お散歩大好き猫ブログ

お散歩が大好きなジョージ兄ちゃんを筆頭に
ソマリの姉弟チャームとマロン
大阪発信のお笑いブログを毎日更新しています。
<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
<< 1154.八つ当たり | main | 1156.冷え冷え >>
1155.帰らない猫
相撲取りジョージと綱引き♪

マロンがリハビリ猫に就任して、何かと面白くないジョージ兄ちゃん。これ以上チャームが叩かれても可哀相なので、朝はなるべく3にゃんで日向ぼっこした後に、ジョージ兄ちゃんだけお散歩に連れて行くようにしています。ほな今朝も張り切って行きましょうか〜。ひとりだとこんなジョージの後ろ姿を眺めながら出かけます。あの〜ジョージ兄ちゃん、そこモザイクかけなくていいかな?ジョージ兄ちゃんって去勢した割には、なんかでっかいのついてるよね〜。隠さんでええのかい?
iya5797.jpg

まずは朝ご飯のサラダバーからがっつきます。ジョージの場合、草食べないとお散歩が始まらないんだよね。なんとも尻尾が喜んでること。
iya5803.jpg

そんなに嬉しい?やっぱひとりでのお散歩って嬉しいものなんかな?マロンやチャームと一緒だと、自分のペースで歩けないもんね〜
iya5809.jpg

でもさ仕事前なんで....ぼちぼち帰りまへん?なんて言っても聞く奴じゃないけど...。何あっかんべーしてんだか!
iya5847.jpg

コレがなきゃ、ジョージ兄ちゃんだってリハビリ猫に任命されたのにぃ〜。なぜマロンに決まったのか、よ〜く考えてご覧よ!
iya5850.jpg

だから〜!もうお家入ってよ。7.7キロの巨大猫がそんなに爪だして踏ん張ったら、テコでも動かないんだから〜!やんなっちゃう!
iya5854.jpg

皆さんからも言ってやってくださいよ。この嫌々って奴さえしなければ、ジョージ兄ちゃんだって、猫婆とリハビリ散歩に行けるのに...。チャームの嫌々ポーズとは違って、ジョージの場合は「相撲取りと綱引き」してるみたいなんだもん。わかってないんだから、ほんとにもぉ〜!毎朝コレじゃ、猫娘大汗かいて大変なんだから〜!


*****************************************************
相撲取りとの綱引きは毎朝疲れちゃうんですよ〜!!
ジョージに素直に帰れってぽちぽちをお願いしますよ
  
*****************************************************

| 猫娘(ねこむすめとにゃんず) | - | comments(22) | - |
ひにゃんこ (2010/10/26 12:36 AM)
てこでも動かんぞ〜〜〜〜〜〜
ジョージ君頑張るの巻き
そうね〜〜毎朝これじゃそこで体力かなり使っちゃいますね!!
猫婆様にはまだ辛いでしょう〜

ふふふん!ジョージ君のボンボン可愛い!!

今日コンドロイチン聞いときます〜
クロタンママ (2010/10/26 5:56 AM)
すげー・・・・
こりゃ動かんなぁ^^;
絶対無理だ・・・
確かにリハビリのお供には向かない
うん。
みんなと一緒ならいい子なのにねー
キララン (2010/10/26 6:02 AM)
ハートがいっぱい(笑)のジョージ君♪
猫娘さんと水入らずのお散歩ルンルン(死語・・汗)気分だね〜。
ま、お約束の行きはよいよい、帰りは怖い〜だったけどね?猫娘さんもジョージ君との綱引きで上腕筋かなり鍛えるられているハズよ(ぷっ)
猫婆様はやはりマロン君でリハビリして何時かは元通りにジョージ君とお散歩できますように♪

