お散歩大好き猫ブログ

お散歩が大好きなジョージ兄ちゃんを筆頭に
ソマリの姉弟チャームとマロン
大阪発信のお笑いブログを毎日更新しています。
<< April 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
<< 3638.こける猫 | main | 3640.カレンダー >>
3639.ふたり散歩

枯れ葉遊びはふたりがいいけど〜♪


今日はオレ様ジョージが昨日の続きを書くぞ。チャームと枯れ葉の追いかけっこで遊んで楽しかったからな。やっぱり追いかけっこはひとりよりふたりの方が楽しいな【風が吹く日の枯れ葉を追いかけるのは楽しいんや】マロンも来たら良かったのに〜。
2116.jpg

せっかくだからチャームをもっと楽しい所に連れてってやるぞ。落ち葉がいっぱいある秘密の場所やねんで【チャームは行った事ない場所やで

2117.jpg


なのにチャームったらそんなとこに頭つっこんじゃって〜。何してるんやら、まっ俺もいつもやってるけどな【オレが柵壊したって疑われてんねん

2120.jpg


この道をずっとまっすぐ行くだけなのに。たまにはふたりで遠出しような。デートやん、デート。

2132.jpg


一生懸命誘ってるのにつれないチャーム。あっけんべーとかするし、可愛くないんだから〜。

2129.jpg


やっぱ散歩はひとりに限るのかな〜。ひとりならどこでも好きなとこ行けるけど、でもふたりで遊ぶのも悪くないって思ったのに〜。

2133.jpg


結局帰りはチャームにグイグイ引っ張られて帰ったオレ。こいつ帰りはめっちゃ早いんだから〜。
1021.jpg

帰ったら帰ったでマロンは機嫌悪いし。オレとチャームが一緒に出かけるのが面白くないんやろか。それならマロンも一緒に来たらエエのに〜。

1348.jpg


さて皆さん、大変お待たせしてますが、カレンダーの確認用のプリントが送られて来たのがさっきなので今日の記事には間に合いませんでした。でも明日木曜日にはカレンダーの募集記事を書く予定なんで是非見に来て下さいな。

 

***********************************
チャームとのデートは枯れ葉の追いかけっこ。
たまにはふたりで行くのも悪くないかも〜。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ 
***********************************
| 猫娘(ねこむすめとにゃんず) | 猫のお散歩日記 | comments(17) | - |
キララン (2017/12/13 4:43 AM)
チャララーーン!
チャーチャンに振られたジョージ兄ちゃんの頭の中・・というよりキラ子の頭の中でこのBGMが(笑)
shoさんが奏でる荘厳な生演奏が聴こえてきそうです。

ひにゃんこさ〜〜ん、キャアキャア同じ〜〜イーグルスの『ホテルカルフォルニア』大好き過ぎる一曲です。ハイこの曲収録したアルバムも当然持っているキラ子です。昭和にタイムスリップしまくり〜〜平成も終わったら本当に『昭和は遠くになりけり』って感になるのかもね・・・

猫娘さん、木曜日の記事ですね。キラ子は朝にならないとみられないので・・それまで皆さん応募殺到しちゃうんだろうな〜〜楽しみに待ってますね。

そして本日が本当(?)の誕生日のIKS末っ子(メンバー増えても末っ子?だよね)ルドルフママさんお誕生日おめでとうございます。
牛柄パンツのパパさんとルドちゃんとお祝いですね。
ぶっちゃんママ (2017/12/13 6:23 AM)
おはようございます。
今朝は4:40起きました!旦那が滋賀県に出張です!
得意先の希望で同行ですが、こんな寒い時に!旦那文句たらたらでした(笑)
駅まで始発を乗って行きました!

ジョージ君、やっぱ散歩は一人の方が楽チンかな?(笑)
デートもたまには良いのでは?(笑)
ブスッとした顔のジョージ君、笑える〜
気持ちが顔に出てる〜
マロン君、置いてきぼりが気にくわなかったかな?
今度一緒に行ってね!

さて、キラランさんも一緒の曲聴くんですね♪
ホテルカリフォルニアもです!

ウィーン少年合唱団も懐かしい!
FMラジオで洋楽のランキングとか聴いてましたわ♪
ヤンタン、ヤンリク懐かしい(笑)
昭和の話はつきないですね!

