お散歩大好き猫ブログ

お散歩が大好きなジョージ兄ちゃんを筆頭に
ソマリの姉弟チャームとマロン
大阪発信のお笑いブログを毎日更新しています。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
<< 1491.犬を睨む猫 | main | 1493.ちゅーちゅー星人 >>
1492.肉球フェチ
お兄ちゃん吸わないで〜!

昨日はジョージ兄ちゃんの犬にも負けない強い姿を見て頂いたのですが、実はこのお方お家の中じゃそんな強いお方じゃないんですよ〜。じゃ今日はそんなジョージ兄ちゃんの秘密をお教えしちゃいましょう。こちら我が家の紅一点チャーム姫。ゆうべチャーちゃんが怖いお顔をして、猫娘に助けを求めておりました。
cyu2433.jpg

ここはタンスの上に置いてある巨大ベット。前に横幅1mもある大型犬用の巨大ベットを買ったんだけど(
この記事とかこの記事とか見てね)全然みんなで寝てくれないので、ベットの中身のクッションだけタンスの上に置いてみたら、人気スポットに変身しました。
cyu2427.jpg

でもチャームがココに寝てると、このでっかい奴が押しかけるらしいんです。そして「ちゅーちゅー」が始まるんですよ。それはそれは恍惚の表情で、ひたすらチャームをちゅーちゅー吸うんですよ〜。
cyu2431.jpg

ほら、この表情見たら、どんだけ幸せになったか、よく分かるでしょ。ジョージ兄ちゃんは「ちゅーちゅー星人」だからね、ほんとちゅーちゅーした後って幸せそうな顔して寝るんだよ。
cyu2414.jpg

チャームったら、よっぽど嫌だったのか、ジョージ兄ちゃんの背中をぐいぐい押してますよ。でもそれも気持ちいいとか、エロおやじが言ってますけどぉ〜。
cyu2418.jpg

ジョージが一体どこを吸っていたかというと、ココなんですよ。チャームの真っ黒の肉球じゃ分かりにくいから、ジョージ兄ちゃんの写真で説明しましょう。肉球の正式名称は蹠球(しょきゅう)って言うんですって。プニプニで触ると気持ちい肉球フェチにはたまらない3つに盛り上がった柔らかい部分の正式名称が、掌球(しきゅう)、人間の手のひらに当たる部分です。そこからちょっと離れて小さいのが一個あるでしょ。これって親指だと思ってたけど、肉球なんだって。でもここは固いよね。正式名称は手根球(しこんきゅう)って言うらしい。手(前足)にはあるけど、足(後ろ足)にはないんだよね。ジョージ兄ちゃんが吸うのはこの手根球オンリーなんです。あぁ手根球って、呼びにくぅ〜!
cyuu3799.jpg

ジョージ兄ちゃんは、ジャネット母さんが虹の橋に行く前日まで、母さんのこの手根球とやらを吸っていたんですよ。小さい頃から眠くなるとジャネット母さんに覆い被さって、ココを吸ってこんなにもすくすくと大きく育ったんですよ。あんまりそこばっかり吸うから、お乳でも出るんじゃないかって疑ったぐらいだもん。ジョージが離れた後に触ると、ジャネット母さんのこの部分はいつもジョージのヨダレでびっしょびしょに濡れておりました。ジャネット母さん亡き後、チャームとマロンがこのチューチュー星人の被害に遭ってるんですよ。ジョージも自分のを吸っておけばいいのに〜。それじゃダメみたいなんだよね〜。


*****************************************************
チャームはジョージ兄ちゃんのお母さんじゃありませんよ。
このエロオヤジに皆さんなんとか言ってちょうだいな〜
  
*****************************************************

| 猫娘(ねこむすめとにゃんず) | 3にゃん日記 | comments(27) | - |
玉ちゃん (2012/01/23 12:22 AM)
ジョージ君も ちゅーちゅーするんだ。
でも ビックリ!
吸う場所がこんな所とは…
マロンくんも被害にあうんだ。
家では ジョージ君は末っ子みたいなんだね(^w^)
ひにゃんこ (2012/01/23 12:32 AM)
チャーちゃんも被害に有って大変ね〜〜
でも、ジョージ君の幸せそうな顔をみちゃうとね〜
我慢してくださいでち!
意外なお兄ちゃんの癖にびっくりですね。ふふふ
本当はあまえんぼさんNO1はお兄ちゃんでち

