お散歩大好き猫ブログ

お散歩が大好きなジョージ兄ちゃんを筆頭に
ソマリの姉弟チャームとマロン
大阪発信のお笑いブログを毎日更新しています。
<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
<< 1183.落ち着く所 | main | 1185.多数決 >>
1184.コブラ
笛を吹くとコブラが出るんでち♪

さぁお待ちかね、あのお方のお笑いネタの登場ですよ。とある昼下がり、リビングに謎の物体が転がっておりました。ジャーン!これはなんだ?まずは写真をご覧下さいな。ねっ、隙間なくみっちり詰まってるでしょ〜。普通は籐製品って夏のイメージだけど、これだけみっちりだと、きっと中は暖かいんでしょうね。だって夏場は見向きもしなかったんだもん。あっ、そっか!これじゃヘソ天出来ないから、丸くなるシーズン用だったのかな。しかしこれって背中よね。頭も足も見えてないんだけど、どうやってそこに入ったの?昔から何度もチャレンジしてたけど、入れたこと無かったよね?ほらこの記事の入れなくてもがく姿を見て見て〜。どうみたってジョージがこのカゴに入るのは無理だったよね〜。まさか痩せた?いやカゴが大きくなったのか?
kago7281.jpg

まるで笛を吹いたらコブラがにょろにょろって出てくる、どこぞのお国の観光名物みたいなんだわ。マロンちょっとやってご覧よ。コブラ用の笛なんて無いけど、マロンの念力でなんか出るかもよ。コブラ出ろ〜コブラ〜、マロンが呪文を唱えます。
kago7260.jpg

するとどうでしょ!中からこんなん出ましたぁ〜。「ぷはぁ〜!」苦しそうな顔でコブラ....もといジョージ兄ちゃんが顔を出しましたよ。やっぱりあんなにみっちみちじゃ、たとえカゴでも息が苦しかったようです。
kago7292.jpg

一度出たんだけど、また入るって。おいおい今まで見向きもしなかったのに、いったいどうしちゃったの?珍しい物を見るような目で、チャームが付きっ切りで見てますけど...。見るからに無理があるよね〜。しかし器用に入るようになったもんだわ〜。片足ずつ入るのが秘訣なのかしら?ジョージ兄ちゃん、1年かかって、とうとうコツを掴んだのね。
kago7247.jpg

あら褒めていたのに、途中でつかえちゃったみたい。もしかしてそれ以上は入れなくなった?じたばたカゴが動いています。突入角度が悪かったのか、出ることも出来なきゃ、入って向きを変えることも出来ないのね〜。マロンの望んでいたコブラが出たみたいになって、コブラジョージが固まっちゃってるわよ〜。この後コブラジョージは猫娘が助け出しましたとさ。あ〜笑いすぎてお腹痛かったわ。
kago7252.jpg

皆さんまさか昨日お話しした大小ふたつあるカゴの小さい方で起きた事件だと思っていませんでした?上のお写真は大きい方で起きた事件だったんですよ。小さい方はと言うと....惜しい!これで頭上げれば「虚無僧」になるんだけどねぇ!
kago6786.jpg

いつかこんな日も来るだろうと、ジョージ兄ちゃんがカゴに近づく度にカメラ用意してたんですけど...。なかなか良いお写真が撮れなかったんですよ。一枚目のお写真、ジョージ兄ちゃんがカゴにみっちりはまってた時には「やったぁ〜!」って叫びましたよ。でもまさか、押しても引いても出れなくなるなんて結末は、さすがの猫娘でも想像してなかったわ〜。ジョージ兄ちゃん、お笑いブログには無くてはならない存在です。


*****************************************************
最強のデカ猫お笑いネタを提供してくれるジョージ兄ちゃん
今日も皆様の面白かったよってぽちぽちをコチラへよろしく
  
*****************************************************

| 猫娘(ねこむすめとにゃんず) | - | comments(33) | - |
ひにゃんこ (2010/11/24 1:57 AM)
またまた深夜に大笑いさせてくれますね〜〜
まさかまさかのあの籠にでかいジョージ兄ちゃんが〜〜〜はいったとさ!
行きはよいよい帰りは怖い〜〜〜
しかもオチが虚無僧ですっって!!(爆笑)
やったね!!座布団5枚よ〜

