お散歩大好き猫ブログ

お散歩が大好きなジョージ兄ちゃんを筆頭に
ソマリの姉弟チャームとマロン
大阪発信のお笑いブログを毎日更新しています。
<< January 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
4024.コスプレ投票

新春コスプレ大会を開催中よ♪


皆さんあけましておめでとうございます。今日はチャームが更新するわよ。猫娘ったらブログの年賀状を昨日作ってたのよ〜。お正月に作るってどういうこと〜?ほんと遅いんだから。今年のお正月は猫婆が居ないんだからおせちも作らなくていいし、大掃除だってろくにしなかったから楽だったはずなのに〜。賀状を頂いた皆さん遅くなっちゃうけどごめんなさいね〜。
2019.jpg

しかし我が家のお正月と言えばコスプレで始まりコスプレで終わるの。ブログ1年目からそうだったらしいわ【最初は紙で作った裃だったんだけどね】なんでこんな事になったと思う?

5108.jpg


それは全部お兄ちゃん達のせいね。ビビ兄ちゃんが洋服着るの好きだったし、ジョージ兄ちゃんが被り物とか嫌がらなくて、それで猫娘がどんどん図に乗ったのよ〜。いい迷惑だわ。

5151.jpg


頭から門松が生えてたって気にしないって、ちょっとおかしくない?それより散歩に行くことしか考えてないんだから〜。ほんと猫とは思えないでしょ。

5146.jpg


そんなお兄ちゃんに張り合おうとしてるのが我が家の末っ子マロン。我が家の元旦はいつも「新春コスプレ大会」だから、そこで優勝して優勝賞品のオヤツを独り占めするつもりね。

5119.jpg


でもお兄ちゃんに比べてマロンのコスプレは難易度低い気もするけどね〜。だってお兄ちゃんはソレ付けて普通に散歩行ったわよ【その姿はインスタに動画が上がってるわ】土佐犬みたいな土佐猫姿がね。

5293.jpg


あら?門松の被り物は被ってみないの?え〜〜マロンには大きすぎるって?おかしいわね〜。マロンは太ったからもうお腹には回らないと思ったのに。
5254.jpg

やっぱりお兄ちゃんにはまだまだ勝てないんじゃ?【ベストコスプレ大賞はいつもお兄ちゃんで決まりなの】誰が一番頑張ったかは皆さんに決めてもらいましょ〜。皆さんの投票で1位と2位と3位を決めるのよ。

5180.jpg


ジョージ兄ちゃんの前はビビ兄ちゃんがコスプレキングだったのよ。もしもビビ兄ちゃんが今のコッチの世界に居てたら喜んで裃着て門松も頭に乗っけてたんだろうな〜【コスプレ猫の作り方の指導もしてたんだもの】ビビ兄ちゃんも何でもござれの猫だったから、我が家じゃコスプレ正月が普通になっちゃったのね〜。

 

***********************************
1位は誰かな?2位は?皆さん投票してね〜。
可愛いチャームが1位に決まってるでしょ?
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ 
***********************************
インスタも始めました【ココをクリックすると見れるよ
最近は動画をアップしてるので良かったら見てね〜。
| 猫娘(ねこむすめとにゃんず) | 3にゃん日記 | comments(17) | - |