お散歩大好き猫ブログ

お散歩が大好きなジョージ兄ちゃんを筆頭に
ソマリの姉弟チャームとマロン
大阪発信のお笑いブログを毎日更新しています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
<< 2382.綱引き猫 | main | 2384.大きさの基準 >>
2383.日よけ
グリーンカーテン作成中〜♪

昨日の大阪は暑かった〜。天気予報では32度だって言ってたけど、市内のビルの谷間を歩いてたら36度って温度計に表示されてたよ〜。一昨日も33度あったんだよね。暑さに弱い猫娘には、これからどんどん辛い季節になるんだ。でも今日は雨で26度予想だから、雨に感謝しなくっちゃね〜。
yasai9429.jpg

暑かろうが何だろうが、雨が降らなきゃお外に出るのが日課のジョージ兄ちゃん。平日の朝は、猫娘が植木鉢にお水をあげる間のほんの少しの外出だけど、それでも必ず「オレも出る」って騒ぐ奴です。
yasai9422.jpg

そろそろチャーちゃんは、お外に魅力を感じなくなってきたかしら?それともマロンが邪魔するから?チャームは真夏はお外に出ても日陰ばっかり探すのよね【日陰を求める女の子はココをクリック】じゃ今年も日よけを作らなくっちゃね。
yasai9431.jpg

今年もちゃんと日陰を作る準備はしてあるのよ。このネットはイチゴのカラス除けに張ってたもの【毎年再利用するイチゴのカラス除けネット】。イチゴのシーズンも終わっちゃったので、次はこのネットを利用してグリーカーテンを作るのです。
yasai9426.jpg

今年はスタートが遅かったんだけど、毎年植える朝顔と、初体験のゴーヤを植えてみました。ゴーヤは普通のゴーヤと白ゴーヤの2種類を苗から植えてみたよ。朝顔は早めに種をまいてあったんで、結構伸びてきましたね〜。芽が出ない種もあるだろうと、沢山蒔いたらわさわさに生えて来ちゃったよ〜。ついでに三度豆だったかな?お豆も植えてみたんだけど、ちょいと邪魔だったかも?
yasai9424.jpg

今年はイチゴが豊作で、毎朝食べきれないほどのイチゴが収穫できて【ジャムにしたりジュースにしたり毎朝イチゴ三昧でした】近所の子供にイチゴ狩りまでさせてあげたり【猫娘苺園のいちご狩りはこちらをクリック】それがあんまり楽しかったり嬉しかったりしたので、今度はきゅうりやすいかの苗まで買ってみたんだわ。
yasai9379.jpg

さすがに「すいか」は難しそうなんだけど「きゅうり」はもうお花も咲いて、きゅうりの子供らしき子も出来始めましたよ。これで毎朝食べるサラダも自給自足が出来るかしら?猫娘は野菜作るのはじめてなんで、うまく出来るかどうかは不安だけど〜。
yasai0028.jpg

そのうえ猫婆がどっかでもらって来たらしい、よくわからない苗まであって、これ何だろ?葉っぱの形から調べるとトマトかな?とりあえず余った土に植えてはみたけど、何が出来るかはお楽しみ〜。
yasai9388.jpg

今日は庭仕事が大好きだった父の誕生日。もし生きていたら86歳になった日です。猫娘は庭仕事が好きな訳じゃないけど、草むしりなんて大嫌いだけど、でも夏の強い日差し除けに簡単なグリーカーテンくらいなら作れるから、どうせ毎朝お水をあげるならと、ついでに野菜でも植えて楽しみを増やしてみました。今年は7月に入っても未だあじさいが満開で変な気候だけど、もし美味しいきゅうりが作れたら、亡くなった父の仏前に供えようと思います。きっとあたしと庭仕事したかった人だと思うんで。父が生きていた頃は、まだ猫娘は高校生で「お庭なんて嫌い」なんて言っちゃったもんな〜。今年の苺みたいにウハウハ採れたら、野菜作りも楽しくなるんだけどな〜

*****************************************************
豊作だったイチゴに気をよくして植えてはみたけど、
野菜なんてお手入れの方法も全く知らないんだわ〜。

  
*****************************************************
 
| 猫娘(ねこむすめとにゃんず) | 猫のお散歩日記 | comments(28) | - |
harry (2014/07/03 12:51 AM)
グリーンカーテン楽しみですねぇ。
いろんな作物がたくさんできて
収穫できたらさらに楽しいね。

