お散歩大好き猫ブログ

お散歩が大好きなジョージ兄ちゃんを筆頭に
ソマリの姉弟チャームとマロン
大阪発信のお笑いブログを毎日更新しています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
<< 3599.猫の夜這 | main | 3601.猫のお酒 >>
3600.オヤツの日

コスプレデーだったのに♪


皆さんこんにちわ〜。今日は僕ビビ太が更新するね。猫娘ったらハロウィン忘れてたんだって?そういや猫娘って毎年ハロウィンっていつだっけ?って聞いてるもんな〜。何度聞いても覚えられないらしい。ボクがコッチの世界にいた頃にはハロウィンすら知らなかった奴だもん。
2766.jpg

夏過ぎから街に出たらハロウィングッズがいっぱいだったのにね〜。でも昭和人間の猫娘にはなじみが薄いらしいわ。

5880_2.jpg


でもちょこっとコスプレに協力したらオヤツもらえる夢のような日だったのに〜。

5979_1.jpg


オヤツ大好きマロンももらいそびれたんだろ【ハロウィンカードもらった時は思い出したけど

5972_2.jpg


でもコスプレしたままオヤツ食べれるのってジョージ兄ちゃんだけだけどね〜。そんなでっかいツノ生えても平気なんだもん【これバッファローのツノなんだよ

4546_1.jpg


まっジョージ兄ちゃんの場合は猫の毛皮自体がコスプレみたいなものなんだろうけどね〜。犬が猫の毛皮着たみたいな?

4404_1.jpg


そういやこんなハロウィンケープ巻いてた時に限って隣の犬が脱走した事もあったよね【ハロウィン捜査官が脱走犬を探しに行ったんだ
4488.jpg

お兄ちゃんには散歩に行ける良い口実が出来たようなものだったけどね〜。いつもバンダナしてるお兄ちゃんならケープなんて朝飯前だろ?

4454_2.jpg


そういやジョージ兄ちゃん。昔は近所の子供達がハロウィンパーティーに誘ってくれたけど【可愛い魔女達がお兄ちゃんを連れて行くって言ったやん】最近はガールフレンドはバッタだけなん?近所の子達も大きくなって猫の散歩なんて興味なくなったのかな?

 

***********************************
次はクリスマスのコスプレかな〜。
流石にクリスマスなら忘れないよね。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ 
***********************************
| 猫娘(ねこむすめとにゃんず) | 想い出日記 | comments(13) | - |
harry (2017/11/04 4:35 AM)
コスプレかわいい♪
みんにゃちゃんと着てくれていい子だなぁ。

ジョージくんはコスプレしていても
ごはん食べられるんだね。
harry (2017/11/04 4:35 AM)
コスプレかわいい♪
みんにゃちゃんと着てくれていい子だなぁ。

ジョージくんはコスプレしていても
ごはん食べられるんだね。
キャサ子 (2017/11/04 4:52 AM)
ビビたん、おかえりなさーい。

猫の毛皮がコスプレに吹いたわー(笑

そうよね、今年は猫婆さまのことや事務所のお片づけで忙しくて、つい忘れちゃったのね。
ジョージくんが付けてるマント、チャーちゃんがつけると体がすっぽり隠れる、なんてことはさすがにないよねー。
クリスマスの頃には部屋の方は落ちついてるだろうから、みんな覚悟して待っててね。
キララン (2017/11/04 5:27 AM)
そうそう〜同じく昭和のおなごのキラ子もハロウィンって一体何?が正直なところです。
キラ子の場合インテリアでハロウィン楽しんでますが〜〜
今はすっかりXmas仕様になってますけど(笑)
昨日お泊りにきた末孫(今回はひとりだけ)が大喜びしてました〜〜

猫娘さん片づけながら自分の22年間の頑張り振りに改めて『自分で自分にご褒美あげたい』気持ちになったでしょ?私たちも猫娘さんにいっぱいいっぱいご褒美あげたい気分ですよ〜〜
今日は美味しい珈琲とスィーツでまったりできればいいですね。
チビ助のママ (2017/11/04 6:17 AM)
おはようございます。
昨日は暑かったです、今日の午後から寒くなるんだって!!!
今日は病院のハシゴ3件です。
間に合うかな?(笑)

ビビ太君、お帰りなさい。
ハロウィンって何?
何もしていないなぁ(笑)
チビ助ははんてんを着ていますね。

猫娘さん、お疲れ様です。
22年も本当に一人で頑張って来たでしょ。
キラランさんが言うように、私たちはいっぱい、いっぱいご褒美をあげたい気持ちです。

今日もファイト♪\(^^)/
サッティ (2017/11/04 7:32 AM)
おはようございます
ビビ太君お帰りなさい
ビビ太君が居たら色んなコスプレも
あったかな・・・
今本当に多く揃いますね
やらいちょう (2017/11/04 8:20 AM)
私もハロウィンはピンときません。
仮装して騒ぐだけの
なんだかよくわからない祭り。
コスプレ猫さんは可愛いですが
なんとも不思議な祭りですよね・・・。
taza (2017/11/04 8:50 AM)
ジョージ君は猫の毛皮で一年中コスプレやったんや!
自分から言うてしもたね。
ハロウィンにはどうもついてゆけませんが、
それでも今年はハロウィン仕様のキ−ホルダーを作りました。で、片付けるのを忘れていましたとさ(-_-;)

