お散歩大好き猫ブログ

お散歩が大好きなジョージ兄ちゃんを筆頭に
ソマリの姉弟チャームとマロン
大阪発信のお笑いブログを毎日更新しています。
<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
<< 3457.成長した猫 | main | 3459.奇跡の猫 >>
3458.急性腎不全

まさか誕生日に入院だなんて!


いったい何から話せば良いんだろう。この記事を書いてる今は水曜日、更新したら木曜日だけど。ジョージが入院したのは火曜日、ジョージの誕生日だった。なんか頭が混乱してて曜日の感覚がおかしくなってるけど、入院前日の月曜日のお話から聞いてやってくださいますか。先週ワクチンの時の便検査でカンピロバクター菌が多いことが分かったジョージ【それは1週間前のうんち検査で分かったのです】でもその後カンピロバクターのお薬が効いてイイ堅さのうんちになってきたし、逆にカチカチで便秘っぽくなっちゃったもんだからお薬をやめてみたら下痢ピーに逆戻り。1週間分のお薬も無くなったし薬が効いているかどうか便検査をしてもらう為に、ジョージは連れずに猫娘が病院へうんちだけ持参したのが入院前日の月曜日の朝。この日のジョージはお庭で遊んだり2階までじゃらし咥えて上がって来たりと、いつもと同じで元気だったのです。
7731.jpg
 
月曜日のうんち検査で順調にカンピロバクターは減って来ているけど、まだ多いのでもう1週間お薬を飲ませてくださいと、帰って早速投薬。この時は相変わらずのパンチとキックで力強く抵抗してたんですよ。そしてお薬の後の口直しのご褒美も喜んで食べてました。でもその夜、ジョージがご飯を半分位残したんです。でもその時はまだダイエットが必要だと言われて帰って来たところなので「やっとジョージもダイエットする気になったのね」なんて笑っていたのです。

7583.jpg


そして火曜日ジョージの13才の誕生日の朝。ジョージがご飯をいらないって言ったんですよ。そんな事言うのは我が家に来て12年と10ヶ月、はじめての事だったのでびっくりしちゃって。でも「今日は誕生日だから晩ご飯は猫缶ケーキだよ!それならきっと食べるよね」なんて言っていたのですが…。

7683.jpg


時間が経つにつれジョージがトイレばかり行って調子悪そうで、でもその時はまだカンピロバクターのお薬のせいで、また便秘っぽくなって出ないからきばっているのだと思ってたのです。ジョージは猫部屋のトイレや仕事部屋のトイレをうろうろ渡り歩くので、気になって病院へ電話してカンピロ菌のお薬の副作用なのかと確認したりしてたのです。

7741.jpg


いくら蓄えのあるジョージとはいえ一日ご飯を食べないのは心配で、普段一番喜ぶちゅ〜るをほんの少し口に押し込んだ時です。いきなり「グェェェ〜」って大声で吐いて暴れたんですよ。こうなったら心配で溜まりません。時計を見ると診察終了時刻まで残り15分。吐いたものを袋に詰めジョージをキャリーに押し込んで病院へ猛ダッシュ。病院へ着いた時にはジョージはぐったりしていました。

2360.jpg


診察を受けるとおしっこが詰まっていたらしい。先生が処置すると血尿がこぼれ出しました。すぐに血液検査にレントゲン。膀胱が腫れているとお腹の毛を剃ってエコーで見ながら溜まった血尿を注射針で抜こうとするも、たっぷりと付いたお肉が邪魔で注射針が届きません。今度は脇腹を剃って無事に注射器で血尿を採取、エコーで小さく縮んでいく膀胱を確認しました。あとはカテーテルをつないでもらって、毒素を排出する為に24時間の点滴がはじまりました。