↓あんがとさん・・って吉本だったの?私お笑い番組って本当に見ないんだけど・・・知らない間に耳に入っているんだね?吃驚!
しゅりっち (2010/10/26 7:17 AM)
行ける限りこうして毎日行って、写真を撮ってブログ用に加工して…本当凄いです!
私、毎日写真なんて撮れへんし、先日の一緒にゴロンとしている写真も猫娘さんは「うそ寝か!」って言うてはったけど、あれも一生懸命シュリとのツーショットが欲しくて自分で必至で手を伸ばして自分で撮ってる奴ですよ。うそ寝じゃなくて眠ったとゆ〜設定ではないですけどね、あの日記は。
散歩の写真だって同じお散歩猫でもやっぱり猫娘さんの写真って躍動感ありますもんね!今日のジョージ君めちゃくちゃかっこいい☆
私もこんな写真撮れたらな… 迫力ありました、ジョージ君のんべぇ♪も(*^。^*)
naonao♪ (2010/10/26 8:14 AM)
ふふふ(^^)
ジョージ君一人でお散歩よかったね〜♪
でもいつまでもお散歩してたら猫娘さんが困るよ。
お仕事してみんにゃのカリカリ買ってもらわないとでしょ。
マロン君は猫婆様のリハビリお付き合いちゃんとしてるんだ。
チャームちゃんはお外は好きだけどお散歩はあまり行かないのね。
ジョージ君男前だね^^
ナナのママ (2010/10/26 9:48 AM)
あはは、朝から一勝負しての出社じゃ大変だわ〜
相手は横綱級だからね(^^;
でも、やっぱ1人の散歩だとイキイキしてるね♪
3ニャンの散歩もそれはそれで楽しいんだろうけど
自分のペースで歩けるのがジョージ君には嬉しいのかもね
それにしてもメッチャ抵抗してるね(^^;
これじゃ猫婆様にはどうすることも出来ないわね(笑)
ジョージ君のブツ、可愛い♪
にゃんずぱぱち (2010/10/26 10:26 AM)
お散歩の時のジョージくんは本当に嬉しそう♪
けどお相撲さん並みのパワーでイヤイヤは
手ごわそう(笑)
この調子じゃリハビリ役は当分マロン君ですね^^;
amesyo (2010/10/26 10:51 AM)
そりゃ無理だは〜
流石・・猫婆様性格見抜いていらっしゃる〜ってか?ジョ−ジ兄さんほどほどにしないと朝の散歩も無くなるよ〜わがまましてると・・猫缶のランクダウンに繋がるかもよ・・さ〜どうする?
すず (2010/10/26 11:12 AM)
遅刻しませんでしたか〜?(^^;
7kgに引っ張られちゃったら、大変ですよね〜(^^;;
でも、ジョージ君はとっても楽しそう(^^)
ひとりの方がマイペースでお散歩できるもんね。
たすくママ (2010/10/26 11:12 AM)
あら〜朝からいいもの拝ませてもらっちゃった(笑)
ジョージくんの去勢済みボンボン、うちのルークぐらいありますよ〜
もともと大きかった子は手術後も大きいままなのかな?
病院で「りっぱなもの持ってるね〜」と言われたセナも
ちゃんと形が残ってます!
チャットは足と腹の肉に埋没して見えないけど(笑)
お散歩のときのジョージくんって感情豊かですよね〜。
うれしいとき、帰りたくないとき、見ててすごく分かる!
お仕事前に散歩出るのがどんなに大変か…
そこんとこの事情も分かってくれるといいんだけどな〜ジョージくん♪
yamami (2010/10/26 11:43 AM)
やっぱり外は楽しいんだろうね〜
お散歩猫であってお出掛け猫じゃないから
まさか会社まで連れて行く訳にはいかないしね(笑)
ちゅうか仕事にならんよね。
hitomiさんが持っているような台車を買って
帰りは台車に乗せて帰るってのどうだろ(^_^;)
シロクマ (2010/10/26 12:42 PM)
ジョージ君のその後ろ姿、我が家でも見れまっせ〜(笑)
それはそれは愛らしいよねん(*´m`*)むふふっ
猫さんって、八つ当たりするよね?
本当に様々な感情を持っていて、猫さんといっても
大きさが違って、人の言葉を話さないだけで
人間と変わらないよね〜(笑)
チャームちゃんに当たっちゃだめだよ!
当たるなら・・・猫娘さんに(^m^;)
みにころね (2010/10/26 1:24 PM)
ジョージくんにこんなに踏ん張られちゃ、かんたんに連れて帰れない
ものね〜(;^-^A
そりゃ、リハビリ猫には不向きだわ;;;
素直に帰ったほうが、毎日散歩できそうなのにね!
ちか (2010/10/26 2:07 PM)
こんちは〜朝メンテナンスとかでコメント全部消えて入れれなかったよ〜。
この前はほんと楽しかったねーありがとう!!!
ジョージくんやっぱり一人でお散歩凄い楽しそうだね〜
るんるんショット凄くいい顔してるもん。
最初のショットそんな事言うから見ちゃったよ(笑)
いや〜でもいざ帰るとなると大変だ〜その体重で男の子だもん相当な力だよ〜大汗
凄いひっぱってるし(笑)
猫娘さん大変だ〜出かける前に汗かいちゃうプププ〜
やっぱりリハビリ猫はマロンくんに決定だよね。
由乃 (2010/10/26 5:31 PM)
ジョージ君一人だとるんるん
ご機嫌さんですね
足取り軽くスキップでもしていそうw
でも・・・・あちゃーーー
やっぱ、こうなりましたか
想像はしていたけど、ここまで駄々っ子だとは
猫娘さんも大変ですね(汗)

