お散歩大好き猫ブログ

お散歩が大好きなジョージ兄ちゃんを筆頭に
ソマリの姉弟チャームとマロン
大阪発信のお笑いブログを毎日更新しています。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
<< 3394.桜姫猫 | main | 3396.マロンの桜 >>
3395.桜吹雪

毎日お花見デートやで♪


今日はオレ様ジョージの更新やで。日曜日に続いて月曜日もチャームを誘ってお花見デート。マロンは「行こうかな?でも怖いでち」って重い腰が上がれへんから、チャームと来るのが楽やねん。チャームはやるときゃやる女やからな、マロンよりはるかに度胸があんねん。
4545.jpg

今日の写真は月曜日の夕方のもの。オレ様は朝も行ったんやけど、朝より風が吹いてて花吹雪がはじまったんや。待ってました〜!

4496.jpg


オレも一応猫やからな、花びらがひらひら舞ったら自然と体が動いてしまうねん【桜吹雪がお花見の醍醐味ってもんやねん

4488.jpg


なにが「男って子供よね」やねん。チャームだって木の下で花びら飛んで来るの待ってるくせに〜。

4605.jpg


その時や、急に突風が。すっげぇ風やってん。チャームったらオレを風よけに使うんやで〜。そういやビビ太もいつもそうしとったな【いつもオレは風よけとかコートにされるねん

4547.jpg


あ〜びっくりした。突風はアカンで。桜が全部散ってしまうがな。ちょっとずつ散って長持ちしてくれなあかんねん。

4500.jpg


風にも負けず花びら追いかけて走り回るチャーム。めっちゃ楽しそうや【チャームもオレと一緒で花吹雪好きだもんな
4585.jpg

なぁ猫娘。せっかく天然のおもちゃが天から降って来るんや。おもちゃ好きのマロンも呼んで来たら?

4506.jpg


オレとチャームを公園につないだまま、猫娘はマロンを呼びに帰ったよ。さぁはたしてマロンは出てくるか?それは明日のお楽しみ〜。

 

***********************************
ジョージに誘われ素直に散歩に行くチャーム。
一緒だとジョージ兄ちゃんも嬉しそうね〜。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ 
***********************************
| 猫娘(ねこむすめとにゃんず) | 猫のお散歩日記 | comments(16) | - |
harry (2017/04/13 12:59 AM)
花吹雪で遊んでいたんだね。
楽しそう。
ジョージくんの舌ちょろんかわいいなぁ。
チャームちゃん楽しそうだねぇ。

マロンくんはこわいこわい君が復活なの?
キララン (2017/04/13 5:25 AM)
一枚目の写真の二人が本物の夫婦に見える素敵なショットだわ〜〜
あれ?ひゃっほ〜〜い!はマロン君の専売特許じゃなかったっけ?ハラハラと舞い散る桜の花びらにお兄ちゃんが一番はしゃいでるね。
風が吹けばチャーちゃんの為に実を挺して自ら風除けとなり、天から舞い降りる天女ならぬ天然の玩具を見ればマロン君も誘おうよ〜と言うお兄ちゃん!優しいな。
さて?マロン君は誘いに乗ったでちか?当たらぬ予想は下手にしたりしないで大人しく明日のお楽しみにとっておきます(笑)

ぶっちゃんママさんの言う通り、チャーちゃんは毎日綺麗!に納得!
moyoさんの滑り台にマタタビ?それもウンウン!と頷いた〜〜
ローマの休日のヘップバーンの凛とした美しさに憧れます。逆立ちしても無理なキラ子ですけど(爆)

ララほっぺさんご主人とチビ助のママさんのお店へ!
仲良き事は美しき哉・・・ですね。新婚さんいらっしゃ〜〜い♪

猫娘さん、急なお仕事の変更大変ですね。そんな時も中身の濃いブログありがとうございます。
チビ助のママ (2017/04/13 6:09 AM)
おはようございます。
花見をしないうちに桜は終わってしまいました。

キラランさん、ララほっぺさんだけ店に来てくれました。
是非、ご主人様とご一緒に来ていただきたいですね(^.^)

ジョージ君とチャームちゃん、楽しそうですよね、マロン君が登場するのかな?
楽しみ!楽しみ!

猫娘さん、忙しそうですね、体調に気をつけて過ごしてください。(=^ェ^=)

