お散歩大好き猫ブログ

お散歩が大好きなジョージ兄ちゃんを筆頭に
ソマリの姉弟チャームとマロン
大阪発信のお笑いブログを毎日更新しています。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
<< 1892.風呂の目地 | main | 1894.あんこ大作戦 >>
1893.甘えん坊王子
ぎゅっ〜と抱いて〜♪

我が家の甘えん坊王子マロン。今日も今日とてジョージ兄ちゃんのでっかい胸に顔を埋めて甘えています。ジョージ兄ちゃんのエリカラが外れてからというものの、特にこうしてる時間が長くなったよね。エリザベスカラーが邪魔で甘えられなかったのが、よっぽど寂しかったのかしら?(その時の寂しそうなマロンはコチラ)しかし気持ちよさそうなのよね〜、あのお兄ちゃんのでっかい胸にずぼっと顔を埋めた姿が。あたしも一度でいいからさせて欲しいんだけど〜。
amae8622.jpg

ジョージ兄ちゃんもマロンに甘えられると、まんざらじゃない顔して「よしよし」「べろべろ」してあげるんですよ〜。そんなんだから「まさかボーイズラブ?」なんて疑っちゃうのよ〜。
amae8624.jpg

以前は「舐めて〜」ってだけの要求だったのが、最近では「ぎゅ〜っと抱いて」とでも言ってる様な気がして...。こんな感じで5分位はそのままの体勢なんですよ〜。何十枚でもこの抱き合った写真が撮れるんだもん。そしてお兄ちゃんが離れたマロンの毛皮は、べっとりと濡れてるんですよね〜。まさかお兄ちゃん、そこで「ちゅーちゅーもみもみ」してるん?
amae8639.jpg

でもさすがのお兄ちゃんも「舐めて〜」「ぎゅ〜とちて」ってマロンの要求が終わりがないので困ってるみたい。
amae8627.jpg

最近では「マロンしつこいんじゃ〜、エエ加減にせぃ〜!」と怒り出すこともしばしば!
amae8632.jpg

今までならジョージ兄ちゃんが怒った時点で離れていったマロンなんだけど、最近は怒られても逃げずに頭を差し出し続けるのよ。でもお耳は「怖い」って感じの「イカ耳」になってるんだけどね〜。
amae8635.jpg

逃げたら終わりだけど、逃げなかったらまた舐めてくれるってことを、マロンは覚えたのか?そしてココで一枚目の写真に戻って、我が家のボーイズラブはエンドレスで続くのです。
amae8636.jpg

確かにジョージ兄ちゃんは前より怒りっぽくなったかも?そこがエリザベス生活終了後、変わったことかな?でもマロンは怒られても全く気にしちゃいないよね〜。
amae8646.jpg

でもね同じようにチャームが頭を差し出すと、その時点でジョージ兄ちゃんは怒っちゃうんですよ。チャームも怒られた時点で逃げ出しちゃうから、ジョージとチャームのラブシーンは成立しないのよね。よく猫を多頭飼いするなら、同性同士より異性の方がうまくいく、なんて聞くんだけど、我が家はそうじゃないのよねぇ〜。マロンが自分の胸にずぼっと顔を埋めても怒らない、それどころか鼻の下だって伸ばしてるくせに、チャームがしたら気にいらんらしい。もちろんあたしがしても殴られるし。やっぱりジョージって男好き?いやいや女嫌いなのかしらん。

*****************************************************
猫娘だってジョージ兄ちゃんの胸に顔を埋めてみたいわぁ
でも我が家じゃ男同士の方が仲イイんですよねぇ。なんで?
  
*****************************************************

| 猫娘(ねこむすめとにゃんず) | 3にゃん日記 | comments(22) | - |
あん (2013/02/28 12:26 AM)
お久しぶりです。夜勤続きですが頑張ってます。面倒見がいいジョージ兄ちゃんとしては、ああやって来られると、やるっきゃないんだわ。甘え上手にしてやられたって感じ。家の子達はお互い舐めあっている内にガブっときて最後は猫パンチで終わってましたね。仲良しだったりケンカしたり家中走り回ってましたね。今思えば懐かしいです。
ユーミン (2013/02/28 1:27 AM)
マロンくん幸せそう・・
う〜ん・・これはボーイズラブでしょう
そうですよ、きっと許されるボーイズラブ
マロンくんが可愛いのでしょう
いい香りがするのかもですね・・・
harry (2013/02/28 3:40 AM)
あにゃあ
マロンくんたらあまえんぼにゃんだね♪
怒られてもイカ耳になっちゃうけど
がんばってそばから離れにゃいのね。
かわいいわ。
キャットマン (2013/02/28 5:20 AM)
マロン君がジョージ君の胸に顔を埋めている光景、微笑ましいですね。
でも、なぜチャームちゃんは断られるんだろ?
彼女だって、甘えたいときもあるようだし、一緒に生活していた時間も彼女とのほうが長いのにね。
マロン君のアタックが激しいので根負けしているのでしょうか…
キララン (2013/02/28 5:52 AM)
今日の一連のお写真は手で目を覆い・・こっそり指の隙間から見ました〜〜(爆)見てはいけない場面に遭遇したようにこっちが何故か赤面(アハハ)
昔好きだった歌にボーイズミーツガール♪ってあったんだけど今頭の中でその歌の歌詞部分が完璧ホーイズラブに変換中(爆)
まあ・・・しゃあないよね・・・2週間もお互いに我慢してたんだもの・・・禁断症状が出てくるわ・・
2週間分を取り戻そうと必死なボーイズ(笑)

