お散歩大好き猫ブログ

お散歩が大好きなジョージ兄ちゃんを筆頭に
ソマリの姉弟チャームとマロン
大阪発信のお笑いブログを毎日更新しています。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
<< 3334.マロンの宝物 | main | 3336.おもろい猫 >>
3335.肝っ玉母さん

ジャネットは甘えん坊製造機♪


皆さんこんにちわ〜。あたし虹の橋勤務のジャネットよ。今日はあたしの命日だから帰って来たの。今回は風太がボディーガードしてくれるから寒がりのビビ太は来なくていいって言ったのに、お兄ちゃんに取られたら大変だって心配して付いて来たのよ。なに言ってんだか、あたしはみんなの母さんなのに〜。
4654_1.jpg

確かにジョージはベタベタにあたしに甘える子なの。でっかい図体してあたしの指をチューチュー吸うのよ【そんな動画はyoutubeで見てね】初めて会った日におっぱい探していたあのまんま大きくなったみたい。
4640.jpg

それはジョージが初めて我が家に来た日。まだ小さかったジョージが親猫さんを恋しがるから、あたしがぎゅっと抱っこしてあげたの。あたしは子供を産んだこと無かったんだけどね。

1714_2.jpg


風太も我が家に来た日からあたしのこと母さんだって思ったみたいで、あたしにだけは甘える子だったわ。男の子って甘えたなのよね〜。

00048_1.jpg


あたしは猫娘に甘えたいのに〜。だってあたしが元祖おまた猫なのよ【今はチャームがおまた猫を継いだんでしょ

2471_2.jpg


甘えん坊さんばっかり作っちゃって、あたし育て方を間違ったのかしら?それとも猫娘が甘やかしたせいかしら?

0009_1.jpg


あたしはこのブログが出来て半年後に虹の橋に来ちゃったけど、皆さんに可愛がってもらってブログも長いこと続いてるわね。猫娘は介護で大変みたいだけど皆さんが付いててくださったら大丈夫ね。

3678.jpg


あらあらジョージったら、どれだけ甘えたら気が済むのかしら〜。最近はチューチューしなくなったって言ってたけど、それは嘘ね【だってチャームの指を吸ってるんでしょ
1472.jpg

虹の橋にはあたしを待ってる子がいっぱい居るのよ。だから帰らないわけにはいかないんだから〜。

2848.jpg


普段ジョージはマロンとチャームのお兄ちゃんをしてるから、たまには自分も甘えたい時があるんでしょうね。そういえば猫娘に甘えるのも、マロンやチャームが見てないとき限定なのよね〜。お兄ちゃんだからってそんな意地はらなくてもいいのよ〜。

 

***********************************
あたしはジョージを甘やかして育てたけど。
ジョージの子育てはスパルタだったのよね

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ 

***********************************
| 猫娘(ねこむすめとにゃんず) | 想い出日記 | comments(13) | - |
harry (2017/02/12 3:38 AM)
ジャネット母さんが優しいからみんにゃ
あまえんぼにゃんになったのかにゃ?

ジョージくんお兄ちゃんだからって遠慮しないで
うんと甘えなね。
キララン (2017/02/12 5:34 AM)
風太君もビビちゃん皆にゃジャネット母さん大好きだから付いてきたのね・・分かるな〜〜
言わずもがな下で待っているジョージ君も待ってたよね。
でも一番待ってたのはほかならぬ猫娘さん!だよね〜〜
ジャネットちゃんは猫娘さんに甘えたい・・・
でも本当は猫娘さんがジャネット母さんに抱きしめて貰って癒して欲しいんだよ。甘えたい同士がお互いギュッと抱きしめ合ったら心が優しさで満たされるよね?きっと・・・

ジャネットちゃん、今日は猫娘さんに寄り添っていっぱいお話聞いてあげてね。

キャサリンさんもインフル!お大事にしてくださいね。
チビ助のママ (2017/02/12 7:04 AM)
おはようございます。
月曜日まではタミフルがあるので、おとなしく寝ていますょ!

キャサリンさんまでインフルだって!
仲良しだけどこればかりは仲良くならなくていいですよ!
本当にお大事にしてくださいね(^.^)

ジャネット母さん、お帰りなさい。
猫娘さんと一緒に過ごせて良かったね。
みんな待っていたでしょ!

改めてジャネット母さんのご冥福をお祈りいたします。

今日もファイト♪\(^-^)/
taza (2017/02/12 7:48 AM)
ジャネット母さん、お帰りなさい。
2月のカレンダ−は母さんだから、毎朝おはよう!
ってごあいさつしていますよ。
ジャネット母さんが猫娘さんのお母さんに見えてきたわ。たくさんお話ししてくださいね。

キャサリンさんもインフル!
お大事にしてください。
チビ助のママさんも引き続きお大事にしてくださいね。

ハニ兄貴、蟻×10を数えて目が痛くなりました(・_・;)
エアコンの風は私も苦手、乾く乾く!!
サッティ (2017/02/12 7:54 AM)
おはようございます

