お散歩大好き猫ブログ

お散歩が大好きなジョージ兄ちゃんを筆頭に
ソマリの姉弟チャームとマロン
大阪発信のお笑いブログを毎日更新しています。
<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
<< 997.ツツジと猫 | main | 999.全自動モップ >>
998.キス魔マロン
マロンはチューが大好き♪

我が家の仲良し姉弟チャームとマロン。血のつながった姉弟だけに仲良し度合いも半端じゃありません。でもねなかなかふたりでいるお写真って撮りにくいんだよね〜。だっていつもマロンがチャーム姉ちゃんを襲ってる写真ばっかりで、全部ぶれちゃって使えないんだも〜ん!襲われてシャカトンに避難することの多いチャーム姉ちゃん。今日も今日とてマロンはどうやって襲おうか考え中のようです。


相手にされなくても凹むなんて事は全くないのがマロンの良い性格。じわじわチャーム姉ちゃんに近づいていくんです。


そしておもむろに実力行使に出るんです。今日はシャカトンに飛び込まないで、シャカトンをグイグイ動かす作戦のようです。マロンもチカラが強くなりましたからね〜。こりゃチャームもおちおち寝てられませんよ。


マロンの強引なお誘いで諦めて出てきたチャーム姉ちゃん。マロンを全身くまなくベロベロ舐めてあげてますよ。マロンのうっとりとしたお顔、ほんとに嬉しいんだろうな〜


じゃお返しにマロンが舐めてあげるって、選手交代です。写真のぶれ方でどっちがベロベロしているのが分かるでしょ〜。でもねマロンが舐めるのは首から上ばっかりなのです。


そして仕上げはマロンの強引なキッス!お姉ちゃんの背中に手を回してぐいっと引き寄せ、口の中まで舐めようとするんです。


ゆうべのテレビでおすぎとピーコのおすぎだったかな?一日に一回はキスしないと気が済まないキス魔だって言ってたけど、我が家のマロンもおすぎに負けないほどのキス魔で、猫婆にも猫娘にも一日に何回もチューしにきます。ジョージ兄ちゃんのチューは軽くお口にチュッとするだけだけど、マロンはぶっちゅーって感じで舌までベロベロ舐めまくるんだもの.....おいおいハードなんだから!
ご飯を食べていても無理矢理口の中まで舐め回そうと寄ってくるマロン。ワンちゃんにはお口を舐める子って多いイメージだけど、猫でもいるんですね〜。我が家ではマロンが初めてだわ〜。....でもさ、マロン。ひとつ聞いても良い?今トイレに行っておちり舐めてたよね〜。あ〜た!そのお口で猫娘にチューしたのね〜!ひどいわぁ!もぉ仕返しに明日はブログショッピングでマロンを売り出しちゃうんだからね〜。覚えてろよ〜。

*****************************************************
我が家にお越しの節はマロンに唇を奪われないようにご注意を
キスフェチマロンに今日も皆様の応援ぽちぽちよろしくです
  
*******************************************************

| 猫娘(ねこむすめとにゃんず) | - | comments(34) | - |
ごはんちゃんのママ (2010/05/21 3:05 AM)
チャーム姫も大変です♪マロンちゃんは大きくなったから…食事中にぶっチューは困りますね(笑)
今度はこちらからマロンちゃんにチューしまくり作戦はどうかしら?
マロンちゃんがでたら 即完売ですよ…今なら猫娘さんがセットでついてくる お散歩猫価格!!(笑)

キララン (2010/05/21 6:10 AM)
朝っぱらから最後のお写真は強烈!
ワハハ〜年甲斐もなく照れてしまったわよ私(爆)
我が家のミューも抱き上げると、先ず私の口の辺りを舐めるのよね?
もしかして何時もこっそりオヤツ食べているせいか?
そうなのよ〜〜!さっきオチリを舐めてたよね?って事よくある(爆)
こんなおばちゃんでいいのなら・・・
マロン君!唇奪って〜〜(笑)

peeko (2010/05/21 6:18 AM)
うちはチューは絶対禁止です。
何故なら団子っぱなチューだからです。「鼻を押し付けるな〜」(笑)

マロン君のチャームちゃんに回したお手手が強引で…キャッキャ(〃∇〃)
直 (2010/05/21 6:42 AM)
久しぶりにコメントさせてもらいます。
お散歩光景も、マロン君が随分逞しくなり、でも一旦停止できるジョージ君のスーパーお散歩猫までいくには、誰でもできるわけではないように思えたり。

