お散歩大好き猫ブログ

お散歩が大好きなジョージ兄ちゃんを筆頭に
ソマリの姉弟チャームとマロン
大阪発信のお笑いブログを毎日更新しています。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
<< 2452.お願いでち | main | 2454.雷さん >>
2453.おまた争い
毛皮のズボンは堪忍やで〜

最近すごく甘えん坊に磨きがかかったマロン坊や。以前はよく猫婆の膝に乗って甘えていたのですが【猫婆のお膝に乗ってた頃のマロンはコチラ】最近のマロンは猫婆に全く近寄らなくなったのよね〜。いつ頃からだっけ?確か今年の春頃からじゃないかな?それからはもう猫娘一筋で、毎朝毎夜くっつきまくって甘えてくるんです。
mata1590.jpg

我が家で猫娘一筋と言えばチャーちゃんなんだけど【そんな猫娘命な姿はココをクリック】最近はマロンも負けてないのよね〜。モテモテで嬉しいと言えばそうなんだけど、あたしが家にいる限りふたりでくっつきまくって、家事に忙しい時間帯はちょっと困っちゃうの。
mata1600.jpg

だって我が家で一番人気の猫スポットと言えば、猫ベットでも爪研ぎベッドでも無いんだよ。ふたりして猫娘の「おまた」で争うんだもん。そんな所でケンカしないでよ〜。
mata1697.jpg

争えば争うほど余計にくっついてくるし〜。猫娘の太ももの内側にはチャームがべったり引っ付いて。いくら朝晩涼しくなってきたとはいえ、暑いんだよ〜!
mata1692.jpg

太ももの外側にはマロン坊や。これじゃまるで「毛皮のズボン」履いてるみたいじゃないの〜。お風呂上がりにコレやられると毛だらけになるし、暑がりの猫娘は汗だくだよ〜。堪忍してくれ〜!
mata1752.jpg

確かに「元祖おまた猫」はチャーちゃんだけど【おまたで甘えるチャームはココで見てね】こんな毛むくじゃらな娘は産んだ覚えが無いぞ〜。
mata1694.jpg

マロンはジョージ兄ちゃん命じゃなかったん?【マロンのジョージ好き好きはココをクリック】暑い時期は暑がりのお兄ちゃんに近寄ったら怒られたけど、そろそろお兄ちゃんとこ戻ってよ。猫娘のオマタに移住しないで欲しいのよ。
mata1751.jpg

きちんと正座して、おまたをブロックしていても、ぐいぐい膝を割って入り込む猫達。いくらなんでも、そこに2にゃんは無理だってば。おまた避けちゃうよ〜。
mata1720.jpg

甘えん坊って「ボクが先でち」「あたしが先よ〜」って争えば争うほど、余計に甘えん坊になるようで。最近ふたりのくっつき虫に、嬉しいやら暑いやら動けないやらで、なかなか寝せてもらえない猫娘なのでありました。特にこの記事を書いてる今、猫娘地方はすごい大雨と雷で。ぴかぴか光ってゴロゴロ鳴り響くカミナリにジョージ兄ちゃんまでもが、くっつき虫になっております。あぁもう1時間半もカミナリ鳴り止まないよ〜。なんとかしてくれ〜。

*****************************************************
これってきっと贅沢な悩みって言うんでしょうね〜!
ジョージまで加わって3にゃんおまたは無理だってば。

  
*****************************************************
 
| 猫娘(ねこむすめとにゃんず) | 3にゃん日記 | comments(28) | - |
harry (2014/09/11 1:41 AM)
チャームちゃんとマロンくんで猫娘さんに
あまあましまくってるんだね。
すごいモテモテだ〜。

それはなかなか寝られないね。
キララン (2014/09/11 4:48 AM)
『お・ま・た・せ〜〜』
おまた記事を見る度にナントカの一つ覚えみたいにこの言葉が浮かぶ私(笑)
猫娘さん!3にゃんがおまたにゃんこになったら自ずとウルトラC開脚ストレッチが出来て股関節の為にいいかもよ?そのうち180°開脚できるようになるよ〜〜

