お散歩大好き猫ブログ

お散歩が大好きなジョージ兄ちゃんを筆頭に
ソマリの姉弟チャームとマロン
大阪発信のお笑いブログを毎日更新しています。
<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
<< 3598.猫刑事物語19 | main | 3600.オヤツの日 >>
3599.猫の夜這

夫婦に見えるんだも〜ん♪


最近夜はめっきり冷え込んで来た。そうなるとこんな光景が見れるんだな〜。ジョージとチャームが見つめあっていた夜の話。このふたりなんだかんだ言って仲がいいんですよね〜。たいがいジョージの夜這。チャームが寝てるところにジョージ兄ちゃんがじりじりとにじり寄って行くの。チャームが自分からジョージに近づくことは無いんだけどね。

バシャバシャ写真撮ってるとめっちゃ迷惑な顔されるんだけど、こういうラブラブなとこ、そりゃ撮りたくもなるじゃない。もっとくっついて寝たらいいのにな〜。


でもふたりの体重差はほぼ倍。サイズも倍近いでしょ。ジョージがもたれたんじゃチャームはたまったものじゃないんだろうな。


見つめあうふたりを見てると、どうしても妄想が膨らんじゃうのよ。絶対夫婦に見えるよね〜【夫婦気取りでベタベタしてる気がするんだもん


妄想癖があるのは認めますけどね。でも仲良しは悪い事じゃないんだから、もっとラブラブしてもいいわよ〜。


ふたりが仲良くしてると気になるのは猫娘だけじゃないんだよね〜【ふたりの動向が気になるマロンはココにもあるよ

0052.jpg


きっとマロンはふたりの間で寝たいんでしょうね。でもラブラブだから邪魔出来ない感じ。妬ける気持ちもわかる気がするわ〜。
0056.jpg

じゃマロンは猫娘とラブラブしましょ。おんぶしてあげようか?マロンおんぶ好きでしょ【寒くなると毎晩背中に引っ付いてるの


3にゃんで団子になって寝たらいいのにって思うんだけど、我が家は3にゃんで寝ることは滅多に無いの【猫娘が居ない時は3猫団子が出来るんだけど】あたしが帰ると皆ワラワラ寄って来ちゃうので猫娘には見れないのよね。あたしも生で3猫団子が見たいのにな〜。

 

***********************************
ジョージとチャームの仲の良さに
間に割って入れないマロンなのでありました。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ 
***********************************
| 猫娘(ねこむすめとにゃんず) | 3にゃん日記 | comments(14) | - |
harry (2017/11/03 1:14 AM)
マロンくん遠くから見てるねぇ。
仲間に入りたいよね。

マロンくんはおんぶ猫さんなんだ。
かわいいのにゃあ。
キャサ子 (2017/11/03 4:43 AM)
チャーちゃんとマロンたんは、血の繋がった実の姉弟だから、一緒に居るとラブラブというより、教育ママごんとその息子みたいに感じちゃうのよねー。
マロンたんは、間に入るというよりジョージお兄ちゃんのそばで寝たいのよね。

ニャンズが仲良くしている姿を見るのは、本当に嬉しく、見ているこっちも幸せになります。
みっちみちの猫団子、カメラででもいいから見れるといいのになぁ〜。

内覧会まであと二日。
今日も掃除に行かれると思いますが、今日はしんどいと思わなくても時間を決めてブドウ糖を摂取して下さいね。

ぶっちゃんママさん、元ニャン母さん、たすくママさん、うちの懲りないヤマトに優しいお言葉ありがとうございます。
キララン (2017/11/03 5:32 AM)
猫の夜這いって・・(爆)
もうタイトルだけで妄想がどんどん膨らむわよ〜〜
夜這(ヨバイ)だけどヤバイとルビをふりたい気分(笑)
仲良き事は美しき哉・・を絵に描いたようなにゃんずだけど皆にゃ誰よりも猫娘さんが一番!