マロン君は本当にお姉ちゃんが好きでたまらないんですね。
しかし、そんなハードなチュ〜・・・おちりを舐めたあとでもお構いなしですか!
フクウタ母 (2010/05/21 6:52 AM)
ウチにもいるよ〜キス魔(^^)
影千代なんだけど毎日してくる〜
もうねぇ〜オチリお手入れした後だって構わないわ(笑)

マロンちゃんキス魔だったんだ〜
酷くなったらお客さんにもするかもよ〜〜
そうなったら逆にキスして欲しいお客さんが増えそうだけどね(^^)
え〜私もその1人です!!
しゅりっち (2010/05/21 7:42 AM)
一日に一回かぁ…私もシュリちゃんに一日に5回くらいは熱い抱擁とチュゥをしなきゃです(^。^)
この肩から手を回してるマロっち、可愛いですね〜♪
舐める場所はまだ特定されてるみたいだけど、これからマロっちが大きくなってくにつれて、もぉチャーちゃんは全身綺麗にグルーミングしてもらえそうですよねっ(^_-)-☆
naonao♪ (2010/05/21 8:14 AM)
ほんとに仲良しですね。
この間にはジョージ君も割り込めない?
みんなにキスしまくりですか^^
チャームちゃんも優しいお姉ちゃんだけどやんちゃはごめんなのね。

ネットショップに売り出す〜って!!!!!
あっという間に買い手がつきますよ!
そんなことぜ〜ったいしない猫娘さんでしょ。
みにころね (2010/05/21 8:37 AM)
マロンくんはチューが好きなの?!
チャームちゃんには実力行使が通用するだろうけど、ジョージくんには
しないのかな??
猫娘さんにはトイレ行っておしりペルペルした後にチューって(笑)
さすがにそれは遠慮したいかなぁ(;^-^A
とか言いながら、まんざらでもなかったりして♪
ネットショップで売りに出しちゃったら、猫娘さんが淋しくて
耐えられないんじゃないの〜?
ナナのママ (2010/05/21 9:31 AM)
あはは、ママさんも見たわ〜その番組!
マロン君もおすぎと一緒でキス依存症なんだ(笑)
しかもこれまたおすぎと一緒で
ディープキスじゃなきゃ駄目なのね(^^;
さくらもママさんの顔とか口を舐めてくるけど
小鉄にはやらないな〜
ってか、やらせて貰えないだけかな(笑)
まぁね、その行為自体は可愛いんだけど
やっぱ股間メンテの後にされるとね〜
ママさんの顔は股間と同じ扱いかよ〜って思っちゃうわ(笑)
amesyo (2010/05/21 10:09 AM)
マロン君をショッピングに出すってか?
おそらく・・4対1で否決でしょうね・・猫婆さまはマロン君やにゃん達につくから・・猫娘さん諦めた方が良いかもね。
チュ−や舐め舐めに来てくれることは嬉しいけど・・家もトイレ後よ・・そうそう・・自分のお尻をグル−ミングしてから来るんです。、うがいの躾しなきゃね。
(2010/05/21 11:24 AM)
今日は、大人の猫ブログですね。
あらら、禁断の姉弟愛になっちゃってるよ。
マロンちゃんは、キス魔だったのか。
そうかそうか、んで、ジョージ君にはしないの?