猫婆さま風邪長引いているのね〜  お大事に!
れいぴー (2012/01/23 1:03 AM)
え〜〜〜っ、ジョージくん、何してるの〜(@_@)と思ったら、なんとチャームちゃんのそんな所をチューチューしてたんですかw=(゚o゚)=w
人間の子供が癖で、寝る時に指をしゃぶって寝るみたいなあんな感じかしら〜?
昨日はカッコ良かったけど、今日のジョージくんは赤ちゃんみたいで可愛いね(*^.^*)
満足した後のお顔がいいわ〜(*≧m≦*)
しかし、いつもべっぴんさんのチャームちゃんは、今日はスゴイお顔になっちゃってるわ〜(笑)
でも、我慢して?逃げずに吸わせてあげてるんですね〜('∇')ウフフ
今日は、ジョージくんの意外な一面を見てしまいました(≧ω≦)ニャハハ
キララン (2012/01/23 6:13 AM)
ボーイズラブもチトアレですが(アレって何?曖昧な表現だよね・・汗)それに勝るジョージ君のこのちゅーちゅー星人(笑)
ホントエロオヤジ(悪代官)が可愛いチャーちゃん(初心な町娘)に無理強いしてる〜〜(笑)
見ようによっては禁断のアレ(だからアレって何でしょ?爆)にしか見えませんが?
そっそ、ジョージ君がジャネット母さんにちゅーちゅーしてたの忘れない・・こちらは母子みたいで微笑ましかったけどね?(笑)
この記事二つともビビちゃんがいて嬉しかった♪
しゅりっち (2012/01/23 7:22 AM)
なんとなんと、チューチュー星人がおりました(*^。^*)
でも今日は猫学を頂いてちょっとラッキー!
なるほど〜って感じでした。いつもシュリの肉球触るけど、
この小さい部分がそう呼ぶってのは本当に今知りました!
硬いから肉球じゃないのかなって思ってたけど、にゃるほどにゃるほど!
ジョージ君、あの時会った際にはなんか大人の風格だなぁって感心してたけど、こんな一面もあるんだなって微笑ましく思いましたよ(^・^)
チャーちゃん、ままま、愛すべき保安官の安らぎのひとときに一役買って出たげてにゃん(=^・^=)
クロタンママ (2012/01/23 7:30 AM)
子猫みたいだー
そんな癖があったんやねぇ・・・
こりゃ、お兄ちゃんが一番のちびっこみたいだww
amesyo (2012/01/23 9:39 AM)
ジョ−ジ兄さん幼児帰り?妹のお手手のそのなんとかという所を吸うって・・チャ−ミ姫から見たら「エロ親父」(笑)だよね〜
でもなんか可愛い大きななりしてそんな可愛い仕草って・・きっと吸っているときはジャネットママの事思い出しているのかも・・
POKOのパパ (2012/01/23 10:19 AM)
へぇ、、、、、大人になっても治らないんだぁ

ジョージ君の意外性を見た感じ
ナナのママ (2012/01/23 11:36 AM)
最後まで読んでチョッとホッとしたママさんです〜
だって、ジョージ君がチャームちゃんの
おっぱい吸ってたら、本当のエロオヤジだもんね(爆)
そっか、手根球吸ってたんだね〜
自分で自分の肉球を吸う子は知ってるけど
他猫の手根球を吸うのって珍しいよね?
やっぱジャネット母さんの手根球が忘れられない
んだね〜
って、吸うのは女の子の手根球限定かしら?(爆)
れぃれぃ (2012/01/23 12:13 PM)
あらあら(^。^;)
ジョージ兄ちゃんったら甘えんぼですね(*^^*)
チャームちゃん、そういう時は猫パンチだよ!ジョージ君も少しは反省するよ!(多分…?)

