お散歩大好き猫ブログ

お散歩が大好きなジョージ兄ちゃんを筆頭に
ソマリの姉弟チャームとマロン
大阪発信のお笑いブログを毎日更新しています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
<< 2066.家の中に蝉 | main | 2068.マロン記念日 >>
2067.毛皮脱ぐぞ
脱いじゃえ〜脱いじゃえ〜♪

そろそろ秋の声が聞こえてきたと言うお話も、北の方から聞こえてきているのですが、こちら大阪・猫娘地方ではまだまだ連日36度と猛暑日が続いております。明日も37度予報。いったいいつまでこの暑さ続くんだろうねぇ〜。
cyaku0737.jpg

猫部屋にはそんな猛暑をしのぐグッズがあちこちに配備され、こちらはマロンのお気に入り。猫部屋で24時間稼働中のサーキュレーターの前にお水を置くと、まるで井戸水のように冷たいお水になるんだよね。風も水面に当たって冷風扇みたいになるんだよ〜。いつも洗面器に汲んだお水を手でかき回す癖のあるマロンにピッタリでしょ。
cyaku1537.jpg

チャーちゃんはエアコンや扇風機の風が来る辺りに座って、おまたをパッカーンと。それぞれ涼の取り方が個性的な我が家です。そりゃ君たち毛皮着てるんだもんね。想像しただけで汗が噴き出ちゃうわ〜。
cyaku9508.jpg

チャームに毛皮を脱いだら涼しいと促され、ジョージ兄ちゃんがすっくと立ち上がりました。「そやな〜、毛皮脱ぐか〜」わ〜い!脱いだとこ、見たい!見たい!でもどうやって脱ぐの?
cyaku9510.jpg

まさか背中に秘密のチャックが?届かないなら手伝ってしんぜよう。早く見たいから、チャック下ろしてあげるよ〜。
cyaku9517.jpg

あらあら、そんなに勢いよく、ぶちっと!それじゃチャック取れちゃったんじゃ??
cyaku9538.jpg

猫娘的にはジョージのチャックの中を一度でいいから見てみたい。この思いはきっとこのブログをご覧の方なら、みんな一緒の想いじゃないかしら?
cyaku20100824_620702.jpg

でもきっとチャックはお腹だと思っておられた方が多いのでは?実はジョージのチャックは背中にあるそうですよ〜。たぶんお尻の辺かな?ここんとこ猛暑でお散歩行けずに運動不足で、どんどん太ってきてるから、届くゾーンがどんどん限られてきているのだ。
cyaku9535.jpg

ジョージって子はブラッシングが大嫌いなせいもあって、自分で舐めてお手入れできない場所が痒かったりするんだと思うんですよ。だからいつもこんなgifアニメのように、自分で自分の毛をブチッとむしっているんです。けっこうな量むしってるでしょ〜。ほらココをクリックして見れるこの記事でも、相当量むしってるよね。
cyaku9556.gif

去年の今頃の時期の記事を見たら、やっぱり猛暑だって、毛皮脱ぎたいって記事を書いてたけど(コチラをクリックして見てね)去年よりさらに今年の暑が堪えるのは私だけでしょうか?そんな想いもあり、猫部屋に散らばったジョージの毛を見る度に「あぁ今日も暑いから毛皮脱ごうとしたな〜」「チャックに届かなかったんだな〜」「一度でいいからチャックの中を覗いてみたいな〜」って想像膨らむ猫娘なのでありました。

*****************************************************
もしもジョージがこの分厚い毛皮を脱いだとしたら...。
いったいどんな物体が飛び出すんでしょうかねぇ〜?

  
*****************************************************

| 猫娘(ねこむすめとにゃんず) | 3にゃん日記 | comments(22) | - |
harry (2013/08/21 12:13 AM)
あにゃあ
ジョージくんたら背中にチャックがあったのね。
みんにゃが見ている前で脱いじゃって大丈夫なの?
正体見られちゃったらやばいんじゃないのかにゃ?
taza (2013/08/21 3:09 AM)
ジョ−ジ君のチャックは、背中だったのね。
だから、ブラシが嫌い?
ばれたら、まずいわな。
でもね、お腹にあるほうが自然な感じに見えるけど、、、。

