お散歩大好き猫ブログ

お散歩が大好きなジョージ兄ちゃんを筆頭に
ソマリの姉弟チャームとマロン
大阪発信のお笑いブログを毎日更新しています。
<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
4005.カレンダー

手作りカレンダープレゼント♪

 

皆さんおまたせしました〜。今年もブログを見てくださってた皆様に感謝の気持を込めて手作りのカレンダーを作りました。来年も皆さんと同じカレンダーを見ながら一緒に楽しく過ごしたいものね〜。カレンダープレゼントには応募条件とかは特にありません。ブログを見てくださってる方ならどなたでもご応募して頂けます。コメントとかしたこと無くても大丈夫だけど、今日初めてブログを見たって方だけは申し訳ないけどご遠慮下さいませ。カレンダーが全部完成するのはまだ先だけど、今日サンプルプリントが上がって1つだけ出来たから見切り発車で募集記事書いてま〜す。来年2019年は祝日が変則で赤くする部分がはっきりわからなくて、カレンダーの赤字の部分とかご自分で丸付けてもらうことになるかも?って具合のエエ加減なカレンダーっす。
4437.jpg

プレゼントの応募方法は「必ずこの記事のコメント欄」に「カレンダーが欲しい」と書いてね。他の記事に書いちゃうと無効ですよ。それと今は送ってもらった封筒に詰めて送り返すだけだから誰に送ったのか覚えてないの。だから「○個目のカレンダーだよ」とか「はじめてだよ」とか教えてくださいませ。そしてウチの記事で「こんな記事が好きだったな」とか教えてくださると今後の記事作りの参考に出来るので嬉しいです。
4433.jpg

カレンダーはいつもと同じで「この記事のコメント先着順」です。今年も「先着70名様」用意しますから焦らなくても大丈夫よ。毎年コメント数は応募数と比例しないから、猫娘が追記で「締め切りました」って書くまでは、この記事のコメント欄に応募しちゃってくださいな。他の記事に書いちゃダメですよ。この記事での応募が70名様に達した時点で締め切ります。その時に応募を受け付けた方のお名前をこの記事に書くので確認してお名前漏れとかあったら申し出てくださいね〜。
4450.jpg

それから応募は「お一人様1個」でお願いします。ご家族分で2個下さいって言うのは皆さんに1個でお願いしてるから不公平になっちゃうんでご遠慮下さい。それとコメント欄に希望を書かずに封筒だけ送っちゃうのは絶対ダメですよ。だってコメ欄に書いてくれないと先着70名様にカウントできなくなって足らなくなっちゃうんだも〜ん
4443.jpg

そして今年も厚かましく皆さんに返信封筒の送付をお願いしちゃうね。「12cm×17cmより大きい返信用封筒」に、カレンダーのお届け先の「郵便番号住所・氏名ハンドルネーム」 を書いて140円分の切手」 を貼った返信封筒を猫娘宅に送ってね。その時に宛名の本名だけだとコメ欄のハンドルネームと照らし合わせられないから、ハンドルネームは絶対に忘れずに書いてくださいね。
3503_1.jpg

猫娘の住所をご存じない方はnekomusume_100@yahoo.co.jp宛 にメールを送って下さい。うちの住所を書いたメールを返送するので。住所ならもう知ってるよって方は封筒を送ってくださいな。まだカレンダーは出来上がってないけど、出来上がったら封筒が届いた順で詰めて返送するからね。最後にもう一度、絶対この記事のコメ欄に応募してね〜。そそっかしい猫娘がカウントし損ねちゃうので。じゃ今年も返信封筒の用意などご面倒かけちゃうけど、みなさんのご応募心よりお待ちしてま〜す

 

***********************************
素人が作ったしょぼいカレンダーだけど。
来年も同じカレンダー見て過ごしてくださいな。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ 
***********************************
インスタも始めました【ココをクリックすると見れるよ
最近は動画をアップしてるので良かったら見てね〜。

カレンダープレゼントの応募は締め切りました。みなさんご応募ありがとうございました。

カレンダーをお送りする方は、マックさん、ぶっちゃんママさん、ルドルフのママさん、ひにゃんこさん、点々子さん、mさん、ミーコさん、チビ助のママさん、ミオちぃシンのママさん、サッティさん、リッキーパパさん、あずきっこさん、やらいちょうさん、tazaさん、TKさん、杏&空のかあちゃんさん、amesyoさん、mokaさん、スージーさん、りえぴょんさん、ハニ兄貴さん、ミクママさん、shoさん、ララほっぺさん、こばんさん、ヤムヤムママさん、Bitsさん、しま吉さん、 ななこさん、たすくママさん、ROCKさん、姫ママさん、キャサ子さん、れいぴーさん、せんきちさん、にゃんずぱぱちさん、たんぽぽ&ぴょんさん、も~みんさん、kitcatさん、ふくももさん、ことらさん、元ニャンコの母さん、そばかすさん、harryさん、445さん、ERIさん、みぃたんさん、Anneさん、ハナママさん、ゆかりんままさん、繭さん、ぴょんさん、うめちゃんさん、サンチャンさん、まりっかさん、コスモスさん、キラランさん、まるちゃんさん、ピッピさん、leonmaxさん、かおりんさん、まつおさん、しずちゃんさん、おーたにさん、ナホさん、ぽぽりんさん、ようこママさん、RioDonnyanさん、のぶままさん、はだきたさん。以上70名様にご応募頂きました。もしお名前抜けてる方がいらしたら教えてくださいね。では返信用の封筒が届き次第お送りいたします。どうもありがとうございました。
| 猫娘(ねこむすめとにゃんず) | 3にゃん日記 | comments(73) | - |