またまた明日から出張でち
猫ちょうちん (2010/11/24 2:41 AM)
初めまして!
このカゴ,いいですね☆
ここに丸くなって寝たりするんでしょうか・・・
クロタンママ (2010/11/24 5:47 AM)
でかい籠!!
まずそう思ったわ〜
コブラ・・・どんな笛ででてくれるんやろ?
虚無僧が吹くやつかしら?^m^
キララン (2010/11/24 6:06 AM)
惜しいっ!私は虚無僧だと予想していたのよ(笑)
小さい方に無理やり入ろうとして、頭が抜けなくなって・・・そのお姿はまさに虚無僧ジョージ君!てね?
しかし押しても引いてもダメで猫娘さんから救出されたジョージ君・・相変わらずネタ提供してくれるわね♪
『自分の大きさも顧みずみっちり籠に嵌って動けない猫』って投稿ビデオ大賞狙おうよ♪
peeko (2010/11/24 6:54 AM)
コ、コロがしたい…
みっちりみちみちに詰まってるジョージ籠!ぶはっは〜
そっか〜小さい処に入るには角度が重要なのね。
電車の椅子取りの教訓にさせてもらいます。(^^♪
しゅりっち (2010/11/24 7:13 AM)
こっ、コブラだーー!!
にょろっとしたあの尻尾の柄もなんかそんな風に見えますね〜!ぐふふふふふ♪よくぞ激写されました(*^。^*)
嬉しいんですよね〜、欲しかった写真が撮れると♪
一枚目で叫んだって書いてあると、もっかい一番上まで戻って見てしまいましたよ!
ちんまりと収まってて、まさかあのジョージ君とは思えないけど、なんかちょっと嬉しいですよね、入ってくれるわ、コブラ芸はしてくれるわで♪
ずっと見守るチャーちゃんがまた可愛い(^v^)
とら。主 (2010/11/24 8:01 AM)
(゜m゜*)プッ
笑わせてもらいました〜♪
いい道具お持ちでんな〜^^
naonao♪ (2010/11/24 8:01 AM)
わぁ〜!!!!!
コブラだ!!!!!
ジョージ君入れたね♪
さすがです。
じ〜っと見守るチャームちゃんの表情もなんとも可愛い!!!!!
最後の虚無僧姿!
ほんとにオチもあってジョージ君はさすがです。
ナナのママ (2010/11/24 9:21 AM)
おぉ〜このデカイ方の籠でも
ギューギューなんだね(^^;
でも一枚目は見事に収まってるわね〜
きっとこっそり練習して入る技を習得したのね(笑)
そうそう進入角度は大切みたいよ〜
小鉄も小さな籠に入る時は角度とか向きとか
クルクル回りながら考えてるもん(笑)
あぁ〜ジョージ君そのままお顔を上げて〜って
思わず叫んじゃったわよ〜
虚無僧ジョージ君が見られる日も近いかな♪
玉ちゃん (2010/11/24 10:25 AM)
コブラとは 上手く言ったもんだね。
読んでいて 笑っちゃったよ(≧∇≦)
ジョージコブラ君があらわれた〜(^w^)
って言ったら 皆 可愛い〜って 興奮するだろうね。
kitcat (2010/11/24 10:28 AM)
○ んもー、笑っちゃいましたっ!!
 ホント、かごは見るからに小さいのに、無理やり入るジョージくん‥‥
 デパートの試着室で、ほぼ確実にムリな服を、「ひょっとして、着られるかも‥」て着てみる感覚なんでしょうねぇ〜♪
 かわいさが、大きな身体にいっぱい詰まってますねー^〜^/
          <ののちゃんより>
たすくママ (2010/11/24 11:29 AM)
いや〜ほんとにナイスショット!?
おもしろ写真を激写するには、猫さんいるところに
カメラあり!の
状態じゃないとダメなんですね〜。
私もどれだけいいショットを撮り逃したか…。
それにしてもジョージ兄ちゃん、上手く入れましたね〜。
マロンちゃんが「コブラ〜」なんて言うもんだから、
わざわざ入りなおして、尻尾をコブラに見立ててくれたのかしら?
やっぱり入るのにもコツがあるんだね。
何度もカゴに入るのは、笑いを獲るため?それとも
飽くなきチャレンジ精神?
(2010/11/24 11:45 AM)
にゃはは、よう、入ったねぇ〜〜〜
出れなくなったら、どうしましょ。
ジョージコブラ(いそうな名前じゃん)
は角度を間違えると入れないんだ。
尻尾コブラになってるやん。爆笑
いいものを貰いましたね。これはうちも活用できそうな(笑)感じです。
おおおおお、虚無僧ほらほらぁぁ〜〜
ジョージ君もうちょっとだよ!!
すず (2010/11/24 12:22 PM)
うぷぷ〜〜〜ジョージ君、みっちりですね〜(^0^)
小さいカゴも頑張ってねー
応援してま〜す!虚無僧になるのが見たいな〜(笑)
にゃんずぱぱち (2010/11/24 1:20 PM)
待ってましたジョージくん(笑)
かごにミッチリ入って仕舞いには出れなくなっちゃった?(爆)
もう1回挑戦するなんてよほど気に入ったみたいですね♪
虚無僧おしい〜〜(爆)
Yomogi (2010/11/24 3:42 PM)
ジョージちゃんよりコブラの画像を
よく見つけましたね〜!
そっちが大笑だったわ。
ジョージちゃんは何でもできると思ってる私、
見られてるから上手く入れなかったのよ。
ジョージちゃぁーん、ガンバレー
amiyan (2010/11/24 4:01 PM)
1枚目のお写真、見事にはまっていて笑ってしまいました!ジョージくんったらお茶目(≧ω≦)確かに籐って夏のイメージがあるけど、おにいちゃんにとっては寒い季節でもかなりお気に入り…!?みっちり感がかえって暖かいのかな?
由乃 (2010/11/24 5:52 PM)
おぉぉぉぉ?
1枚目のお写真、すっぽり入ってますね
どんなイリュージョンを使ったの?
再度挑戦したら・・・(* ̄m ̄) ププッ
入れないやん〜〜w
手順を間違うとこういう事になるって
悪い例を教えてくれたのかな?
ジョージ君最高のお笑い猫さんですねw
coco-punch (2010/11/24 6:28 PM)
あはは。デカいというか、随分モフモフなコブラさんだこと。
でも面白いかも。笛吹いたらニョロニョロってジョージ君が出てくるの。
芸が出来る動物って色々いるけど、これは斬新!!!
小さいカゴの虚無僧もどきもウケたわ〜!!!
ジョージ君って根っからのお笑いキャラですね!
amesyo (2010/11/24 7:37 PM)
そうそう五条の私の事務所に時々建仁寺さんの虚無僧さんが「お〜お〜」って回られます〜
ジョ-ジにいさんも朝来る??きっと京都のあさの「顔」になれますよ〜
猫娘さん〜京都へ来るときは一緒に回りますか?
お付き合いしますよ〜
はなまる (2010/11/24 7:56 PM)
おお〜!コブラだ〜。
随分と可愛いコブラ〜。
(*≧m≦*)ププッ
ジョージ君って本当にブログ猫だよね。
色々話題を提供してくれる。
大きくて優しくて面白くて
人間だったら理想の男子だわ!!
絶対モテモテだよね。
虚無僧が一番笑えたよー。
想像したらすごいんだもん。
兄ちゃんぶお〜って笛みたいの吹いてるの!