でも幸せそうに寝てて可愛かったなぁ…
Yomogi (2012/01/23 12:58 PM)
手根って知ってましたぁ!
うちの娘がまさにそのあたりをツルッパケにしたのよ。今はね、もっふもふだよーーー!
ジョージちゃん、チビッコの時、甘えんぼなのに早くママとバイバイしたからかな?
ジャネットちゃんが拒否れば今はしなかったかもね。でも優しい母さんだったから、好きにさせてたのでしょうね。まぁセリフはともかく、チャーちゃんもマジ嫌だったら逃げるでしょうから、お互いにオッケーなのでしょうね。
チャーちゃんに背中のツボ押してもらって、気持ちよさそうです〜♪
たすくママ (2012/01/23 1:09 PM)
肉球って総称なんですね〜お勉強になるわ〜
普段はバリバリお兄ちゃんのジョージ兄ちゃんが
思いっきりあまあまモードになってるのを見ると
そのギャップの大きさが微笑ましいですね〜♪
手がオヤジのヨダレ臭プンプンにされちゃうチャームちゃんは
気の毒だけど(笑)
でもジョージ兄ちゃんの至福の顔を見てるとこちらまで幸せな気持ちに
させてもらえるから、読者サービスってことで
チャームちゃん少しだけ大目に見てあげて〜(笑)
サッティ (2012/01/23 1:17 PM)
こんにちは
とっても可愛いジョージちゃん
チャームちゃん優しいね逃げないで
じっとしているね〜
にゃんずぱぱち (2012/01/23 4:21 PM)
手根球をチューチューか〜
美味しいのかな?興味津々な私(爆)
いかん!こんなこと言ってるとチャームちゃんに
エロオヤジって言われちゃう〜(爆爆)
アンジー(オレコタ) (2012/01/23 5:11 PM)
昨日の勇ましい記事とは打って変ってなんてあまあまなジョージ君なんだ〜。

ジャネット母さんの代わりにチャーちゃんの肉球を!?
男の子っていくつになっても甘えん坊なのかな?
ほんまに、めっちゃ幸せそうな顔してるー。ぷぷぷ

ちょっと出我慢して吸わせてあげなはれ〜〜w
kitcat (2012/01/23 5:12 PM)
○ ぃゃぁ〜 勉強になりました。「手根球」って言うんですね…。
 何の目的で付いているのか…、どんな機能があるのか、まったく「猫の不思議」でした。
 前の手が指は5本。後ろが4本っていういのも、途中で気づきました。
 猫って不思議ですね…
 でも、ののちゃんは、ガードレールをガシッとつかむとき、親指とほかの指とで挟むので、けっこう使用頻度が高いのです。
 手根球はどう使うのか、ののちゃんに聞いてみます。
 猫頭キーにしたら、狭い道だろうが、一通逆侵入だろうが、ヘッチャラです。あとは、200km/h出せる車がないだけ…。
 いいものをいただきました…♪ ありがとー
 あと、カレプレ若干残ってるので、猫友さんに教えてあげてね
             <ののちゃんより>
 
naonao♪ (2012/01/23 5:32 PM)
手根球をですか〜。
それをチャームちゃん、マロン君が吸われてるんだ。
そんなところに離れてあるのは何に使うんでしょうね。

ジョージ君はいつも頑張ってるからちょっと甘えてみたいんでしょうね。
ジャネットちゃんに時々帰ってきてもらわないと
またチャームちゃんがご機嫌悪くなりますね。
ポコポコ (2012/01/23 6:02 PM)
ジョージちゃんって昨日のブログみたいに勇敢だったりこんなに甘えん坊さんだったり色々な顔がありますね。このギャップがたまらない。う〜ん、なんて魅力的な男なんでしょ。
ジョージ兄ちゃん (2012/01/23 7:08 PM)
こら〜〜〜〜〜〜〜猫娘!!
よくも、ちゅうちゅう星人の事をばらしたな〜〜〜〜〜〜〜
猫娘家長、にゃこむ隊長面目丸つぶれにゃん!
恥ずかしいじゃないかあ〜〜(怒)

