お散歩大好き猫ブログ

お散歩が大好きなジョージ兄ちゃんを筆頭に
ソマリの姉弟チャームとマロン
大阪発信のお笑いブログを毎日更新しています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
<< 105.被告人 | main | 107.最終日 >>
106.コスプレ
ビビ太 コスプレの刑 2日目


バンダナを無くした罪で「コスプレの刑」服役中のビビ太です。
大人しく1日目の刑期を終えたビビ太、昨日はジョージ兄ちゃんに
かぶり物を外してもらって、洋服はしばらく着ていましたね。

さて2日目はどうしよう?ジョージライオンでおなじみのマフラーを
取り出すと、コスプレに協力的な様子で、自分から近づいてきました。
100均で見つけたトナカイさんのカチューシャも付けてみました。

どうも地味ねぇ〜 インパクトが足らないわ。


ちょっと気が早いけど、サンタさんになってみましょう。

心配そうに見に来たジャネット母さんにも協力してもらいました。

でもまだ何かが足らないわ.....。これでは駄目よ!
これじゃ皆さんに気に入ってもらえないわよ〜

ジョージ兄ちゃんのブログを乗っ取って「ビビ太のコスプレ日記」
にするつもりで、もっとガンバらなっくちゃ駄目よ!!

そうそう目線はやっぱりカメラ目線でなくっちゃ!
少し情けなそうな顔がいいわ〜。カメラマンの注文にも応じます。

よし、出来ました!これでそうかしら?


これならきっとコスプレファンの皆さんも気に入ってくれるわよ〜
テーマは「トナカイの乗った気の早いサンタさん♪」
よ〜し上出来よ。これにて2日目のコスプレの刑 終了。


*********************************************************
コスプレ人気沸騰中でブログの主人公をも乗っ取ろうと策略中のビビ太に
皆様の愛のぽち...ぽちっを...どうぞよろしくお願いいたします〜ラブ
  
*********************************************************
| 猫娘(ねこむすめとにゃんず) | - | comments(31) | - |
nekoyama (2007/11/17 7:31 AM)
コスプレの刑は3日間なのね
ということはもう一回(* ̄m ̄)プッ
でも仕方ないわねビビちゃんあんな可愛いバンダナをなくしてしまったんでは・・・・
トナカイのカチューシャって人間用なのかしら
私も今夜あたり100金均覗いてみよう(*´∇`*)
とら。主 (2007/11/17 7:54 AM)
サンタさん、かわいい♪
明日もコスプレの刑?
なんか楽しみになってきた私も猫娘さんと同じM??
帽子ってどうやってかぶってるの??
ちか (2007/11/17 9:07 AM)
キャハハハハ。なんでそんなに大人しいの!!!
ほんとすごーい!!!
とっても似合ってるよー。
このクリスマスとマフラーのコスプレとっても可愛いねー。ジャネット母さんまで競演なんてすっごーい!!!
じゃあ明日もコスプレなのねー。
おおおおーコスプレファンにはたまらないわー。
ななお (2007/11/17 9:45 AM)
た・・・たまらんです( ̄ii ̄)鼻血ブー
ビビサン太〜♪うちにも鈴の音ならしてやってきておくれ〜♪
あー (2007/11/17 10:42 AM)
プププー!!
トナカイがサンタの上に・・・!!笑
立場逆転!二人の間に何があったのか?!笑
うんうん、「ビビ太のコスプレ日記」
これからも楽しみにしてますよー!笑
はる吉 (2007/11/17 11:11 AM)
いいでないですか〜(^∀^)

ってなんでサンタの上にトナカイ(笑)
めっちゃ笑ってしまった(笑)
これは新しいクリスマス仮装だわ〜
続きを待ってますよ(=w=)ウフッ
なるくるママ (2007/11/17 11:28 AM)
くくく。
ビビ太くんってコスプレ全然OKなのね^^
トナカイつきサンタさん。かなりイケてますよ。
お目目まんまるのところがまたかわいい。
これからもいろんなコスプレ見せて〜。
はなまる (2007/11/17 11:53 AM)
カチューシャ?どこにあるの?
って思ったらウエストか〜(笑)
母さんにやるとウエストじゃ無理?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
トナカイ「が」乗ったサンタさんて・・・
今日も最高です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
あと1日楽しみ〜てか、もっとやって欲しいかも。
ミユキ (2007/11/17 11:59 AM)
ビビくん、コスプレずきだったんだねぇ。
トナカイに乗るんじゃなくて、トナカイが乗っちゃってるところが
今日のテーマのポイントなんだね!!
マフラーは、ホストっぽくてカッコいいぞ!!

ジャネさんも密かにコスプレずき!?

