お散歩大好き猫ブログ

お散歩が大好きなジョージ兄ちゃんを筆頭に
ソマリの姉弟チャームとマロン
大阪発信のお笑いブログを毎日更新しています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
<< 3662.ネクタイ猫 | main | 3664.邪魔する猫 >>
3663.猫娘動物園

ふれあい動物園へおこしやす〜♪


皆さ〜ん年末年始はどこかへお出かけされましたか?お正月が終わってはじめての週末。三連休だけどお家でゆっくりなんて方も多いかも?じゃ今日は猫娘動物園で遊んでいかれませんか〜。この動物園は体験型施設、色々な動物と触れ合っていただけます。きっと動物好きな皆様なら気に入っていただけるはず。ではご案内いたしましょう。最初に見えてまいりましたのはホワイトタイガー。皆さん急いでじゃらしを振って下さいよ。このホワイトタイガーはじゃらしを振る手を止めると襲って来ますからね〜。満足するとキスして来ますので唇うばわれないようにお気をつけ下さいませ。
2017_1.jpg

次はキツネが見えて来ましたね。このキツネお散歩好きなのでご一緒にお出かけ下さいな。きっとお礼にスリスリして来ますが、それは罠ですよ。頭を触っても大丈夫ですが下半身を触ると豹変しますので間違っても下半身を触らないようにしてくださいな。

2017_2.jpg


次に見えてまいりましたのは百獣の王ライオン。このライオン凶暴性は無いのですが、とにかく甘えん坊で撫で続けないとゴンゴン頭突きして来ますので、手を止めてはいけません。ひたすら撫で続けて下さ〜い。

2017_3.jpg


今年は戌年ですからワンワンランドは外せないですよね〜。猫好きさんには猫の顔した犬はいかがでしょうか〜。当園には「間違って猫の毛皮を着て産まれてしまった犬」もおりますので是非見てって下さいな。

2017_4.jpg


そろそろサーカスショーのお時間ですよ。サーカスランドへお集まり下さいませ。皆さんは猫のサーカスをご覧になったことはありますか?本日は猫の綱渡りをご覧頂きましょう【時々落ちる事もあるのでその時は肩貸してやって下さいませ

2017_6.jpg


ここはお笑い動物園ですから初笑いもしてって下さいね。ではご唱和下さい「何が出るかな?何が出るかな?」背中のチャックを下ろすと出たものとは?【チャックに届かない時は手伝ってやって下さいませ

2017_9.jpg


さて皆さん猫娘動物園はお楽しみいただけましたでしょうか?お帰りの際は売店にて当園名物「手羽塩」のお土産などお買い求め下さいませ。
2017_7.jpg

こんがり焼き色が美味しそうな「モモ焼き」もお勧めですよ。食べ応え抜群のでかさが自慢のモモ焼き1本、是非お持ち帰り下さいませ〜。

2017_8.jpg


皆さま体験型の猫娘動物園はお楽しみいただけましたか?またのご来園を心よりお待ちいたしておりま〜す。

 

***********************************
笑わずにはいられない猫娘動物園。
またのご来園をお待ちしております。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ 
***********************************
| 猫娘(ねこむすめとにゃんず) | 想い出日記 | comments(21) | - |
harry (2018/01/06 1:41 AM)
かわいい動物園だにゃあ。
おいしそうでもあるにゃ。
キララン (2018/01/06 5:01 AM)
ハイ!初詣も何処にも行かない(行くのはスーパー銭湯ならぬマーケットの方ばかり)お正月休み(休みなのは会社だけ・・笑)を過ごしているキラ子です。
元にゃんこの母さん、毎年恒例の年末年始の帰省台風もようやく温帯低気圧と化して関東方面へと過ぎ去ったようでお疲れ様でした〜〜
スージーさんも帯状疱疹!?帯状疱疹の薬ってヤケに高くなかったですか?診察料より薬局で払う金額に吃驚した経験者のキラ子です。
我が家もずっと中1小3に3歳児預かっているけど・・一度に炊くご飯の量が3合!普段の我が家では1日で3合(弁当用もいれて)なので『コメの消費量ハンパ無い』と嘆いていた娘の言葉を身を持って体験ちう〜〜娘夫婦と3人の子供で1日一升!?コメ作り農家さんには嬉しい話ですが。
孫達は明日まで居るのでキラ子の正月休みは結局8日1日のみ!その日は3歳児の誕生日でもあるので、結局会社は休みでもバーバに休みは1日も無し・・で今年の正月は風と共に去りぬ〜〜だわ。
だから何処にも行けないキラ子に猫娘動物園は最高の癒しになりました〜〜

moyoさん、同じです〜〜私も餅喉に詰まらせやすいのよ〜もう少し歳とったら要注意かも(笑)普段でもイカ・タコを飲み込むのが大変なのでなるべく食べないようにしてます
絶対誤嚥性肺炎になるタイプかも?と今から心配してます(笑)
たすくママ (2018/01/06 6:06 AM)
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします^ ^
年末年始ご家族の帰省で忙しくされた方々お疲れ様でした!私は年末31日まで仕事、正月三ヶ日は休みでしたが、慌ただしくおせちを作り、正月だけ信心深くなるダンナに促されて初詣に駆り出され、双方の実家に年始に行きとのんびりする間も無く終わりました。
猫娘動物園サイコー!特にモモ焼きが美味しそうで…(^^;
今年も来園できたらいいな〜