ウフフ〜『贅沢な悩み』ご自分でよ〜〜く解っていらっしゃるわ〜〜
我が家のミューも私が帰宅すると足に纏わりつき甘えてくる様子は可愛いのだけど・・・・
一昨日やっちまったよ〜〜私の足がもつれて思いっきり(当然ワザとじゃないよ〜〜)ミューをパンプスの踵(ヒール部分)で猫踏んじゃった♪その後暫く敬遠されたよ(トホホ)
あ、素足でなくパンプスでと言うのは・・・ミューは私の車の音を聞きつけるとお外までお迎えにきてくれるからです(プチ自慢・・・笑)

昨日はこちらも帰宅時間辺りからイキナリの雨と雷!
今年は本当に『記録的』だの『何十年に一度』だのと形容される雨が多い一年ですね(まだ三か月強今年は残っているけど)
藻(決して苔にあらず)で緑色になっている庭を見る度にため息ひとつつく今の私・・・
スカっと秋晴れにならないかな。

ルドルフのママさん、13時の予約なのに17時30分の診察なんて、予約の意味がないよね。
私も必ず同じ週の火曜日に腎臓内科、金曜日に血液内科を9時30分の予約で受診するんですけど、特に腎臓内科の方は1時間遅れが普通になってます。院外処方だから薬を貰いあげるまで本当に半日はかかるけど、ルドルフのママさんのところは一寸あんまりだよね?
何の為の予約時間なのかしら・・・
キャサリン (2014/09/11 4:50 AM)
ちょうど午前0時に休憩に入ったので、こちらの記事を読んだのですが、激しい雷雨と聞いてびっくり!
猫娘さん地方とわが町とは大阪の北部と南部で、多少の天気の差はあれど、ここ迄違うだなんて!
だって、雲はあるけど時々お月様が見え隠れしてたんですもん。
でもその雷雨のせいで、猫娘さんのお股は定員オーバーでまた割れですか。
これはチャーちゃんとマロンたんのためにも、開脚ストレッチをしなくてはなりませんね(笑
マロンたんは猫婆さまが大好きだったけど、病気のせいで猫婆さまが変わってしまったのを気づいてるのでしょうね。
でもいつかまた、前の優しい猫婆さまに戻る日が来ると思いますから、それまで気長に待ってあげましょうねー。

猫娘さんの近くの店舗、閉店しちゃったんですか?
他店舗の事はよく知らなくて。。。
というか、今行ってる店舗がオープンした時に、新規スタッフ募集のチラシを見て、初めてこのお店のことを知りましたσ(^_^;)
イメージがあまり良くないのですが、他店より安く買えるものは何でも買ってます。
お金稼ぎに行ってるのか使いに行ってるのかどっち?というくらいです(笑
キャサリン (2014/09/11 4:53 AM)
連投!
キラランさんと同時コメントだったわー。
taza (2014/09/11 6:54 AM)
今朝ニュ−スを見てびっくり!
大阪北部は、夜中に一時間に120ミリの大雨のところもあったなんて!!
そりゃ、にゃんずは大変だったでしょう。
ジョ−ジくんはおまた猫にもなれず、あのお目目でどこかにかくれておびえていたのかな?
チャ−ちゃんがここから生まれたのよ、って言っているお顔が、どや顔で勝ち誇って見えます。

猫娘さん、お風呂上り 毛つき開脚ストレッチの効果はは絶大!と思いますが、、、。
やらいちょう (2014/09/11 7:01 AM)
おまた大人気ですねww
これから秋〜冬になると
ますます人気スポットになるでしょう。
いまから定員を増やすように頑張りましょうww
チビ助のママ (2014/09/11 7:17 AM)
おはようございます。
小雨が降っている朝です。
昨日のゲリラ豪雨は凄かったですね、後30分くらいだった頃から雨がひどくなり自転車はかっぱを着ても濡れました。
用事があって上野に行きましたが駅ナカは雨漏りして店は閉店していましたよ。

猫って(おまた)好きですよね(笑)チビ助も普通に来ますがいるだけで温度が上がりますよ。先週末も蒸し暑かったのでエアコンはついていました。
3猫ちゃんもいるとおまた争いは大変ですね
ジョージ君はいつもの場所にいたのかな?