こら〜〜脱走常習犯のヤマト君たら〜〜本当に懲りないのね・・・でも無事に帰ってきてよかったね♪村八分は自業自得って事で。

そうそう、昨日昼休みにこちらを覗いてYahooのトップ頁に戻ったら・・・ナント
『不法投棄のゴミの中から400万円。無事持ち主に戻る』というニュースのタイトルが〜〜
あらら?こちらで不法投棄の消火器が話題になっていただけに何というタイミング〜〜〜
でも親の遺品整理に困って墓地に不法投棄したらしいけど・・・その中に親がタンス預金してたお金もあって知らずに捨てたらしいけど・・・お金は戻っても不法投棄の社会的罰はしっかり受けるんだよね・・
その不法投棄した子供たちが20代と10代と言うのも何かな〜〜と思ったニュースでした。

猫娘さん、少し体調戻られたとのことですが事務所にしてたマンションのお片付けキラ子リ過ぎないでね。
高く売れればいいね♪
taza (2017/11/03 6:38 AM)
しょぼ〜んとしたマロンたんを応援したくなったよ。
ラブラブの夫婦の会話、もうそう言ってるとしか思えませんね!
やっぱり3にゃんの猫団子が見たいわ。

あらま、ヤマトくんまたまたやりましたか。
シャ-のお仕置きが待っていたんですね。
次はジョ-ジ君のお仕置きが待っているかもよ。

夜這いをヤバイと読ませるキラ子さん、うまい!!

猫娘さん、大変だけれどいい値段で売れますように。


チビ助のママ (2017/11/03 7:05 AM)
おはようございます。
あっちこっち痛く、薬を飲んでも寝られなかったなぁ(;_;)

マロン君の淋しい気持ちが伝わるよ。
ジョージ君の側に行きたいけど、拗ねている姿が切ないね。

猫娘さん、体調は大丈夫ですか?
大変だけど本当に高く売れるといいですね。

キャサ子さん、ヤマト君ケガもなく無事に帰って来て良かったですね(^-^)
常習犯にはみんなからのお仕置きが待っていたんだね。(笑)

今日もファイト♪\(^^)/
サッティ (2017/11/03 7:31 AM)
おはようございます

ジョージお兄ちゃんとチャームちゃん
ラブラブでマロンちゃんは入れないですね
寂しいな〜
やらいちょう (2017/11/03 8:44 AM)
ひゃ&#12316;!
これは見てはいけないのかも?
ラブラブなところは目を覆いたくなりますww
でも羨ましくもあり・・・。
スージー (2017/11/03 11:16 AM)
ジョージ兄とチャーちゃん仲良い夫婦に見えるよ。それも新婚のね。今では互いに夫と見つめあうなんて事ない私としては、羨ましいかぎり。マロン君妬けちゃうね〜

孫2人は男の子なのですぐ自転車保険に入ったけど、男女関係ないね、保険に入るのは大事ね。
15年前に中学生の女の子が坂の頂上から突然左を自転車で走っていた私めがけ突進して来た事があり、もう少しで左側にある崖から転げ落ち川にドボンとしそうになった事が。登り坂だったので頂上の向こう側の女の子の姿は見えなかったの。あの驚きは今でも鮮明に。

猫娘さん良い値でマンションが売れると良いですね。綺麗に使われていたでしょうからきっと気に入って貰えますよ。
たすくママ (2017/11/03 2:42 PM)
チャーちゃんの妄想癖があるのよ!の言葉に深く頷いたわ(^^;
猫飼いさんは妄想癖のある方が多いのよ〜私もしかり!だけど。
猫娘さんも妄想力逞しいから、こんな楽しいブログが書けるんですよね。
でもでも、チャーちゃんたちは妄想じゃなく、ホントにラブラブなんでしょ?
マロンちゃんは焼けちゃうよね〜血の繋がったお姉ちゃんじゃ愛を語るわけにもいかず、ジョージ兄じゃボーイズラブになっちゃうし(^^;
今度大坂の陣に参加する時、ミウとお見合いする?ジョージ兄ちゃんの小さい時にソックリだから、気に入ってもらえると思うんだけど…それじゃ遠距離恋愛になっちゃうか!

