お散歩大好き猫ブログ

お散歩が大好きなジョージ兄ちゃんを筆頭に
ソマリの姉弟チャームとマロン
大阪発信のお笑いブログを毎日更新しています。
<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
4210.七夕猫

会いたい人は誰ですか?


昨日はブログ開設12周年にたくさんのお祝いのコメントありがとうございました。もう毎日書かないと寝れなくなってますから、これからも出来る限り続けていきたいと思っています。さて今日は七夕さん。七夕と言っても我が家は笹も飾らなきゃ短冊も書かないけど、なんかロマンチックな響きがするもんで、今日は一年に一回天の川で出会えるかもしれない彦星はんと織姫はんのように、我が家の猫達にも会いたい人など聞いてみましょうか〜。
7041_2.jpg

ジョージ兄ちゃんが一番仲良しだったと言えば、ご近所にいたバーニーズのクーちゃん。犬の中でも大きいバーニーズと、一応「猫」のジョージとでは大きさの差はすごいものがあったけど【並ぶとこんなにも大きさが違ったのよね】ふたりは気が会う友達だったようで、いつも散歩の途中でクーちゃん家に寄ってたんですよ。今は虹の橋に居るクーちゃんに是非会いたいもんだよね。

1261.jpg


マロンが会いたいのはビビ兄ちゃんかな?マロンとビビ太とは4ヶ月しか一緒に入れなかったけど、遊び相手としては最高だったビビ太。あら?でもジョージもマロンも織姫様が男なの?ふたりとも♂同士なんですけど〜。

6367.jpg


まっ我が家じゃボーイズラブが当たり前だから、それもええっか。何しろマロンはお兄ちゃん命な子だもんね〜。

8145.jpg


じゃチャームの彦星様を紹介してもらいましょ。チャームって猫より犬に興味津々なんだよね。最近じゃ家の前を毎日散歩してるワンちゃんに「ほ」の字なの。庭から飛び出して後を追っかけようとするんだもん。でも言っとくけど、その子は女の子よ〜。

5908.jpg


そういやチャームが好きなワンちゃんって、みんな女の子だったかも。猫好きな犬クッキーちゃんも女の子。チャームは鼻が触れるほど近づいていたっけ【でも最後はシャーしちゃうんだけどね

4002_1.jpg


お散歩で会ったこの子も女の子だったと思うよ。チャームはお兄ちゃんと違って小さいワンちゃんが好きで自分から寄っていくのよね。
6980_1.jpg

猫娘が会いたいのはジャネット母さんだな〜。まっ男とか女とか関係になしに心に残る人って居るもんよ〜。でも我が家って普段は♂同志や♀同志で引っ付いてることが多いんだな。

7144.jpg


でも猫娘が一番会いたいのは、このブログを見ててくださる皆さんだよ〜。お顔も知らない人でもオフ会で初めてお会いすると、会った瞬間に話に花が咲いて親友って感じなの。だって毎日このブログを見ててくれはるんだもん。なんも紹介なんて必要ないんだもんね。素敵な猫友さん達、いつかみんなに会ってみたいよ〜。

 

***********************************
もしも一年に一度の七夕に会えるとしたら
あなたは誰に会ってみたいですか?
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ 
***********************************
インスタも始めました【ココをクリックすると見れるよ
動画をアップしてるので良かったら動く姿を見てね〜。
| 猫娘(ねこむすめとにゃんず) | 想い出日記 | comments(13) | - |