ルドルフのママさんお疲れさまでしたね。
半日いるとあれもこれも出来るのにと考えるおばさんです。
昔の慈恵医大も予約があってない状態でしたが建て直ししてから自分の番号が表示するようになってあまり予約時間と変わらなくなりました。
先日、接骨院で担当の先生が診察をしていたのでローラー全身マッサージをしてくれる器械に乗っていたら先生は私の後から来た人の治療をして他の先生もふさがり一時間半ぐらい待ちました。病院に入って治療をして出て来たら二時間半はいましたね~夕方の時間は忙しいですよね(;_;)

ごめんなさい愚痴ちゃいました

今日もファイト♪\(^o^)/
kitcat (2014/09/11 7:51 AM)
〇 チャーちゃんとマロンくんがいっぺんに来てくれるなんて…
 猫飼ぃさんにとって、至福の時間ですね…♪
↓ 介護認定の受診日って、とかく「できる」ところを見せるためにがんばっちゃう人がいるんだけど、そうされちゃうと困っちゃいますね。
 でも、認知症のチェックは客観的なテストみたいなものだから、大丈夫かな…
 ありのままを認定してくれますよう、祈っています。
            <ののちゃんより>
naonao♪ (2014/09/11 7:59 AM)
ここも夜中に激しい雷雨でしたが
猫娘さん地方ほどの雷はなかったです。
ほんとに予測のつかないことが多いですね。
昼間なら空の様子でわかるけど
夜中は真っ暗だから雷が鳴ったりするまでわからないですよね。

猫娘さんは股関節のストレッチ頑張らなくちゃですね。

病院は何で予約していても待ち時間長いんでしょうね。
30分1時間は当たり前ですよね。
私も3時の予約が6時だったことがあります。
その日は終わってから薬局がもう閉まっていて
翌日薬局に行きなおしでした。
なんだかそれっだけで疲れちゃいますね。

今日も頑張りましょうね。
ことら (2014/09/11 8:10 AM)
昨日は雷雨すごかったですね(>_<)

チャーちゃん、ライバル出現ですね。マロンくんも猫娘さん大好きなんでしょうね★

とてもほほえましく癒されました☆
いつも可愛い写真ありがとうございます♪
ララほっぺ (2014/09/11 8:47 AM)
おはようございます(*^^*)、ララほっぺでち〜p(^_^)q
松戸は雨が降りはじめまちた。チャーちゃんとマロンクンの
ソマリ香がひんやりちてる空気に混じってJR松戸駅まで
漂っているでち〜(*^・^*)
Anne (2014/09/11 9:34 AM)
これは幸せ過ぎて家事どころではありません!
家事はとりあえず放棄ですね(*^▽^*)

猫娘さんの履いてたパンツを猫婆さんに履いて貰って、カモフラージュして家事するとか(笑)
こばん (2014/09/11 10:50 AM)
おひさしぶりです。毎朝ブログを見ていたんですけど、なかなかコメできなくて…(>_<)
今朝TV観て大阪の雨にビックリしました。大丈夫でしたか?
「おまた猫」!!わかります。取り合いの写真から うなり声が聞こえてきそう。(^○^)
うちは「脇の下猫」ですよ。寝ていると「バンザイして?」って爪でガリガリ…
なんだろう…フェロモンでてるのかな。
たすくママ (2014/09/11 12:43 PM)
にゃんずにそんなにモテモテでうらやましい!
でも忙しいときとか、一人でのんびりしたいときは
ちょっと困りますね〜。
うちはチャットが夕食後ダンナが座椅子を倒して寛いでると
必ず乗っかってきます。
毎日必ずなのでダンナも「今日はダメ!」って手で制止するんだけど、
乗るまで諦めない!
なんかもう1日の仕事みたいな、これやらないと1日が終わらないみたいな感じで(笑)
チャット、ダンナとたすきぃにはやるんだけど、私にが座椅子に座ってても乗ってこないんですよね。
私の上じゃ寝心地悪いのかな?

金曜日の猫婆様の介護認定、現状通りになるといいですね^^
Yomogi (2014/09/11 12:48 PM)
6枚目のチャームちゃんのお写真、
すごく綺麗〜♪毛の一本一本が綺麗だし
お目目がとてもきれいに撮れてる〜
まだ抜けてこない?まだ残暑なんだね〜
もっと開いてジョージちゃんも入れて〜
あーやってるけど、ホントは一緒にお股に
かっぽり入りたいのだー☆
ぶっちゃんママ (2014/09/11 2:49 PM)
猫娘さん、嬉しい悲鳴ですね(笑)
冬は暖かいから我慢できるけど、夏は汗だくになるから、一匹だけにしてほしいよね(笑)
でもジョージ君まで甘えるのが可愛いな♪
ぶっちゃんの場合は、寝た時に毛布の上から
おまたの間に入って寝てしまうから、寝返りうてないから腰が痛くなりますわ(笑)

病院の予約しても、一時間から二時間は当たり前にまたされるよね!
福岡に引っ越してきてから、旦那の持病の病院に行くのに車で50分くらいかかり、古い大学病院なので、初めて行った時は、メチャメチャ待たされて、要領の悪い病院やと思ったことありましたが、昨年、新しく建て直したので、コンピューターで管理が早くなり、順番待ち番号の電工掲示板も取り付けられ、待ち時間が、かなり短縮されました!

