お散歩大好き猫ブログ

お散歩が大好きなジョージ兄ちゃんを筆頭に
ソマリの姉弟チャームとマロン
大阪発信のお笑いブログを毎日更新しています。
<< August 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
<< 343.公園の花 | main | 345.猫じゃら祭 >>
344.あまえた
猫婆がいるから、いいも〜ん♪

ねぇねぇ猫婆、抱っこして!猫娘がさぁ〜僕を置いて連休だからって
喜び勇んで出かけちゃったんよぉ〜。今夜帰って来るんだけどさ、
それまで猫婆だけが頼りなんだよぉ〜。あれ?猫婆もでかけるの?
行かないでおくれよ!せめて出かける前に、抱っこしておくれよぉ〜


ビビ太の甘え方は
尋常じゃない....

とにかくおねだり上手

お出かけ前の猫婆に
なんとか抱っこして
もらおうと

まぁよくそれだけって程
甘えてるんですよ〜

こんなに言われたら
猫婆も悪い気は
しないようで.....

猫婆も「今日はええおべべ着てるから嫌!」とかなんとか言いながら
しっかり罠にはまっているし、ビビ太の作戦がちですね。

おんぶだってしてもらっちゃうんです。
帯が邪魔だろうに....それとも安定感があるのか?


ジョージ兄ちゃんも甘えてみたらいいのに.....。

素直に言えないお兄ちゃんなのでありました。


*********************************************************
米俵ほどあるジョージ兄ちゃん、抱っこ好きだったら困っちゃったかも?
今日も皆さんの、愛のぽち...ぽちっと...よろしくお願いいたします〜ラブ
  
*********************************************************
一周年記念プレゼント企画の当選者発表...ご覧になっていない方は→こちらです
| 猫娘(ねこむすめとにゃんず) | - | comments(28) | - |
mimio (2008/07/20 1:04 AM)
連休ですもんね♪猫娘さんどこに遊びにいってるのかなー^^
素敵なお着物の猫婆さまにお膝抱っこされてるビビ太くん、
なんて絵になるのー!おんぶまでしてもらって〜^^
ホラホラジョージくんも意地を張らずに甘えてみなってー(^m^ )
ちか (2008/07/20 5:17 AM)
おはよ〜猫婆さんの着物が素敵だね〜着物着てる人の上に甘える猫ってなんとも絵になるわ〜
ビビちゃん甘えっこ。可愛いね〜おんぶだって〜凄い可愛いやってみたい!!
ジョージ君も素直に甘えてみたら??
恥ずかしいのかな〜??可愛いね〜。
Yomogi (2008/07/20 7:37 AM)
旅行なんですって?いいなー私は何故か今日も仕事。できなかったら明日も。。。昨日は残業だったし。
まぁ休日出勤手当てでなにかオモチャでも買ってあげることにします。今ごろどこかしら?
帰ったらお土産話&お写真、期待してますよ。
ジョージちゃんをおんぶって大変そうよ。
猫婆さまの、それは前掛け?素敵!帯がとっても素敵。綺麗な色ですね。たまには猫娘さんも着てみればー?
由乃 (2008/07/20 7:59 AM)
おはようございます
素敵なお召し物のお母様も
ビビ太君の甘えん坊には敵いませんね
お膝抱っこにおんぶまで??
(*^m^*) ムフッ メロメロですね
ジョージ君は、ビビ太君に先を越されて
甘えるタイミングを逃しちゃったのかな?
確かにジョージ君を抱っこしたら
米俵を抱っこしてるくらい重いかな??
腕が腱鞘炎起こしそう・・・(汗)

腱鞘炎起こしても良いから
ジョージ君を抱っこしたい〜!!ポッチン
momo (2008/07/20 8:13 AM)
ビビ太君可愛い〜!!
抱っこにおんぶまで〜。
我が家のきなこもおんぶ好きなのよ。
ジョージ君、素直に言えなくてもちゃんとジョージ君の気持ちは伝わってるみたいよ。
さすが家族ね!!
とら。主 (2008/07/20 8:56 AM)
んも〜こんな風に甘えられたらどんなにいいおべべ着てたって
抱っこしないわけには行かないでしょう(笑)
お母さんもあまあまだけどビビ太クンも相当な甘えたさんだ♪
そのかたわらで意地張ってるジョージ君もまたかわいい♪
二人とも抱っことおんぶで散歩に行くしかないでしょうね(笑)
ゆき (2008/07/20 11:20 AM)
ビビ太くん満面の笑みって感じねぇ♪
甘え上手はなにかと得だよね(笑)
ジョージくんお兄ちゃんだから素直になれないのかな?!
chai (2008/07/20 11:50 AM)
甘え上手な戦略がちですね。
おんぶ無理矢理して首筋ガリって何度もなったことがあるので羨ましく思っちゃいます。それにお着物の帯にちょこんと座ってるビビ太くんがかわいい(/∇\*)。o○&#9825;
ジョージ君は素直に言えないんだね。またそれも可愛いプライドですね。
harry (2008/07/20 2:02 PM)
ビビ太くんたらあまあまちゃんだねぇ。
帯の上からおんぶしちゃってかわいいにゃあ。

