お散歩大好き猫ブログ

お散歩が大好きなジョージ兄ちゃんを筆頭に
ソマリの姉弟チャームとマロン
大阪発信のお笑いブログを毎日更新しています。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
<< 3393.猫と花見 | main | 3395.桜吹雪 >>
3394.桜姫猫

チャームと桜どっちが綺麗?


今日はあたしチャームが更新するわね。昨日はすごい雨風でお外に出れなかったけど、実は日曜日に久しぶりにお散歩に行ったからその話を聞いてね。ジョージ兄ちゃんが桜が満開で綺麗だから一緒にお花見に行こうって誘ってくれたの。チャームはマロンと違って散歩は怖くないからね【でもひとりだとちょっと怖いんだけど】あらまぁ〜ほんとだわ、桜満開じゃないの。すっごく綺麗ね。
4469.jpg

こんなに綺麗ならもっと早く見に来れば良かったわ。遠くの桜並木まで行くのは苦手だけど【だってカートに押し込まれちゃうんだもん】いつもの公園で見れるならのんびり見れるわね。

4461.jpg


でもジョージ兄ちゃんは滑り台の上の方がもっと綺麗だって言うの。ココでも充分綺麗なのに〜。

4642.jpg


でもあんまり勧めるから登ってみたわ。そしたら滑り台からだと桜が近く感じるじゃないの〜。すごいわすごい。

4694.jpg


きもちいいわ〜。猫ってのは高い所が好きでしょ。そのうえ滑り台の上なら桜を独り占めした気分になれるの。

4712.jpg


猫娘だけ先に帰ってもいいわよ。あたしココでお花見してるから〜。

4708.jpg


なんか「帰りたくない」っていうジョージ兄ちゃんの気持がわかった気がするわ。
4715.jpg

どう?この写真、絵はがきにでもしたい気分だわ。チャームと桜どっちがキレイ?もちろんチャームよね。

4611.jpg


桜姫猫の良いお写真がいっぱい撮れたでしょ。これで来年のカレンダーの4月はチャームに決まりよ。ジョージ兄ちゃんには譲らないからね〜。

 

***********************************
チャームはれっきとした女の子だもん。
ジョージ兄ちゃんより桜が似合うでしょ。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ 
***********************************
| 猫娘(ねこむすめとにゃんず) | 猫のお散歩日記 | comments(14) | - |
harry (2017/04/12 2:25 AM)
チャームちゃんも滑り台からのお花見が
気に入ったの?
くねくねしちゃってるねぇ。
キララン (2017/04/12 5:22 AM)
最後の写真を見た瞬間、来年の4月のカレンダーはこれで決定!と言おう(書こう)と思ったおばちゃんなのに〜〜先を越され(チャー)った〜〜
ご質問ですが・・・
ハイ!チャーちゃんも桜もどちらとも言い難く・・・イエ!チャーちゃんです!!(ローマの休日風に・・笑)

しかしジョージ君が勧めせいもあるかも知れないけど自分で滑り台に上ったの?凄いな〜〜チャーちゃん♪
顎乗せしている写真なんて最高ね。高いところから見る桜満開のロケーションも素晴らしいでしょうね。

moyoさんも介護の経験者だったんですね・・
コメサロの皆様は本当に人生いろいろ♪波乱万丈。
キラ子は一番眠いのは夜8時台(爆・・お子様か!?)