やらいちょうさんへ。
すみません。
座布団の送り先まちがってました(・_・;)
しゅりっち (2013/08/21 7:12 AM)
そーだそぉだぁいっそ脱いじゃえ〜です(^◇^)
ジョージ君の中がおっさんなのかお兄ちゃんなのかも
見たいですもーん♪ シュリも熊本行ってた間に
凄い毛が抜けましたわ、きっと暑かったんだろうな…
猫さん達にとってはこの暑さ、私達以上に暑苦しい
かもしれないですよね、あと少しで気持ちいい季節だ!(^^)!
やらいちょう (2013/08/21 7:43 AM)
毛皮も脱ぎたくなるでしょうね。
盆過ぎてもこの暑さ。
猫さんはたまらないでしょう。
汗もかけないし。
キャサリン (2013/08/21 7:56 AM)
タイトルを見て、ついにチャックを下ろしたまる裸のジョージ王子ご披露&#8264;って思っちゃった(′艸`)

届かないチャック、お手伝いしてくれる人は沢山居るから安心するのダ!なんちゃって(笑

事故処理ひと段落ついて良かったですね。
ただ一つ気になるのは、人身にすればまた日がかかること。
人身にするなら、まだ車は返せんぞ、なんてまるでペナルティみたいでやらしいですよね。
そんな事そっちで決めろやって思ったのは、私だけでしょうか。
でも、まだ免許は取っていないけど私も悪ガキを含めて、三人の子どもを持つ身。
万が一自分の子どもが…と思うと、弱者に手を差し伸べる最後の手段もあった方がよいかとも思ったり。
とにかく、100:0にになって愛車くんの修理もできるようになって、良かったです。
ワイパー掛けずに慣れる頃、戻ってきたりして。


naonao♪ (2013/08/21 8:11 AM)
ジョージ君でなくても暑い><
ほんまにいつまで続くのか?

今朝は曇っていて日差しがない分涼しいかな?
でも湿気はあるからやっぱり過ごしにくいです。

事故も無事にひと段落してよかったです。
人身にするとそんな面倒なことになるんですか!
警察には物損で届けて保険は人身になるんですね。
全部相手の保険で修理できてなによりです。
今日もワイパー間違わないでね!
ぶっちゃんママ (2013/08/21 10:40 AM)
ジョージ君最高\(^^)/
楽しいな♪
チャック、私もお腹についてると思ってたわ(笑)
いきなり背後に立って、チャック下ろして、ジョージ君のびっくりした顔やリアクションを見てみたいわ
(笑)!!(゜ロ゜ノ)ノ
事故処理、猫娘さん悩んだでしょうね!少年も、これに懲りて二度と逃げるような出来事を起こさないでほしいですね(´Д`)
治るまで無理しないでくださいね
(*^^*)
にゃんずぱぱち (2013/08/21 1:01 PM)
見たい!
ジョージくんの中のちっちゃいヒトに
会ってみた〜い(笑)
私もチャックはおにゃかにあると思ってました(爆)
あ、背中というよりオチリにチャック付いてる〜(笑)
開けるの手伝いたい♪(ついでにオチリナデナデ・爆)
由乃 (2013/08/21 1:41 PM)
そうよね〜〜
ゴージャスな毛皮着てるから
この暑さはたまんないでしょうね
猫ドンもよくジョージ君みたいに
毛をむしってます(汗)
ナナのママ (2013/08/21 1:51 PM)
こらこら、ジョージ君
ぶちって毟るのはあかんやろ〜〜〜
ファスナーだったらオバちゃんが
優しくおろしてあげるよ〜うふっ♪
そっか、ジョージ君のファスナーは背中にあるんだ
お腹側の方が着脱が楽だと思うから
次の着ぐるみは前ファスナーを選ぼうね〜
と、中のちっちゃいオジサンに伝えといて(爆)
kitcat (2013/08/21 2:29 PM)
○ 今年は、本当に猫たちにとって、酷暑ですねー!
ホント毛皮を脱がしてあげたい…。
 でも、こーU日の朝9時に、パチンコ屋のまえにネコのゆるキャラが客引きやってんだけど、中の人、大丈夫なのか…? 時給1000円でもやだねぇー。
↓ ジョージくん、セミをくわえていマス!!
 何か、以前すごい形相でぱくっとくわえてた記憶があって、ムシャムシャしちゃうんじゃないかって気が気じゃありませんっ。
                 <ののちゃんより>
ぶっちゃんママ (2013/08/21 3:35 PM)
二度目です。
猫娘さん、くまもんのMINIですが、
各地正規のデイーラーさんに、今月中頃から展示するみたいですよ!
大阪は、どこのデイーラーさんが展示されるか分からないけど、もしかして見れるかもよ♪
サッティ (2013/08/21 5:20 PM)
今日は
わ〜ジョージちゃんファスナーがあるんだ
でも自分では出来ないんですね
暑いでしょうね…見んにゃ頑張ってね
弥生 (2013/08/21 5:23 PM)
おぉっ!ジョージくんのチャックは背中でしたか〜
届かないんだったら言ってくれたら手貸すよん♪