ジョージ君、その癖(駄々子になること)が直ったら
猫婆様と、リハビリお散歩できるから!
マロン君に八つ当たりする前に
自分の態度を見直してみようねw
goma (2010/10/26 6:10 PM)
「峠の国盗り綱引き合戦」(県境が綱引きで変わるんだって)ってのがあるみたいだからジョージ君でてみたら?ってどんな陣地とりなのかわかんないけど。w
それにしてもジョージ兄さん怖い顔。w
(2010/10/26 6:26 PM)
おめコメありがとうございました〜〜〜(^^♪
年はとりたくないもんですな。ははは。

あらら、やっぱり連れて行ってもらってるやん〜〜
にゃはは、おちりがキュート!ブツもきゅーと!
ジョージ君の中では、サラダバーが外せませんね
あははは。あっかんべぇぇときて、嫌々攻撃じゃ!
これ、毎日だったら、腕に筋肉付きそうですね。
ジョージ君。聞かん坊はあかんでっせ〜〜〜。
Yomogi (2010/10/26 7:54 PM)
ジョージちゃん、嬉しそう!
べーしてるジョージちゃんもイヤイヤしてるジョージちゃんも、メチャ可愛い!!!!
今週は忙しいわ。
今、ジョジョが遊べーーーってにらんでるわっ
ROCK (2010/10/26 9:19 PM)
う〜ん。ジョージ兄ちゃんを仕事場に
連れて行くわけにもいかないものね〜っ。
ルームランナーで一日中走って貰う・・・
それも駄目だよね・・・(笑)
あっかんべーのお顔が可愛かったです♪
べにゃ (2010/10/26 10:48 PM)
ジョージ君は本当にお散歩が大好きだから、お散歩中はおもしろい表情をたくさん見せてくれますね〜♪特に妹や弟の面倒をみなくっていいおひとり散歩はのびのびした感じ〜♪ジョージ君、お仕事前の猫娘さんをひとりじめできて良かったね〜!
chai (2010/10/26 11:01 PM)
ジョージ君との朝の散歩の日は、猫娘さんの体力が半日以上奪われちゃう感じですね。
でもゴルフやっている猫娘さんだから大丈夫か?!
舌出してあっかんべー攻撃はずるいな。
猫娘 (2010/10/27 12:29 AM)
♪ひにゃんこさんへ♪
てこでも動かないわよ〜!こんなんされたら毎朝疲れ果てるのよ。
ジョージってさぼんぼん取る時先生にもったいないって言われた奴よ

♪キラランさんへ♪
ほんまに行きはよいよい帰りは怖いだわ。それでも行かなかったら
もっと怖いのだ!そっそ私の筋肉もりもりはジョージのせいよ!

♪naonaoさんへ♪
カリカリ代稼いでるのは私だってこの子は絶対分かってないよね〜
チャームはお庭でまったりだけできれば幸せなんだ。楽ちんな子だわ

♪たすくママさんへ♪
また取ってないの?って散歩の時によく言われるんだよね。取って
コレなんだけど、そうは見えないらしい。後ろ姿だと目立つよね〜!

♪ブログを見てくださってる皆さんへ♪
今日もたくさんの方に見ていただいてありがとうございました。
ジョージ兄ちゃんとのお散歩は、行きはよいよい帰りは怖いで帰る時
ほんとに疲れるんだよね。まさか猫娘の運動不足を補おうなんて殊勝な
こと思ってる訳もないしね。そっそ話は変わるんだけど、誕生日にって
友達と行った、猫娘の一番好きな猫娘が大阪で一番美味しいと思ってる
焼鳥屋さんで唐沢寿明さんを見かけましたよ。すぐ横に座っててん。
これはちょっと拝んでおかないとって、こそっと拝ませてもらいました。
テレビで見るのと同じだ!って当たり前だろ〜。でもね、連れの女性が
ふたりいて、その人達の香りがきついの何のって、衝撃的だったわ〜!
連れの女性がトイレに行くのに動いたりしたら「ぷぅ〜ん」って香水の
香りが鼻をくすぐるの!なにしろ焼き鳥屋だし、煙もくもくのお店で
外も開けっ放しのオープンな焼鳥屋なのに、くしゃみが出そうなくらいの
香水の香り。まさか1瓶ごっそり振りかけたのか?ここまですごい匂いで
鼻曲がらないのかと唐沢さんの顔を見たけど、普通にしてたわ。すごい!
あの女性は新地の方ですかね?それとも私が知らないだけの芸能人かな?
しかし唐沢さん、あの香りの中でよく焼き鳥なんて食べれるもんですな。
尊敬しちゃいましたよ〜