ニュースで聞いたような記憶があるけど、サークルKサンクス?ってファミマと経営統合するとか?だからサンクスにファミマの珈琲マシーンがあったんじゃ?
キラ子は通勤経路二通りあるんだけど・・最近は珈琲飲みたさに途中にセブンがある道路だけ通ってます。
何か飲まないと忘れ物したような気分になるので・・
キラ子なりの出勤途中のルーティン?かな・・
お蔭でレジに並んだだけで店員さんがカップを用意してくれます(笑)
きっと其処のセブンの店員さんたちで噂しているかも?毎朝7時05分に珈琲買いに立ち寄るおばさん!と(爆)
恥ずかしいから其処のセブンではスイーツは買わないよ〜〜他のセブンにしてます(汗)
サッティ (2017/04/12 7:21 AM)
おはようございます
今日はチャームちゃんですね
桜と一緒で可愛いな・・・
本当にポストカードにいいですね
2にゃんこで仲良くパチリいいですね
taza (2017/04/12 7:30 AM)
どっちがきれい?
それきくかな〜、チャ-ちゃんにきまってるよね。
キラ子さん、「どちらとも言い難く」のロ-マの休日風もいいわね。
大好きな映画です!!
滑り台の上ですりすりのチャ-ちゃん、
ちょっとモップ風に見えてしまいました。(ごめん)マロンたんの十八番をとっちゃだめよ。
ぶっちゃんママ (2017/04/12 7:38 AM)
チャームちゃん、ほんまに桜が似合ってるわ♪
来年のカレンダーに決まりかも!
滑り台にも上がって楽しめて良かったね♪
桜は咲いてる時だけが綺麗やけど、
チャームちゃんは、毎日が綺麗やからね(o^-')b !
やらいちょう (2017/04/12 8:08 AM)
うんうん、
桜の美しさにも負けてないですよ。
雨に打たれても花びらは持ちこたえたんですね。
美しいだけじゃなくて強い!
チビ助のママ (2017/04/12 8:58 AM)
おはようございます。
昨日の雨で桜は終わってしまいました。

昨日はララほっぺさんが店に来てくれました。
お久しぶりでしたが、元気そうで幸せそうでしたね(=^ェ^=)

仲良くお花見は楽しそうだね!
来年のカレンダーが楽しみです(^.^)

今日もファイト♪\(^-^)/
amesyo (2017/04/12 11:25 AM)
4月のカレンダ−はジョ−ジ兄さんの桜並木散歩だものね〜
鋭い眼力で前をキリリと向いて・・毎日「頑張れ〜前を向いて」って励まされているようです。
来年のカレンダ−候補はチャ−ムちゃん
どっちがきれい?って両方とも綺麗ですよ〜
それにチャ−ムちゃんは可愛いがプラスされます
にゃんずぱぱち (2017/04/12 1:07 PM)
チャームちゃんの綺麗さに桜のピンクもかすんじゃうね♪
↓ジョージくんの尻尾止まってニギニギした〜い(笑)
moyo (2017/04/12 3:17 PM)
あれれ、チャーちゃんすごいごろんごろんぶり。。。(笑)
顔が変形するほど滑り台に(笑)すりすりしなくても。。
このすべりだい、またたびでも塗ってあるのでしょうか?

さすが桜はやっぱり一番チャームちゃんが似合うかな!

キララン様、レジにいっただけでコーヒーカップを出してくれるセブンイレブン、渋いですね。
そういう気配りかっこいい!
スージー (2017/04/12 9:52 PM)
桜には、やっぱりチャーちゃんね。
桜さんに嫉妬されちゃうよ。どちらも甲乙つけがたい美しさ。
チャーちゃんを花に例えたら何かなあと考えたわ。薔薇かしら?
元ニャンコの母 (2017/04/12 10:05 PM)
チャーちゃん、身体くねくね最高の気分ね♪
美しい桜の花には、美しいチャーちゃんが一番相応しいわ☆☆
いつもいつもチャーミングで甘え上手のチャーちゃん。
おばちゃんは貴女にメロメロよ♪
ルドルフのママ (2017/04/12 10:09 PM)
今日はチャーちゃんの更新!お花見に行ったんやね〜♪
ジョージ兄ちゃんお勧めの滑り台の上、すんごく気持ち良さそう〜☆
来年の4月のカレンダーはチャーちゃんやね!!
猫娘 (2017/04/13 3:05 AM)
♪ブログをご覧くださった皆様へ♪
皆さん今日もたくさん見てくださってありがとうございました。チャームは
普段は「あたしは行かな〜い」って散歩の誘いを断る子なんだけど、今回は
すんなりジョージについてスタスタと公園へ。でも公園より先には歩かない
んですけどね。ジョージはチャームにピッタリ寄り添っちゃって夫婦気取り
でラブラブなんですもん。思わずパシャパシャシャッターを押しまくりまし
たよ。今日の写真は日曜日ので、そして翌日もチャームはすたこらさっさと
出かけてジョージも驚いてましたわ。ほんま女心ってのは判らないものね〜。
さて今夜は仕事の急な変更があって明日も打合せで忙しいしなんとか今夜中
に片付けておきたいのでコメレスは短めで失礼するね。また明日ゆっくりと。