私も過去に交通事故経験あるんですが
私のほうの負が大きかったので自賠責使うためもあり人身扱いにしました。
鞭打ちで半年ほどリハビリ通いましたよ^^;
猫娘さんもあとで痛みとか出てくることがあるかもしれないので
ホントにお大事にしてくださいね!!
チビ助のママ (2013/08/21 5:38 PM)
本当に毎日暑いですよね猫にゃんにはツライです(-.-) ずーとエアコンつけていますが毛皮脱いでシャワーでもしてくださいよ(笑) 猫娘さんも保険やら警察やら終わって一段落ですね。 あお大事してください
amesyo (2013/08/21 6:31 PM)
チャック・・・ファスナァ−えぜん言われました。
本当に何時まで残暑が続くのか・・・
夕刻に成ってやっと雨が・・今夜は涼しく?なるかなぁ〜
とらのおまけ (2013/08/21 8:37 PM)
事故はスムーズに解決出来そうな雰囲気ですね、良かったです♪
連日酷暑で汗が滝のように流れてます。
もうねぇ、汗臭いのか?加齢臭なのか?意味不明ですばい(笑)ブログの更新もヤル気が出なくてですねぇ、すいませ〜んって感じです。
Yomogi (2013/08/21 8:38 PM)
よかったー逃げたしね、むこう。
カーチェイスで事故らなくて本当によかったよ。
危ないよ。
人身にはしなくてよかったですよ〜
ルドルフのママ (2013/08/21 8:46 PM)
ジョージくんのファスナー背中にあったんだ!
そりゃー脱ぎ着に不便だわね〜。
この暑さは毎日こたえる。早く脱いじゃって、ステテコ姿になりなさ〜い(笑)
ひにゃんこ (2013/08/21 9:59 PM)
皆さんと同様、私もチャックの位置お腹だとばかり思っていましたわ!
背中でしたか〜〜〜〜〜
そう〜脱いじゃえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

猫娘さん!やっぱり頸椎でしたか??!!
ほんと〜例のカイロプラクティックの先生に見て頂いたら??
私は二度目の時にはカイロプラクティックで三回の治療でかなり改善しました。
事故の処理もうまくいったようですが、何としてでも手続き等いろいろなことで時間の神経も使うし、エネルギーは使うしで大変な事ですよね〜
とにかくからだの事は充分に治してくださいね〜

今日から急にひにゃんこ地方涼しい風、一気に気温下がりました。
このまま秋になって欲しい〜  
あん (2013/08/21 11:28 PM)
うだる暑さ>_<どうかならんかね。これ以上真っ黒黒スケにはなりたぁないわ。海水浴なんて行ってないのに、行ったんですかと言われちゃったよトホホ>_<
猫娘 (2013/08/22 12:11 AM)
♪tazaさんへ♪
ジョージのチャックはブラのホック並みに後ろの届きにくい所だったようなのよ。
絶対お腹の方が自然よね。だからお腹触られると狂ったように怒ると思ってたわ〜