はは、おちりなめなめしてたんだ。ぶぁはは。
猫娘さん。ええじゃないか、こんなかわいいマロン坊やの、おちりの匂いが付いたお口でちゅうなんて
滅多にしてもらえませんぜ。^^
弥生 (2010/05/21 11:25 AM)
マロンくんキス魔なんだ♪
ワンコだとよく聞くけどね〜
うちは顔近づけるとすっごい嫌がられるけどな ^^;
メイリン (2010/05/21 11:26 AM)
はじめまして。
毎日楽しみに拝見しています。
マロン君を売りに出すと!?あんまりビックリして思わず初コメしています。買います。何が何でも買います。!!wwって本当に売りに出ればですけど。
第一ブログ読んでいても思いますが、コメント欄を見ても絶対売りに出ないですよね。
マロン君はもちろん、ジョージ兄ちゃんもチャーム姫も皆かわいくて大好きです。
またおじゃまします。
ちゃちゅけ。 (2010/05/21 11:49 AM)
仲良きことは、美しきかな…で、いいのかな?(笑)
にゃんずぱぱち (2010/05/21 11:55 AM)
うちはあまりチューをしに来ないので
こちらからいきます(笑)
マロンくんに唇を奪われないように?
それは無理です^^こちらから行っちゃいますから(爆)
とらのおまけ (2010/05/21 12:24 PM)
うちはチュー無いんすよ。
マコが時々フンフンして来ますけど、触れるか触れないかって所でプイっと(笑)ありゃ天性の悪女っすね。
由乃 (2010/05/21 12:44 PM)
マロン君の熱烈ちゅー
チャームちゃんも、猫娘さんも、猫婆さんも
み〜んな受けてるの?
きゃ〜うらやましい!!
お尻舐めた後のちゅーは
ちょっとご勘弁を・・だけど
それ以外ならいつでもOKです!私w
amiyan (2010/05/21 2:11 PM)
2枚目の写真、マロンくんとチャームちゃんシンクロしててすごく可愛い(〃∀〃)こうしてチャームちゃんと比べて見るとマロンくん大きくなったなって改めて実感します。
あははチュー大好きなんだ☆おねえちゃんにあっつーいチューしてますね(≧ω≦)
リー☆ (2010/05/21 2:29 PM)
あはは〜笑!
ハードですな!マロンちゃん♪
じゃあ、マロンちゃんに会うときは鰹節で、
特製グロスでも作って塗り塗りしていかなきゃね!
え?そんなのなくったってチューしてくれる!?
きゃ〜><楽しみだわ〜♪
でもチャームちゃんは弟に溺愛されて、
若干大変そうですね・・アハハ。。
仕方なくもちゃ〜んとペロペロしてあげるところが
おねえちゃんですよね^^
人にも猫にもそんないチューする猫ちゃんって
私も見たことないです!
わんちゃんはペロペロ大好きってイメージですものね!
マロンちゃんがおすぎキャラだったら・・・・
いやだな〜笑
シロクマ (2010/05/21 3:00 PM)
キャー何て過激なんざましょ(笑)
マロンちゃんも、ジョージ君に負けず劣らずワンコだよね〜(≧▽≦)
そんなキス魔の猫さんなんて、聞いた事がありません!
我が家はみんな逃げ専門だよ〜(^^;)
nonnon (2010/05/21 3:29 PM)
マロンくん過激だわ〜
ベロベロ舌まで?!濃厚なのがお好きなのね♪
うちもハルだけが甘えてくる時に指吸うついでに
口もベロベロ舐めてくるけど、たまにだし…
マロンちゃんは相当なキス魔なのねー^^
ちか (2010/05/21 5:15 PM)
ぎゃっはっは〜うっそ〜タイトルそういう事だったのねー。
もう凄いよ〜口の中までってそんなの猫で居るのねー。驚いたーその写真も衝撃的よ(爆)
ちょっとのちゅーならクーがやるけどさすがにね〜。
チューの前にどこ舐めたか気になるよね〜ほんとトイレ後だけはさすがにやめて欲しいー洗ってーって気になるね(*≧m≦*)プププw
トンネルに手かけてるショットほんと男の子だわ〜。
chai (2010/05/21 5:33 PM)
今日は衝撃的なキス魔のマロン君がいる〜!
おててもちゃんと回して・・
口の中までって。。
おちりナメナメの後は遠慮したいですね。

にゃんこ (2010/05/21 6:52 PM)
チャームちゃんとマロンちゃん、お互いに舐め舐めって・・
いいな〜 超仲良し♪ ウチは、まだそんな姿は見られません^^;

おちりのお手入れの後の、チューは・・
複雑ですが、マロンちゃんなら許しちゃう☆
ショップで販売ですとー?
・・ウーム、うちにソマリが もうひとり来るかもしれない・・
な〜んて^^ ここにマロンくんがいて、大運動会開催の様子を想像しちゃいました♪

りなの誕生日に、お祝いコメントをありがとうございました^^
イヴ (2010/05/21 7:29 PM)
マロンちゃんは甘えん坊さんだから
お姉ちゃん大好きなんだよね。
チャームちゃんも大変だね。
うちのイヴも口をペロペロするのが大好きで
横になってると必ず舐めにきます。
マロンちゃんもそうなんですね。
強引なところも可愛いですね。
くぽ (2010/05/21 7:40 PM)
マロンちゃん、キス魔なのね!
私は猫にキスするのが大好きなので、ポコメイには避けられてます…
なので、もの凄く羨ましい!!!