ルドルフのママさん、お誕生日おめでとうございます♪♪♪
旦那様と過ごせるのかな?
ハッピーな一年を過ごせますように〜♪

福岡も寒い!寒い!

カレンダー楽しみ♪
taza (2017/12/13 7:04 AM)
チャ-ちゃんにあっかんべーされてせつないジョ-ジ君。
ひとりのお散歩も楽しいけど、たまにはデ-トしたいよね。
チャララ〜ン♪もう頭の中でヘビーローテーション♪
皆さんの洋楽談義が楽しすぎ!歳もわかる!
あはは〜、ワタシは初めて買ったLPレコードがサイモンとガーファンクル、次がビ-ジ-ズです。(小さな恋のメロディのころの)
余談ですが、イ-グルスのホテルカリフォルニアのイントロも長いね〜。

さて、今日が本当のお誕生日ですね。
ルドルフのママさん、お誕生日おめでとうございます。寒い一日をぶっ飛ばしてくださいね。
やらいちょう (2017/12/13 7:18 AM)
気ままな1人散歩もいいけど
やはり複数の方が
なんやかんやあっても楽しいのでは?
カレンダー、今年も楽しみ(=^x^=)
サッティ (2017/12/13 7:22 AM)
おはようございます
チャームちゃん最後は一人で何んて
ジョージお兄ちゃん寂しくなるよ
私も写真一人で撮りに行ったり
時々はお友達と行きます

ララほっぺ (2017/12/13 7:50 AM)
おはようございましゅ(*´ω`*)!ララほっぺでちゅよ(*゚▽゚*)!!!
ルドルフのママしゃん、お誕生日おめでとうでちヽ(*^ω^*)ノ!
今月はクリスマスもあるからバースデープレゼントは早めに買って
もらうでち(*´ω`*)v☆☆☆
お散歩するにもチャ〜ちゃんの発言に女子力を感じるんでち!

カレンダー、ワクワクでちゅよ(((o(*゚▽゚*)o)))!
ハニ兄貴 (2017/12/13 9:06 AM)
コレ見るたびに毎回思うんだども、リードを繋げるって天才的アイデアだよね〜。そしてしっかり手綱を引くのはやっぱりチャーちゃん。カカア天下ならぬチャチャー天下ですな。仲良しの秘訣け?(o^^o)
ルドルフのママさん、お誕生日おめでとうございま〜す。今日はお姫様になってアレコレ楽しんでおくれやす〜(^_-)
ameyo (2017/12/13 9:21 AM)
ジョージ兄さんじゃないけど・・
どこかに行くには一人に限るのよね
家の旦那・・デブで出不精(笑´∀`)
一緒に行っても・・歩くテンポが違うのよね
何処へでも一人で自由に歩く事が大好き〜
ジョージ兄さんとならお散歩できそう
朝の3:50〜4:00にはお家を出るから朝のウォーキング一緒に行かない〜三日月が綺麗よ〜〜
枯れ葉も風で散って・・掃除も大変なのよね〜(笑)
moyo (2017/12/13 10:30 AM)
チャーちゃんのあかんべのお顔かわいいですね。
帰るときはさっさとかえる(笑)そんな気持ちわかります。

ジョージ君あとでひとりでもう一度散歩に連れてってほしいのでは。。。でも寒いからね〜〜。

猫娘さま、ジョージ君の散歩につきあいすぎて風邪をひかれませんよう。。。
チビ助のママ (2017/12/13 1:43 PM)
おはようございます。
昨日の夕方にイヤな事があって落ち込みました(;_;)
年齢だと分かっていても、今の私には辛いです。

ルドルフのママさん、お誕生日おめでとうございます。
素敵な時間を過ごしてくださいね(^-^)

カレンダーの季節ですね、猫娘さんも大変なのは分かっているけど、楽しみなんですョ(^-^)

昨日、石野真子さんのCDを借りて来ました。
昔は聴かなかったけど、いいかもしれないです(^o^)

今日もファイト♪\(^^)/
Anne (2017/12/13 1:43 PM)
お兄ちゃん!
だから旅はひとり旅に限るよね(o´∀`)b
自由が一番!
気楽だし、好きなことできるし!
でも、お兄ちゃんはちょっと寂しいの( ´艸`)?
スージー (2017/12/13 5:36 PM)
ルドルフママさん、お誕生日おめでとう!
もうすぐクリスマス、今月はケーキ2回食べられるのかな?

