お散歩大好き猫ブログ

お散歩が大好きなジョージ兄ちゃんを筆頭に
ソマリの姉弟チャームとマロン
大阪発信のお笑いブログを毎日更新しています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
<< 3353.マロ作戦 | main | 3355.おひなさま >>
3354.夫婦気取り

マロンの妄想でちょうか〜!


ちょっと皆しゃ〜ん。今日はマロンの悩みを聞いてくれまちゅか。まずはこのお写真を見てくだちゃい。ジョージ兄ちゃんとチャー姉ちゃんでちゅけど、このお写真見てどう思いまちゅ?ぴったりと寄り添っちゃって、ちょっと仲良しすぎまちぇん?なんかマロンには仲良し夫婦に見えちゃうんでち。
0533.jpg

たくさん雪が降った日だって、窓際は寒いのにふたりでぴったり寄り添って長い時間お外を見てたんでちゅよ〜。

1589.jpg


お兄ちゃんはすぐにチャー姉ちゃんにチューするでちょ【お兄ちゃんのキスはバッタ臭いんじゃなかったっけ】マロンには滅多にしないんでちゅよ。

1794.jpg


お外に行ってもふたりで見つめあってること多いでちょ。散歩に行ったんだからふたりの世界作らないでくだちゃいよ。

8467.jpg


チャー姉ちゃんったら頬染めてお兄ちゃんに甘えてるんでちゅよ〜。ちょっとマロンのこと忘れてまちぇん?

8402_1.jpg


マロンが追求したら「マロンの妄想だってば〜」とか言って誤摩化すんでちゅよ。作り話なんかぢゃないも〜ん!

1694.jpg


なにが「誤解や」でちゅか。毎日ふたりでぺったりくっついて、マロンが気付いてないとでも思ってるんでちゅか【いつもマロンだけ仲間はずれなんでちゅもん
0879.jpg

チャー姉ちゃんはマロンのもんでち。だってマロンの血の繋がったお姉ちゃんでちゅもん。ジョージ兄ちゃんにはあげまちぇんよ。

2736.jpg


今日は3月3日ひな祭りでちょ。ひなまつりのお雛様といえばマロンとチャー姉ちゃんがぴったりなんでち。ジョージ兄ちゃんには渡さないでち。

 

***********************************
毎日毎日夫婦気取りでくっつきすぎでち〜。
たまにはマロンともラブラブして欲しいでち。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ 
***********************************
| 猫娘(ねこむすめとにゃんず) | 3にゃん日記 | comments(15) | - |
キララン (2017/03/03 4:21 AM)
ただいま絶賛自家発熱中につき失礼します。
でも誕生日記憶係り?として一言だけ。

みきぽんさん、お誕生日おめでとうございます♪
チビ助のママ (2017/03/03 6:12 AM)
おはようございます。
偏頭痛がひどいあさ
チビ助のママ (2017/03/03 6:18 AM)
おはようございます。
偏頭痛がひどい朝です!
送信していないのに飛んでしまってスミマセン!

みきぽんさん、お誕生日おめでとうございます。(=^ェ^=)

キラランさん、風邪?インフル?大丈夫ですか?
ムリせずお大事にしてくださいね(^.^)

naonao♪さん、お元気そうで良かったです。
お子さまたちもしっかり計画して生活しているようですね(^.^)

今日はひな祭りだからね(笑)
二人並んですまし顔かな?

今日もファイト♪\(^-^)/

猫娘さん、前のコメント消してください。
スミマセンよろしくお願いいたします。
taza (2017/03/03 7:39 AM)
朝から2にゃんラブラブで当てられっぱなし〜。
おばちゃんの方がははずしくなりました。
あれれ、マロンたんの妄想でち?
オロナミンC飲むとそうなるの?
んなわけないよね〜!

キラ子さん、発熱中なのにお誕生日係お勤めありがとうございます。お大事になさってください。
せめて今週末はご自分のために使ってください!!
チビ助のママさん、頭痛おつらいですね。

みきぽんさん、お誕生日おめでとうございます。

春の陣初参戦楽しみです!!
サッティ (2017/03/03 7:41 AM)
おはようございます
ジョージお兄ちゃんトチャームちゃん本当に
仲いいですね
マロンちゃんやきもちですね
でもお姉ちゃんに対してだったんだ
私はジョージお兄ちゃんにだと思った・・・
やらいちょう (2017/03/03 7:55 AM)
寄り添う後ろ姿!
なんとも言えないなあ。
微笑ましい(ΦωΦ)
ぶっちゃんママ (2017/03/03 8:09 AM)
確かにチャームちゃんとジョージ君、お似合いやね〜
マロン君の妄想?猫娘さんのアテレコが本間のことのように聞こえてきます(笑)
雛祭り、チャームちゃんおやつ沢山もらえるかな?

キラランさん、お大事にしてください!
週末寝て過ごせたらよいのだけど〜!

チビ助のママさん、偏頭痛早く薬が効いて楽になりますように!

