散歩が出来て嬉しいね
前に行くとダメなんで後ろ姿
お顔撮りたいですね
退院は嬉しいけどその後が大変ですね
そのまま施設に行けろようになって安心ですね
やらいちょう (2018/03/13 7:37 AM)
おー!
コリャたまらん!
後ろ姿萌え〜( ´ ` )
taza (2018/03/13 7:48 AM)
ジョ-ジ君に「ついてまいれ〜」と言われれば、
ついて行きまっせ〜♪
プリティーなおちりの向こうにちょっと透けて?見えるお腹(・_・;)見てないよ!(見てるやん)

猫婆様、施設に直行できるんですね。
手続きとか用意がいっぱいあるでしょうね。
お忙しい3月に!
何でこういうのって重なるのかな?と思います。

taza (2018/03/13 7:52 AM)
若葉のころ!
まだちょっと早いけれど、ビ-ジ-ズ大好きだし!
♪come first of May
amesyo (2018/03/13 10:16 AM)
取り合えずめどは着いたのね
まずは一安心・・でも・・これから先があるしね
最近の病院事情は患者や家族の立場無視だからね
リハビリちゃんとしてもらえるといいね
くれぐれも無理のないように
その中でもジョ−ジ兄さん癒しだよね
Anne (2018/03/13 11:31 AM)
お兄ちゃんのぷりぷりなセクシーなお尻を楽しませて貰ったよから(≧∇≦*)
近所の方は生セクシーお尻を楽しめるなんて羨ましいわあ( ´艸`)

猫婆様が施設でリハビリ出来て良かったですね!
器具は揃っているし、プロだし、何よりも安心ですね(*^▽^*)
チビ助のママ (2018/03/13 11:39 AM)
こんにちは。
病院のハシゴして、買い物をしたらこんな時間です(*_*)

ジョージ君はまだまだ散歩に行ける元気があって嬉しいね(^_^)v

チビ助は6月で15歳になるんですが、膀胱炎、腎不全、肛門腺の治療をしています。
肛門腺は絞っても年齢があるので、汚れ物が多く液がなかなか取れないんです。
ベビーのおねしょシートを買って来ました。
布団の上で寝るので、丁度いいかな。

キラランさん、我が家の子供たちは父がまだまだ仕事をしていたので、高いオモチャは父に買ってもらいました。
父が車を買うと嬉しそうに見せに来ました、我が家が買うと見にも来ましたね。
糖尿病になって目が見えにくくなって、手放しましたが淋しそうでした。
父が亡くなって借金はなく、全部銀行に現金が入っていました。
私が乳癌の治療をしていたので、助かりました。
父に感謝しています。

猫婆様もそのまま施設に入れるならば、良かったですね。

花粉症がひどいで&#12316;す(;_;)

今日もファイト♪\(^^)/
ルドルフのママ (2018/03/13 12:13 PM)
ジョージ保安官のパトロール、暖かくなるとチェックが厳しくなるのかな?
ぷりっぷりっオケツ、魅力的〜☆

猫婆さまの退院明日ですか。急ですね。でも施設に直接行けるのは良かったですね。
kitcat (2018/03/13 1:24 PM)
〇 ジョージくん、シッポに元気が詰まってる…
(それに、おなかにも…(汗);)
 ぁゎゎ… ひとりでそんなん先に行っちゃっていいのかなー??
 せっかくのクルマなのに、ガリガリ君になってるー
 ぅぅぅ… もったいない…
・ 猫婆さん、認知症があるので、施設でうまく生活できるのか…
 何とか、うまく生活してくれるといいんだけれど…。
 猫娘さん、燃え尽きないか心配!!
           <ののちゃんより>
スージー (2018/03/13 4:41 PM)
ジョージ君はリード離されても猫娘さんが見えなくなる所に行ってしまわないのね。思いやりあるねえ〜

私の実家の近くには江戸時代からある大きなお寺さんがあり、杉の大木が数十本。18歳頃から春になるとクシャミ。当時花粉症という病名は知らず何故春にクシャミが出るのか?分からず終い。沢山の杉花粉を浴び、吸っていたんですね〜今は伐採されましたが…。

島忠さんのペットショップに猫ちゃんを、買い物後に見に行ったら、花王の猫トイレの宣伝が流れていました。音楽が流れお姉さんと猫の物語がアニメで。台詞は入ってなく、猫が病気になって病院に入院し、やがて治療を受け快復。お姉さんが目に涙いっぱいためて猫ちゃんを高く持ち上げ抱きあげる…そんなストーリーでした。まるでジョージ君と猫娘さんのようでした。見ていて私も涙、ジョージ君が病気した時は、きっとこんなふうだったんだろうなあと思いました。
にゃんずぱぱち (2018/03/13 5:52 PM)
ジョージくんのぷりぷりプリケツ〜♪
もうナデナデしたい衝動がおさえられな〜〜い!(笑)
しま吉 (2018/03/13 6:12 PM)
猫婆様は元の施設に帰れてよかったですね。お互いによく知ってるから、安心です。今まで頑張りすぎてて心配だった猫娘さんも、ここは介護のプロにお任せしてゆっくりしてください。やっと少し落ち着いてきて、これからは良い事が続くような気がします お散歩の季節ですし。
りえぴょん (2018/03/13 7:13 PM)
しっぽピーン! に、プリっプリっのあのお尻…! 私もたまりません。ぷぷっ。
moyo (2018/03/13 10:52 PM)
ええ、猫婆さま水曜退院って無理でしょ〜〜。
なんてこと病院は言うんでしょうね。
なんとしてもお世話してくださるところを探してくれないと。。