猫娘さん、22年間の一区切り、本当に頭が下がります。歯を食いしばって歯が擦り減らないようにと、歯医者さんに勧められワタシはマウスピ−スして寝ています。

キラ子邸は季節の設えがセンス抜群で、きっとお孫ちゃんたちの自慢だと思いますよ。
ぶっちゃんママ (2017/11/04 1:36 PM)
今朝、ぶっちゃんが咳をしたので、動画を撮ってたら、旦那が心配になって病院に連れて行こうと言ったので行ってきました。
血液検査もしたかったし、尿結石のエコーも診てもらいたかったので!
先生に動画を見てもらい、聴診器や脈拍を測ってもらいましたが、今のところ正常範囲内との事!
咳の回数を記録して、増えたり間隔がせまくなってきたら、喘息かもしれないので様子を見ることにしました。
体重また少し増えてましたわ(笑)
待ち合い室でワンちゃん抱っこされてるとこに行って、ワンちゃんの足をクンクンしたり飼い主さんや一緒に来ていた女の子にもスリスリして和ませてくれてました(笑)
2匹のワンちゃんがいてたのに、逃げないし!
ワンちゃんも吠えなかったから良かったけどね!
椅子でまったりしてましたわ(笑)
血液検査の結果連絡まちです。

ジョージ君、ツノつけてるのに気にしないでご飯たべてるのは、やっぱ大物やね〜(笑)
ルドルフのママ (2017/11/04 6:37 PM)
私もハロウィンて??の昭和人間です。
にゃんこのコスプレは可愛いですよねぇ♪
ジョージ兄ちゃん、クリスマスのコスプレ楽しみにしてるよ〜☆

猫娘さん、事務所のお片付けお疲れさまです。
22年間の頑張り、いろんな思いがいっぱい。。
今日も、毎日頑張ってるご自分に拍手〜〜〜☆☆☆
私たちからも、いっぱいいっぱいご褒美あげた〜い!!
元ニャンコの母 (2017/11/04 9:59 PM)
ハロウィン=コスプレ=おやつの日なのに、みんにゃ貰い損ねちゃったね。
猫娘ママは事務所の整理で一番忙しい時だから堪忍してあげてね。
次のお楽しみはクリスマス☆☆盛大にコスプレ祭りしましょうね♪♪

猫娘さん、事務所を手離される事は大きな区切りとなりますね。長い間本当にご苦労様でした。女が一人男社会で頑張って来られたのは素晴らしい事だと思います。猫娘さんの能力の高さを証明しています。介護をしながらの自宅でのお仕事、また新しいスタートですね。大変かと思いますが、頑張って下さい。いつも応援しています☆☆
れいぴー (2017/11/05 12:04 AM)
あら〜〜、ビビ太くん、可愛い〜(≧∀≦)

そうそう、ハロウィンでしたよね〜。
私も毎年、何もしませんが、スーパーにいろんな種類のカボチャがひとまとめに飾ってあって、可愛かったです♪

3にゃんも、可愛くコスプレしてますね〜^_^
今年は、おやつ貰い損ねた?( ̄▽ ̄;)
猫娘 (2017/11/05 4:15 AM)
♪ブログをご覧くださった皆様へ♪
今日もみなさん見て下さってありがとうございました。またまた今夜も片付けに
疲れて、帰ってすぐ洋服のまま寝てしまってたわ〜。キラ子さんとバトンタッチ
タイムだね。間に合うかな?昭和人間はなじみの薄いハロウィン。だって小さい
頃にハロウィンなんてなかったんだもんね〜。ピンと来ないのはあたしだけじゃ
ないのねってホッとしましたわ。キラ子邸のハロウィン仕様のインテリアは素敵
なんだろうな〜。そうだ!お友達紹介でお庭やインテリア紹介ってのも、みんな
見て見たいんじゃないかしら〜。一番拝見したいのはあたしだけど。ぶっちゃん
お咳で病院お疲れ様〜。最近うちのジョージもくしゃみばっかするのよ。花粉症
かしら?って思うくらい窓を開けてはくしゃみしてる。一度病院?って思うけど
くしゃみだけだとなかなか腰が上がらなくて。ぶっちゃんと同じで病院でほかの
子達と仲良く出来る子だからストレスはないんだけどね〜。ぶっちゃんも病院で
人気の的でしょ。血液検査の結果も良好でありますように。さてさてパジャマに
着替えてもう一寝入りすっかな〜。どうも疲れがとれてへんな。実は明日の内覧
先方の都合で延期になっちゃって、ってことはまだまだ片付けは続く?おしりに
火が付いてたから頑張れたけど、延期になったら急に気が抜けてしまいました〜。
どっちにしても片付けなあかんのやから完全に空っぽになるまで頑張らないとね。