ジョージ君も遠慮しにゃいであまあましないとね。
yamami (2008/07/20 3:33 PM)
私にも!あっ、おばちゃんにも!ちゃう!おっちゃんにも!
甘えて欲しい〜!
もうビビ太くんのかわいさに動揺してしまった(>_<)
おんぶのされ方はどうみてもくつろいでいるようには
見えないんだけど(≧〜≦))ププッ
それでもビビ太くんはいいのね♪

猫娘さんはリフレッシュできたかな?
みきぽん (2008/07/20 4:46 PM)
この暑いのに、ビビ太ちゃんの甘えんぼ〜(笑)
すごいアピールしてますね
おんぶに抱っこヾ(@^▽^@)/
ジョージくんはちょっと引き気味?
なんか、甘え方がビビ太ちゃんはウチのシゲで
ジョージくんはマサっぽいかな〜なんて
思っちゃいました。
でも、スイッチ入っちゃうとマサはシゲ押しのけて
甘えてきますよ
ジョージくん、おばちゃんと仲良くして〜〜♪
ミユキ (2008/07/20 5:29 PM)
かわいいーーい♪
甘えたちゃんはいいですよね〜
我が家は、ここまで甘えたさんはしてくれないです!!
ビビ君、私のところへ甘えたちゃんしにおいで〜^^
ティンパパ (2008/07/20 6:26 PM)
ビビ太クン可愛いっ♪
でも・・・良いお召し物だとドキドキ〜☆彡
私も着物を着た時、帯引っ掛けられた〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。
着物って紐がいっぱいだから、猫様的にワクワク♪ハンティングモードになってくれちゃうんですよねf(^-^; ポリポリ
この子達の攻撃を避けつつ着るから、いつもの倍の時間が掛かっちゃいますわ〜。
でもでも、こんな風に甘えられたら・・・お母様も抱っこするしかない気分になっちゃうのでしょうね(笑)
猫娘さんは今晩お帰りなのね。
ジョージくんとビビ太クン、ふたりで甘えながらのお出迎えが待ってるんですね〜゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
べにゃ (2008/07/20 6:36 PM)
ほんとあまえんぼさんでかわいい♪そして改めて思いましたが和服とシャム猫柄ってとっても似合いますね〜♪まさに「粋」ってかんじ☆
きよりん (2008/07/20 7:02 PM)
ビビちゃん甘えたさんだねぇ〜可愛い(*^^*)
そしてそして、ジョージ君昨日は、綺麗な お花みせてくれて有り難う!
あっそうそう、またまた家族増えました!ていっても猫ではなく、金魚で〜す!チャコちんが、じぃ〜と見てます!チャコが見てると金魚よってくるんだよ!仲良くなったのかな?金魚みてると涼しく感じるよ〜!
猫娘さんリフレッシュできましたか?お土産話楽しみにしてます(*^^*)


しろくま (2008/07/20 8:00 PM)
猫婆様もビビちゃんの愛らしさには白旗なのねぇ〜(^m^)
分かるわぁ〜。
でも・・・素敵なお着物が・・・っ(^0^;)
ジョージ君も、ビビちゃんも幸せだね〜♪
こんなに大事にされてさっ!
yuu (2008/07/20 8:41 PM)
きゃ〜ん、ビビ太君めっちゃ可愛い〜!!!
とっても甘え上手なのねぇ〜^^
こんな可愛く甘えられたらダメって言えませんね。
ジョージ君の素直に甘えられない姿が
何だかお兄ちゃんらしく見えますね!
いじらしいなぁ〜。
Pちゃま (2008/07/20 8:42 PM)
ビビちゃんは甘え上手なのね〜?
そんな風に膝に手を掛けられたら喜んで抱っこしちゃうよ♪
Nanaも膝に乗ったり背中に負ぶさってきたりするよ(^-^)
ぶ〜たんが膝をトントンする時は「ねぇねぇお腹空いたよ」の合図。
でもご飯あげたとたんに「シャーッ!」だけどね…。
ジョージも一度頑張って甘えてみたら、次から楽にできるようになるかも〜!
だってジャネット母さんには甘えてたんでしょ?
りえっち (2008/07/20 8:54 PM)
あはは、ビビ太君は本当に甘え上手なんですね(^^)
可愛いですね♪
ジョージ君は素直に甘えられないのかぁ・・・。
甘えちゃえ!
たすくママ (2008/07/20 8:54 PM)
ビビ太くん、猫婆さまに甘え勝ちでおんぶに抱っこ
よかったね!
あらあらお兄ちゃんたらすねちゃって‥。
やっぱりお兄ちゃんは立場上素直に甘えられないのかな?私も長女だから気持ち分かるよ〜。
ビビ太くんは末っ子の特権かな?