(代筆 ひにゃんこ)
由乃 (2012/01/23 8:57 PM)
あははははは
大きな体のジョージ君が
こんな事してると可笑しいですね
いつもは強いお兄ちゃんなのに
チャームちゃんの手寝球をちゅーちゅーって


チャームちゃん
めちゃ嫌そうね(* ̄m ̄) ププッ
弥生 (2012/01/23 9:21 PM)
チャームちゃんのお顔と
ジョージ兄ちゃんのお顔の表情が対照的〜(笑)
満足げなお顔を見るとジョージくんなら許せちゃうな^^

ジョージくんの肉球はピンクなんだねー
お外歩いてるのにとっても綺麗♪
ROCK (2012/01/23 9:29 PM)
家では以前、白太郎似のモドキおじちゃんが、
若き日の黄子嬢達初代仔猫ーズにお乳吸われて
ました。お乳出ないのに毎日吸われて・・・、
でもその猫さん、立派にママ役してました〜(笑)
も〜みん (2012/01/23 9:39 PM)
ジョ、ジョージ君!! 『ちゅうちゅう星人』だったのですか〜!!
チャームちゃんの『どうにかしてよ〜』のお顔と、ジョージ君の満足げなお顔を交互に見ると、笑っちゃいけませんが、とても面白いです…(笑)

ジャネット母さんにもだったのですか…
んじゃ〜この前のカレンダー配達の時に、配達に疲れると、こっそりジャネット母さんのを『ちゅうちゅう』してたりして(^_-)笑

ジョージ君のかわいい一面が見れて、なんだかちょっと嬉しかったりする今日この頃です♪


ERI (2012/01/23 10:27 PM)
お久しぶりです〜(*^o^*)
しばらくコメントできませんでしたがブログには遊びに来てましたよ〜o(^-^)o
ジョージ兄ちゃんの満足そうなお顔が赤ちゃんみたいで可愛い〜(^w^) ジャネット母さんを思い出してるのかな?チャームちゃんガマンしてお兄ちゃんにチューチューさせてあげてね(≧∇≦)
がん (2012/01/23 10:52 PM)
ジョージくんの幸せ寝顔 可愛いすぎますね!チャーム姫のやめての顔も笑えました!仲良しで羨ましい¥(//∇//)¥
猫娘 (2012/01/24 12:09 AM)
♪ひにゃんこさんへ♪
こんな幸せそうなジョージ兄ちゃんのお顔見ちゃうと「チャーちゃん、ちょっとだけ
我慢してあげてね〜」って言っちゃうんだわ。でも最近毎晩のようにタンスの上の
巨大ベットで寝てると襲われてるわ。あははジョージの代弁めっちゃ笑ったわよ〜!

♪れいぴーさんへ♪
ほんと指しゃぶりそのものよ。子供も眠くなるとする子が多いでしょ。ジョージも
眠くなるとすることが多いのよ。ワンちゃんと果敢に張り合うジョージもいいけど
こんな甘えん坊もたまにはいいかな?でも毎晩襲われるチャームは可哀想かもね〜

♪キラランさんへ♪
悪代官がうぶな町娘の帯持って「えやないか、えやないか」ってクルクル回している
ような?あんなシーンが浮かぶでしょ〜。初心な町娘チャームは悪代官には逆らって
猫パンチされるのが怖いとか?マロンなら喜こぶんだけど、最近とんとご無沙汰で!

♪POKOのパパさんへ♪
ジョージ兄ちゃんは生後3ヶ月で我が家に来たその日からジャネット母さんのココを
吸って、そして母さんが虹の橋に行く前日までちゅーちゅー吸いまくっていたんです。
どうも眠くなるとよくするような?もしかしたらコレをしないと寝れないのかも?

