お散歩大好き猫ブログ

お散歩が大好きなジョージ兄ちゃんを筆頭に
ソマリの姉弟チャームとマロン
大阪発信のお笑いブログを毎日更新しています。
<< August 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
<< 2579.大きさ比べ | main | 2581.阪神大震災 >>
2580.猫の一発芸
ザ・そっちの幽体離脱♪

ちょっとちょっとちょっと〜。皆しゃん聞いてくだちゃいよ〜。猫娘ったら平日なのに仕事さぼって信州へスキーに行っちゃったんでちゅよ〜。「月曜日は祝日でも出勤したから金曜日が代休なの」とか言って、ゆうべ仕事終わってから出かけて行ったでち。ほんとスキーって言うと目の色変わるんだから、困ったちとでち。
yu1498.jpg

仕方ないでち。マロンがチャー姉ちゃんと一緒に一発芸をやるでち。じゃちょっと古いけど、血の繋がったそっくり姉弟を活かして「ザ・たっち」のものまねで「ザ・そっち」をやるでち。ソマリーズだから「そっち」ださいネーミングでちゅけど〜!
yu1500.jpg

ここは猫の三助がいる温泉とちて、ちょっと有名なお風呂「猫娘温泉」【猫の温泉三助の話はココで読むでち】今日はココの演芸場で「ザ・そっち」ショーがあるんでち。皆さんもちろん見ていくでちょ?
yu7753.jpg

一発芸でちから、目を大きく見開いて見るでち。じゃいきまちゅよ〜。ザ・そっちの「ゆうたいりだつ〜!!」マロンは蛍光灯の下だと白く写るけど、電球だと濃い色に写りまちゅから、チャー姉ちゃんと似た色に見えるでしょ。
yu7741.jpg

幽体離脱に見えまちたか?そういえばマロンは小さい時、ほんとに幽体離脱ちたことあるんでちゅよ〜【マロンの幽体離脱はココで見るでち】ねっ、チャー姉ちゃんから飛び出ちたクリオネみたいなマロンが見えたでちょ。
yu7746.jpg

どうでちた?マロンの一発芸すごいでちょ〜。えっ?微妙でちゅって?そんな〜!マロン頑張ったのに〜!チャー姉ちゃんは寝てただけでちょ。
yu7737.jpg

今なら「ザ・そっちショー」は巡業も受付てるでち。お風呂にお湯はって蓋を閉めてくれればどこでも出来るでち。確かに芸はひとつでちゅけど、二人羽織や電車ごっこも練習中なんでちゅよ〜【二人羽織や電車ごっこはココで見るでち
yu7733.jpg

一発芸だけじゃもの足らないお方には「マロンのべろべろサービス」もつけるでち。マロンのこんなに長い舌【どれくらい長いかはココで見るでち】でぞりぞり舐めたら気持ちいいんでちゅよ〜!
yu7725.jpg

じゃ
マロン達の巡業をお望みの方はマロンまでご連絡を。ギャラのオヤツ次第で考えるでち〜。あっそうだ、マネージャーのジョージ兄ちゃんがギャラをピンハネしゅるかもちれまちぇんから、マロンに直接電話するでち。

*****************************************************
ザ・そっちの「ゆうたいりだつ」はおもちろかったでち?
マロンはもっと芸覚えてジョージ兄ちゃんに勝負挑むでち。

  
*****************************************************
 
| 猫娘(ねこむすめとにゃんず) | 3にゃん日記 | comments(23) | - |
キララン (2015/01/16 4:53 AM)
『ザ・そっち』の一発芸凄いでち〜
確かにマロン君一人が頑張っている感が否めないかも(笑)
にっちもさっちもいかない・・・にならないように(笑)頑張るんだぞ。『ザ・そっち』!!
一発芸で消えてしまう芸人が多い中息の長〜〜〜〜〜い芸人でいてね。ギャラも弾むからおばちゃんチにも是非巡業に来て欲しいけど・・・・ピンハネ疑惑のマネージャーのジョージ君介さず直接マロン君に電話するのはいいけど電話番号が記載されてないでち。
022-222-2222でいいでちか?
猫娘さん、無事順調にスキー行けたようですね。
思いっきり楽しんできてくださいね。

チビ助のママさん、お仕事の上では今日から新生活スタートですね。
無理なさらない程度に頑張ってくださいね。

ぶっちゃんママさんはスィート10おめでとうございました。
チビ助のママ (2015/01/16 6:08 AM)
おはようございます。

猫娘さん無事にスキーに行かれたようですね、ストレス発散して来てくださいよ(^^)

マロン君の一発芸はまだまだだけど3猫巡業してくれるならばギャラは弾んでもいいけどね(笑)(笑)(笑)

ぶっちゃんママさん結婚記念日おめでとうございました。
いつまでも仲良くね(=^ェ^=)

ルドルフのママさん、キャサリンさん、元ニャンコの母さん、キラランさん、ありがとうございます。
以前の賃貸のすぐ側の会社に入って3年半過ぎましたがWワークも大変なので御徒町の飲食店の方を選びました。
昨日はお花や、プレゼントをいただいて帰って来ましたが金曜日なのに行かないのも変ですね!!
これで休みが出来るので体調気をつけて頑張って行きます。