すっかり貫禄でてきたマロンちゃんも、今月で1才ですね。
元気にすくすく育っていて、なによりです♪


玉ちゃん (2010/05/21 7:53 PM)
マロンちゃんは チューが大好きなのね。
もしかして おすぎと同じキス魔?(*^m^)
おばちゃんにもチューして^^;
(2010/05/21 8:01 PM)
病欠してました。んで、ゆるゆると復活v(。・ω・。)ィェィ♪

マロン君はキス魔なのね〜(笑)
しかも、どこで覚えたんだかかなりハードではございませんかヤ──(*ノзノ*)──ン
お子様は色んな事を見て覚えるけど、まさか猫娘さんが
お手本を?!工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工
って、いったい誰とだ(爆)
うちはティンがキス魔かな〜。
顔を近づけると、必ず( 。-_-。)ε・`*)チュッっとしてくれます♪
あっ、でもマロン君みたいなディープなヤツぢゃなくて
フレンチよw
んで、最近は麻呂がそれ見て真似するようになって
自分から顔を寄せてくるようになりましたわ(≧ω≦)b
猫様同士のchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪は親愛の証し♪
だから、こういう姿見れるのって幸せだよね〜♪
でもやっぱりマロン君のはディープ過ぎるかも( ̄m ̄*)
harry (2010/05/21 9:12 PM)
マロンくんたらチュ〜魔♪なんだ。
かわいすぎるにゃあ。
わんこちゃんみたいにベロンベロンするんだね〜。

みきぽん (2010/05/21 9:30 PM)
あら〜〜ん、マロンちゃん
おばちゃんにはチューしてくんなかったよね〜
年齢制限にひっかかっちゃった??
チャームちゃんの肩をガシッと抑えて
熱烈チューなんて、見てる方がちょっと恥ずかしくなりそう
でもかわいいからいっか♪
ROCK (2010/05/21 9:38 PM)
そーそー、オチリ舐め舐めした後に、ほっぺとか
ペロンッて、よくやりますよねーっ。
黄子嬢も時々やります・・・(笑)
ご飯中に他の子の口元舐めるのは、家では赤猫の
ジョー君です。
マロン君、顎回りとかどんどんモコモコになるね。
ライオンキングだぁ〜っ☆
ぶひこ (2010/05/21 10:06 PM)
マロンくんがチャームちゃんを襲ってる写真・・・きゃ(*´艸`*)
本当に仲良しさんだね〜^^
猫同士だから、何でも可愛いく見えちゃうわ!
しかし・・・。マロンくん、結構攻めるタイプだったのね?(爆)
濃厚ラブラブなちゅー、チャームちゃんもまんざらでもないかもよ??
マロンくんのキス魔なら、可愛いもんね〜!!

もちろん猫娘さんもちゅー、されてるのよね??
ユーミン (2010/05/21 11:23 PM)
マロンちゃんもチャームちゃんも優しい☆
 
お姉ちゃんにまわした手がドキっと響きました
 
あの番組見てましたよ
ハーフの子可愛そう
猫娘 (2010/05/22 12:41 AM)
♪ごはんちゃんのママさんへ♪
キス魔はマロンだけなんですよね〜。ジョージにすると
思いっきり嫌そうな顔して、はったおされるんですよ〜。
明日のショッピング...ふふ我ながら良い思いつき?どう?

♪キラランさんへ♪
最期のお写真、あんなふうにぎゅーっと抱きしめられたい〜
なんて思いませんでした?あら?そんなこと望むのは私だけかしら?
でもマロンと私じゃでっぱった腹が邪魔で届きませんからね。

♪直さんへ♪
どう?新しい環境にも慣れましたか?お引っ越し後ってなんや
かんやと忙しいんじゃない?最近少しだけ写真が大きくなって
るんだけど携帯でちゃんとみれてるかな?心配だよぉ〜。

♪ブログを見てくださってる皆さんへ♪
今日もたくさん見てくださってありがとうございました。
マロンのちょっとハードなキッス!もしかしてみなさんお望みで?
ええ、もちろん、トイレの後でも構わなければ、マロンの前に
ずずいっとくちびる差し出して下さいましよ〜!きっときっと
ぶちゅーーーっとしてくれるかと思いますんで。でもコメント
読んでてキッスしてくれる猫さんが意外と多いのに驚きました。
でもみなさんフレンチだって言っておられますけどね。ねぇマロン
猫娘ももう少し軽いのが良いわ!ベロベロ舐めまくるのは....
いかがなものかと....。でもね、こんなキス魔のマロンですが
ジョージ兄ちゃんにだけはやらないんですよ。本当はしたいけど
ジョージの顔の前まで来ると怖いのかも知れませんね〜。
思い切って一度してみたら?意外なことにジョージ兄ちゃんは
そっちの気があるかもしれなくってよー!