お散歩大好き猫ブログ

お散歩が大好きなジョージ兄ちゃんを筆頭に
ソマリの姉弟チャームとマロン
大阪発信のお笑いブログを毎日更新しています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
<< 3343.まちびと | main | 3345.猫の日 >>
3344.甘えたい弟

つんつんしたくなるお尻♪


皆しゃん今日はまずこの写真を見てくだちゃい。こんな格好見たら皆しゃんならどう思いまちゅ?マロンはお兄ちゃんのこの格好見る度に「つんつん」したくて仕方が無くなっちゃうんでち。
1042.jpg

お兄ちゃんはお庭のサラダバーで草食べてるだけなんでちゅけどね〜。つんつんしたら面白いだろうなって思っちゃうんでち。

1044.jpg


でも絶対に怒られるのは分かってるでち。でもマロンつんつんしたい衝動を抑えられないでち。

1045.jpg


えぇ〜い。鬼みたいな顔で怒られても「つんつん」しちゃうでち。もう我慢できないでち〜!

1047.jpg


もちろん怒られまちたけどね。でもお兄ちゃんが悪いんでちゅよ。お兄ちゃんのお尻が誘ってまちたもん。

1378.jpg


だってマロンのお尻なら誰もつんつんしたくはならないでちょ〜【尻尾は触りたくなるらしいでちゅけどね

1380.jpg


最近マロンはお兄ちゃんのでっかい背中見るとむらむらしちゃうんでち。このたくましい背中に顔を埋めたくなっちゃうんでちゅよね〜。
0458.jpg

だからついつい飛びかかっちゃうんでち〜。猫娘は喧嘩してると思ってるみたいでちゅけど、喧嘩じゃないでち。甘えたいだけなんでち。

0459.jpg


ほんとはお兄ちゃんの胸に顔を埋めたいんでち【前はいつもマロンをぎゅーっとしてくれたんでちゅよ】でも最近マロンが前から近寄ると怒るんでち。だから後ろからちょっかい出してるんでち。

 

***********************************
最近お兄ちゃんはマロンに冷たいんでち。
もっとお兄ちゃんにかまって欲しいでち〜。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ 
***********************************
| 猫娘(ねこむすめとにゃんず) | 猫のお散歩日記 | comments(21) | - |
harry (2017/02/21 12:37 AM)
マロンくんはお兄ちゃんが
大好きすぎるんだよね♪
キララン (2017/02/21 5:04 AM)
猫ちゃんのおちりを見ると尻尾の付け根部分をついトントンしちゃうキラ子です〜〜
マロン君はツンツンしたくなるでち?
その気持ちもお兄ちゃんの広い背中にダイブして顔を埋めたい気持ちもよ〜〜〜く分かるでち〜〜
そしてマロン君がお兄ちゃんの背中をハグハグするでち〜〜ん?お兄ちゃんの背中が広すぎて手が回らないでち?
おばちゃん達にはジョージ君取説という強い味方があるけど・・・マロン君には読めないでち?

スージーさんのコメ読んでいて思ったんですけど・・お庭に千両万両?凄いな〜〜ライラックの木もあるらしいし・・ライラックだったら家にもあるんですが・・赤い実がなるのは我が家では南天(笑)なのでtazaさんの赤い実で即南天を連想したキラ子でちた。
taza (2017/02/21 7:21 AM)
つんつんしたいよね〜♪
わかるわかる。
マロンたんがジョ-ジ君にぎゅ〜っとしてもらってるお写真も見てきたよ。
今日はふさ毛とふさお腹?の競演で暖かい気持ちになりまちた。ありがとね。

けけけ派やきき派かかか派があって楽しいわ。
鳥さんはショック死するんですね。
チビ助のママ (2017/02/21 7:25 AM)
おはようございます。
風が強く寒い朝です。

昨日はリッキー君の11歳の誕生日でした。
リッキーの姿はなかったけど、みんなでケーキを食べました。
明日は四十九日です、早いですよね。

チビ助は1人になったからツンツンする相手もいなくなって寂しそうです(T_T)