今日もファイト♪\(^o^)/
やらいちょう (2015/01/16 6:41 AM)
見事な幽体離脱ww
暖簾がまたいいですねぇ〜。
そういえば最近タッチを見ないような・・・。
taza (2015/01/16 6:49 AM)
マロンたんの幽体離脱いいでちよ!
うちにも巡業にいらしてください。
でも、猫娘温泉は女湯でいいの?『いいでち!』とマロンたんの声。
チビ助のママさん、お休みができて新しい生活の始まりなんですね。お体いたわってくださいね。
naonao♪ (2015/01/16 7:59 AM)
お〜♪
幽体離脱!
マロン君寒いところだけど
おやつたくさん用意するから
来てくれるかな?

猫娘さん無事に好き0に行かれたようですね。
怪我しないように
いっぱい楽しんでくださいね。
信州も今日はいいお天気かな?

今日も頑張りましょうね。
ぶっちゃんママ (2015/01/16 8:21 AM)
tazaさん、すみません。
母におめでとうのお言葉頂いたのに、お礼が抜けてました!
有り難うございました。
すみませんでしたm(__)m

マロン君、一発芸面白かったけど、もう少しチャームちゃんと打ち合わせして、いきがピッタリ合うように練習してから、もう1回見せてね(笑)
その時に、お駄賃はずむからね(笑)

ルドルフのママさん、キャサリンさん、元ニャンコの母さん、キラランさん、チビ助のママさん、記念日のこと有り難うございました。

猫娘さん、スキー楽しんでますか?
気を付けて帰ってきて下さいね。
taza (2015/01/16 9:20 AM)
何をおっしゃるぶっちゃんママさん!
実は先週木曜からいろいろありまして、ブログ、みなさんのコメも目を通していても何も頭に入らない状態でした。
ワタシには実の母がおりまして、姉夫婦と元気に暮らしていたその母が病院のICUに心肺停止で搬送され、奇跡的に意識がもどったものの四日後に亡くなり、昨日無事お葬式も終わり、今自宅です。
もうすぐ92歳、最初で最後の入院だったし、大往生です。悲しいけれど今はよう頑張ったと感謝しています。ワタシは元気だよ。48年と1日前に亡くなった父と積もる話でもしているんでしょう。
これからもう一人の母の病院へ。
先週金曜に引き続き、反対の目の白内障の手術します。とくに心配はないはずですが、とにかく走り回った1週間でした。長々とすいません。
Anne (2015/01/16 9:21 AM)
パチパチd=(^o^)=b
良くできました!
巡業なら、我が家の温泉もお願いしますm(__)m
電球に取り替えておくから(笑)

よく黄色く写って困るんだけど、電球かなぁ( ̄▽ ̄;)
カメラがくたびれて来たのかなあ…
みにころね (2015/01/16 11:26 AM)
おぉ〜! マロンくんがこんなに濃い色に見えるなんて!
一発芸でもいいから、ウチにも来てほしいわ〜( ´艸`)
あっ、でもチャームちゃんとコニやんがそっくりだから、
チャームちゃんが来てくれたら幽体離脱はできるのね(笑)
…そんなこと言ったらマロンくんが泣いちゃう?(笑)
じゃあ、我が家のソマリーズはレッド・ルディ・ブルーだから、
マロンくんに来てもらって4色勢揃いとしますか!
おやつは…ジョージくんのピンハネが怖いですね(笑)
サッティ (2015/01/16 12:41 PM)
こんにちは
本当だうまいな〜
さすがソマリ―ズですね
生でぜひ見たいですね
にゃんずぱぱち (2015/01/16 12:55 PM)
幽体離脱お見事^^/
マロンくんが白っぽいから尚更臨場感があったよー(笑)
ぶっちゃんママ (2015/01/16 12:56 PM)
tazaさん、そんなお辛い中、楽しいコメントされてたなんて頭が下がります。
92才、長生きされましたね♪
天国のお父様も、お母様に頑張ったな~
え笑顔で話されてるでしょうね。
ご冥福をお祈りします。

白内障の手術、成功することを願いますね。
tazaさんもご自愛下さいね。
たすくママ (2015/01/16 1:36 PM)
猫娘さん〜〜
新年のご挨拶がたーーーいへん遅くなってゴメンナサイ〜〜。
今年もどうぞよろしくお付き合いくださいませm(._.)m
年末年始と慌しく過ぎ、仕事もそのしわ寄せで忙しく、なかなかお伺いできませんでした(≧≦)
いままでの記事駆け足で見させていただきましたが、ジョージ兄ちゃん、ダイエット始めたとか!
実はうちのルークがこの間予防接種に行って、体重測定をしたらなんと!
8.7kgもあったんですよ〜〜(゚ロ゚;)
8kgは越してると思ったけど、まさか9kgに迫る体重に
なるとは!
もちろんダイエットを決意しましたが、やっぱり多頭飼いだと難しいんですよね〜
ルークは低カロリーフードを計量して与えてますが、
私の留守中に他の子のご飯を食べちゃうのが原因。
ほんとは片付けていきたいけど、チャットやセナは
食間が空くと食べた途端吐くのでそれも出来ず…
なんかいい方法はないですかね〜
最近ルークの散歩(もどき)はダンナまかせで、運動らしいことしてない様子。
これからは私がスパルタでいっぱい歩かせようかしら?
ジョージ兄ちゃん、お互い頑張って痩せようね!