何だかまだURL入れると駄目みたいね。
でも入れなきゃ大丈夫だから気にしないでー。
色々試してくれてありがとうね^^
バジリコ (2010/11/24 9:11 PM)
あはは、これ最高♪^^
まん丸のカゴ、いいですねえ。
中にギュウギュウ詰め! 
ジョージくん、無事に出てこられてよかったわ(^m^)
ROCK (2010/11/24 9:16 PM)
レッドスネーク・・・じゃなくって、
レッドキャット、カモ〜ンッ!て感じで、
東京コミックショー的なネタも出来そうな
ジョージ兄ちゃんですなぁ〜っ☆
べにゃ (2010/11/24 9:28 PM)
1枚目と最後のお写真がおなじカゴとは思えないですね〜!1枚目はがんばって入れてるけど最後のは頭だけでいっぱいなかんじ〜!フフ〜!マロン君もチャームちゃんもお兄ちゃんの行動、気になってますね〜!
Pちゃま (2010/11/24 10:13 PM)
ジョージったらまさかあの↓小さい方の籠に入ってるんじゃないよね?(笑)
あはは、チャーちゃんが横に来たら大きい方の籠ってわかるわ〜
でもジョージだけだと小さい籠にみえるよ (≧∇≦)ブハハハ!
頭から入るからああなっちゃうわけね〜、なるほど...
にゃんこにはお風呂に入るように足から入るってことができないから、必ず頭から入って中で回転しなきゃならないから、どれだけ大変だかわかるような気がする。
おぉ、虚無僧だったらすぐできそう!
それまでに尺八用意しないと〜(爆)

↓マロちゃま、頼りがいのある懐の大きそうなガールフレンドができたのね〜!
最初は思い切りシャーしてるけど、優しいワンちゃんで良かった。
でもそんなパニック時でも振り切って逃げたりしちゃわないものなのね?
それが怖くてお散歩できないんだわ〜
でもそれもジョージ兄ちゃんやビビちゃんがお散歩とは...ってことを教育してくれたからよね?