ジョージくんのプリオケツはこの映像でついていきたい人続出です(笑)みんなついていきたいですよねー。可愛いすぎ(⌒▽⌒)
ぶっちゃんママ (2018/03/13 11:20 PM)
わ〜い♪ついていく〜ぷりぷりのおけつに!(笑)
可愛いなぁー♪
触りたい(笑)

猫婆様、急な退院ですね!
でも、施設に入いることが出来て良かったですよ!
猫娘さんだけでお世話するのは大変ですから!
harry (2018/03/13 11:32 PM)
ちっぽぴ〜ん♪
かわいいぷりけつにゃね。
お散歩よかったね。
キャサ子 (2018/03/13 11:37 PM)
今日も日中は汗ばむほどの晴天でした!
花粉も、飛んでたんだろうなぁ。。。

ジョージくんのプリケツ散歩、猫娘さんを置いてくほどのスピードだったのね。
らんららんららーん、って声が出て聴こえてきそう。

猫婆さま、もう退院ですか!
て言っても、二度目の手術が無ければとっくに退院してたんですよね。
施設に直行、ちょっと気の毒な気もしますが、猫娘さんにかかってくる負担は目に見えてますから、ありがたい事ですね。

すっかりボケてしまわれたとの事ですが、暴れたり喧嘩したりの体力が無いのは、不幸中の幸い?です。

元ニャンコの母 (2018/03/13 11:46 PM)
ウッフ〜ン、ぷりぷりオケツがめっちゃセクシー☆
ぴんぴん尻尾がまた可愛え〜♪
ゆらゆらお腹はファーのアクセサリーという事で(笑)

猫娘さん、突然の退院は驚くよね。
猫婆様が何も出来ない状態でも、リハビリも含めて施設側が受け入れてくれたのね。
病院側も長居をさせたくない事情があるんだろうね。
先ずは施設に戻れて良かった。
今後の事は施設への往復が増えるかもしれないけど、おいおい考えていけばいいと思うよ。
猫娘 (2018/03/14 1:33 AM)
♪ブログをご覧くださった皆様へ♪
今日もたくさん見て下さってありがとうございました。後ろ姿ばっかりの
今日の記事でしたが、みなさんジョージのプリケツ気に入ってくださった
ようで良かったわ〜。前に回り込んで顔写したい所なんだけどジョージは
前を歩くと怒るもんで。ほんま「苦しゅうない、ついて参れ」の世界なの。
まるで江戸時代の武士みたいなジョージです。しかし痩せたとはいえ腹の
肉はたいして減ってないようで。尻尾と共にゆーらゆら。あれ?狸の唄?
風もないのにゆーらゆら♪元ニャンコ母さんの「ゆらゆらお腹はファーの
アクセサリー」それなら上品でいいわね〜。さて明日に迫った猫婆の退院。
準備に追われる猫娘です。施設の方から今の状態では自分で着物着れない
だろうから和服は無理。洋服にしてくださいと言われて、慌ててアレコレ
買い込みました。セーターとかはキャサリンさんがお母様の着なくなった
お洋服をくださったので助かったわ。ズボンとかはとりあえず買ってきて
でもね何しろ一度も洋服を着たこと無い人ですから、サイズも解らなきゃ
好みも全く未知の世界。とりあえず数枚だけ揃えてあとは様子を見てから
揃えていくしかありませぬ。本人は和服着るって言ってるから、いきなり
洋服を着れるかどうかも定かでないもの。それとストマの関係があるので
ウエスト回りをどうしたらいいのかも思案中。施設の方々と相談しながら
考えていくしかないもんね。それと下着も和服と洋服じゃ違うので慌てて
買いに走りました。靴下1枚すら持ってないんだもん。とにかくそれらに
全部名前を書いて、まるで入学前の親の気分。洋服は名前書ける所がない
でしょ。タグが白けりゃ書けるけど黒いとマジック使えないし。ネットで
調べたらタグに付けれるお名前シールがあるとのこと。急いで注文したら
さっき速達がポストに入ってるの気づいたので、今からぺたぺた貼りまく
りますよ〜。てなことでまだ準備が終わってない。早く片付けてお風呂に
入りたいよ〜。