猫娘さんスキー楽しんでくださいね〜♪
弥生 (2015/01/16 4:31 PM)
目の前でみたいですー
ぜひ九州巡業をお願いしますぅ♪
ギャラはもちろんたっぷり弾みます♪
キャサリン (2015/01/16 6:18 PM)
きょうだいならではの一発芸、マロンたんよく頑張りまちたね。
お兄ちゃんのピンはねも計算にいれて、たーっぷりカリカリを用意しておきこので、是非是非こちらまできて下さい。

tazaさん、この一週間にそんなことがあったをんですか&#8264;
お母さまのこと、心よりお悔やみ申し上げます。
amesyo (2015/01/16 7:17 PM)
芸は一つづつ覚えればいいのよ〜
まずは幽体離脱〜〜拍手喝才
地方巡業するの??
ギャラのピンはね?あんずもしてたは〜
元ニャンコの母 (2015/01/16 8:08 PM)
3枚目のお写真、確かにチャーちゃんが一瞬分からなかったよ。
おばちゃんちは「ザ・そっち」の一発芸とマロンたんの「べろべろサービス」セットでお願いしよっかな〜。
でもあの舌でゾリゾリ舐められたら、頭禿げそう(笑)

tazaさん大変な1週間でいらしたんですね。
お母様92歳をしっかりと生きられたんですね。
心からお悔やみ申し上げます。
お義母様の白内障手術も控えてtazaさんにお疲れが出ませんように。どうぞご自愛下さい。
ぴょん&たんぽぽ (2015/01/16 8:29 PM)
おもしろすぎますう〜〜>▽< 本気で見入ってしまいました! ぜひ四国まで巡業を〜〜^^ ジョージ兄ちゃんのピンはね分を見越して、おやつギャラははずませてもらいますよ〜(^o^) てか、離脱ショー終了後のマロンくんのペロペロサーブスにも期待しちゃいます*^^* 

tazaさん、初めてご挨拶申し上げます。
そして、お母様のこと、お悔やみ申し上げます。 92年間、長生きをされて大往生、と気持ちを慰めてみても、親にはいつまでも生きていてほしいものです。 がっくりと悲しみと疲れが襲ってくると思います。 どうぞご自愛ください。
ヤムヤムママ (2015/01/16 8:55 PM)
おお!凄いじゃないの。
最近はニャンコもTV出演多いから
巡業なんて目じゃないわよ。

お婆ちゃんのところへ行っているのかしら?
雪が少なくても多すぎても 雪国の人は困るよね。
ことら (2015/01/16 11:05 PM)
マロンたん、巡業希望します!
ギャラは…おやつにカリカリとおまけに私のキッスでどうでしょう?(笑)
ザ・そっちは仲良しだからできる芸ですよね(*≧∀≦*)チャーちゃん、マロンくんになめられて気持ちよさそう♪
猫娘さん、スキー楽しんでくださいね☆
ルドルフのママ (2015/01/16 11:25 PM)
マロンくん、凄いでち〜〜。
幽体離脱に見える見える〜☆
是非うちにも巡業来てちょうだいね。ギャラのおやつはカリカリと缶詰かな??

tazaさん、
お母様のこと心からお悔やみ申し上げます。
お疲れがでませんように、どうぞご自愛ください。。


ユーミン (2015/01/16 11:30 PM)
あ〜楽しくて笑った〜☆
猫娘さん初滑りですね
 
幽体離脱・・見事です
猫娘温泉の赤暖簾が、いいな〜

この双子のタレントさん最近見ませんね、どうしてるのだろう?
れいぴー (2015/01/17 12:13 AM)
ザ・そっちの幽体離脱、可愛すぎる〜(*^^*)
ぜひ、うちに来てやって欲しいわ〜(^^)

キャサリンさん、先日声をかけて頂いたのに、遅くなってすみません。
猫娘さんが、私達ママ友って言ってました〜。
宜しくです〜(^-^)

キラランさん、体調はもう大丈夫でしょうか?

チビちゃんのママ、Wワーク終わったんですね。
お疲れさまでした。
私も早くWワーク終わらせた〜い。
明日から、また頑張って下さい(^^)

ぶっちゃんママさん、10年記念日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

tazaさん、初めまして。
本当に大変な1週間だったと思います。
92歳のお母様、心よりお悔やみ申し上げます。

猫娘さん、スキー楽しんで来ましたか?
好きな事をやるのが、ストレス発散になりますよねヽ(´▽`)/