♪キャサリンさんへ♪
ニュースで英国ジョージ王子の写真も公開されたことだし、ジョージの中の人も
顔出しして欲しいんだけどね〜。ステテコに腹巻き姿のオッちゃんだと思うけど。
まぁ色々あった物の一件落着って感じかな?逃げなきゃ良かっただけなんだけど。

♪naonaoさんへ♪
ほんまにこの暑さいつまで続くんでしょ。それに大阪は全く雨降ってないのよ〜。
最後に降ったのは6月の26日なんだよ。もう2ヶ月ろくに降ってないんだもん。

♪ぶっちゃんママさんへ♪
背後からそぉーっとチャック下ろそうとして、がぶっとやられるのがオチだな〜!
太い割に意外に俊敏なのよ、ジョージ兄ちゃんって。嫌な事は絶対許さない奴よ!
くまもんのMINI情報ありがと。そっかしゅりっちさんとこのコメ欄だねぇ〜。

♪チビ助のママさんへ♪
なんかジョージ兄ちゃん見てると、散歩から帰ってきて、タオルを肩に引っかけて
「ひとっ風呂あびてくるわ〜」とか言いそうなんだけどね。出来たらいいのにね〜。

♪ルドルフのママさんへ♪
毛をかき分けてお肉もかきわけると、きっと下にあると思うわ〜背中側お尻位にね。
絶対脱いだらステテコに茶色い腹巻き巻いたおっさんが出てくると思うんだけどね。

♪ひにゃんこさんへ♪
最初に行った市民病院ではろくな検査もしなかったけど、ちゃんと診てもらったら
頸椎捻挫いわゆる鞭打ちだったわ。でも全治二週間ってとても軽い方だと思うのよ。
カイロの予約取ってみるわ。そっちは涼しい?北海道なんだもん、そうこなきゃね。

♪あんさんへ♪
若い時は泳ぎに行っても秋になったら白く戻ったんだけどね〜。今じゃ秋どころか
冬になっても春になっても一年中あたしは真っ黒くろすけよ〜!一生このままかな?

♪ブログをご覧くださってる皆様へ♪
今日もたくさん見て下さってありがとうございま〜す。ジョージ兄ちゃんチャック、
どなたかこっそり下ろしてみて下さいよ〜。めっちゃ勇気いると思うんですけどね。
あんだけ太ってるくせに意外に俊敏なんですよ。気に入らない事には特にめちゃ早く
反応するんだもん。恐いからあたしは下ろす勇気無いわ〜。きっとチャック開けたら
ぷりっと中身がでるんでしょうね。猫娘の想像では、昔あったまん丸の水ようかん?
みたいな針で突いて中身を出す奴。知ってる?ちょうどあんな感じでジョージの中の
人が転がり出ると思ってるんですけどね〜。猫娘が絵とか描けたらその様子を漫画で
書いてみたいわ〜。誰かそんなイラスト書いて欲しいよ〜!!お腹にチャックがある
なら、ちょっとは想像できるんだけど、背中しかもお尻付近のチャックでしょ。毛皮
どんな風にめくれるのか、脱いだ感じが想像できなくてあたしには書けそうもないわ。
でも確実に着ぐるみ状態で汗だくで出てくるに違いない。そしたら肩に「あらよっ」と
手拭い下げてひとっ風呂浴びるんじゃないかしら?あぁ想像膨らむわぁ〜!めっちゃ
見てみたくて仕方なくなるわ。今日はお江戸では豪雨が降ったんですって?いいな〜
いやあんまりにも一度に沢山降りすぎで、そんなこと言ってるような雨じゃないかも?
大阪も少しだけでもイイから降ってくれないかな?7月は少しだけ夕立とかあったけど
8月になって夕立すらないんだよ。もうお庭もからっからで大変。水不足と言われてる
から水もうかつにまけないし、どこもかしこも緑はひからびてるよ〜。