お散歩大好き猫ブログ

お散歩が大好きなジョージ兄ちゃんを筆頭に
ソマリの姉弟チャームとマロン
大阪発信のお笑いブログを毎日更新しています。
<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
3999.猫の映画

衝撃と感動のスペクタル映画♪


みなさ〜ん今日は僕ビビ太の更新だよ。そういえば今日のブログは3999回目の更新。明日は4000回を迎えるんだね〜。昔は記念映画を作ったのに今年はなんもせえへんの?どうやら4000 回記念でカレンダープレゼントの企画はあるみたいだけど、今必死こいて作ってるからもうちょっと待っててやってね。募集の前日には告知するって言ってたよ〜。
0192_1.jpg

じゃ今日は千回記念の映画をリバイバル上映しちゃおっと〜。この冬イチオシの衝撃と感動のスペクタル映画だよん。主演はパイレーツオブネコビアンで好評だったジョージ【ジョージスパロウの映画はココで見れるよ】もちろん僕ビビ太も準主役で出てるし猫娘ファミリー全員出てるんだ。

4355.jpg


映画の舞台はとある西部の静かな田舎街ネコムスメェ地方。この街には夜になると男達が集うジャネット母さんのバーがあります。男達は昼間の労働の疲れをこのバーに癒しに集まってくるのです。嵐が来る前の晩、事件はそこで起こりました。ジャネット母さんの店の看板娘のチャーム嬢。町一番のべっぴん娘を男達はみんな狙っているのです。なんと!そのチャーム嬢が、隣町からやって来た荒くれ男にさらわれたというのです。

00623.jpg


さらったのはこの男、お尋ね者のビビ太。この男ビビ太は変装が大の得意で、ある時はジャングルの猿に化け、ある時は可愛いお嬢さんに化けるという変装の名人。その上この男ビビ太は、困った顔をして会った者を「笑い死にさせた罪」でお尋ね者になっている男。誰もが笑う困った顔というすごい武器の持ち主なので、彼を捕らえに行った男達はみんな笑いすぎて取り逃がしてしまったという伝説の男なのです【その男ビビ太の七変化は本にもなったんだよ

65003.jpg


さらわれた看板娘チャーム嬢の弟マロンは、テンガロンハットにニッカポッカといういで立ちの町の好青年。チャーム嬢がさらわれたと聞きつけて大あわてで外に飛び出しましたが、チャームをさらった男の姿はもう見えません。困り果てたマロンは...そうだ!良いことを思いつきました。困った時には正義の味方ジョージ保安官を呼ぼう!

6925.jpg


みんなの期待を背負ったジョージ保安官は、荒くれビビ太とさらわれたチャームを追って、西部の荒野に旅立ったのでありました。手にはジョージ保安官の必殺武器「ハイパー猫パンチバズーガー砲」がしっかりと握られて...。果たしてこの武器だけで恐怖の困った顔技に勝てるのでしょうか。パッカパッカ....ジョージ保安官を乗せた馬の蹄の音が荒野に響き渡るのでありました...。

4355_1.jpg


という予告編でした。皆さん本編を見たくなったんじゃ?どらえもん顔負けのどら焼き攻撃!ライフルまで抱えちゃって... この鋭い眼光!はたしてお尋ね者ビビ太からチャーム嬢を奪い返せるのか....さてこの続きは?どなたか台本書いてくださいませんかね〜。ちゃんと映画化して...舞台挨拶にジョージ保安官率いる猫娘ファミリーが参上したら楽しいよね〜。
2213.jpg

映画評論家の淀川ジョージ先生。この映画は当たりますかね?えっ?お尋ね者ビビ太の困った顔をして会った者を笑い死にさせるって設定がおかしいって〜。そんなぁ〜。困った顔は僕の一番の武器なのに〜。

1194_1.jpg


そういえばジョージ兄ちゃんに似た猫さんが出てる映画もあったよね【ボブというなの猫って映画だったよね】猫が出てる映画とがドラマはヒット間違い無しだと思うんだけど、お兄ちゃんには映画のオファーが来えへんねぇ〜。

 

***********************************
僕も困った顔で主演オファー来ないかな。
タイトルも「その男ビビ太」で決めてるのに。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ 
***********************************
インスタも始めました【ココをクリックすると見れるよ
最近は動画をアップしてるので良かったら見てね〜。
| 猫娘(ねこむすめとにゃんず) | 想い出日記 | comments(16) | - |