猫娘さん休日はリフレッシュできましたか?
お土産話楽しみにしていま〜す。
あ〜ちゃん (2008/07/20 9:15 PM)
ビビ太ちゃんは甘えん坊が似合いますね〜^^
おんぶしてもらえて嬉しいね^^
ジョージくんはお兄ちゃんだから、
ビビ太ちゃんの前では甘えられないのかなぁ。
お兄ちゃんだって甘えていいんだよ^^
直 (2008/07/20 10:09 PM)
猫婆様でなくてもビビ太くん相手じゃ誰でも抱っこでもオンブでもしてあげたくなっちゃいそうなくらい可愛いですよo(≧∀≦)o
あっ!残業賞のポストカード届きました。『残業賞』ならぬ『嬉しいで賞』ですよ。3ニャンそれぞれのよさがあふれてるカードでした。本当にありがとうございますm(_ _)m

ジャネット母さんは可愛いだけでなく、その瞳は肝っ玉母さんって感じで、あらためてうちのももは虹の橋でお世話になってそうだなぁ…と思います(・∀・)
Chee (2008/07/20 10:16 PM)
ビビ太くん、かわいい〜〜
そりゃ、こんな風に甘えられたら
ウェディングドレス着てたって
抱っこしちゃうよ〜〜(* ̄m ̄)プッ
ジョージくんも甘えたいのかな。。
中々素直になれないのねん〜( ̄ー ̄)ニヤリッ
くぅ。 (2008/07/20 11:12 PM)
猫ちゃんでも甘え上手な子と、素直になれない子がいますよね☆
素直に甘えられるのはとっても嬉しいけど
ジョージ君みたいな子も可愛くって大好きです(´∀`*)エヘ
猫婆さんもモテモテで羨ましいなぁ〜♪
三連休、楽しんで過ごして下さいね(^^)
つくしママ (2008/07/20 11:17 PM)
猫娘さん、今回は何処に行ってらしたの〜?
リフレッシュできましたか?

ビビちゃんったら、猫婆様に甘えちゃってカワイイ(〃▽〃)
抱っこにおんぶ?
すっかり満足そうなお顔しちゃってる(≧▽≦)
ジョージくんは…う〜ん、素直になれないのね。。。
ガンバレ!!ジョージ兄ちゃん♪
ナナのママ (2008/07/21 1:09 AM)
日付が変わる前にダッシュでポチ逃げしておいたので
改めてコメに来ました〜(^^)v
ビビ太君本当に甘え上手だね〜
こんな風に甘えられたら、猫好きなら放っておけませんよ!
もう抱っこでもおんぶでも、何なら肩車だってしちゃうよ〜(笑)
って、ビビ太君おんぶ猫なんだ〜〜〜羨ましいな!
うちは甘えてきても膝までですよ(^^;
甘えてるからって調子にのって抱っこでもしようものなら
ガブリンチョですからね(笑)
ジョージ君、素直に甘えればいいんだよ♪
猫娘 (2008/07/21 7:56 AM)
♪コメントを頂いた皆さんへ♪
いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
留守中にもかかわらず、おいでくださって感激です。
ビビ太のあまえっぷり、なかなかのもんだったでしょう?
昨日猫娘が帰ってきたら、やはり同じ状態でしたよ〜
暑いからくっつかないで〜ってお願いしたくなっちゃうほど
べったべたに甘えてくるんですよぉ。冬は良いんですけどね
夏は結構困った奴とも言われます。それでも野良猫時代には
考えられないほどの見事な甘え方に、つい抱っこして良い子
良い子ってしちゃう親バカです。ジョージもたまには真似して
甘えてみたらいいのに....お兄ちゃんにはお兄ちゃんなりの
プライドがあるんですかね?でもね、飼い主には滅多に甘えない
お兄ちゃんですが、お客様が来ると真っ先に飛んでいって
触って触ってとおねだりするんですよ。あれはなんでかな??

猫娘 (2008/07/21 2:51 PM)
♪きよりんへ♪
金魚さんが仲間入りしたの?どんな金魚さんかな?
うちにも夜店ですくった出目金が2匹でっかくなって
我が物顔で泳いでいますよ〜。手乗り金魚って位に
なついててさ、指を入れるとキスしてくるんだよ〜
チャコちゃんお髭入れて遊んでご覧、寄ってくるよ〜!

♪直さんへ♪
届きました?しょうもないポストカードだけなのに
喜んでいただけて嬉しいわぁ!なにか他にも入れたかったのに
なんか暑くてお買い物に行く気にならなかったのよぉ〜
サイドバーのお写真と一緒だから、他のが良いのかと思ったんだけど
やっぱりその3枚が一番のお気に入りなんだよね。