猫娘さん、事務所の片付けお疲れ様です。
やっぱり売るなら少しでも高く、となると少しでも綺麗にしておきたいですものね。
でも体調がイマイチですから、頑張り過ぎずほどほどにして下さいね。
弥生 (2017/11/03 5:42 PM)
ピタっとくっつかないちょっと離れた距離が
妄想をかき立てるんですね〜(笑)
マロンくんちょっと寂しそう。
勇気を出して間に割り込んでみる?^^
ぶっちゃんママ (2017/11/03 8:58 PM)
チャームちゃんとジョージ君はラブラブやね(*^^*)
チャームちゃんが主導権を握ってる感じかな?(笑)
マロン君、こんな時こそ猫娘さんを独占できるんやで〜(笑)

猫娘さん、物件高く売れたら助かりますね!
体調は大丈夫ですか?
ご自愛してくださいね。
ルドルフのママ (2017/11/03 10:53 PM)
ジョージくんとチャームちゃん、ラブラブ夫婦に見えます☆
しょぼ〜んとしたマロンたん、寂しいね。
3にゃんで猫団子見たいなー!

キャサ子さん、ヤマトくん無事に帰って来て良かったですね。

猫娘さん、マンション高く売れますように。
でも無理しすぎないで下さいね。
元ニャンコの母 (2017/11/03 11:18 PM)
ジョージ君とチャーちゃん、バッチリ見つめ合ってほんまラブラブに見えるよ♪
マロン君は夫婦のお子ちゃまという事で、一緒に入れてもらえたらいいのにね。でも近寄り難くてちょっぴり妬けるね。

猫娘さん、特養への入所は難航しているようですね。
いろいろ問題山積でストレスがMAX、体調不良に繋がっていると思います。
事務所の片付けは大変ですが、少しでも高値で売れると嬉しいですね。
体調も含め良い方向に行く事を願っています。
猫娘 (2017/11/04 2:27 AM)
♪ブログをご覧くださった皆様へ♪
今日もみなさん見て下さってありがとうございました。今日も今日とて事務所の
お片付けに精を出した猫娘です。山のような書類の束をやっとこさ制覇したので
一山越えた感じです。サラリーマンをやめて独立して22年分の仕事の山だから
なかなか手強い山だったわ〜。なんかね〜こんな仕事したよな。こんなんあった
んだって結構懐かしんだりして。仕事のファイルをバインダーから外し紙は資源
ゴミに束ねたりシュレッダーをかけたり、そうやって22年を振り返っていたら
良い感じで気持ちの整理が出来た感じ。仕事をやめるわけじゃないけど一区切り
つけたかったんだよね〜。介護の為に離職はしないけど、介護の為に自宅で仕事
するって決めたんだしね。仕事の内容が少し変わってしまうのは致し方ないもの。
猫婆の特養入所もなかなか決まらないし覚悟を決めないとアカンもんね。でもね
自宅で仕事するって事は毎日猫達と一緒ってことで、それはそれで幸せなのよね。
リフォーム後はファクスや荷物は事務所に届くのに仕事は家でするから行ったり
来たり結構面倒だったのだ。事務所の引越も業者に頼めば楽だけど、お金もかか
るし、それにこの資料は残す捨てるって決めれるのは自分だけだし。今頑張れば
あとで楽になれる、だからもうひと踏ん張り、頑張らなくっちゃ。そんなことで
昼間猫娘が留守で猫達は寝が足りすぎて、夜になると元気が有り余って運動会よ。
疲れてるから寝たいのにちっとも寝せてもらえないの。今も猫娘のベッドの上で
みんなでモミモミ合戦してますよ〜。このままココで寝る気じゃないだろうね?