7745.jpg


十年前にもジョージはストラバイト結晶が溜まっておしっこが詰まったことがあります【3才の時に尿結石でおしっこ出なくなって入院したの】その時は2泊3日で退院出来たけど。火曜日帰る時にジョージが寂しそうに鳴いた声が気になって早く会いたいのに、水曜日は病院がお休みで会えず。お休みでも先生は入院してる子達を診てくださってるし、もし急変するようなことがあったら電話するからと、今日の猫娘は一日中携帯握りしめて電話がかかって来ないことを祈ってました。
7747.jpg

火曜日の入院時に聞いた話ではおしっこが詰まったことによる「急性腎不全」猫の急性腎不全とは突然腎臓が機能不全を起こし有害な物質を体外に排出できなくなる病気。慢性腎不全の場合は数ヶ月〜数年かけて徐々に腎臓の機能が低下していくのだけれど、急性腎不全の場合はたった1日で悪化してしまうらしい。急性の場合は何の前触れも無く突然起こるらしいの。

7749.jpg


血液検査の結果は相当悪くクレアチンCREは基準値が0.8〜1.8なのに11.2もあり、尿素窒素BUNは基準値が17.6〜32.8なのに対して157.7もあって、その他にも悪い数値が並んでる。その数値をネットで調べたらステージが何ちゃらとか怖いことばかり出て来てしまう。でもね猫娘は信じてるの、ジョージの生命力を信じてる。だから悪いことは考えない。それに一年前に同じ急性腎不全で入院したハニ兄貴ん家のむーにーちゃんの検査結果と比べてもらったらジョージとほぼほぼ一緒の数値。でもむーにーちゃんは今元気に過ごしてる。だから猫娘もジョージが良くなることしか考えない。カンピロバクターの治療中でうんちのことばかりを気にかけて尿量までは気がついていなかったのだけど、月曜日にはじょろじょろと目の前でおしっこしてたのを見てるし、いったい何故おしっこが詰まったのか原因とかはまだ聞いてない。10年前に溜まったようなマグネシウム由来のストラバイトはシニアになると起きにくい、もうpHコントロール食は止めていいよと3年ほど前に聞いていたから止めてたんだけどそれが悪かったのか?月曜日は元気だったのに火曜日に緊急入院するほど悪くなるなんて、まさか猫婆が何か悪いものでも食べさせたのか?ついつい色々考えちゃって、今日会えてないから余計に心配で落ち込んじゃってるけど、でももしも私が出張で家を空けてたらジョージの変調に気がつけなかった。家で仕事してた日だからこそ異変にすぐに気付けて病院へ駆け込めた。それはきっとついてるんだ。ジョージはついてる子なんだ。13才のシニアだけどジョージは強い子、病気に打ち勝てる体力の持ち主なはず。絶対回復してくれる。絶対…。早くジョージに会いたいよ〜。明朝病院で面会するのを楽しみに、ゆうべは寝れなかったから今夜はよく寝ておこっと。

 

***********************************
皆さんから頂いたたくさんの元気玉。
ジョージ兄ちゃんに届いてますように。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ 
***********************************
| 猫娘(ねこむすめとにゃんず) | 3にゃん日記 | comments(45) | - |
Bits (2017/06/15 12:19 AM)
大変な時なのにブログ更新ありがとうございます。
ただ祈る事しか出来ませんが、ジョージ君の復活を心から祈っています。猫娘さん、ジョージ君はきっと元気に帰ってきてくれますよ。たくさんのジョージファンが同じ思いです。頑張れジョージ君!
ぽろん (2017/06/15 12:26 AM)
ジョージくん、頑張ってるね。
今日blogの更新をしているので、少しばかり安心しました。
急性腎不全って、とても怖い病気ですね。本当に猫娘さんが出張でなく自宅で仕事されていて良かったですね。すぐに病院に連れていかれたから、早期治療ができたから大丈夫だと祈ってます。
最近はワクチンから始まって下痢pやらカンピロ退治のお薬で体内でびっくりしちゃったのかな?
入院中に病院がお休みだと、電話の音にビクビクして辛いですよね。
まだまだ心配の時間がありますが、猫娘さんはご自分の身体もご自愛してくださいね。
横になって目を瞑るだけでも効果ありますよ。
ぶっちゃんママ (2017/06/15 12:29 AM)
昨日からジョージ君のことが心配で何回もブログに訪れてました!
病院休みやったんですね!
猫娘さん、落ち着かなかったでしょうね!
ジョージ君、皆さんが言うように体力有ると思うし、猫娘さんが留守にしてなかったから異変に気付けたし!
絶対良くなって帰ってくると信じてます。
今夜も祈りながら寝ます!
ジョージ君、ファイト!
445 (2017/06/15 2:38 AM)
引き続き、元気玉はおくりつづけます〜。
それは皆さんが同じ気持ち。
憑いてる(ツイてる)猫さんジョージくん。明日は会えるかな〜?