そしたらチャームちゃんもまた
お外に出てくるかなぁ。
ジョージくんは暑くても関係なく
お外で遊ぶんだね。

あん (2014/07/03 3:48 AM)
チビ助のママさん、無事に終わってよかった
週末はゆっくり休んで下さいね、絶対ですよ。
私達皆がママさんの周りにくっ付いてますよ
ちょっと窮屈ですかね(笑)

ハニ兄貴さん、上手いこと言いますね感心しました。

猫娘さん大分辛いようですね、大丈夫ですか?
ジョージや、マロンや、チャーちゃんにストレス
取って貰って元気になって下さいね。

野菜作りは面白いですよ、娘が2年目の野菜作りに挑戦してます。
ナスにピーマンにトマト、シシトウ、
ゴウヤ始めてですがグリーンカーテンに少しづつなりつつあります。
ズッキーニも初、雄しべか、雌しべ、のどっちかを冷凍保存して人工的にやって実がなってます
ズッキーニは、油断すると、すぐ実がデッカくなります。
猫娘さんも野菜作り頑張って下さいね、とっても美味しいですよ、体にも良いしね(^-^)

私はお花係で今バラが綺麗に咲いてます
油断すると直ぐに病気になったりして気が抜けません。でも綺麗に咲いてくれるから頑張れます。

今日の北部九州は凄い雨だそうです
どんだけ降るんかな、怖いです。
ではお休みなさい。(z_z)
キララン (2014/07/03 5:06 AM)
先ず、チビ助のママさん、無事に手術済んでよかったわ。後はしっかり養生なさってくださいね。

ハニ兄貴も流石小説家だわ〜上手いっっ!
今は心臓の毛1000本(昔は薄毛だったとは吃驚よ)も定期発送できるひにゃんこさんも納得の解説ありがとう〜

猫娘さんはお忙しいのに野菜作りまで挑戦!凄いな〜その溢れるバイタリティ!
そうそう!蝸牛(ずっと引っ張ってごめん)でまたひとつ・・・
ご近所からいただいたキャベツ・・・スーパー袋に入ったそのまんま冷蔵庫に入れて2.3日。昨日の朝こちらにコメしてから野菜炒めにしようと思って冷蔵庫から出して使う分だけ切ってまたスーパー袋に入れようとしたら・・・・なんか黒っぽいものが〜〜ローガンを凝らしてよ〜〜く見てみたら・・・・
蝸牛の赤ん坊が固くなってましたとさ(汗)いくら食べ物(キャベツ)がいっぱいでも流石10℃以下じゃ・・ご愁傷様でした(チーン)
最後の今日がお誕生日のお父様・・・生きていらっしゃれば86歳・・おめでとうございます・・・って言わせてください。私の両親より少しお年上ですね。
そのお父様とのエピソード・・やっぱり私の父と被ってジーンとしちゃいました。
母が亡くなった後、それまで畑なんて一切したことのない父がきゅうりや茄子やさやいんげんやトマトetc沢山作ったんですよ〜〜ただ作りっぱなしで収穫はしてくれなかったものだから、仕事と家事と子育て(当時息子は10歳)で忙しかった私は毎日会社帰りにスーパーでその日の食材を買って夕食作ってた。ある日父が夕食を食べながら『この野菜はオレが畑で作ってあるよ』ってポツリ・・・ハッとして胸がチクチク痛んだっけ・・あの時の父はまだ60代でした・・
でも親不孝の私は『だったらちゃんと収穫して(洗って)冷蔵庫に入れておいてくれればいいじゃないの〜』と減らず口をたたき結局親子喧嘩に発展。後で凄く後悔したけどね。
次の年から父は一切野菜作りは辞めました(ハハハ・・苦笑)そんな苦い思い出に一寸センチになった今朝の私です。
ちなみに私自身は野菜作りは一生しないと思います(笑)畑仕事大っ嫌いで゛すもの〜〜ガーデニングは大好きだけどね。ターシャみたいに素足にはなれないけど・・・ターシャの庭に少しでも近づけたら・・が夢だわ。
チビ助のママ (2014/07/03 6:35 AM)
おはようございます。
大阪は暑かったんですね。
病院にいると天気はわかるけど気温まではさすがにわからなくて9階の部屋からは東京タワーが見えます。