猫娘家では女は女同士(猫娘さんとチャーちゃん)男は男同士・・これが家庭円満の秘訣ね♪
しゅりっち (2013/02/28 7:02 AM)
わ〜マロっちめっちゃ可愛い☆
どしたんだろ、なんかそんな気分だったのかなぁ…
それにしてもめちゃんこ可愛いです(^−^)
どんな心境でのこの場面か、一度でいいから本人に
聞いてみたいですよね。男好きか女嫌いか、、なんか
究極の難問〜ジョージ君おいどっちだ〜ヽ(^o^)丿
サッティ (2013/02/28 7:31 AM)
おはようございます
男の子どうしでも仲良しなんですね
2週間ジョージお兄ちゃんエリカラしていたので
マロンちゃん寂しかったんですね(=^.^=)
naonao♪ (2013/02/28 8:21 AM)
マロン君、可愛い〜♪
ほんとに仲良しですね^^
ジョージ君は女の子はジャネットちゃんとチャームちゃんじゃ、ジャネットちゃんの印象のほうが大きいのかな?
マロン君は、ジョージ君にごっちんできなかったからその分いっぱいごっちんして甘えてるのかしら?
チャームちゃんは猫娘さんを独占してるからかしら?
ERI (2013/02/28 8:26 AM)
マロン君ったら甘えん坊さんね♪
本当だ!お兄ちゃんもまんざらでもないお顔して(^w^)
キラランさんの「禁断症状」に通勤途中の車の中で大爆笑しちゃいました(≧∇≦)
今朝は暖かくて、日中の最高気温も+3度の予報でうれしいのですが、大きい道路は雪が溶けているものの、ちょっと中に入ると滑る〜〜(^^;)

そうそう、もう○十数年前の事で詳しくは忘れてしまいましたが、空き巣の現場検証で来た刑事さん?に「警察官にならないかい?」とパンフレット(募集要項)のような物を貰いましたよ(^O^)
でも柔道したりしてる写真が載ってて運動音痴な私には無理だな〜と…将来の職業の選択肢からパスしたのでしたf^_^;
今思うともったいなかったかな〜
やらいちょう (2013/02/28 8:30 AM)
甘えも度が過ぎるとねぇ〜。
ウチもクロの甘えっぷりに
みどりとあかねが参ってます。
私は違う意味で参ってますけどねww
由乃 (2013/02/28 1:31 PM)
ジョージ君の胸に
顔を埋めて甘えてるシーン
可愛すぎる〜〜
これが男子同士なんて
ちょっと信じられないくらいですねw
ジョージ君は女嫌いなの?w
goma (2013/02/28 2:15 PM)
久々に覗いてみましたところ、
マロンちゃん色濃くなってませんか?
兄さんとラブラブですな。
ぶっちゃんママ (2013/02/28 3:43 PM)
うあ~!見てはいけないものを見てしまった!て感じ?(゜д゜)
可愛いすぎる~マロン君!
私もジョージ君の胸に埋もれたいよ~(笑)
で、なんでチャームちゃんはダメなんかな?もしかして、猫娘さんにチャームちゃんが甘えてるから、ジョージ君が、マロンは兄ちゃんに甘えとき!て、言ってるのかも?
猫娘さん、側にいて、ジョージ君やマロン君の心の声、聞こえませんでしたか?な~んて、無理よね(笑) この時のジョージ君の心拍数、速かったかも?(笑)
ナナのママ (2013/02/28 4:24 PM)
まぁ〜マロン君甘えん坊さんね(笑)
でもママさんもジョージ君にギュッとされながら
その胸に顔を埋めてみたいです〜
なになに、ジョージ君は女嫌いってか???
まぁ、マロン君以外はみんな女の子だからね
唯一の同性仲間のマロン君が可愛いのかもね♪
和香ママ♪ (2013/02/28 5:20 PM)
ご無沙汰してます・・・(・・。)ゞ テヘ

このたび和香パパの転勤に伴い
大阪に住むことになりました。
ジョージ君のお散歩姿をナマで見られる距離かな?

