お散歩大好き猫ブログ

お散歩が大好きなジョージ兄ちゃんを筆頭に
ソマリの姉弟チャームとマロン
大阪発信のお笑いブログを毎日更新しています。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
<< 3351.冬の散歩 | main | 3353.マロ作戦 >>
3352.器物損壊

まさかジョージが壊したん?


マロンと違ってお散歩が怖いなんて思ったことの無いジョージ兄ちゃん。今日も今日とてお散歩に出かけます。あれ?ジョージ、どこ行くの?
1245.jpg

あの〜。そこ広がってない?1本足りないような?その柵ってそんなにジョージが軽々通れる広い幅の柵じゃなかったよね。

1248.jpg


確か秋はこんな感じだったじゃない【時々こんな風になってる所を見かけるのよ】柵の棒が1本曲がってて、ソコに無理矢理頭突っ込んでもがいてたもん。

9895.jpg


なのに完璧に1本取れちゃってるし〜。どうすんのよ〜【以前にも何度も器物損壊罪に問われてるジョージ兄ちゃん

1265.jpg


いった何がしたいのか?そこに通れる隙間があるから、ただ単に入ってみるだけなのか?

1258.jpg


柵の向こうの草はワンちゃんのちっこがかかってない新鮮な草があるのか?でも柵にちっこ引っ掛けてたら、その草にもかかってそうだけど。

1267.jpg


なんとも嬉しそうに通って遊ぶんですよ。普段は通れないと思ってる柵に、自分でも通れる隙間があるから嬉しくて仕方が無いのかな?
1273.jpg

でも辺りをきょろきょろ見てる姿は、罪悪感とか感じてそうなんだけど〜。

1276.jpg


いったい誰か壊してるのか?まさか夜な夜な勝手に出かけたジョージが壊してるんじゃないだろうし。勝手に折れそうな柵でもないんだけどな〜。近所の子供が近道に通れる場所を作っているのか?ブログを始めてすぐからココの柵って何度も壊れてるのを見かけて、いつのまにか直してあるんだも〜ん。直してくれてるのはお役所?なんや謎だわ。

 

***********************************
いったい誰が柵を壊してるんだろう?
謎は深まるばかりなのでありました。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ 
***********************************
| 猫娘(ねこむすめとにゃんず) | 猫のお散歩日記 | comments(19) | - |
キララン (2017/03/01 5:13 AM)
其処に山があるから登る
其処彼処に通れる隙間があれば取り敢えず通ってみる(笑)
誰が柵を壊したのか!犯人は何処のどいつだ〜〜
と今こそでか猫刑事(デカ)ジョージ君の出番でっせ!
捕まえてみたら身内?ならぬ自分ならそりゃシラを切って捕まえられないわ〜〜

ミニ女子会?いいないいな♪声をかければすぐに会いに行ける距離っていいですね〜〜
キラ子が勝手に想像しているだけの兄貴の実際のお顔も知っていてお声も聴ける元にゃんこの母さんとキャサリンさん羨ましいでち。
家以外ではキチンと出来る猫婆様。嫌がらせとしか思えないわ〜〜猫娘さんお疲れ様でした。

そして最後に、
ひにゃんこさん、世間一般では俗にいう記念すべきお誕生日ですね。キラ子は何も無かったけど(笑)これで同い年かな?
おめでとうございます。
taza (2017/03/01 6:56 AM)
なになに!柵一本足らんですと?
足らんときいてマロンたんのお顔がふわりと浮かびました、ごめんなさい。
そこにマロンたん立たせておくわけにもいかなしなあ。
楽々通れるようになったジョ-ジ君、
キョロキョロして何を思っているんだろう?
壊れたりなおされていたり、謎ですね。

女子会いいな!
参加したいですう!

ひにゃんこさん、お誕生日おめでとうございます。
そうか早生まれだったのでしたね。
チビ助のママ (2017/03/01 7:16 AM)
おはようございます。
今日は休みなので病院のハシゴして来ます!