マロン君、お兄ちゃんと喧嘩にならない程度にツンツンしてね(=^ェ^=)

今日もファイト♪\(^-^)/
やらいちょう (2017/02/21 7:28 AM)
う〜ん、
いいお尻だw
触ってみたい(ΦωΦ)
サッティ (2017/02/21 7:45 AM)
おはようございます

ジョージお兄ちゃんの体制の問題なんでろうね

マロンちゃんは甘えたいだけなんだ
ぶっちゃんママ (2017/02/21 8:34 AM)
マロン君、つんつんしたい気持ちわかるよ〜(笑)
だって、ぶっちゃんが階段から降りる時のオチリを見てつんつん触りたい可愛いて思うもん(笑)
ジョージ君のオチリもつんつんしたいし後ろから抱きしめたいもん(笑)

リッキー君、昨日誕生日だったんですね!
おめでとうございました♪
虹の橋でケーキ食べ過ぎてお腹いっぱいになって気持ちよく寝てたかも(笑)
四十九日早いですね!
Bits (2017/02/21 8:49 AM)
間違いなくつんつんしますー(σ≧▽≦)σ
ジョージ君が転がり落ちて怒られるのがわかっていてもつんつんしてしまいそうですっΨ( ̄∇ ̄)Ψ
Anne (2017/02/21 8:56 AM)
圭佑のこんな後ろ姿を見たら、
私なら手を広げていきなりオチリを掴んじゃうなあ(≧∇≦*)
たぶん、何すんねん!な顔で怒られそうだけど(^◇^;)
マロンちゃんの気持ち分かるわあ( ´艸`)
ララほっぺ (2017/02/21 9:26 AM)
おはようございまちゅ(o^^o)、ララほっぺでち( ´ ▽ ` )ノ♪
いつも通りに(週2回程)千代田線に乗ってそまっちょに会いに行く
んでちゅ(*^^*)。下りなので座れてまちゅよ(^。^)v♪

ジョージくんの足の付け根の良く伸びる部位に手を入れて左右に
モミモミちたいでちゅ!!!

チビ助のママしゃん家のリッキーくん、お誕生日おめでとう(*^_^*)☆
あのレストランでの仕事は大変であっても、こうして見守ってくれる
のは心強いです。
スージー (2017/02/21 10:28 AM)
ジョージ兄ちゃんのそんな後ろ姿見たら 後ろからワァッ!と驚かせたいなぁ〜怒るだろうね〜絶対。マロン君の尻尾は 調度真ん中に分け目があって まさにほっけの開きそのもの。過去記事のチャーちゃんの尻尾の付け根部分に リードが伸びていて じいっと見ていたら柄がついた 車用のモップに見えてきた。
ライラックは 赤毛のアンを読んでいた時、ライラックってどんな花?とずっと思い続けていたの
。当時は手に入らず 藤色と白2本やっと手に入れ 育てたけど 南側の遮る物のない我が家の庭では暑さにダウン。今の木達は3回めの挑戦。何とか大丈夫そう。香りが良く花も素敵。キラランさんの住む北海道はプリンスエドワード島に近い気候なので大きく育つでしょうね。花って心癒してくれる大事な存在。猫ちゃんと一緒よ!!
taza (2017/02/21 12:14 PM)
リッキーくんお誕生おめでとう。
ママさんたちを見守ってあげてね。
赤い実の木はモチノキでした。
じゃあ♪
にゃんずぱぱち (2017/02/21 1:12 PM)
ジョージくんのおちり〜〜♪
誘ってます!誘ってる以外考えられません!ww
おっちゃんはワシャワシャとなでくりまわした〜い!(笑)
amesyo (2017/02/21 1:18 PM)
お尻ツンツンだけならいいけど・・(あかんか?)
家の旦那以前ワンの散歩中片足をあげてするワンに後ろ足を払って・・2度も・・ワンちゃんって分けておしっこするから・・それで3度目噛まれたのよ〜(笑)
帰って来た時「噛まれた〜うちの犬に」って聞いたら足払い(笑)家のワンも2度は辛抱した(笑)
ジョ−ジ兄さんも2度は辛抱してくれるかも?
moyo (2017/02/21 2:46 PM)
マロンちゃんのつんつんしたい気持ちわかります。むちむちのお肉がどのへんまでなのか確かめたいですよね(⌒▽⌒)
マロンちゃんのシュッとしたおちりもかわいいですよ。