きっと大丈夫!



それにしても火曜。誕生日当日。
知らずに場違いな宅配便を送ってしまってただよ。。
明日(今日)あたり届く筈。。
キララン (2017/06/15 5:00 AM)
うんうん、ジョージ君は運のつよい子、猫娘さん始め皆さんが応援し憑いてる(ツイてる)子、何か持っている子だから絶対大丈夫!
今日は朝イチでジョージ君に会いに行ってね。ジョージ君大喜びするだろうな・・・そのシーンが目に浮かびます。
お家でお仕事なさっていたからこそ早めに気づけた!これもジョージ君がツイてる子の証しだよ。

いくら病名が『急性』とつこうが何の前触れもなく突然なんて・・どう対処すればいいのか・・・猫さん飼っていると腎臓系の病気は懸念のひとつです。

こんな時ですが・・・こんな時だからこそ・・・
チビ助ちゃん、お誕生日だね。おめでとう〜〜
たすくママ (2017/06/15 5:04 AM)
私もぶっちゃんママさん同様何度もブログ見に来ちゃいました。昨日病院がお休みで心配でたまらなかったでしょうけど、病院から連絡がなかったということは少し安心材料になるかな?
急性腎不全って、とにかく早めの処置が重要とのことで、猫娘さんがご自宅にいらして診療時間に病院に連れて行けたのは本当にラッキーです。
何よりハニ兄貴さんちのムーニーちゃんが同じ同じ症状から元気に過ごしてるということが心強いですね。
猫さんって防衛本能から具合が悪いと気づくのが難しいです。
でも症状に気づいて病院ですぐ処置してもらえたし、全国からの元気玉がジョージ兄ちゃんに届いてるから大丈夫!
今日猫娘さんの顔を見たらジョージ兄ちゃんも更に元気取り戻せると思います。
いつもの力強いジョージ兄ちゃんの復活を心待ちして、引き続きエール送ります!
頑張れジョージ兄ちゃん!
チビ助のママ (2017/06/15 5:32 AM)
おはようございます。

ジョージ君の数値にびっくりしています。
チビ助も膀胱炎、腎不全になってもう少しで一年になります。
慢性腎不全だからクレアチニン4,0尿素窒素56,2です。
ジョージ君の異常な数値にただ祈るばかりです。
猫娘さんがいる時で良かったです。
早目の治療が出来ましたね。
ブログを何回も見に来ては安心していました。
元気玉を送り続けますょ(=^ェ^=)

こんな時にキラランさん、ありがとうございます。
なかなか引き取る事が出来なくてダメな母ですよね(;_;)
でも、14歳になりました。
今日は休みなので顔を見て来ます。

今日もファイト♪\(^^)/
れいぴー (2017/06/15 5:46 AM)
昨日は、病院お休みだったんですね。
会いに行きたいのに会えなくて、ジョージくんの様子が見られないのは、もどかしい気持ちだったでしょうね。
電話もいつ来るか分からない状況は、更に不安もいっぱいだったと思います。
でも、電話が来なくて良かった!
ジョージくん、頑張ってるという事ですものね。