あれからコメントする時は一度「url」入れてみるんだけどやっぱりダメだわ。
はなまるさんも同じ症状みたいだから、私だけじゃなくてちょっとホッとしてる〜(笑)
「url」入れなきゃコメントできるってことが分かってるから取りあえずは大丈夫。
ユーミン (2010/11/24 10:34 PM)
ジョージくん御免ね
 
可笑しくて・・可笑しくて大笑いしてしまったです
どうして、この籠にこだわったのかな〜
いい香りなんかな〜
chai (2010/11/24 11:08 PM)
ジョージ君奇跡的に入ったのかな?
心配そうに見ているチャームちゃん、
Σ(゚Д゚ υ) アリャつっかえて猫娘さんが出してくれたのね
なくてはならないお笑いブログのジョージ君
いやもといお散歩ブログでしたね。
KEI (2010/11/24 11:54 PM)
猫娘さん、大変ご無沙汰しております!

子育てにいっぱいいっぱいの毎日で、完全にPC離れ
している状態が続いているのですが、久々に
お邪魔するとやっぱり3にゃんとも面白可愛くて・・・。

ジョージお兄ちゃんの虚無僧も想像すると爆笑です。
しかも、お兄ちゃんならそのうち本当にカゴをを被って
2本足で歩いちゃいそう(笑

は〜、和みました♪
お散歩大好き猫ブログ、改めて最高!!(>▽<)
って久々すぎて、変にテンション上がりました(汗)

自分のところのブログはいましばらくお休みしますが、
猫娘さんのところにはひょこっと遊びに来ますので
今後ともよろしくお願い致します〜。

寒さはこれからが本番となりますが、
体調を崩さないよう、どうぞお気をつけくださいね。





猫娘 (2010/11/25 12:30 AM)
♪ひにゃんこさんへ♪
笑えたでしょ〜。もう笑いながら撮ったから、どんだけぶれたか〜!
いつかこんな日が来ないかと待ってたんだよね。やっぱりやってくれ
ましたよ。ジョージ兄ちゃんは絶対に期待を裏切らない子なのよね。

♪キラランさんへ♪
虚無僧姿が撮りたいんだけどね。今日の最後の写真から首を振りながら
頭を上げるもんでブレブレで写ってないのよね。もいちょいなのにな。
この小さい方きっと抜けなくなると思ったら意外に楽勝だったんだもん!

♪たすくママさんへ♪
どんだけこの日を待ってたか!入れないお写真は何度も撮れたんだけど
やっぱ入れる姿も撮りたいんだもんね。しかしまさか出れなくなるオチ
つきだとは思わなくて。もう出すのに精一杯でその姿撮るの忘れたやん。

♪ブログを見てくださってる皆さんへ♪
今日もたくさんの方に見ていただいてありがとうございました。
デカ猫ジョージのサービスショットに思いっきりたくさん笑っていただけ
ましたか?ほんとにジョージってやる子でしょ?自分で自分のサイズって
どう思ってるんでしょうね?何度もこのカゴにトライしては失敗して
虚無僧のようにでっかい方のカゴを被ってジタバタする姿は目撃してたん
ですが、まさか入れるようになってたとは...。しかも籐の季節が終わって
からなんて思いませんでしたよ〜。最後にジョージが籠から抜けなくなって
ジタバタする姿、あれを是非とも動画に撮りたかったわ。デジイチは手に
持ってたけど、コンデジは近くになかったのよね。それにさ、いくら籐製で
空気が通るとはいえ、あんだけみっちりだと、中で頭がぐにゃっと曲がって
るんじゃ?な〜んて想像しちゃったもんだから、焦って籠を引っぱって
ジョージを助けてましたよ。ちぇ!もっと助けずにコンデジ取りに行って
動画で撮っておけば良かったわ。あぁブロガーとして失格かしらん??
ねぇジョージ兄ちゃん、また入って抜けなくなってくれない??
メイリン (2010/11/25 12:38 PM)
!(*≧▽≦)ノ彡☆ワハハ!!
ジョージ君さすが!!
よかったよぉ、一人の時で。
誰かいたらPCしながら突然笑い出したら驚かれちゃうもの。wwwww
でも、もう少し頑張れば出入り自由になるんじゃないかな。
がんばってみて。ww
Caroline (2014/06/29 10:00 PM)
Thanks , I’ve just been looking for info about this subject for a long time and yours is the greatest I’ve discovered till now. However, what in regards to the conclusion? Are you sure about the source?
- (2014/11/24 11:11 AM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2014/11/24 11:12 AM)
管理者の承認待ちコメントです。