東京や札幌市方面も、大雨災害が出てますね!
もうこれ以上どこも、大雨降ってほしくないですね!
にゃんずぱぱち (2014/09/11 4:01 PM)
猫娘さんのオマタ争奪戦♪
猫娘さん嬉しくてニヤニヤしてませんか〜?(笑)
マロンく〜ん♪
その辺に猫娘さんの鼻が落ちてないかい?(爆)
ハニ兄貴 (2014/09/11 4:43 PM)
まずは兄貴に憑いて支えて下さった皆サマ、どうもありがとうございました。♪一人じゃないって〜素敵な事ね〜♪と天地真理気分でこなし続けた検査も皆サマのお陰で今日無事に終わりました。結果は8割OK、2割微妙でしたが命に関わる事では無いらしいので今月下旬の診察で相談してきます。体調の悪い方も多い中、兄貴の事を想っていて下さった皆サマへ今度は兄貴が全身全霊で応援させて頂きますので、兄貴の熱い気持ちと厚い体が生霊となってヌ〜ッと横におりまするゆえご安心下さいね。又、豪雨で被害に合われた方へ心よりお見舞い申し上げます。続く
ハニ兄貴 (2014/09/11 5:09 PM)
チャーちゃんの専売特許だった「夢の時間@お股」も強敵現るで大ピンチなのね。♪好きだぁ〜ったのよ お股〜 胸の奥でずぅっと〜 もうすぐマロンきぃっと〜 お股を振り向かせる〜♪なんて猫娘サンの横でヒッソリと「まちぶせ」してるマロン坊やの歌声が聞こえてきそうだわよ。ちなみにお股大好きちゃんを「オマタリアン」「オマタ-」と命名してみようかと。
猫娘サン、遂に介護認定調査がやってきたね。あんな技こんな技を駆使して頑張ってね。時には主演女優賞ばりに大袈裟に訴える事も大切よ。なんたって先日弱者に鞭打つ介護に関する酷い法案が通っちまったからさ。もうなりふりかまわず何発もカマしておやりなせぇ。必要ならいつでもテルメルしてね。兄貴、何度も主演女優賞受賞してきたからさ(^^)v
由乃 (2014/09/11 5:44 PM)
羨ましいです
モテモテな猫娘さん
両手に花ならぬ
お股に猫w
サッティ (2014/09/11 5:54 PM)
こんにちは
凄い事になってしまいましたね
猫娘さんのおまた大変だ

弥生 (2014/09/11 5:59 PM)
うんうん、贅沢な悩み〜♪
ただ確かに今時期は暑いよねー
冬は猫アンカになって大歓迎だんだけど(笑)
なんとかして定員2名にしてあげてー♪
ルドルフのママ (2014/09/11 6:00 PM)
昨夜の雷雨、北部の猫娘さんの所はひどかったんですね。
ジョージ兄ちゃんが大きな声で鳴くなんて、よっぽど怖かったんだ。
猫娘さんがいてる時間で良かったね。
3にゃんみんにゃ、猫娘さんにべったり離れなかったんじゃあ!?

ハニ兄貴さま・・検査お疲れ様でした。
8割OKとのこと、良かったです!
まずは、一安心ですね。。
命名「オマタリアン」「オマター」お上手〜☆

皆さんも病院の待ち時間で大変な思いされてますね。

とら主 (2014/09/11 6:03 PM)
あはは(((o(*゚▽゚*)o)))
おまたはひとつだけだからね〜♪
私のおまた貸したいよ(*^^*)
家事やら猫たちのオモリやらで
大変そうだから、ひょいっとすっ飛んで
疲れをほぐしてあげよう〜にそして
おまたレンタルする(笑)
ほんまに行きたいよん
amesyo (2014/09/11 8:48 PM)
これからはおまた取り合いに成る季節ですね。
2匹同じは一寸辛いかも
家の葉膝だからちょっと重いからしびれます
ひにゃんこ (2014/09/12 12:11 AM)
昨夜は雷と雨にびっくりしている内に眠りについたら今度はエリアメールがバンバン入り寝れないまま朝になり、8時迄の間に24通エリアメールが入りました。参った〜
でも朝になったら晴れてしまって、でも避難勧告の解除は4時過ぎという一日でした。
7時過ぎから遠方の友人達からメールや電話で途中で一度充電したくらい〜 猫娘さんもありがとうね〜

