お散歩大好き猫ブログ

お散歩が大好きなジョージ兄ちゃんを筆頭に
ソマリの姉弟チャームとマロン
大阪発信のお笑いブログを毎日更新しています。
<< April 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
<< 3683.掃除の邪魔 | main | 3685.大腸がん >>
3684.妄想劇場

もしもジョージが猫のお父さんだったら♪


この記事を更新してる今、猫娘家のお庭は真っ白雪景色。明日の朝まで雪は残ってるかな?只今マイナス3度だけど、このまま溶けずに朝まで残ってくれるかな〜。そしたらジョージ兄ちゃんが雪見て喜ぶんだけど。ということで今日はそんな雪が積もった日の妄想劇場をご覧くださいませ。猫娘が忙しくて記事作る暇がないので一年前に作った妄想劇場なんですけど〜。
1595.jpg

並んだ姿が夫婦に見えちゃう仲のよいジョージとチャーム【寒いと特に引っ付いてるふたり】窓辺でふたりでいちゃいちゃしてる姿を見ると猫娘の妄想が止まらなくなるのだ。

1700.jpg


もしもジョージが猫のお父さんだったら。もちろん雪の日に仕事は休まないだろう。夫婦気取りのチャームが止めても出かけるだろうな【時々夫婦に見えちゃうジョージとチャームはココ

1599.jpg


マロンの学費のことまで考えてるとは思えないが、間違いなくお外に飛び出すに決まってる。

1581.jpg


きりっとした顔でネクタイ締めて仕事に出かける猫のお父さん。だんだんそんな風に見えて来てません?

1653.jpg


雨が降ろうが雪が降ろうが槍が降ろうがお仕事に出かける猫のお父さん。やっぱ仕事は猫の警備員?

1730.jpg


そしてお仕事が終わって家路に付いた猫のお父さん。あれ?息子のマロンは「お帰り」も言わないのね〜。
1518.jpg

「風呂・めし・寝る」がよく似合う猫のお父さん。ジョージってお父さんのイメージにぴったりなんだもん【ココにもそんなお父さんの妄想劇場があるから見てみてね

1695.jpg


意外とチャームの尻に敷かれてる感じだし、時々マロンにカミナリ落すし、特にネクタイ締めてる時のジョージって「うちのお父さん」って感じで猫娘の妄想劇場がはじまっちゃうのだ。

 

***********************************
昨夜はお湯が出なくてお風呂入れなかったけど
朝には溶けて無事にお湯が出てよかったよ〜。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ 
***********************************
| 猫娘(ねこむすめとにゃんず) | 想い出日記 | comments(12) | - |
キララン (2018/01/27 5:19 AM)
汗をかいたのでひとやすみ〜薪き割りは疲れますねお父さん♪
かぐや姫?こうせつ?の歌がどうしても浮かんでくるキラ子です。
同じくお父さん・・と言うと♪父は今年2月でろくじゅうご♪・・の陽水の歌より明るくていいわ(笑)

ジョージ君はどちらかと言えばこうせつの歌の『お父さん』のイメージ!

元にゃんこの母さん、そうなんですよ〜〜出勤も帰宅も命懸け(笑)昨日の朝も物凄く車と言う車が全てライト点灯だけじゃなくハザードランプも点けて走ってました〜〜これは対向車や後続車に『ここに車がいるよ』との合図なんですけどね・・・そのくらい見えないんですよ〜〜ひにゃんこさんならご存知よね。ホワイトアウトの物凄さ。

東京では水道管の凍結や破裂で水道局に5千件超の問い合わせがあったらしいですが・・・チビ助のママさん宅のは治ったかな?
キラ子地方は元々寒いので水道管は皆凍結防止の北国仕様だから先ず凍る事は無いんですが・・
昨日の朝は仏壇にご飯お供えしてお水を替えようと思ったら・・・・
ナント!?仏壇にお供えしている水が凍っていた〜〜もしや?と思いお供え花の花瓶見てみたら花瓶の中の水も凍っていた〜〜。キラ子の記憶にある限り仏壇の水が凍ったのは初めて!!誤解なきよう言っておきますが、仏壇の水は毎朝必ず新しいのをお供えしてるんですよ・・・日中も夜も火の気のない仏間でも水が凍るなんて吃驚な事件?でした〜〜

445さんの『たなかやすお』いいな〜〜でもキラ子には『お』は絶対抜けてるわ(爆)おろすお金も送ってもらうお金も無いですもの(苦笑)

猫娘さん、しんどい時は本当に何故か色々重なる・・人生の不思議ですが・・・一言でも『あ〜しんど』とつぶやいて吐き出してね。本当にお疲れ様。

キラ子は今日は会社の健診なので出かけるんですが・・終わるの待って孫達来襲(トホホ)こんな天気悪い時に何も無理せんといて〜〜と心の中で叫ぶ(笑)
taza (2018/01/27 6:52 AM)
ジョ-ジ父さん、今日もお勤めご苦労様です。
マロンの学費稼がなあかんところにツボりました。
こちらもうっすら雪化粧です。
道路はつるっつるなので今朝のウオーキングはやめました。ちょうど日の出の時刻に合わせてばっちり見えた時はとても嬉しいのですが、、、。