P.Sケーキ、食べ切れなかったから冷凍しておいたよ☆
猫娘さんいつでも食べに来ていいよ。  オブより
きのこ♀ (2007/11/17 1:19 PM)
ギャハハッ!トナカイがサンタの上だよっ!(笑)
いや、でも可愛いからこれでOKだわ〜〜
ほんとビビちゃんって嫌がらないんですねぇ〜
もうやられっぱなしになってるじゃんw
え?コスプレの刑は3日間?!じゃ明日もあるのねw
しろくま (2007/11/17 1:26 PM)
本当に、大人しくされるがままのビビ太君♪
可愛いなぁ〜^^
それがイタズラもしちゃうんですか?
う〜ん、色々な顔を持つんですね(笑)
猫娘さん『刑』なのに楽しそう。
明日のコスプレはどんなんかな〜^v^
かずみん (2007/11/17 3:02 PM)
にゃはぁ〜♪何故かジャネット母さんまでコスプレ☆
そして最後には全部付けちゃうとは!(笑)
さすがですのにゃ(*^^)v
コスプレ写真集が出来そうにゃん☆
ルイママ (2007/11/17 3:27 PM)
お久しぶりでございます♪
久々に来たら、相変わらず
いろんなネタ満載で、
さっそく楽しんでます。。。
ビビ太君、体を張って
紛失の罪を償うのですぞ!
で、遅ればせながら
100回記念企画に応募します!
私は卓上カレンダー希望です。
猫娘家3ニャンの大ファンなので
当選したらうれしいなぁ♪
オカン (2007/11/17 4:29 PM)
トナカイに乗られてるってのが最高!!
被り物までOKなんてすんばらしい!
ビビ太君コスプレが癖になったりして〜
明日はいよいよ最終日
なんとも残念!!
ビビ太君明日のどんなコスプレで楽しませてくれるか今からワクワクしてるオカンです♪
ひぃ〜さん (2007/11/17 5:47 PM)
トナカイの乗った気の早いサンタさん、可愛いですよ(笑)
お顔がビックリしているのかしら^^
そのままクリスマスにうちに来てください!
玄関開けて待ってますから(笑)
なんならお泊りしていってください!
夏鈴 (2007/11/17 6:01 PM)
猫娘さん、こんばんわ〜
今、コメント書いてたのに間違って
消してしまったよ〜(T_T) これは文章を変えろって
言うお告げだったのかな???

またまた優しいコメントを有難うです(^-^)/
う〜ん、お言葉に甘えてあまり考えないように、思ったことをそのまま書くようにします。
少しずつですが、関西弁も入れながらコメント
します(^o^)v
ビビ太くんのコスプレかっわいい〜〜〜o(≧▽≦)o
すっごく良く似合ってる♪明日のコスプレも
目が離せまへんな〜〜〜
ゆっか (2007/11/17 6:42 PM)
ビビチャンかわいい〜(≧∇≦)
カメラ目線最高!!
も〜おめめがクリクリで…なんてかわいいのかしら…(´;ω;`)ブワッ
コスプレの刑、あんまり嫌がっているようには見えないですねぇ。
これでお仕置きになっているのかしら♪フフフ
komaneko (2007/11/17 6:52 PM)
コスプレの刑。。。結構厳しいですな(笑)
そんなに着させられて大人しくしてるなんてーーー!!笑。
しかもジャネット母さんまで!!
さて。。。明日はどうなっているんでしょう。。。
kako (2007/11/17 8:26 PM)
こんばんわー☆
ビビ太kun 二日目のコスプレの刑お疲れさま〜
サンタとトナカイのコラボですね(笑)
カワイイ〜^^
あは。さりげなく着こなしているジャネット母さん素敵です☆
ゆみママ (2007/11/17 8:27 PM)
きゃーっ!!
サンタさんのコスプレ可愛い〜〜♪
真っ赤が毛色にぴったり!
コスプレの刑、ずっと続くのは駄目かな?^^;
由乃 (2007/11/17 9:46 PM)
気に入った〜〜!!w
めちゃ可愛い〜〜♪
コスプレ・・・癖になりそう(*^m^*) ムフッ
明日もたのしみだわ〜ん♪

