お散歩大好き猫ブログ

お散歩が大好きなジョージ兄ちゃんを筆頭に
ソマリの姉弟チャームとマロン
大阪発信のお笑いブログを毎日更新しています。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
<< 1202.男好き | main | 1204.薄型反対同盟 >>
1203.女の勘
バッタ喰ったのばれました?

最近では3にゃんでお外に出ても「私は玄関で待っておくわ」って、チャームだけがお留守番することも多くなりました。チャームを置いて出ると、男組も早めに公園から引き上げてくれるようだし、なんせ我が家の男組は仲がよいもんで、結構この組み合わせが楽なんですよね。早めに帰ってきてくれたジョージ兄ちゃんに、おかえりのキッスするチャーム。まぁ仲良しさんだこと〜♪ほほえましいわ〜♪
kusai7977.jpg

長いチューだこと...熱烈ね...って思っていたんだけど、どうもコレが違うみたい。くんくん....ジョージ兄ちゃんの匂いを嗅ぐチャーム。
kusai7980.jpg

その上なんとチャームがフレーメン!え?なんか臭いの?...いやいやフレーメンって臭いって訳じゃないんだけど、どう見てもこの顔「ジョージ兄ちゃんのお口が臭い」って言ってるみたいじゃない?
kusai7981.jpg

フレーメン顔のチャームに、困ったお顔のジョージ兄ちゃん。そりゃいきなり「クチ臭い」って言われても困っちゃうわよね〜
kusai7982.jpg

どうやらジョージ兄ちゃんには思い当たる節があるようですよ〜。そういえばさっき公園でバッタ喰ってたよね.....アレが匂ったのかしら??
kusai7984.jpg

微妙な距離でお尻あわせに座ったふたり。レディーとチューするのに口が臭いなんて許せないチャームと、女は鋭くて怖いって思ってるジョージ兄ちゃんなのでありました。これがこのふたりの微妙さの元なんだろうか?
kusai7987.jpg

やっぱり公園での拾い食いはほどほどにせんと....アカンよね。止めてもあっという間にむしゃくしゃと虫とかバッタとか食べちゃうんだもん。チャームもっともっといっぱい「臭い」って言ってやってよぉ〜!!


*****************************************************
バッタ喰ったのがばれちゃって焦るジョージ兄ちゃん
勘が鋭いチャームに今日も皆さんの応援ぽちぽちよろしく
  
*****************************************************
猫娘家自家製カレンダーは全員プレゼントとさせていただきました。発送先の住所などのメールお待ちしております。くわしくは
こちら
の記事をご覧下さいませ。

| 猫娘(ねこむすめとにゃんず) | - | comments(24) | - |
ひにゃんこ (2010/12/13 12:20 AM)
女は鋭いからな〜〜〜
って、台詞似合うわ〜〜〜〜〜〜〜
また深夜に大口開けて笑ったわよ!!

カレンダー無理しないでゆっくりなさってね。
私は1月でもOKですよ〜

住所知らなくって忘年会行く猫婆さま!恐るべし〜
ユウナ (2010/12/13 1:49 AM)
ジョージ兄ちゃん、
チャームちゃんともラブラブですか^^
その後のお兄ちゃんくちゃーいの
フレーメン顔、
バッタを食べたのがバレちゃったんですね。
女の子は鋭いんです^^
キララン (2010/12/13 6:03 AM)
七人の敵と戦って外から帰って来た夫を家で待っていた妻が優しく出迎える図〜〜♪
『おかえりなさ〜〜い♪あなた〜♪淋しかったわ♪』←書いていて背中がコソバユイ(爆)
って来ないのがここのブログ!アハハ〜やっぱりね?
ジョージちゃん、バッタを食したのバレバレ〜
これじゃこっそり浮気も出来ないね(爆)
それより・・・今のこの季節・・そちらはまだバッタがいるの〜〜?ビックリ
しゅりっち (2010/12/13 7:28 AM)
なははははは〜ぁジョージ君、ちとばかしバレちゃいましたか(*^。^*)
臭いで判断するのが本能ですもんね、きっとこりゃ本当にジョージ君の口からなにかしらの臭いがしたんだろうな!チャーちゃん可愛いな、一生懸命嗅いでるし♪
バッタを見たらシュリは確実におののきますね〜
なんてったってヘタレっち〜だから!
最後の写真のジョージ君、確かにそんな事思ってそうな表情(^。^) 流れてる汗がめっちゃツボりました♪
naonao♪ (2010/12/13 8:21 AM)
あははっ!
チャームちゃんにばれちゃいましたかぁ〜。
嗅覚ではすごいですよね。
鋭いですね〜。
ジョージ君のお顔がなんとも。。。
ん、でもと〜っても仲良しさんですね。