キラ子さんのプチうちの子自慢ですか〜〜〜〜でも踏まないようにね!!可哀想なんだから〜でもキラ子さん軽いのでたいしたことなさそうね〜

ハニ兄貴!結果が分かったら冴えますね〜〜〜〜 オマタリアン  オマター  ハッハッハ〜 どっちも良いわね!

こばんさんの 脇の下猫 も爆笑〜  久し振りに座布団上げたいです。

猫娘さん明日の介護認定以前ハニ兄貴のアドヴァイス思い出してね〜〜〜〜  本人だけでなくみる方も病気MAXなどなどうんとアピールしてね!本当なんだから〜 ガンバ!!
猫娘 (2014/09/12 12:20 AM)
♪キラランさんへ♪
ゆうべは今日の更新期時作り終えてから雷が鳴り出して180°開脚しそうな位
ジョージまでおまたに挟んで大変だったよ〜。股関節運動としては良いのか?
ミューちゃんもキラランさんの車の音が分かるのね。でも踏まれちゃったか!
でもパンプスじゃ痛かったでしょ。ジョージなら確実に仕返しするけどミュー
ちゃんはしなくれいいの?うちの庭も苔なのか藻なのか解らんくなってるぞ!

♪キャサリンさんへ♪
びっくりびっくり、そっちは降ってなかったなんて。大阪も長細いからね〜!
それにウチは後ろに箕面の山抱えてるから大阪市内より断然雨が多いんだわ。
池田から箕面にかけてとんでもない事になってるよ。ウチの近くのお店、閉め
たんじゃなくて立て替えなんだって。ちょうど今日、近所の子に聞いたとこ。
そうよねすごく流行ってたもん。オープンの時はまたあの信号混むだろうな〜。

♪tazaさんへ♪
ゆうべは警報出まくりですごかった。阪急伊丹の駅も今朝の雨で水に浸かって
大変だったらしいよ〜。しかし一時間に120ミリって!確か今までは80ミリで
あり得ない豪雨って大騒ぎしてたのに〜!昨日のジョージ兄の怖がりっぷりは
今日の記事で見てね。ほんと情けなさそうな顔してあたしにくっついてたよ〜。

♪チビ助のママさんへ♪
東京もいっぱい降ったんでしょ〜!きょうもまだ不安定だとか。病院通いって
ほんと1日仕事だよね。具合悪い時に行くと余計に具合悪くなっちゃいそうで
でも調子いい時に行く場所と違うしね〜!チビ助のママさんが一番通う病院が
待たされなくなって良かった。それだけですこしは負担が軽減するもんね〜。

♪naonaoさんへ♪
あの草津の病院も相当な待ち時間だけど、最近気づいたのよ。朝9時半の予約
だと終わるのが12時頃なんだけど、12時の予約にしたら13時には終わる
んだって事にね〜。だから最近はなるべく遅めの予約とる事にしたんですよ〜。
でも薬局しまって翌日ってのは更に面倒だ。最近夜10時までの薬局が出来たよ。

♪ことらさんへ♪
普段の雷って鳴っても1時間くらいでどこかに行ってくれるのに、昨日は2時間
以上鳴りっぱなしで、ジョージ兄ちゃんとマロン坊やが完全に壊れてましたよ。
最近のマロンの甘えっぷりは異常なほどで、べったべたに甘えてくるんですよ〜。
昼間猫婆に構ってもらえないせいもあるのかな?寂しくて仕方が無いみたいなの。

♪ララほっぺさんへ♪
そっちは雨大丈夫?今日も不安定で局地的な大雨が降る場所があるっていうし〜。
ほんま毎日毎日日本全国どこかしらで記録更新するような大雨が降ってるんじゃ?