私も昨日は、仕事中、ジョージくんの事を思うとウルウルしながら、ずっと元気玉を送っていました。

早くジョージくんに会いたいですよね。
ジョージくんも待ってますね。
数値がとても高くてビックリしたけど、でもジョージくんは、ツイてる子!だから、絶対大丈夫だと信じて、今日も元気玉を送ります。
ジョージくん、頑張れ〜!
キャサ子 (2017/06/15 5:49 AM)
猫娘さん、長い長い夜が明けました!
ジョージくんにとっても長い一日半でしたね。

猫娘さんが家に居たからこそわかったジョージくんの不調。
これぞ二人三脚の極みです。

ジョージくん、お薬を飲むときはヨダレかけをしてたの?
なんかとーっても新鮮。
ジョージくんを見ていると、あちこちに猫娘さんの愛を感じます。

今日は数値が少しでも良くなってますように。

チビ助のママさん、チビ助くんのお誕生日おめでとうございます。
今日はチュールパーチーかなぁ。
ママが休みで良かったネ。
いーっぱい遊んでください。

れいぴー (2017/06/15 5:49 AM)
チビ助ちゃん、14歳のお誕生日おめでとうございます(*^o^*)
ルドルフのママ (2017/06/15 6:31 AM)
猫娘さん、昨日は病院がお休みで心配な一日を過ごされたんですね。。
ジョージくんはつよい子!だから、ツイてる子!!だからきっときっと大丈夫☆
ジョージくんと猫娘さんに元気玉送り続けます!!!

チビ助くん、お誕生日おめでとうございます。
ママにいっぱい甘えてね♪
taza (2017/06/15 7:03 AM)
きのうは何度もブログを見に来ました。
猫娘さんは一日電話を握りしめ震えておられたんですね。
早期発見早期治療はラッキ−でした。
ジョ−ジ君は体力のある子だから、数値もよくなっていると信じましょう。
早くジョ−ジ君に会って安心したいですね。

チビ助ちゃん、お誕生日おめでとう!
ママにいっぱい甘えてね。
サッティ (2017/06/15 7:04 AM)
おはようございます
昨日は何回も追伸あるか見てました
病院昨日は休みだったんですねジョージお兄ちゃん寂しかったでしょうね
頑張ってるジョージお兄ちゃん早く良くなったね
ぶっちゃんママ (2017/06/15 7:24 AM)
チビ助のママさん、チビ助君お誕生日おめでとうございます♪
ママにいっぱい甘えて美味しいものを食べて体力つけてね!
姫ママ (2017/06/15 7:36 AM)
おはようございます。
今日は猫娘さんの顔見たらジョージ君も元気になるね~
皆で応援してるから。頑張!!
きよりん (2017/06/15 8:21 AM)
ジョージ君、今日は猫娘さんに会えるから嬉しいね。いっぱい撫でてもらって甘えてね!
ジョージ君の体から悪いの出ていけ〜早く良くなりますように!
猫娘さん、体調崩されませんように!
ハニ兄貴 (2017/06/15 8:34 AM)
便りの無いのは元気な証拠!まさに昨日の事だね。ジョージ兄ちゃん自身の生命力、たまたまの自宅仕事日やカンピロゆえの頻繁な病院通い、持って生まれた本猫の資質や偶然の産物が重なるって事は強靭な肉体と強運の元に生まれた子って事よ。そこに猫娘さんの深い深い愛情と私達の切なる祈りがあるんだから鬼に金棒!ちょうど1年前の今頃同じ状況だったむーにーも猫娘さんや皆さんの暖かい励ましのお陰で今は元気だし、その直後に発症したチビ助くんも元気に14才の誕生日を迎えたし、ここにリアルな生き証人(猫)がいるんだから絶対に大丈夫って信じてるよ。そして生き証ニャンのチビ助くん、お誕生日おめでとう。愛情深い頑張り屋さんのママや素敵な家族に囲まれてこれからもずっと幸せな日々を過ごせますように。そんなチビ助くんの為にもママさん、くれぐれもご自愛して下さいね (´∀`)
anパパ (2017/06/15 8:44 AM)
猫娘さん&ジョージくん大変でしたね。
我が家でも、急な嘔吐などで病院や夜間診療に駆け込んだことがあります。
辛そうな我が子を見守るのは、やりきれない思いになるばかりですよね。こんな時は子供達と言葉が通じたらと、毎度思ってしまいます。
今回、猫娘さんが即座に異変に気づけたことが本当にラッキーで、そのラッキーはジョージくんの運の強さなのだと思います。
今はそのジョージくんの強運とドクターを信じて、元気な姿で猫娘さんの元へ帰ってこれることと祈っています。
猫娘さんも心身ともに、お疲れのことと思います。ジョージくんが帰ってきたら、沢山甘えさせてあげるためにもしっかりと休んで下さいね。
やらいちょう (2017/06/15 8:54 AM)
そうだったんですか・・・
ジョージくん、大変でしたね。
自分でも驚いたんじゃないでしょうか?
しっかり養生して
またいつも通りのジョージくんに
早く戻りますように・・・。
たんぽぽ&ぴょん (2017/06/15 9:24 AM)
病院が休みだと、会えない分心配するけど、みんなからのあったかい元気玉に包まれてしっかり治しているから大丈夫だよねっ、ジョージ君(^_-)-☆
猫娘さんも心配しすぎて無理しちゃダメですよ!お母さん(いや…お姉さん)が頼りですから!(^^)!
Anne (2017/06/15 11:11 AM)
猫娘さんが思うようにジョージお兄ちゃんは運が良いと思うよ!
家でお仕事されているのは羨ましいもの。
圭佑は10時間以上お留守番だから早期発見が難しいし!