猫娘さん、カレンダー受け取りました!今日から早速職場のデスクに置いて仕事頑張れそうです。
ありがとうございました^ ^
チビ助のママ (2018/01/06 6:07 AM)
おはようございます。
昨日の東京は昼間の地震情報は誤報でしたが、夜中に震度4で携帯は鳴らず?
震度3以上に設定をしてあるんだけどなぁ&#12316;?

帯状疱疹って昨年次女がやりましたね。
病名は知っていましたが20代でもってビックリ!!!!

ご飯は一度に3合を炊いて六当分にして冷凍します。
1人なのであまり使わないかな?
昨年末に友人が2キロ入りを持って来てくれたので、今月はそれで大丈夫ですね。

キラランさん、人数が増えると食べる量が違うから娘さんから米代くらいもらってくださいョ(^-^)

今日もファイト♪\(^^)/
taza (2018/01/06 6:50 AM)
急に手羽塩が食べたくなりました〜♪
おせちに飽きたとかそういうことじゃなくってね。
次男一家帰省で、我が家は今年2度目のロ-ストビ−フでしたよ。なんかお正月の恒例になっているんです。
でもやっぱり気になるジョ−ジ君のファスナ−。
おててが届かなくたって、おばちゃんに下ろさせてくださいませ。
うふふ、3か月の孫息子、愛想を振りまいて上機嫌でした。ばあばしあわせ!!

元ニャん母さん、お帰りなさい。
ほっとするやら脱力するやら、お片付け山積みみですね。
帯状疱疹のス−ジ−さん、お薬が効いてよかったです。
キラ子さんは、お正月も大変そうで、、、。

さて、みんなが起き始めました。

チビ助のママ (2018/01/06 7:27 AM)
追伸

皆さま、リッキー君に暖かい言葉をいただいてありがとうございます。
あっという間の一年でした。
チビ助も寝ている時間が増え、起きて来るのはご飯の時だけですね(;_;)

皆さま、それぞれにお正月を過ごして、またまた連休ですね。
今年も皆さまが幸せに暮らせるといいですね(^-^)

サッティ (2018/01/06 7:34 AM)
おはようございます

お家で動物園見れるなんて最高
楽しかったですね
色々加工できる猫娘さん凄いです
私も見習いたいな・・・
やらいちょう (2018/01/06 8:35 AM)
いいですよね、
この動物園。
本当にいろんな生き物に見えるから不思議。
動物園に行きたくなりました&#12316;ww
きよりん (2018/01/06 8:42 AM)
おはようございます。今年も宜しくお願いします。猫娘動物園、可愛い子がいっぱい何回でも行っちゃうよ!
猫娘さん、星野仙一さんの訃報ショックです。元気なイメージしかなかったから、ニュース見てびっくり。阪神優勝した時に、赤星君を抱きしめてたのが目に浮かびます。星野さんありがとう。御冥福お祈りします。わーん寂しいなぁ( ; ; )
ぶっちゃんママ (2018/01/06 8:47 AM)
それぞれの個性が出てる動物園やわ〜♪
上野のパンダのライブ映像みたいに、
猫娘動物園のライブ映像生中継してほしいくらいです(笑)
もも焼きの焼き具合が美味しそう(笑)
ジョージ君、まだチャック届かんかな?
もう少しダイエットかな?(笑)

スージーさん、帯状疱疹、薬が効いて良かったです!
私も右腰になったことあって、ピリピリ痛くて、衣服に帯状疱疹のとこが摩れて痛くて大変な思いをしたことがありました!お大事にしてくださいね。

キラランさん、そうそう!帯状疱疹の薬が私も高いのにビックリしたんですよ!
薬局で、間違ってないですか?と聞いたくらいです(笑)
他の薬と違って、この薬は一種類しか出していない為高いらしいです!