大阪は右も左も分からず
ちょっと不安なんですが
もしもお近くなら我が家に遊びに来て下さいね。

PS 茶トラの男の子は大きくなるって本当ですね。
Yomogi (2013/02/28 6:59 PM)
あら、こめが消えてる。
ジョージちゃんにギューッてしてほしーよね!
ジョジョは抱きしめてはくれないけれど、お腹や胸に顔をうずめるのはOK!
猫さんは♂♀関係なく愛に溢れた動物だと思います!
でもお耳倒したマロンちゃんは、猫に見えないぞ。何か別の毛むくじゃらな動物・・・(笑)
月末なのにコメントありがとうね。今月は余裕でしたか?ウフッ
amesyo (2013/02/28 8:04 PM)
素敵な兄弟愛と言うかボ-イズラブと言うか・・マロン君は・・もっと舐めて〜か家の田yこい子はおねいちゃんの舐め舐め攻撃に些か・・(笑)
taza (2013/02/28 9:19 PM)
うわぁ!!
皆さんがおっしゃるように、見てはいけないものを見てしまった、、、。
実は、早朝 コメどうしようかと思っていたけれど、あまりにおばさんには刺激がきつかったのね。
マロンくん、アブナイかも?
(2013/02/28 10:11 PM)
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
なんつぅか・・・
室内温度が数度上がっちゃいそうな光景っすな(笑)
マロン君はジョージ兄ちゃんが大好きで大好きで
どうしようもないくらい大好きなんだね〜♪
可愛いなぁ( *´艸`)
面倒見の良いジョージ君はそんなマロン君が
可愛くて仕方ないんだろうなぁ〜(*uдu人uдu*)ピトッ
女王様のチャームちゃんとしては、ちょっと悔しい光景?(笑)
なつこ (2013/02/28 10:19 PM)
こんばんわ〜

今日は、大阪も少し暖かかったですね♪
マロンちゃんかわいい〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
甘え上手になったね♪
ジョージ兄ちゃんがエリカラしている間は、こんなことできなかったもんね♪
私も、そのジョージ兄ちゃんのもふもふお胸に、顔うずめてみたいです(≧∇≦)
ふかふか気持ちよさそう♪(猫パンチ☆くるかな)

ジョージ兄ちゃん怒りぽっくなったとはいえ、マロンちゃんが頭差し出したらまた、またナデナデ、ペロペロしてあげるんだろうなぁ〜
男の子同士仲良くてもいいかも〜
ザ・ボーイズラブ(・ω・)ノ
れいぴー (2013/02/28 11:42 PM)
いや〜ん、マロンくん、そんなに顔を埋めて、ジョージくんにめっちゃ甘えてるぅ〜( ´艸`)

ジョージくんも、まんざらではなく、よしよしペロペロ?(゚o゚;

見ているこちらが、恥ずかしくなりますね(〃▽〃)

なんでチャームちゃんはダメなのかしら〜?
女嫌いなの?
めっちゃ好きそうなのになぁ(≧∀≦)

ボーイズラブ☆
ジョージくん、猫で良かったにゃん(^o^)

猫娘 (2013/03/01 12:30 AM)
♪ブログをご覧くださってる皆様へ♪
今日は月末だったんでバタバタしちゃって今日も今日とて簡単なお返事でごめんちゃい!
って最近毎日そんな事言ってるよね〜。明日から3月か、なんか2月ってあっという間に
終わっちゃったよ。今日は温かかったけど明日から雨で週末は冷え込むとか?もう3月に
なるんだし、そろそろ春もそこまで来てるはずなんだけどな〜。でも寒いのにはめっぽう
強いあたしとしては、暑くなるのはゴメンなんだけど。もう一回くらいスキーにも行きたい
ねんけど、ちょっと今は無理かな〜?「仕事が一番忙しい時期」 = 「スキーシーズン」
なのが悲しいよ〜。夏はヒマなのに暑いとどっこも出かける気しないし、寒い時はカニを
食べに行きたいとか、温泉に行きたいとか、スキーに行きたいとかいっぱいしたいことが
あるんだもん。ってな愚痴はさておき、我が家のボーイズラブ、ほんまに仲いいでしょ〜
朝からいちゃいちゃ、見てはいけないものを見ちゃったような、ほんとちょっと目をそら
して指の間から見た方がいいような、そんな感じでいちゃいちゃしっぱなしなんだも〜ん。
マロンはジョージ兄ちゃんが好きで好きでしゃあないねん、まるでビビ太が乗り移った?
ジョージ兄ちゃんってジャネット母さんを除いては、女嫌いってのがぴったり当てはまる
のよね。お迎えのプーちゃんも女の子だから苦手だし、ご近所のワンちゃんも女の子には
やたら吠えるし、お散歩で行き交う人も女の人より男の人に好んで寄って行くしな。猫も
性別ってそんなに意識するもんなんかしら?