運が良いジョージお兄ちゃんだからきっと良くなって帰って来て、お散歩をせがむようになると思う。

サンチャン (2017/06/15 11:18 AM)
ショージ君、絶対大丈夫!
沢山の元気を送るから、頑張ろうね!

猫娘さん、我が家にも同じ子が居ます。
今ジョージ君の同じ状態から、1年4か月が絶ちましたよ!通院はありますが、元気です。だから大丈夫!気持ちは痛い程解りますが、祈って頑張りましょうね!
amesyo (2017/06/15 11:49 AM)
数値が急に上がってびっくりだね
毎日見ていて・・??と思ったら私もすぐに獣医さんへ・・
日ごろ元気な子がぐったりしていたら心配だものね
早く体調が戻りますように
moyo (2017/06/15 1:15 PM)
ジョージ君急におしっこが出ない腎不全ではほんと心配ですよね。はやく数値が元に戻ることをおいのりしてます。

ジョージ君も元気にお散歩して毎日楽しくご飯を食べてるけどやっぱりシニアにさしかかっているので、注意が必要ですよね。猫は口をきけないので心配ですが、なんといっても猫娘さまの早期発見でよかったです。

一日もはやく回復しますように!!
絹 (2017/06/15 4:14 PM)
お久しぶりです。
毎日ブログは拝見していたのだけれど
心の中でコメ書いてる状態でした。
でも今日はもう心配で心配で…。

私も急性腎不全についてざっと調べてみました。
確かにとても怖いけれど、心強いワードもいくつもありました。
なにより早期に治療に入れたことがとってもプラスに働いてくれるはず!

今この瞬間も頑張っているジョージ君。
猫娘さんの愛とここの皆様の祈りが絶対届いているはず。
だからもう少し我慢してしっかり元気になろうね。

嬉しい報告が聞けるのを待っています。
そして猫娘さん。
突然のことに心がついていけない状態かと思いますが
ジョージ君はもちろん、チャームちゃん&マロン君も猫娘さんだけが頼りです。
どうぞ過度に無理し過ぎることのないようにね。
そのこともとっても心配です。