ビビ太君、サンタ帽子がお似合いよ!!可愛い
ゆき (2007/11/17 10:37 PM)
ぷぷぷゞ(≧ε≦o)
ビビ太くん今日もキマってる〜!
カチューシャは胴に着ければいいのか〜(>▽<)
あっ、でもこれはスリムなビビ太くんだから
出来るコトか。。。(;´▽`A``
みきぽん (2007/11/17 11:15 PM)
いや〜〜
ビビ太くん、こんなに着せられたのに嫌がらないなんてホントすごいわ〜〜!!
カッコよく決まってますね♪
ウチはまるでダメだから羨ましいわ〜
yuu (2007/11/17 11:37 PM)
こんばんは〜^^
ポチ逃げが続いてしまってごめんなさい!
さかのぼって記事を読みましたけど、ビビ太くん、バンダナを失くしちゃったんだぁ〜!
その罰がコスプレの刑3日なのね。。
ふふふっ、「トナカイの乗った気の早いサンタさん♪」じゃなくて、「トナカイを乗せた・・・」が正しいのでは〜(笑)
それにしてもビビ太くんのサンタ姿、とっても似合ってますよ〜^^
kaolin (2007/11/17 11:57 PM)
1枚目の写真のビビタ君、一瞬なに??って思ったよ。
あぁ、あぁ、凄い刑にされちゃったんだね〜(笑)
でも、1番最後のトナカイさんが凄くシックリいって
いって最高にいい写真になったじゃん。
ポストカードにいいかんじ〜
harry (2007/11/18 12:44 AM)
コスプレの刑だったのね。
クリスマスだにゃあ。
トナカイさん背負ってかわいいにゃあ♪
うちも去年はトナカイさんカチューシャを
お腹につけたよ〜。
サンタさんも決まってるにゃ。
つくしママ (2007/11/18 1:50 AM)
ビビ太くん、おつとめご苦労さまです(笑)
神妙にしてるビビ太くん、可愛い♪
どれもよく似合ってるよ〜(=^・^=)
一足早くクリスマス気分を味わえて、なんだか嬉しくなっちゃった☆彡
ビビ太くん、また楽しいコスプレ期待してますよ!!
ちぇび (2007/11/18 2:04 AM)
ビビ太サンタめっちゃ可愛い(艸´∀`)
家のビーがコスプレしてるようで、面白い(´艸`)
家の子達は洋服ダメだからね〜
かなり楽しませてもらってます(≧З≦о)
Chee (2007/11/18 5:59 AM)
ふふふふ。
ビビ太くん。。お勤めご苦労様です。(* ̄m ̄)プッ
えー。業務連絡です。
昨日、ツラシリーズ郵送完了しましたー。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
本日到着の予定です!!
(>▽<)きゃー♪楽しみ〜〜。
頑張って、コスプレしてねん〜ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
猫娘 (2007/11/18 9:05 AM)
♪夏鈴さんへ♪
せっかく書いてくれたのにぃ〜、あらら。お告げって....
それに、うちのブログって、一度コメントを書いて、数字を入れる画面で
戻るって押してしまうと、お名前が消えちゃう困ったシステムなんだ。
ビビ太のコスプレ気に入っていただけました?この子はノラ時代に最初に
触った人間が私だったからなのか、私にはとっても懐いていて何をしても
怒ったりしません。それどころか私が触ってさえいれば幸せそうにして
くれるのです。なんと親孝行な子でしょう。というわけで、今日のコスプレ
どうかな?楽しんでいただけるでしょうか?
猫娘 (2007/11/18 9:07 AM)

♪コメントをくださった皆様へ♪

いつも沢山のコメントをありがとうございます。

とっても気に入っていたバンダナを無くした罪で、コスプレの刑となった
ビビ太ですが、お仕置きと言うよりは、どうも喜んでやっているようにしか
見えませんよね。みなさんに「お勤めごくろうさまです」って言われて
その気になってしまったのか、もう率先してやっていますよ〜

もともと猫娘はこういう「いたずら」が大好きなのですが、
こんなに毎日大人しくやらせてくれるとは思っていませんでした。
3日分をまとめて撮ったのではなく、本当に毎日ちがったもので着せ替え
したのですよ。日に日に協力的になっていったのが、とても面白かったの。
もしかしてビビ太もコスプレにはまったのかも?

コスプレといえば、猫娘の中では「たまの玉手箱」のたまちゃんが
一番よく似合うと思うコスプレ猫さんです。まっしろなたまちゃんが
見せてくれるコスプレは最高なのですよ。
それに比べてビビ太が顔が真っ黒だし、似合いそうにもないのですが、
とにかく大人しくさせてくれるし、ジョージのように嫌がらないので
ついついビビ太にしてしまうのです。実はそのたまちゃんのコスプレグッズを
Cheeさんが借りてらっしゃるのを見て、わたしもー!って名乗り出て
しまいました。ちかさんは快く貸してくださる事になって、それがそろそろ
とどくとか....。また数日後には続きをお見せすることになりそうですが、
どうか懲りずにつきあってくださいましね。

では最終日のコスプレはいかに・・・・お待たせしました!
....って待ってなかった?え〜、そんなこと言わないで今日もつきあって
やってくださいましね〜

たくさんのコメントありがとうございました。