ひにゃんこさん、お誕生日おめでとうございます。
素敵な一年を過ごしてくださいね(=^ェ^=)

今回の給料は休んでしまい少ないので、チビ助の血液検査は出来ないけど、リッキーの異変も気がついたチビ助だから寂しいのかな?
私は思っています。
昼間は上と下で寝ていても夜になるとお尻をつけて一緒に寝ていたんだよね(T_T)
一人になって寂しいんだと思います。
昼間は全然鳴かないからね。
皆さま、ありがとうございます。

ジョージ君が念力で広げたような気がするんだよね!(笑)

東京での女子会があれば参加したいなぁ!
楽しみにしています。

今日もファイト♪\(^-^)/
やらいちょう (2017/03/01 7:29 AM)
何度も通って
無理やり壊したのかな?
ジョージくん、凄いな!
執念かも?(ΦωΦ)
サッティ (2017/03/01 8:12 AM)
おはようございます

1本棒がないのはどうしてか分からないけど
ジョージお兄ちゃんは出入りがやりやすくて
本当に嬉しいでしょうね


taza (2017/03/01 9:08 AM)
ルドルフのママさん、ピ-タ-ラビット展行かれたんですね。
緻密な絵ゆえ老眼鏡でガン見しましたよ。
moyo (2017/03/01 11:32 AM)
実は誰も見てない時、マッチョジョージくんが 力一杯むん!って広げて外してるんじゃないですか?ますます小さいおじさん疑惑が増しますね〜(⌒▽⌒)やっぱり猫娘さまの目の届かないところでは二足歩行してるんじゃないでしょうか?(笑)
ルドルフのママ (2017/03/01 12:12 PM)
moyoさん、「マッチョジョージくん」に爆笑っす!!
力一杯むん!って〜ジョージくんなら本当にありそうや〜(笑)

tazaさん、遠近両用コンタクトの私も目がショボショボ・・。目薬さしまくってました。。

ひにゃんこさん、お誕生日おめでとうございます♪
ぶっちゃんママ (2017/03/01 12:54 PM)
ジョージ君楽しそう♪
普段細い柵は通るのが困難やけど、これならスイスイ通り抜けできるね(笑)

女子会、私も参加してみたいな♪
大阪に住んでたら行けたのに〜

ひにゃんこさん、お誕生日おめでとうございます♪
にゃんずぱぱち (2017/03/01 2:37 PM)
どこかのジョージくんファンが
ジョージくんが通りやすいように
柵を壊してるんですかねぇ〜?
amesyo (2017/03/01 2:41 PM)
ジョ−ジ兄さんやせた?と思ったら
柵が・・・(笑)・・えっ・・現物が無いの
いずこへ・・・でも・・出入りしやすいから良いよね〜
ハニ兄貴 (2017/03/01 5:39 PM)
大脱走のあの曲と共に現れしスティーヴ ニャックイーンことジョージ兄ちゃん。これならスルリと通り抜けどこへでも行けるねぇ。でも戻って来るニャックイーンは大脱走ならぬ小往復かいな。なんか映画作れそうだね〜。
ひにゃんこさん、お誕生日おめでとうございま〜す。暖かくしてお誕生日を楽しんで下さいね (^o^)
弥生 (2017/03/01 7:58 PM)
まさか本当にジョージくんが?
…なんてことはないよねぇ。
何度もってのが気になりますねぇ。
キャサリン (2017/03/01 8:23 PM)
ジョージくんっ、おっ入んなさい、って縄跳びの歌が聞こえそうな幅ですねー。
あらやだ、兄貴の「ハイカラ」な洋画に対してなんたる古典的な(笑

ビミョーに拡がった柵に悶絶してるジョージくんを見かねた誰かが、丸ごと一本抜いてくれたのかな?
taza姐さんのコメントに、一人爆笑してしまいました。
ともあれ今のうちに通り抜けを堪能してね。