ヤムヤムママ (2017/06/15 5:01 PM)
おお!
ちょっとPC使えなかったらジョージ君が!
Σ(・□・;)ました。
きっとカムバックできるよ 
シニアでも13歳 ドクターの助けもある、
うちのパパが別荘へ(入院したの)行ったと思ったら
入れ替わりにジョージ君だった。
でも別荘からきっとかえって来るのさ。
歳取ると色々あるのは仕方ない^^;
ジョージ兄ちゃんファン☆ (2017/06/15 5:07 PM)
そうです!!!
ジョージ兄ちゃんは強い子。
それに皆さんの元気玉が届いてる!
今日あたりお見舞いに行った
猫娘さんに「なんで置いてくねん&#128162;」
って猫パンチしてるでしょう(笑)

猫娘さんもお身体ご自愛くださいね〜&#127925;
TK (2017/06/15 5:58 PM)
ジョージ君が心配で、私も何度もこブログに来てます。
ジョージ君に、ありったけの元気玉をおくります!!
のぶまま (2017/06/15 6:39 PM)
ジョージくん君が入院だなんて。
でも猫娘さんの言う通りジョージ君は強い子だと思います、元気になって退院します!

数値が安定し、1日でも早くおうちに帰れるように気愛と元気玉を送りますね!!!
ピッピ (2017/06/15 6:55 PM)
ジョージ兄ちゃん!頑張って〜!ジョージ兄ちゃんの回復を毎日祈ってるでちm(_ _)m
スージー (2017/06/15 7:59 PM)
マロン君もチャーちゃんも ジョージ兄ちゃんが元気になって早く帰って来るようにと 待ち続けているよ。こんなにたくさんの方々が、ジョージ君の全快を祈って下さっているんだね。皆んなに愛され たくさんの元気玉を送って頂いた ジョージ君、「みんな ありがとうな. ぜったい元気になって 又お散歩するよ!」って言ってるねきっと。
まりたまちゃん (2017/06/15 8:35 PM)
こんばんは
ジョージ君大丈夫大丈夫&#8252;&#65038;復活しますよ!猫さんは我慢強いから。。。お祈りしています
猫娘 (2017/06/15 9:27 PM)
♪心配してくださってる皆さんへ♪
コメ欄で申し訳ないけど、心配してくださってる皆さんに嬉しいご報告。
ジョージ持ち直しました。奇跡の回復でもう大丈夫。
今朝会って来て先生もビックリするほどの驚異的な回復だって!
もっと早い時間にご報告出来たら良かったのに
出かけてたもんで遅くなったけど。
今から記事作るからまた見てね。とりあえず先にご報告でした〜。
サッティ (2017/06/15 9:41 PM)
こんばんは
心配で何回も見に来てました
いい報告で良かったです
ジョージちゃん頑張ったね
絹 (2017/06/15 9:43 PM)
よ、良かったぁ〜。・゚・(ノД`)・゚・。
記事のアップ待ってますぅヽ(;▽;)ノ
ぽろん (2017/06/15 10:15 PM)
ジョージくん、頑張ったね。
皆の元気玉届いたね。
猫娘さん、途中に吉報ありがとう!
猫娘さんがあれだけ健康管理していたのに、なぜ?と思ったし、まさか猫婆さんが、ご自分のお薬をチュールに混ぜてあげちゃったのかな?などと想像してしまいました。
今夜は、猫娘さんゆっくり休んで下さいね。
私もコメレスの確認しないで、更新したblogを読んで早めに休みますわ
ぶっちゃんママ (2017/06/15 10:20 PM)
やった〜良かった〜♪
ホットしました!
退院も近いかな?
流石ジョージ君やわ頑張ったね。
うめちゃん (2017/06/15 10:36 PM)
ジョージ君&#8252;ほんとよかったです(。>д<)
ホッとしました(´;ω;`)
猫娘さん、お疲れだと思うのでゆっくり休んで下さいね。。
たんぽぽ&ぴょん (2017/06/15 10:58 PM)
良かった\(~o~)/今帰って来てコメ見ました。うれしくてウルウルしてます。
ホッとしましたね、猫娘さん。今日は安心してお休みなさい。
元ニャンコの母 (2017/06/15 11:01 PM)
今日ジョージ君に逢って来ました。
お顔を見て名前を呼んだら、「ニャー」て答えてくれました。
お目目もしっかりしたいつものジョージ君で、奇跡的な回復力です!
詳細はまた猫娘さんがされると思いますが、点滴も外されていてご飯も食べられたようで、嬉しくて涙が出ました。
ジョージ君はほんまに凄い猫ちゃんです!