今日もファイト♪\(^-^)/
taza (2017/04/13 7:45 AM)
ケツメイシの「ひゅるり〜ら」♪が頭の中をぐ〜るぐる。ジョ-ジ君とチャ−ちゃんのまわりはハ−トマ−クがいっぱいですね。
強風で一気に散ってしまわないかとハラハラしましたよ。
おばちゃんはこの前、髪に桜の花びらつけたまま電車に乗っていました。はずかしい!
さて、マロンたんはどうしたのかな?
3にゃんでお花見できたらいいな。
サッティ (2017/04/13 7:47 AM)
おはようございます
今日もチャームちゃんと一緒のジョージお兄ちゃん
風がきつくてもお兄ちゃんが居れば大丈夫ですね
マロンちゃんは果たして来るのかな?
やらいちょう (2017/04/13 8:31 AM)
散りゆく桜もいいですよね。
雨は嫌だけど
花びらなら大歓迎!
桃色の絨毯ができるまで
楽しませてもらいましょう!
Anne (2017/04/13 8:55 AM)
昨日は風が強かった見たいね!
ビルの中だから天気予報しか知らないけど(^◇^;)
そうしたら桜吹雪はおもちゃになるんだあ!
圭佑は桜吹雪を無視してるわあ(´-ω-`)
ルドルフのママ (2017/04/13 11:03 AM)
ジョージくん、やっぱりひとりよりお連れがいるお散歩楽しいよね♪
度胸あるチャーちゃんも楽しそう♪♪
さぁーて、さてさて・・マロンたんは来るのか?
3にゃん揃ってのお花見☆るんるん見れるのか??
明日が楽しみ〜。
弥生 (2017/04/13 11:46 AM)
お花見デート、いいですね〜♪
風よけに笑っちゃいました^^
マロンくん、出てきたかしら?
ぶっちゃんママ (2017/04/13 12:41 PM)
お似合いのカップルやわ〜♪
桜が舞い散るのを追いかけるのも猫らしいね!
さてさて、マロン君お散歩合流するのかな?
してほしいなぁ〜♪

週末雨予報やから、福岡の桜もそろそろ散るかなぁー
にゃんずぱぱち (2017/04/13 12:55 PM)
ジョージくんとチャームちゃんのお花見デート♪
仲睦まじいってこのことを言うんじゃないかな〜♪
さー!マロンくんも出動で花びら大宴会になるかな?^^
moyo (2017/04/13 3:25 PM)
ジョージくんもチャーちゃんも楽しいお花見で良かったです(⌒▽⌒)
チャーちゃんの仁王立ちポーズが強そう。。。ジョージくんが度胸があるというだけありますね。実はジョージくんより強いんじゃあ(笑)


マロンちゃん来れるかなあ(笑)これからお散歩特訓ビシバシですね(笑)
スージー (2017/04/13 4:22 PM)
ジョージ兄ちゃんとチャーちゃんが並んでると仲良しの夫婦に見えるね。
マロン君やって来るかな?明日のブログ楽しみ。大好きなライラックが満開になりました。ライラックの香りはとっても良い香り。この花が咲くと花粉症が楽になるのに、今年はまだクシャミしています。
amesyo (2017/04/13 6:40 PM)
お花見デ−トいいですね〜
でも・ちょこし寒くない?昨日今日は関西地方冷え込む寒さ・・桜も今週で終わりかなぁ〜
ビビ太くんも散りゆく桜好きだったよね〜
マロン君をお迎えに・・2にゃn公園でおとなしく待っていたのね?
元ニャンコの母 (2017/04/13 8:06 PM)
今年は春の嵐並みの強風が連チャン!
ジョージ君とチャーちゃん、花吹雪の下でおデートなんておしゃれ♪
ピンクのはなびらがヒラヒラ。思わず心が躍るよネ!
こんな楽しみを公園で味わえる猫さんはそうそういないよ。
マロンくんも来られたらいいのにね。
果たして結果は?明日のお楽しみね。
猫娘 (2017/04/14 1:12 AM)
♪ブログをご覧くださった皆様へ♪
皆さん今日もたくさん見てくださってありがとうございました。ジョージと
チャームってほんまもんの夫婦に見えるでしょ〜。なんかチャームに惚れた
ジョージのメロメロっぷりが見てて楽しくって。マロンが妬くのもわかるわ。
マロンってジョージ命でお兄ちゃんに振り向いて欲しくて仕方なくて、でも
ジョージはチャームがお気に入り。なにかっていっちゃチャームにくっつき
匂いを嗅ぎまくってるし。ジョージ兄に惚れられたチャームは猫娘命の子で
一日中猫娘に甘えて頭突きしてるような子。世の中うまくいきませんな〜!
相思相愛が産まれないのだ。ケツメイシのさくら。ひゅるりらひゅるり〜ら
と桜舞い散る〜の歌い出しの所しか知らないなって聞いてみたら、あたしも
しっかりはまってしまって頭の中をぐーるぐる。でもあたしが一番好きな桜
の唄は河口恭吾の桜なんだ。「ボクがそばにいるよ〜君を笑わせるから〜」
何かあのフレーズ聞くと物悲しくなって胸がきゅっとすんねん。なんでかな。
今日も桜散る季節が好きって言うジョージ兄ちゃんと桜の小径を歩きながら
自然と口ずさんでました。ロマンチックでしょ〜。でもねついでにブラシも
かけようと頑張ったら、バリバリッと引っかかれ流血事件。ジョージったら
ロマンもへったくれもないんだから〜。さて明夜は友達が集まって夜桜宴会。
お返事書けるかしら?夕べ夜中に仕事頑張って眠いから今夜はしっかり寝て
おかなくっちゃ。猫婆もショートだし今夜は平和に寝れるはず。ほな皆さん
おやすみなさーい。