ジョージ君はチャーちゃんには頭上がらないね。妻が強い方がうまくいくよね。

キラランさん、今日「輝けるディーヴァ」ブックオフで買って来たよ〜 早速運転しながら聞いたわ。アマルフィが欲しかったけど無かったの。
雪に覆われた地域の方々、雪かきで腰など痛めませんように
ルドルフのママ (2017/12/13 10:43 PM)
ジョージくん、チャーちゃんとデート♪
おんにゃの子には冷えが大敵!
お散歩も寒い時はほどほどにね。

コメサロのみなさま、お祝いのメッセージありがとうございます☆
IKS末っ子(?)、歳をひとついただき○6歳になりました。
モーモーパパさん出張中。娘とショートケーキでお祝いしました。
ルドルフも一緒に祝ってくれてるかな?
元ニャンコの母 (2017/12/13 11:03 PM)
枯葉遊びは二人ですれば2倍楽しい?
でもそれぞれ行きたい場所に行くには不便。
ぶつぶつ言いながらもお似合いのコンビだよん☆

ルドルフのママさん、お誕生日おめでとうございます☆☆
IKSの末っ子ちゃん。素敵な一年でありますように☆
キラランさんが命名して下さった「射手座かしまし姉妹」。この前自分の誕生日に「かしまし娘」と間違っちゃったよ(テヘッ)娘ははるか昔ですものね(笑)
れいぴー (2017/12/13 11:54 PM)
チャームちゃんと、一緒にお散歩に行ったのに、行きたい所に行かれなかったジョージくん。
残念だったね(>_<)
女心は難しい!?
マロンくんは、機嫌悪いしね(^_^;)

ルドルフのママさん、お誕生日おめでとうございます\(^ω^)/

カレンダー募集記事、木曜日ですか?
このまま起きてないと(笑)
ひにゃんこ (2017/12/14 12:47 AM)
昭和の話題満載!きゃーきゃー言いながらみています!

ルドルフのママさん お誕生日おめでとうございます!どんな一日お過ごしでしたか?また、一年健やかに笑顔で毎日遅れますように!
猫娘 (2017/12/14 12:59 AM)
♪ブログをご覧くださった皆様へ♪
今日もたくさん見て下さってありがとうございました。散歩はひとりに限ると
言いながらチャームとのお散歩はルンルン出かけるジョージ兄ちゃん。ほんま
仲良いんだから〜。でもこれがマロンが加わると俄然ジョージの顔がけわしく
なって教育しなくっちゃ的なモードになるから不思議なんだよな〜。男と女で
なんか違うんやろか?それともマロンがあまりにもだらしないから教えないと
いかんと燃えちゃうんですかね〜。さてあたしもあれからチャララ〜ンと頭の
中で鳴りっぱなし。今日は役所でお堅い打合せがあったんだけど、無茶ばかり
言うんで、その度にチャララ〜ンがヘビーローテーションだったわ。しばらく
忘れられなさそう。shoさんの生演奏で聞いてみたいな。そういえばtazaさん
もサイモンとガーファンクルだったの?一緒や〜。それって艶めかしいあんよ
がにょきっと出たレコードとちごた?だったら卒業のメインテーマのサウンド
・オブ ・サイレンスだけど。あたしはそれだったんだ。子供心に大人の香り
漂うジャケットだったの覚えてるわ。チビ助のママさん何かあった?なんだか
最近色んな事続いててほんまなんとお声がけしていいやら…。チビ助ちゃんと
一緒に暮らせるようになったのに気の毒で。どうか落ち着いた暮らしが戻って
きますように〜願ってやみません。ルドルフのママさん、お誕生日おめでとう
ございました。そっか旦那様は出張中。きっとルドちゃんもショートケーキの
クリーム舐めてお鼻に付けてたかも。ほらあの砂がお鼻に付いちゃった写真を
思い出しちゃった。さてカレンダーの募集始めました。コメ欄に集って下さる
皆さんはもれなく全員もらって欲しいよ〜ん。このカレンダーの記事はお返事
書くのは途中経過と応募を締め切った時。明日のコメレス無くても心配しない
でね〜。というか金曜日のコメレスも欠席届出しとこっと。ちょい企み中なの。
ではでは皆さん今年も封筒とか切手とか甘えちゃうけどご応募お待ちしてます。