猫娘様ジョージくんのセリフ笑っていただいて嬉しいです。
これからの季節お庭にたくさんの動物が来る季節ですからジョージくん大興奮ですよね〜〜(⌒▽⌒)
弥生 (2017/02/21 5:02 PM)
うんうん!誘ってるよ〜
ツンツンしたくなります(笑)
やっぱり怒られるのかなぁ。
キャサリン (2017/02/21 10:07 PM)
こんな風におチリを突き出されたら、ツンツンしたくなるよねー。
でも、マロンたんのもふもふも、気持ち良さそうに見えるわよ(笑
大きな背中は、人間でもくぱって寄りかかりたくなるもの、ジョージくんの背中なら尚のこと!
あー、パンチくらうだろうな。

チビ助のママさん、リッキーくんのお誕生日おめでとうございました。
虹の橋でもパーチーしてるかな。
ルドルフのママ (2017/02/21 10:11 PM)
はい!ツンツンもワシャワシャもやりた〜い♪
マロンたんはお兄ちゃん大好きやもんね☆
ジョージ兄ちゃん、分かってあげて〜!

リッキーくん、お誕生日おめでとう!
虹の橋のみんにゃで賑やかなパーティー☆楽しんだかな?
元ニャンコの母 (2017/02/21 11:10 PM)
おー、立派なお尻だこと!
尻尾も先ちょが白くて可愛いんだね♪
こんなもこもこ山を見せつけられたら、そりゃ〜つんつんしたくなるよね〜☆☆
マロン君にとってお兄ちゃんは永遠に憧れの存在!
もっともっとかまって欲しいよね。

リッキー君、お誕生日おめでとう☆☆
虹の橋でみ〜んにゃにお祝いしてもらったことでしょう♪
猫娘 (2017/02/22 12:57 AM)
♪ブログをご覧くださった皆様へ♪
皆さん今日もたくさん見てくださってありがとうございました。ジョージの
でっかいお尻、絶対誘ってるでしょ〜!つんつんしたりわしゃわしゃしたく
なったり、抱きつきたくなるのは当然ってもんだよね。マロンだって同じ事
考えてるのかも〜。なんせお兄ちゃん大好きっこなんで。リーッキーくんの
お誕生日パーティーは盛大だったんだろうな。このブログのコメ欄の皆さん
家の虹の橋勤務の子だけでも相当な人数だもん。でももう四十九日早いな〜。
さて今夜はちょいと調子悪いんで短めで失礼。なんか鼻がぐずぐずし始めて
風邪なのか?ジョージと散歩に出てからぐずぐずし始めたから花粉症かも?
明日は朝から打合せだし昼からも夜もてんこ盛りに忙しいから、早めに寝て
体調整えないと〜。じゃおやすみなさい。
445 (2017/02/22 1:03 AM)
マロンくんは、ジョージ兄ちゃんの背後で、いつもねらっていたのかにゃ?
気持ちは、すご〜〜く良くわかる。。けど。。。

リッキー君、おめでとう!そっか49日早いねぇ。
私の勝手な夢か幻の門の前で、ママさんにありがとうって言ってたよねぇ。。
今日は虹の橋でみんなでお祝いね〜。

あ、そうだ!
キラランさん、スージーさん、思い出した。
ライラック、札幌市の木でした。
バス停とかにイラストあってアピールしてたような。。