さ〜て今日はどんな風に遊ぶのかな〜^^
POKOのパパ (2010/12/13 9:01 AM)
ジョージ君 バッタ食べちゃ駄目だよ

チャームに気づかれてしまったじゃん

amesyo (2010/12/13 9:38 AM)
「お口臭い」ってか・・外出するときは携帯歯ブラシを持ちましょう〜パナソニックから良いのがあるから〜っておいおいおにいちゃん虫たべたの?
女は鋭いから〜気をつけてください。
そうか・・チャ−ム姫はお留守番か・・でも時々は一緒にね。
ナナのママ (2010/12/13 10:20 AM)
おぉ〜いきなり濃厚なラブシーンかと思いきや
あはは、口臭のチェックされてましたか(笑)
そりゃレディーとチューする前には
口臭チェックは必須ですよ(^^)v
そっか、公園でこっそりバッタ食ってきたのか(^^;
そりゃかなり刺激的な匂いがしたことでしょう(爆)
女の感は鋭いからね〜
でも最初のショットメッチャ可愛い♪
クルー (2010/12/13 11:46 AM)
微笑ましい兄妹愛ですねぇぇ。
おかえりのチュと共にちゃ〜んとチェックまでしてくれて^^
兄妹だからこそ言えるんですもんね♪
ジョージ君、ファイト!
本当にそんな会話をしてるような表情ですね・・すごぉい♪
たすくママ (2010/12/13 12:19 PM)
「おかえりなさい」のチューなんて、新婚さんみた〜い♪
お兄ちゃんといえど、口臭は許せないよね。
チャームちゃんのチェックが厳しいから、これからは
散歩のオヤツ(=虫さん)は控えるかな?
でもこれは本能だから無理かしら〜?
にゃんずぱぱち (2010/12/13 12:40 PM)
チューしちゃって仲良しさんですね♪
ん?ジョージくんのお口から何か臭った?
ジョージくん拾い食いバレちゃったね(笑)
バッタ食べた後はフリスク効果のネコ草を
食べてから帰らないといけないかも(^m^ )クスッ
(2010/12/13 1:21 PM)
あはは。ジョージ君バッタ食って匂っちゃったかぁぁ。
チャーちゃん、れでぇぇーですからね。
目が真剣なのがおかしいですな。ふふふ。
フレーメンはいつ見てもいいな。
猫様の特権ですからね。
最後のジョージ君の顔がたまらなくイイです(笑)
シトシト雨が降ってる福岡からでした〜〜〜。
Yomogi (2010/12/13 3:09 PM)
まだバッタがいるほうがビックリだよー!!
チャームちゃんの目が可愛いよね。
よく撮れたね〜
疑いのまなざしとその口元!
ジョージちゃんが臭いのではなく、バッタよ!
バッタが臭かったのよ!!
弥生 (2010/12/13 4:42 PM)
ラブシーンかと思ったら
まずはチャームちゃんのチェックね^^
しかもお口臭いだなんてぇ(笑)
ジョージくんバッタ食べたんだ?
お…美味しかったかな?^^;
由乃 (2010/12/13 5:44 PM)
(* ̄m ̄) ププッ
チャームちゃん、浮気チェックする奥さんみたい
あなた!浮気してこなかった?
どれどれ・・・クンクン、みたいな?w
あらら?浮気じゃなくて、バッタだったの?
臭いって言われて、ジョージ君タジタジだね
amiyan (2010/12/13 6:51 PM)
え〜っ!バッタ食べちゃったのジョージくん。ワイルドだわぁ。ってこの時期でもバッタいるんですね?私は小さい頃は平気だったのに、今は虫全般が苦手で…バッタみた瞬間たぶん悲鳴だわ(笑)
はなまる (2010/12/13 7:15 PM)
きゃっ。
お帰りなさいのチッスね♪
と思ったのに「お兄ちゃんお口くさーい」
ですか(笑)ポリデントみたいね。
バッタ食べちゃったのね〜。
それは野生の匂いがプンプンしたのでしょう。
チャームお嬢様にはビックリな匂いよね。
イヴ (2010/12/13 7:23 PM)
こんばんは〜。
ジョージくん、バッタ食べたのばれちゃったのね。
女は鋭いからねー。
今度から、食べた後は歯磨きしなきゃね(笑)