散歩キライなマロン君や日焼けキライなチャームちゃんは外に出て来なくてもさすがお散歩猫で売っているジョージ君はパトロールもしないといけないでしょう!? ジョージ君一人で大変だよね(=^ェ^=)

我が家の子供たち3人は3人共農産高校に行き野菜や花を作り収穫の時には沢山持って帰って来ていました。
枝豆やきゅうりは美味しかったですょ。
でも、就職は全然関係ない所ですけどね(笑)
庭先で野菜作りなんてスゴいですよね。

昨日は皆さんの応援のおかげで無事終了してベットから動けない状態です、血圧が下がり不整脈になり、少し熱が出ています。
今週末はチビ助の所でゆっくり休んで来週に備えますょ。
本当にありがとうございました。
皆さんの応援は嬉しかったです。

今日もファイト♪\(^o^)/
naonao♪ (2014/07/03 6:53 AM)
チビ助のママさん、無事に終わってよかったです。
まだまだ油断はできませんからどうぞお大事にしてくださいね。
みんなでついてますよ〜。

昨日は暑かったですね。
今日は雨で気温がそんなに上がらないようですが
湿気でムシムシするんだろうな。

猫娘さん、体が相当辛そうですね。
ほんとに自分の体ですから大事にしてくださいね。
ガーデンお野菜楽しみですね。
肥料を忘れなければ収穫が楽しめます。
トマトとかはカラスが狙いますよ〜。

今日も頑張りましょうね。
taza (2014/07/03 7:02 AM)
チビ助のママさん、無事終了で良かったです。とにかくゆっくり養生してくださね。

まだ黄色いお花のついた、チビッ子きゅうりはかわいいです。いつ収穫するのか、毎日眺めてしまいますね。

きょうは、一日中雨降りで気温も低めなので、ホッと一息かな。あ、でも雨降りはいやです。ナメ(クジ)ちゃんが喜んでるわ!

兄貴の解説?いや小説に感動!
ぜひ夏休みの読書感想文(オトナ編)、課題図書に推薦だあ!!
オトナに夏休みがあるかって?
、、、ないな、、、。
サッティ (2014/07/03 7:21 AM)
おはようございます
グリーンカーテン楽しみですね
今日はチャームちゃんお外には出てないんだ
やらいちょう (2014/07/03 7:35 AM)
グリーンカーテンは風情がありますね。
ゴーヤは成長が早いらしいので
梅雨明けには間に合うかも?
楽しみですよね〜。
猫さん達にカーテンを壊されないよう要注意ww
ぶっちゃんママ (2014/07/03 8:09 AM)
グリーンカーテン、上手くなってくれたら嬉しいですね♪
3にゃんにイタズラされないように、あっ、
ジョージ君は保安官やから、ガードしなあかんよ(笑)
しかし猫娘さんは器用ですね♪
忙しい中にも楽しくチャレンジしてて、尊敬します(^^)v
お父様誕生日おめでとうございます♪
お空から、野菜が出来るまで楽しみにしてそうですね♪ワクワクしてますよきっと(*^^*)

チビ助のママさん、無事手術完了で良かったです♪
熱が出てるんですか?ベットで寝ててくださいね!
皆さんのいう通り、週末ゆっくり休んで下さいね!

ハニ兄貴さん、ほんと話が上手い!
引き込まれたわ(笑)

福岡は、朝から大雨ですが、やんだり降ったりしてますわ!
外が暗いわ~(^^;
チビ助のママ (2014/07/03 8:41 AM)
書く前に送信してしました。(笑)


猫娘さんお父様ハッピーバースデーo(^o^)o
おめでとうございます。

今日もファイト♪\(^o^)/
Anne (2014/07/03 10:06 AM)
お父様のお誕生日なんですね!
お庭仕事が好きなお父様には、手作り野菜はきっと喜びますね!
きゅうりは良く作る人が多いけれど、
スイカは大きく成長しても、中が真っ白なままとか聞いたことあります(*゜▽゜)
私もスイカ狩りとか行きたいなあ!