チビ助ちゃん、14歳のお誕生日おめでとう☆☆
一日も早く一緒に住みたいとお仕事頑張ってるママのためにも、お薬飲んで頑張ろうね。
そばかす (2017/06/15 11:08 PM)
ジョージ兄ちゃん、快復して本当によかった。よく頑張りました。
心配で何度も覗いていました。
猫娘さんもこれで少しは安心して眠れますね。
お疲れ様でした。

Bits (2017/06/15 11:33 PM)
良かった…(T^T)
ジョージ君、頑張ってくれたんですね。さすが、ジョージ君です。良かった、本当に良かった。
猫娘さんも一安心ですね。
ひにゃんこ (2017/06/16 12:12 AM)
みなさんの元気玉が届いてジョージくんの奇跡の回復!!ばんざ〜〜〜〜い!!
とっても嬉しいです!猫娘さんどっとお疲れでたでしょう〜

チビ助ちゃんもお誕生日おめでとう〜
ルドルフのママ (2017/06/16 12:23 AM)
良かった!良かった〜!ほんまに良かった!
さすがジョージくん☆頑張ったね。
猫娘さん、お疲れさまでした。
猫娘 (2017/06/16 1:02 AM)
♪ブログをご覧くださった皆様へ♪
今日もジョージにたくさんのたくさんの応援をありがとうござい
ました。今日病院で会ったジョージは、まさにいつものジョージ。
そりゃ病院の狭いケージに入れられてるし不満もあるだろうけど
そこは普通よりずっと強い子だから横でワンワン犬が吠えたって
お構いなしでご飯食べれて、人に触られるのが大好きな子だから
先生や介護士さんが横を通れば触って欲しい目線で見てる。そう
いう所が普通の子よりずーっとストレスが少ないのが助かるわぁ。
しかし血液検査の用紙を見た時は目を疑ったよ。だって赤かった
欄が全部白くなってるんだもん。じっくりみたら平常値も平常値。
基準値の枠の中でも低い値なんだもん。先生も「献体間違えた?」
って思ったって言うんだから余程のスピード回復だったんだね〜。
ほんまだてにでかい訳じゃないのか、お肉つけてるわけじゃない?
蓄えのある体は病気に負けませんでした。腎臓にどれ位のダメージ
あったのかは分からないけど、食欲もあるしクチから食べれるって
一番のお薬だって思うんですよ。あとはカテーテル外した後自分で
ちっこだして詰まらない事。ちゃんと出るようになれば、尿検査を
して退院できるからね〜。ほんとにほんとに良かった。嬉しいよ〜。
皆さんの元気玉サイコーの効き目でした。こんなにも皆さんに愛し
てもらってジョージは最高に幸せな子だわ。最悪の誕生日になっち
ゃったけど、最高の応援をもらってあらためてジョージ兄の強さを
感じました。ほんまにほんまにありがとう。猫娘も夕べは猫婆から
チャームとマロンを守るために結局寝不足続きだったけど、今夜は
猫婆も居ないしゆっくりひとりで寝れそうです。ほんまありがとー!
最後になっちゃったけど、いつもは見守って下さってるみなさんも
今日はお声が聞けて嬉しかった〜!そして慢性腎不全と闘かってる
チビ助ちゃんお誕生日おめでとう。元気でお誕生日迎えられた事が
嬉しいよ〜ん。これからも病気に負けずに頑張ろうね〜。