みきぽんさん、お誕生日おめでとうございます♪

ジョージ君、自販機好きなんですか?(笑)
落ちてるかもしれない小銭を捜してる?
もしその自販機が、おやつの自販機やったらその場を離れないかも〜(笑)
ララほっぺ (2017/03/03 10:10 AM)
昨日、雨降って寒かったせいで今日は花粉症がヒド杉なララほっぺ
でちゅ。今日はひな祭り♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪、最近スーパーなどで
目につく「ひと口手まり寿司」というのを買って帰ろうと考えている
でち。もちろん今、そまっちょの会いに行くための千代田線の中でち
(=゚ω゚)ノ。チビ助のママしゃん誘ってコンサート行ったのも半年前…
月日経つの早杉でちゅ。偏頭痛・・・お大事にするでち( ´ ▽ ` )ノ☆
キラランしゃんもでち。花粉症、お風邪もろもろ辛い思いちてる人、
みんなゆっくり休むんでちゅよ(o^^o)。
みきぽんしゃん、ハッピーバースデーでち\(^o^)/!
ジョージくんの後姿、またまたふっくらちたでちか?
にゃんずぱぱち (2017/03/03 10:30 AM)
マロンくんやきもちかな?(笑)
そんなマロンくんだってジョージ兄ちゃんと
ボーイズラブしてるよね〜ww
moyo (2017/03/03 12:59 PM)
マロンちゃんの妄想劇場、とばしてますね〜〜。
お雛様だと角がたつので、
ここはみんなで仲良く三人官女のコスプレでいかがでしょうかね〜〜(⌒▽⌒)
ルドルフのママ (2017/03/03 1:53 PM)
妄想が膨らむマロンたん!
3にゃんピッタリくっついて、三色だんごみたいな猫だんごになるのだ〜〜☆
ほんわかするでち♪

みきぽんさん、お誕生日おめでとうございます。

キラ子姐さん、発熱中なのに・・大丈夫ですか?
チビ助のママさんも頭痛辛いですね。
季節の変わりめ体調を崩されてるみなさん、お大事にして下さい。
キャサリン (2017/03/03 4:43 PM)
この記事を見てから頭の中では、「あなぁたっとー呼べばぁ?」の昭和なフレーズ(しかもココだけ(笑)が無限にリピート。
ジョージくんとチャーちゃんは夫婦疑惑、ジョージくんとマロンたんにはBL疑惑が。
一連の行動を調査した結果、ジョージくんが一番モテモテと判断されましたーパチパチ。

誰かさんと誰かさんがくっついてる姿ほど、見ていて幸せな気分になるものはないです!

今日は楽しいひな祭り、歌はマイナーなので楽しくないですが、美味しい御馳走が出るかな。
あ、それとも天気が良くて暖かかったから、散歩三昧の後で疲れ切ったジョージくんのお楽しみが待ってるかな。

キラランさん、自家発熱お大事にして下さい。
体温はちょっと盛って、出来れば週末の子守は辞退させてもらってくださいね。

みきぽんさん、お誕生日おめでとうございます。

tazaさん、楽しみにしてますねー。
みんなで声が枯れるまで喋りましょう。
amesyo (2017/03/03 7:01 PM)
仲良し夫婦・・ってか(笑)
良いですね〜家とは正反対だは〜
今日はお雛様
出して早く片付けなきゃ〜って・・・関係ないか(笑)
元ニャンコの母 (2017/03/03 7:56 PM)
現実の夫婦関係が北極圏程サブ〜〜イ元ニャン母にとって、今日のアテレコは嬉し恥ずかしの連続よ♪
う〜ん、そりゃマロン君は面白くないよね!
でもお雛様は、美男美女のマロン君とチャーちゃんがぴったりよ☆☆

キララさん、冬の雪かきのお疲れも出る頃。ゆっくり休んで早く治して下さいネ。
チビ助のママさん、ワタクシもバッチリ頭痛持ち。その辛さよく解ります。お大事にして下さい。

みきぽんさん、お誕生日おめでとうございます☆☆

猫娘 (2017/03/04 1:43 AM)
♪ブログをご覧くださった皆様へ♪
皆さん今日もたくさん見てくださってありがとうございました。マロンが
妬いちゃうほど仲良しのジョージとチャーム。ほんま仲良く寄り添ってる
姿を見てるとあたしも嬉しくなっちゃうんだけどね〜。特にお庭を見てる
ふたりは夫婦にしか見えないんだもん。マロンだけ「はみご」になってる
気がしてもしかたないかも〜。あれ?また使っちゃったけど「はみご」は
関西弁だっけ?あははキャサリンさん「あなぁたっとー呼べばぁ?」って
聞いたときから私もその唄の虜。頭の中でぐーるぐる。あなたと呼べば♪
あなたと答える♪山のこだまの嬉しさよ♪あなた〜〜♪な〜んだい♪空は
青空二人は若い♪ってココまでしか知らないけど、このうたのフレーズが
止まらないわ。元ニャン母さんったら北極圏って!でも昔はきっとあなた
と呼べば〜だったでしょ?さてキラランさんお風邪かな?熱がある時だけ
でも無理をしちゃ嫌ですよ〜。お孫さんにうつしちゃうからって、週末は
ご自分の体をいたってくださいね。そして熱のある中記憶係のお仕事あり
がとさんです。チビ助のママさんも偏頭痛つらいですよね。お大事にして
くださいね。ララほっぺさんは花粉症で、これからお外に出るのが大変な
季節になっちゃいますよね〜。みなさん週末はゆっくりできますように〜。