夏はアスファルトが熱いから肉球には辛い季節ですね(〃´o`)=3
moyo (2014/07/03 10:07 AM)
チビ助のママさん、どうぞお体大切に(^−^)
猫娘様、イチゴみたいウハウハとれる野菜は、ありますよ〜〜。(^◇^)
毎年、私作ってますが、ミニトマトのアイコです。
すごいとれますよ〜〜!しかも折れた枝でさしめして簡単に出てきますのでホームセンターで一本だけ買ってあとは2.3本枝をおって地面につきさしておけば増えます。
いつも食べきれなくて甘酢づけにして一日20粒くらい食べてます。
夏の後半によく実りますよ〜〜〜(^◇^)
弥生 (2014/07/03 11:16 AM)
グリーンカーテン、いいですね〜
うちは始めるのが遅くていつも真夏に間に合わなくて
今年は作ってません(笑)
自分ちで野菜が収穫できるっていいですねー
うちも少しばかり植えてますが
手入れは義母にまかせっきりです。
私は手も口も出さず、できたものをいただくだけ^^;
あん (2014/07/03 11:31 AM)
本日2回目(^-^)
お父様の誕生日だったんですね
おめでとうございます。
元気でいらしたら猫娘さんど野菜作りしてたでしょうね、桃もいっぱい収穫出来たかも。

雌しべは切ってしまうと実がならないから雄しべを切って冷凍保存してます。
開花して20cmぐらいになると収穫してます。
みずみずしくて美味しいです。
甘唐辛子を頂いたので作ってみました。
ベーコンと蓮根そして甘とうがらしをマヨネーズで炒めただけ、たまに辛いのがあるけど、爽やかな辛さが美味しかったです。
他に料理方が知りたいけど、どなたか教えて下さい。
にゃんずぱぱち (2014/07/03 1:13 PM)
グリーンカーテン♪
沢山収穫できるといいな〜^^
中にはジョージくんが食べられる実もあるかもよ(笑)
どんどん成長してもらうのにマロンくんの出番かな?ww
クロろんのおかん (2014/07/03 2:13 PM)
こんにちわー、大阪もやっと梅雨らしい天気になり、気温も低めなので過ごしやすいです。

猫娘さん、今日は天国にいるお父様の誕生日なんですね。 86歳おめでとうございます。
お父様が好きだったお庭が今ではアジサイ園になり、ついには家庭菜園になりそうですね。
でも自家製野菜は太陽の光をいっぱい浴びるから栄養も豊富だし、農薬も掛かっていないから安心ですね。
きゅうりやトマト、ゴーヤにインゲンの収穫が楽しみですね。
あっ! でも実った野菜を猫娘さんより猫婆様が先に収穫して食べてしまそうですね。
マロンく〜ん、肥料の散布役は任せたから、よろしくね。
ジョージ君、カラスに突かれて食べられないように、しっかり追い払ってね。


チビ助のママさん、無事に手術が終わってよかったです。 
しばらくは無理をせず養生してくださいね。
お身体をお大事に!

Yomogi (2014/07/03 2:56 PM)
サンド豆とは?
なんだ、いんげんのことか〜検索しちゃったよ。
↑インゲンってご存知の方もいらっしゃる!スゲー
キュウリもゴーヤも、大収穫できそうね。
プチトマトも案外簡単にたくさん収穫できるって
会社の人がいってたよ。でも毎日弁当にミナトマトで、飽きるとも(笑)私はトマト好きだし、あまったらドライトマトにすればいいし〜
そうそう、もらってきたアロエの花が咲きそうなの!
植物いじるっていいよね〜
keiko605 (2014/07/03 5:11 PM)
グリーンカーテン、楽しみですね。
美味しいゴーヤチャンプルーが食べれると
いいですね。
我が家では何度かプチトマトやキュウリを
プランターで育てましたがまあまあの
出来でした。(植えっぱなしなのであまり
実が大きくなりませんでした)
謎お苗、ナニがなるか本当に楽しみですね。
こういう謎もいいものです。
由乃 (2014/07/03 6:40 PM)
グリーンカーテン
にょきにょき伸びてるから
真夏に間にあいますよねw
きゅうり、大きくなったら
朝のサラダに出来ますね
我家は畑が遠くなので
朝採れたてって言うのは無理なの
夕方仕事帰りに、車で畑によって
採ってくるんですよw
今は茄子が最盛期
毎日茄子三昧ですwww
amesyo (2014/07/03 7:44 PM)
昨年はグリ−ンカ−テンってTVや市でうるさく言ってたけど今年はあまり言わないよね
でも・・・暑さもしのげておいしく頂けるグリ−ンカ−テンは良いですね
家は昨年もらった琉球朝顔が二階まで伸びています
元ニャンコの母 (2014/07/03 8:05 PM)
苺の次は農園ですか。 わぁ〜楽しみだ♪
お野菜は何と言っても採れたてが一番美味!
旦那が農業してるから、採れたてホヤホヤの贅沢だけはいつもしてます。
今日も万願寺唐辛子が柔かくて美味しかったよ〜。
我が家は、オリーブオイルで炒めて、お醤油をちょっとかけるシンプルな食べ方が好きです。