♪こばんさんへ♪
いいんですよ。毎朝見てもらってるだけで嬉しいんだもの!夕べの雨と雷はすご
かったよ。せっかく乾き始めてたお庭がまた水浸しになっちゃって、ジョージの
溜め息が聞こえてきそうですよ。こばんさん家は脇派なのね。バンザイして脇に
くらいつくのかしら?でも爪は痛いし、だからと言ってそ〜っともこそばいね〜。
猫娘 (2014/09/12 12:21 AM)
♪たすくママさんへ♪
くっついてくれるのは嬉しいんだけど、今は猫婆が毎晩事件起こすもんで片付け
とか進まなくて、前より寝るのが1時間は遅くなってるのだ。チャットちゃんは
座椅子派ね。だんなさまチャットちゃん抱えて、そのまま後ろに「どすん」って
転けちゃわない?ご飯くれるママさんには転さないように遠慮してるのかしら?

♪ぶっちゃんママさんへ♪
そうなの、冬は良いけど夏はね〜!汗かいてる時なんか抜け毛がべったり張り付
いて、あたし毛深くなった?って思っちゃう。チャームの黒っぽい毛とマロンの
白っぽい毛が混ざって、白髪まじりのむだ毛に見えるのがリアルっぽいのよね〜。
ぶっちゃん、毛布の上からおまた乗りはイエローカードよ。だって動けないもん!

♪ハニ兄貴さんへ♪
8割とはいえ良かった〜。ウチらの年になったらどっかしら悪いもんだからね〜。
オマタリアン気に入った。オマターもええけどオマタリアンのが強引に入りこむ
うちの子にぴったりやわ。明日は女優になったつもりで頑張るよ。あれこれ一杯
書いたノートも用意したし、イメージトレーニングもしたし、兄貴のアドバイスは
ばっちり準備OKよ。あとは猫婆にいかに喋らせないか、その準備は間際にするね。

♪ルドルフのママさんへ♪
あれれ?そっちも何ともなかったの〜?ってことは本当に北摂限定だったのね〜!
昨日のジョージは、最初は怒ってて、そのうち泣きそうになって、最後はあたしに
甘えまくってべたべたにくっついて可愛かったよ。たまになら雷もいいかかも〜。

♪ひにゃんこさんへ♪
ほんと大変だったね。でも元気そうな声聞いて安心したよ。エリアメールって音を
消してても鳴るんだもんね、24通も来たらそりゃ寝れないよね〜。でも電源切って
たら鳴らないんだよね?どっちがいいのか迷っちゃうな。今夜は会社に携帯忘れて
きちゃって、でも取りに戻るのもめんどくさいし〜。明日は女優猫娘がんばるぞ!

♪ブログをご覧くださった皆様へ♪
今日もたくさん見てくださってありがとうございます。同じ大阪でも昨日の雷雨は
北の方限定だったようですね〜。山に近いせいか会社出る時は全然降ってないのに
家に帰るとざーざー降ってるってことも多い位だから、この辺りは雨が多いのだ〜。
しかし1時間に100ミリとか120ミリとか、ほんまにあり得ない雨量ですよね。
知り合いの会社が伊丹にあって、駅から出れないと階段で2時間も立ち往生してる
とメールが来たもんね。なんでも水はくるぶし辺りまで引いたんだけど、おニューの
革靴履いてて絶対水の中を歩くのは嫌だって。う〜ん、あたしなら2時間も駅の階段
で突っ立ってるより、くるぶしまでなら水の中ざぶざぶ歩いちゃうかも?ジョージは
とにかく雷が嫌いで、ゆうべは3にゃん共大騒ぎだったから、今夜は誰も遊んでって
言わずに爆睡してるよ〜。猫婆も今日は朝からお掃除ヘルパーさんの日。お掃除の日
って必ずと言っていいほど具合が悪いと言って朝起きないの。どうも自分がお掃除を
しないことは罪悪感はあるみたいなんだよね。だから必ず具合が悪くてお掃除手伝え
ないと言いたいらしい。それなのにお掃除すんだらピンピンしてデート行くんだから
仮病ってことは分かりきってるんだけどね〜。猫婆が家に居なければ家も汚れないし
掃除機はヘルパーさんがかけてくれてるから助かるんだよね。だから今夜はちゃんと
お返事書けちゃった。さっ明日は朝から介護判定。どうかどうか現状維持が出来ます
ように〜。みんな憑いててね〜。