♪れぃれぃさんへ♪
ジョージ兄ちゃんの7、5キロの体重で4キロしかないチャームをがっしり羽交い締め
きっとチャームも逃げようにも逃げれない?いやほんまに嫌だったら逃げると思うから
意外にチャームも気持ちいいとか?ジョージが幸せなのはお顔見たら分かるんだけどね

♪たすくママさんへ♪
あたしずっと「親指」だと思ってたんですよ。でもね記事にするからにはちゃんと調べ
ようと思ったら、肉球ってのも総称だって分かったんですよ〜。手根球なんて名前私は
聞いたこともなかったよ。絶対ヨダレ臭いと思う、だってびしょびしょに濡れてるモン

♪サッティさんへ♪
幸せそうな顔してるでしょ。ほんとこのチューチューしたときは赤ちゃんみたいな顔を
してるんですよ。心から幸せだって分かるお顔で、チャームには可哀想だけど我慢してね

♪naonaoさんへ♪
何に使うのかね?お手々にはあるけどあんよにはないんだよ。前足限定って何か意味が
あるのかな?調べてもそこまでは分からなかったわ〜。そっちは今夜は雪になってるん
じゃありませんか?こっちでも山の方は白く煙ってますもん、あれはきっと雪降ってるわ

♪ポコポコさんへ♪
すごくギャップありすぎでしょ。でもそんなオヤジいそうだよね。家の中では奥さんに
甘えまくって、会社に行くと嫌に偉そうにえばってる奴、うん、私の回りにもいるかも?
ポコポコさん、コメント慣れてきて下さったんじゃ?記事なんて関係ない事でいいからね〜

♪も〜みんさんへ♪
チャームの目つき絶対どうにかしてよ〜って言ってるでしょ。ジョージの幸せそうな顔の
対比が面白くってね。ジョージは我が家に来たその日からジャネット母さんのココを吸い
それは母さんが亡くなる前の日まで続きました。でっかい図体して甘えんぼうさんでしょ

♪ERIさんへ♪
可愛いお写真ありがとねー!お返事書いてなくてゴメンよ。お掃除手伝ってくれるなんて
美羽ちゃん頑張れ〜。クイックルワイパーがめっちゃ長く見えちゃったよ。美羽ちゃんが
ちょっと大人びてきたように見えましたよ。タロウ君16歳とは思えない毛づやの良さだね。

♪がんさんへ♪
お礼が遅くなっちゃってごめんなさーい。あれね食べてみたかったの〜。大阪でも阪神で
大行列してるラスク、一度食べてみたかったの〜。ありがとぉ。あたし並ぶの苦手な奴で
いつも横目でながめてたんだぁ。珈琲も大好きで早速頂いてます。ほんまありがとぉ〜!
気つかわしてごめんよ。お礼なしが条件なのにぃ〜ってもうすっかり食べちゃったけど!
猫娘 (2012/01/24 12:09 AM)
♪ブログをご覧の皆さんへ♪
ジョージ兄ちゃんのチューチュー星人。最近毎晩のようにタンスの上のチャームが襲われ
てるんです。でもねタンスの上なら襲われるけど、ケージの中のベットならジョージには
狭くて乗れないから襲われないのよね。ってことはチャームは襲われても良いからタンスの
上の巨大ベットで寝てる?う〜ん女心は分かんないけどね〜。まぁ本当にチャームが嫌で
しかたなかったら、どんなことしても逃げるでしょ!って気軽に見てますけどね。でもさ
気がついたんだわ。最近チャーム限定だって事に。前絵はマロンばっかり襲われてたのに。
いつの間にマロンからチャームに変わったんだろう?写真見てると夏頃マロンが襲われてる
写真が最後なんだけど、私の記憶では秋頃はやっていたような?うーんよく覚えてないけど。
とにかく今はチャームが好みらしい。これはジョージ兄ちゃんに真意の程を確かめないと
ほんとの所は分かんないけど、そんな気分なんだろうね〜!マロンはお兄ちゃんに振られて
ちょっと寂しがってるかも?