猫娘さん、お湯が出ないのは寒すぎるせいなのですね。わがやは寒冷地仕様なので凍ることはないのですが、この前の不具合は気温低すぎが少しは関係していたみたいです。

「たなかやすお」はじめて知りました。
漢字変換で出てくるとちょっとシラケましたが(・_・;)お金送ってもらう、え?誰に?
まあ、できることからはじめましょう!!
サッティ (2018/01/27 7:23 AM)
おはようございます

ジョージお兄ちゃんネクタイ姿いいですね
猫娘さんの妄想面白いです
本当に夫婦に見えますね
お湯が出なくてお風呂入れなかったんですか?
朝は出て良かったですね
チビ助のママ (2018/01/27 7:27 AM)
おはようございます。
昨日は初めてコインランドリーに行って来ました。
夕方、大家さんが来て水道は直りました。
今度の水道代がびっくり(*_*)するよね。(;_;)

(たなかやすお)知らなかったです。
最後のお金は誰にって思って笑いました。

北国地方の皆さま、本当に車の運転は気をつけてくださいね(^-^)

ジョージ君の家族はいい家族だよね。!
ほんわかさせてくれました、
父が生きていたら、泣きに行くのかな?
何しているんだって叱られそうです。

猫娘さん、本当にお疲れ様です。
ゆっくり出来る時は、ゆっくり休んでほしいけど、ムリだよね(;_;)

今日もファイト♪\(^^)/
amesyo (2018/01/27 7:56 AM)
今朝はウォ−キングの時山沿いでは雪が・・・
平地は殆ど積もってなかったけど・・
寒い中でもお父さんはお仕事・・
帰宅して・・お風呂嫌いのお父さんはまず飯なのね・・今日も寒いから・・気を付けてくださいね
やらいちょう (2018/01/27 8:41 AM)
頼もしいお父さん。
やはりジョージ君はそんなイメージですね。
家族のために体を張って頑張る。
かっこいいぞ&#12316;!
こばん (2018/01/27 4:24 PM)
ジョージ部長の15年後だったのだ。
秘書課のチャーム嬢にセクハラしていたのがいつの間にか恋に発展し、そして…!!
かわいいマロン坊やが産まれ、そのマロン坊やは只今反抗期真っ盛り。「おかえり」の挨拶もなくひたすら部屋でちゅーるを貪る日々。それはある事実を知ってしまったからだった…
マロン坊やは何故か人事のマロン本部長にうりふたつ!焦るチャーム!のんきなジョージ!!
来週は「パパはふたり」をお楽しみに!!
とか 妄想族バリバリだぜ!!
キャサ子 (2018/01/27 5:02 PM)
お父さんといえば、キラ姐さんの仰るように、あの名曲を思い出します!
それでなくても、ネクタイをきりりと締めてカッコイイジョージくん、こんなふうに妄想が膨らむのもわかります。

でも、こばんさんの続編も楽しみ〜。
ぶっちゃんママ (2018/01/27 8:45 PM)
この話の続きとしてご飯の後のお風呂に入るジョージ君を見たいな(笑)
湯船につかって頭にタオルのせてるお父さん!(笑)

猫娘さん、今日はお湯出てるかな?
ルドルフのママ (2018/01/27 11:17 PM)
ネクタイ締めてキリッと出かける姿、カッコイイー!
頼れるお父さん☆やよね。

こばんさんの妄想劇場、続きがどうなるのか?気になりますねぇ〜。

445さんの「たなかやすお」知りませんでした。勉強になりました〜。

猫娘さん、ご自愛して下さいね。
元ニャンコの母 (2018/01/27 11:33 PM)
ある日の猫一家、上手い事できてるよ、この妄想劇場☆
お父さんは妻子の為に、雨の日も風の日も雪の日も稼ぎに出掛け、くたびれて帰って来ます。優しく迎えるお母さん。でもお迎えにも出ない息子の秘密。
そうだったのか!こばんさんの続妄想劇場には笑っちゃいました。面白〜い!

猫娘さん、お湯が出てほんまに良かった!!
今晩はゆっくり身体を温めて下さいね。
猫娘 (2018/01/28 2:00 AM)
♪ブログをご覧くださった皆様へ♪
今日もたくさん見て下さってありがとう。でも今夜もコメレス書けそうもないの〜。
仕事忙しいのにくわえて、今日は雪と遊びたがるジョージに付き合っててよろけた
車からジョージをかばおうとして思いっきり噛まれちゃって。痛いわ痺れちゃうわ
左手だからまだ助かったけど、噛まれたのが手首だったんで、しかも相当ぐざっと
刺さったんで、テーピングで固定してても曲げると超痛いのだ〜。早く治す為にも
なるべく動かさない方がイイと思うので、仕事はやらなアカンけど、仕事以外では
今夜はなるべく安静にしとくわ〜。火曜日は猫婆抱えてまた病院だし、この腕じゃ
猫婆抱えて行けないからな。早く治さんと。ということで片手で打ったコメレスは
この辺が限界でした。