ジャネット母さんも一緒に帰って来てくれたんですね
ジョージお兄ちゃん嬉しかったでしょうね
甘えたのジョージお兄ちゃん
やらいちょう (2017/02/12 9:56 AM)
みんにゃの守り神ですね。
あまえんぼうさん結構。
猫さんはそれが正しいのですよww
思い切り甘えましょう~!
スージー (2017/02/12 12:01 PM)
まあ何と母性愛にあふれた猫ちゃん!ジョージ兄ちゃん、ジャネット母さんに逢えて良かったね。2月のカレンダーにジャネット母さんが載っている訳が分かったわ。命日だったのね。2月以外にもジャネット母さんを載せてね。もっとたくさん知りたいの母さんのことを。
ルドルフのママ (2017/02/12 3:36 PM)
愛情いっぱいのジャネット母さん、お帰りなさい。
虹の橋でもみんにゃの優しいお母さん☆ルドがお世話になってますね。ありがとうございます。
今日は猫娘さんに寄り添っていっぱい甘えて&猫娘さんを癒してあげてね♪
ぶっちゃんママ (2017/02/12 7:56 PM)
ジャネットちゃんお帰りなさい♪
早速ジョージ君、甘えてるんやね(笑)
虹の橋で皆のお母さんしてるのがジャネットちゃんらしいね。
ジャネットちゃんも猫娘さんにいっぱい甘えてね♪
キャサリン (2017/02/12 8:09 PM)
ジャネット母さん、お帰りなさーい(^o^)/
今日は雪がちらついてたのでは?
もしかして、雪に戯れて子どものようにはしゃぐジョージくんを見て、目を細めてたかなー。
ジャネット母さんは、本当に優しいみんなのお母さんだね。
うちのコたちにも、その母性愛を教えてやって欲しいわ。
今夜は猫娘さんとゆっくり色んな話しをしていってね。

みなさま、お見舞いメッセージありがとうございました。
インフルにかかっておられない方々も、どうかご自愛ください。

※14日にcocoのおヨメ入りが決まりました。
先住猫ちゃん(雌)のいるお宅なので、とりあえずお試しから、という事にしていますが、泣いてしまいそうです(ToT)
元ニャンコの母 (2017/02/12 11:00 PM)
今日は猫娘さんの大切な宝物、ジャネット母さんの命日ですね。
心の広い優しい優しいジャネット母さん。風太君もジョージ君もビビ太くんもみ〜んにゃ母さんにはメロメロ。
もしも元気だったら、チャーちゃんとマロン君も滅茶苦茶可愛がったでしょうね♪
もっとお腹一杯食べさせてあげれば良かったと猫娘さんが仰ったのがとても印象的です。
立って頂戴頂戴とおねだりするジャネット母さんのお写真が忘れられません。
ほんまもう一度抱き締めてあげたいね。

キャサリンさん、cocoちゃん先住猫さんと仲良くなれるといいですね。お別れは淋しいけれど。
445 (2017/02/12 11:50 PM)
ジャネットちゃん、お帰りなさい〜!
みんにゃにとって「母さん」かも知れないけど、今日はこどものような気持ちで猫娘さんに甘えてね〜「ジャネットちゃん」になる時間も大切〜。
それ言ったら、ジョー兄ぃだって「ジョージくん」になる時間が、
猫娘さんだって「猫娘ちゃん」になる時間が必要だよね〜。

キャサリンさん家のcocoちゃん、トライアルがうまくいったらお嫁入りなのですね、複雑なお気持ちでしょう。。
目出度いような寂しいような「花嫁の父」的な…?女性だけど。。
幸せになれますように!
猫娘 (2017/02/13 1:43 AM)
♪ブログをご覧くださった皆様へ♪
皆さん今日もたくさん見てくださってありがとうございました。あたしの宝物
ジャネット母さん。でっかい愛でみんなを包んでくれる優しくてあったかい子。
まるで人の心が読めるかのようにいつも寄り添ってくれたあたしの大事な相棒。
でもジャネットの命日が来ると心がちょっぴり痛むの。あたしはずっと決めて
いたのに。もしもその時が来ても必ずジャネットはあたしの腕の中で見送ると
決めていたのに。まさか逝ってしまうなんて、病院の先生達だって急を要する
病気とかそんな事全く思ってない状態だったのに、風邪だけど大丈夫だと診断
してはったのに。ただ栄養剤の点滴を打ちましょうと終わったら迎えに来ると
病院を離れて30分も経たないうちに急変して、私が駆け付けた時には沢山の
管に繋がれ心臓マッサージを受けてたジャネットが居た。先生もあたしが来る
前に逝かせるわけにはいかないと必死でジャネットに声をかけてはった。もし
あの時に仕事に行かずに病院で点滴が終わるのを待っていたら、もし点滴など
必要ないと連れ帰っていたら。何度もそんな事ばかり考えて、あれからずっと
後悔が止まらない。あたしが後悔することをジャネットが喜ぶわけなど無いと
知ってるのに。最期に側にいれなかったことが抱きしめて上げれなかった事が
どうしても今でも胸に刺さってるの。だからあたしはジャネットの記事を命日
の時以外なかなか書けないんだろうな。もっとジャネットの写真とかいっぱい
見せたいはずなのに。ビビ太の時は覚悟があったけど、ジャネットは覚悟とか
全く無い時のお別れだったから。しかも風太を見送ってたった4日目のことで
心がズタズタだったんだ。でもブログをやってなかったら、きっと立ち直れず
チャームやマロンを迎えることもなかったと思う。たぶんジャネットがあたし
のために送りこんでくれたチャームマロン。チャームを迎えるのを迷ってた時
夢であたしの背中を押してくれたのもジャネットだったんだ。昨日も夢に出て
来てくれないかなって待ってたけど会えなかった。今夜は出て来てくれるかな?
ジャネットに会いたいよ〜!もう一度会いたいよ〜!こんだけ頼んだら優しい
ジャネットのこと。きっと会いに来てくれるよね〜。イイ夢見られますように。
最後になっちゃったけどキャサリンさん、cocoちゃんに家族さん見つけて上げ
たんだね〜。お試し期間が無事に終わって、送り出すのは寂しいけど、きっと
幸せになってくれるから。でもやっぱ花嫁の父気分味わっちゃうだろうね〜。