元ニャンコの母さん、お疲れ様でした。
少しゆっくりできると良いのですが!

tazaさん、お孫さんの笑顔で癒されてますね♪

ameyo (2018/01/06 9:13 AM)
もも焼き・・今年のクリスマスに2本注文します〜
帯状疱疹・・私の一昨年顔半分に・・今でも消えません・寒い風に当たるとかゆくなります
くれぐれもお大事に
sho (2018/01/06 11:24 AM)
今年も宜しくお願いいたします。今日から仕事で〜す。
明日は休みだけど、旦那の助手で力仕事にいきます。
明けて月曜日は、タララ〜ン。緊張するわ〜。ジョージ君のプードル最高!!
弥生 (2018/01/06 2:12 PM)
ホワイトタイガーに襲われてみたいw
もも焼きが美味しそうだわー♪
ララほっぺ (2018/01/06 3:59 PM)
猫娘しゃん、年賀状ありがとうございましゅでち(*´ω`*)!
ララほっぺ多忙、出かけてはいるけど、ありきたりな所ばかりなので
ココの動物園に行きたいでち(*゚▽゚*)!!!
スージー (2018/01/06 5:35 PM)
何度見てもホワイトタイガーを見るとあくびが出てしまいます。こんがり焼けたもも焼き2本包んで下さいな。美味しいそうとっても。

帯状疱疹体験された方がいらっしゃるんですね。薬は少し高めですが、痛みひいた時には薬に感謝しました〜。
ルドルフのママ (2018/01/06 9:48 PM)
猫娘動物園、癒されますね〜☆
手羽塩もモモ焼きも美味しそうで迷います!

元ニャン母さん、お帰りなさーい♪
スージーさん、帯状疱疹ってお疲れからなるんでしょう?お大事にして下さいね。
tazaさん、お孫ちゃんの可愛さに癒されますね☆
キラ子姐さんは毎日忙しそう・・少しでもお休みが取れますように。
moyo (2018/01/06 10:16 PM)
猫娘さまの体験型動物園 、ライオンあたりまでカッコいい!ってなってたらあれれ?だんだんお笑い動物園に(笑)楽しいですね〜〜。
モモ焼きの立派なこと(笑)

猫娘さま、ネコタイいいですよね!
コスプレしてくれてホントいい子達ですよね〜。
キラランさま、私もイカ、タコ苦手です。とくにモンゴウイカの皮はおそろしいです。今から喉を鍛えないといけませんね。。。どうやったらいいんでしょうね?
キャサ子 (2018/01/06 11:46 PM)
絶倫ストリップ付き、三助さんの居るお風呂に入って、楽しい体験付き動物園で遊べて、ん?お代はカリカリとチュール?
いやーな現実を忘れて楽しく過ごせそう!

それにしても、何回見ても立派なモモ焼きだ事。
今度かぶりついたら。。。勿論血ぃ見るでー(笑
れいぴー (2018/01/07 12:03 AM)
わ〜〜っ、ホワイトタイガーに食べられてしまいそうな大きなお口だわ〜(≧∀≦)

お顔が猫で体が犬って、ギョギョ〜〜!(◎_◎;)

手羽塩すき。食べた〜〜い( ^ω^ )
元ニャンコの母 (2018/01/07 12:07 AM)
ホワイトタイガー、凄い迫力!キツネさん、ちょっとずる賢こそう。ライオンさん、たてがみがフワフワでとてもきれい♪ご案内がまたまた面白〜い!手羽塩ともも焼きのお土産まで揃って、家族で行きたい動物園で〜す☆☆

キラランさん、今年もまたまたご自分の時間が持てそうにないですね。
tazaさん、お孫ちゃん、目に入れても痛くない程可愛いでしょう☆
スージーさん、帯状疱疹ひどくならずに済んで良かったです。
猫娘 (2018/01/07 1:29 AM)
♪ブログをご覧くださった皆様へ♪
今日もたくさん見て下さってありがとうございました。猫娘動物園で
楽しんで下さいました〜?それはよかった。皆さんにこんがり焼けた
もも焼きをご馳走しなくっちゃね。でもあたしはtazaさんのロースト
ビーフの方が食べてみた〜い。お孫ちゃまも早く大きくなって作って
もらわないとね。キラランさんは三連休も忙しそうだな。shoさんは
月曜日が決戦の日なのね。頑張ってね〜!きっとうまく弾けるよ〜ん。
スージーさんの帯状疱疹お疲れが溜まると出ちゃうんだろうな。私は
脳ヘルペスって頭の中に出来た事あるんだけど、やっぱめちゃ疲れた
時に出たな。頭の中だから薬も塗れないし痛いのなんのって死にそう
だったわ。そういえば帯状疱疹って一周回ったら死んじゃうよなんて
都市伝説みたいなのあったよな。でも今は良いお薬ができてるんだね。
amsyoさんはお顔に。風吹いて痒いだなんてそれ辛〜い。moyoさんも
キラランさんも仰ってたけど、あたしも最近噛む力が弱くなってきて
固い物が苦手になってきたし飲み込む力も弱くなった気がするのよね。
やっぱコレ年なんかな〜?猫婆の為に細かく刻んだ柔らかい物ばかり
作って自分もソレ食べてたから余計にかも。たまにはがっつり分厚い
お肉にかぶりつきたいかも〜。やっぱり我が家のでっかいもも焼きに
かぶりついてみますかね〜。