お父様、お誕生日おめでとうございます。
頑張って瑞々しいキュウリをお供えしたら、お父様きっと喜ばれますよ。
ご自慢のお庭で、娘が作物を作る姿を、目を細めて見てらっしゃると思うわ。

何が出来るか分からない作物も楽しみね。

農作業は気分転換にもなりますね♪
でも、腰にだけはご注意、ご注意。
HONEY (2014/07/03 9:04 PM)
グリーンカーテンは憧れの1つ。やってみたいけど目の前が有名なトラック道路で排気ガスモウモウだから植物どころか窓すら開けられな〜い。猫娘家のお庭を愛でて4番目のニャンズ気分で楽しませて頂くゎ♪えっ?猫と言うよりブ…この先は言わぬがハナ…鼻?ブヒブヒ…結局言ってもぅた(;^_^A 猫娘サン、お父様のお誕生日おめでとうございます。きっと天国で毎日お庭と愛する娘の成長を満面の笑みで目を細めながら見守ってるんだろうなぁ。もしやS3生まれ?ならウチと同じだね。私は遅い時の子だけど実は6コ上の兄がいたそうな。妊婦の母が大病して(当時では死の病)生まれてこられずだったんだって。だから兄の魂が宿って兄貴化したのかも〜。兄貴な自分、凄く楽で嫌いじゃないしなぁ。あっ、でも日常生活で例の格好はしとらんぞな、もっし〜(^o^;
キャサリン (2014/07/03 9:26 PM)
今読み返してびっくり!
なんと昨日の欄にコメントしてしまってました。

兄貴のお母さま(お父さまか?)も同じなんですね。
うちは私が末っ子で、しかもハニ兄貴と同じで妊娠中の母が職場の車に乗ってて追突され、一人流産したそうです。
その後直ぐに私が出来たのですが、私の場合みんなに良い遺伝子を持ってかれ、残りカスばかりを受け継いだようです(笑
HONEY (2014/07/03 10:27 PM)
キャサリンサ〜ン、私達似た経緯でこの世に誕生してきたんですね。やはり人は「生きてる」んじゃなく意味あって「生かされてる」んだなぁって…。と言うわけでキャサリンは選りすぐりの素晴らしい物を沢山持って生まれてきた訳ですな♪私も含めココのお仲間はそれをちゃ〜んと見付けてますよ〜(=^▽^=) 残りカスじゃないない!でも一応「残りカスには福がある」っていう諺を作ってみました。ホラ、煮物でも器に残った崩れたカスが一番美味しいですしね。ちなみに兄貴のチョイト美味しい遺伝子?は男装が結構イケメンと言われてる事でしょうか。あっ、自分で言っちまったぜぃ…テヘッ(^o^;
れいぴー (2014/07/03 10:59 PM)
野菜作り、いいですね〜。実がなった時は、嬉しくなっちゃうんでしょうね〜♪
自分ちで出来た野菜を食べるって、いいですよね〜。
猫婆様がもらってきた苗も何がなるのか楽しみですね(^^)

生きていれば86歳のお父様、お誕生日おめでとうございます。
お父様も、お庭やってたんですね。
猫娘さんが野菜作りを始めたのを天国からニコニコしながら見ていらっしゃるかな?(^^)