ひにゃんこさん、お誕生日おめでとうございました。

スージー (2017/03/01 10:06 PM)
腕白坊主君がボールを取るのに出入りした所なのかな?ジョージ兄ちゃんも通れて良かったね。
大阪の女子会 凄く楽しそう。みんなが笑いながら喋っている姿が想像出来ますよ。猫娘さんも日頃たまった介護の疲れを癒せましたね。猫婆さんの一連の行動は、お友達が見えて楽しそうだったのが 癪にさわったのかなあ〜 猫婆さんに、お友達が来た事がわからないように次回試してみたら わざとかどうか明らかになるね。私達も女子会に参加している気分でコメ読みましたよ。
kitcat (2017/03/01 11:11 PM)
○ 公園の?柵…、んもー初めから動物用出入口付で設計したほうがいいよねー
 そぅそぅ、確かにワンコの添加物がかかっていない草を食べたいみたい…
 散歩猫なら、そのへんわかるんです。
 ジョージくん、でも、今以上に太ったらダメだよー
       <ののちゃんより>
元ニャンコの母 (2017/03/02 12:10 AM)
ジョージ君、柵が広くなってるのを見つけた時「おっ、俺の通り道が出来とる、出来とる!」と喜々として通り抜けたんだろうな〜。
手の届かなかった草は余計に美味しく感じるよね♪

ひにゃんこさん、お誕生日おめでとうございます☆☆
コメサロの皆さんの年齢層は、ひにゃんこさんやキラランさんよりちょっと下辺りの方が多いのでは?

ハ二兄貴、スティーヴニャックイーンうまいね!
ひにゃんこ (2017/03/02 12:54 AM)
今日はコメサロンの皆さまにお誕生日メッセージ頂きありがとうございました。
実は先月18日に大切な仲間達に「還暦のお祝いの会」をして頂きました。家族を亡くし自分では作らなかった私にとって大切な仲間のその優しさと温かさが胸に沁みて感動と感謝のひと時でした。
また、今日もコメサロンの方々にお祝いして頂きとても嬉しいです。

虚弱体質でとても弱かった私がここまで大病もせずお仕事が出来て、こんなにもあちこち旅をして、好きなことたくさん出来るなんて思いもよらなかったので、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
新たなステージの扉が開きますます人生を愉しみたいと思っています。皆さまもこれからもよろしくね〜

猫娘さん お電話ありがとうね!!
猫娘 (2017/03/02 1:16 AM)
♪ブログをご覧くださった皆様へ♪
皆さん今日もたくさん見てくださってありがとうございました。ジョージの
器物損壊疑惑。こりゃデカ猫刑事の立場危うし?でも面白いの。moyoさんの
マッチョジョージがチカラ一杯「むん!」って広げた姿想像して、1本棒が
足らんくなった所にマロンが立ってる姿。moyoさんとtazaさんのコラボ最高!
おっはんなさいって縄跳びの歌が聞こえるとジョージが入ったり出たりって
スティーヴニャックイーンのテーマソングまで飛び出して、もう面白過ぎ〜!
ほんま楽しいコメ欄ですわ。そして今日はそのコメ欄仲間のひにゃんこさんの
お誕生日。さっきお電話でお話ししたのだ。そしたらね、3月の後半に大阪に
来られるかも?まだ未定だけど調整するって事なんよ〜。今度はtazaさんも
きっと参加してくれはるよね〜。昨日は急に決まったからお誘いできなかった
ルドママさんも来てくれはるよね?うふっ!3月も楽しい女子会が開催できる
かもよ〜。詳しく決まったら連絡するからね。コメ欄のお仲間さんって初めて
お会いしても絶対初めてとは思えない感じで、会うなりしゃべるしゃべる〜!
楽しい会話が止まらないのよね〜。いつかみなさんとお会いできたらな。それ
夢やねん。みなしゃーん、大阪良いとこ一度はおいで♪ジョージはでかいし♪
チャーちゃんは綺麗だ♪わぁ♪わぁ♪わぁわぁ♪あれ?コレ何のうただっけ?
替え歌のつもりが元歌わかんないぞ!うーん、そうだ帰って来たよっぱらいだ。
余りに古くてしらないかも?