チャームちゃんが出迎えてくれるのは
ジョージくんも嬉しいだろうな(^_-)-☆
ROCK (2010/12/13 9:31 PM)
バッタなんて食べちゃ駄目だよーっ。
お家まで我慢しなきゃねっ!!
お家に帰ったら、美味しいカリカリが
待ってるよ〜っ♪
nanahi (2010/12/13 9:37 PM)
おやつ(=バッタ)やめられないからなかなかやせれないのかな?(笑)
女のひとは匂いに敏感ですからね・・・こう「浮気の匂いがする」っとかねー
きっとマロンちゃんなら理解してくれるのかもね^^
harry (2010/12/13 9:43 PM)
バッタ食べちゃったんだ。
タンパク質…?
チャームちゃんにばれちゃったのね。
にゃははっ
chai (2010/12/13 10:58 PM)
まだこの時期バッタがいるんだ?!
チャームちゃんのチューは匂いcheckのための・・
あらら。ジョージ君エチケットでここは食べないようにしなくっちゃね。
rummy (2010/12/14 12:04 AM)
出たっっ
フレーメン ☆
なんだかコレされると、ちょっとキズついちゃったりしますね・・・
ジョージにぃちゃんもキズついちゃったりしちゃったかな??
若いギャルから見れば、もう立派なおっさんかもしれない。。。
気をつけるのだ〜〜、バッタなんか食べてる場合じゃないじょ!!
猫娘 (2010/12/14 12:10 AM)

♪ひにゃんこさんへ♪
えへへ、今日の写真全部台詞ぴったりでしょ〜。絶対こんな事言ってたと
思うのよね。フレーメンって絶対臭いって言ってる顔に見えるんだもん。

♪ユウナさんへ♪
熱烈キッスと思いきや、一転してチャームの顔が臭いお顔に変わっていって
面白かったの。ジョージって虫とか平気でムシャムシャ食べちゃうからな。

♪キラランさんへ♪
お帰りなさいあなた〜!玄関で待ってた姫はまさにそんな感じだったのに。
まだ普通にバッタとか虫とか居てるけど...やっぱこっちは暖かいのかな?

♪POKOのパパさんへ♪
あっという間に食べちゃうんですよ。思わず後頭部を殴ったりするけど
時既に遅し。既にジョージ兄ちゃんにごっくんって飲み込まれてますよ。

♪クルーさんへ♪
コメントありがと〜。玄関で男子チームのお散歩帰りを待ってるチャームは
ほんと健気な女房気分。でもね拾い食いの多いジョージ兄ちゃんは問題なの。

♪たすくママさんへ♪
もしかしたら、お土産のバッタを待っていたとか?チャームも食べるのよ〜
いつだったかジョージの捕まえたのを食べたところを目撃しちゃったもんね。

♪nanahiさんへ♪
バッタとの浮気、許せないのはバッタを食ったことなのか?それとも
お土産のバッタがないことなのか?そこんとこチャームに聞いてみたいのよね

♪ブログを見てくださってる皆さんへ♪
今日もたくさんのコメントをありがとうございました。
あらら?みなさんの地方はバッタはもういないですか?じゃちょっとジョージ
兄ちゃんに捕まえてもらって送りましょうか?え?いらないって??えへへ
さすがにこちらでも数は少なくなりましたけれど、緑じゃなくて少し茶色っぽい
弱ったバッタが草むらに潜んでいますよ。ジョージレーダーには反応してますね
いつだったかジョージ兄ちゃんがカマキリを見つけて、お鼻をやられたのを見た
ことあるんですけど、あれからバッタの方に興味がいっているようなんですよね。
さてカレンダー刷るのにプリンターの調子が悪いって言ってたじゃないですか。
確かにプリンターは古い奴なので調子は悪いんですけど、先日からすごい変な色
になって、もうダメかも?修理に出そうか?新しいのを買おうか?なーんて
悩んでいたんですけどね。今日とうとう全然マゼンタの色が出なくなってしまい
安いインクを使ってるせいか?純正インクに入れ直してみようとした途端...
あれ〜!大変なことを気がつきました!!私ったらインクのフィルムの一部を
ちゃんとめくってなかったんです。それが原因でマゼンタインクだけ全く色が
出なかったのね〜!!フィルムをちゃんと剥がしたら刷れるようになりました。
これなら汚いながらも全部カレンダー刷れそうです。おさわがせしましたぁ!!
なんてドジなんでしょ!いったい何枚紙と時間を無駄にしたことか...とほほ。