キラランさんとお父様のエピソードを読んで、ジーンと来てしまった私です。
ルドルフのママ (2014/07/03 11:21 PM)
お父様のお誕生日おめでとうございます。
きゅうりができてますね。
お供えしてあげたら喜ばれますよ。
猫娘さんは、忙しい中でもいろんなことにチャレンジされてて凄いですね!尊敬します。
私なんて、最近晩御飯の後すごーく眠くって・・
気が付いたらうとうと寝ちゃってます。
だからブログのコメもこんな遅くになってるんですよ。。。
ひにゃんこ (2014/07/04 12:18 AM)
チビ助のママさん 動けないって大変な手術したんですからね〜
自覚を持って養生してください。お熱下がりましたか?

たくさんの野菜とか出来たら楽しいのにね!出張多過ぎて水を上げれないので無理なんです。

けっこう自分の前にお姉さんやお兄さんがいたという話!ありますが、私も三姉妹のさらに一番先に生まれたお姉さんが心臓の欠陥で産まれて一週間で亡くなったそうです、母が2月の命日にいつもお参りでいました。ハニ兄貴〜〜〜〜私もお仲間よ〜

猫娘さんのお父様生きてらしたら〜〜って妄想劇場が始まります。
カイロプラクティックも悪い時は揉み返しのような好転反応がキツイものね〜 お見舞い申し上げます。さんにゃんに癒してもらい頑張ってね!としか言えないけど・・・・

猫娘 (2014/07/04 12:41 AM)
♪ブログをご覧の皆様へ♪
皆さん今日もたくさん見て下さってありがとうございます。九州では大雨だって
言うけどみなさん家は大丈夫かな?野菜作り面白い楽しいってお声が多いですね。
皆さん色々作ってはるんだなぁ。ナス、ピーマン、トマト、ミニトマト、ゴーヤ、
シシトウ、ズッキーニ、万願寺唐辛子など色々や〜。ズッキーニは雄しべを切り
冷凍保存?あぁ難しいんやなぁ。あれ?三度豆って関西弁?それとも昭和の言葉
だったか?インゲンのことですわ。元ニャンコの母さんの旦那様みたいに旦那が
家庭菜園してくれるのが一番ええな。ミニトマトは豊作で良さそうだね。しかも
折れた枝で挿し芽出来るって?それはイチゴと一緒で苗買わなくていいからエコ
やんか。ええこと教えてもらったわ。でもスイカは大きく成長しても中が真っ白
ってこともあるって?やっぱスイカは難しいんだな。でも父がスイカ好きなんで
ちゃんと出来たらお供えしたくて苗買っちゃってん。きっと中が白いスイカでも
「なにやってんだか〜」って笑ってくれるだろうな。そんな優しい父でしたから。
キラランさんのお父様のお話、きっと食べさせたくて作ったんだけど、昔の男は
そう言う事とか口に出せなかったんだろうな〜。勝手に摘んで食べるだろうって
思ってはったんだよね。ほら、うちの父もひとつだけなった桃の実を何も言わず
冷蔵庫に入れてたから「冷えたらみんなで食べよう」と言えば猫婆も勝手に食べ
なかったかもしれないのに。昭和の男は口べただもんね。なんか今ならわかるな。
若い頃には分からないモンなんだよね。あたしも今になって父の気持ち分かるよ。
チビ助のママさん、今週末はチビ助ちゃんが看病してくれるって。じゃみなさん
ママさんも無理しないって言うてくれたことだし、これにて解散でっせ〜。持参
したパンツも枕も持って帰るように〜。今度は早く熱下がりますように祈ろうね。
今夜は涼しくって久しぶりに扇風機なしで寝れそうだわ。あたし超暑がりで夜は
すでに扇風機が手放せないの。木造の2階ってのは特に暑いしね。きっと今夜は
ゆっくり寝れて寝不足解消できそうですわ。腰はまだ揉みおこしが残ってるけど
熱持ってるのは引いてきたし、きっとカイロの結果が出る頃だと思う。痛み止め
の薬と一緒に処方されてる胃薬も飲んでるから、ついでに胃の調子もマシになり
つつあるし、あと1日働けば休みだからね。土曜は猫娘の日。猫婆の事は忘れて
過ごすと決めてる日だから、ストレスも解消できるはず。あと少し頑張るぞ!!