お散歩大好き猫ブログ

お散歩が大好きなジョージ兄ちゃんを筆頭に
ソマリの姉弟チャームとマロン
大阪発信のお笑いブログを毎日更新しています。
<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
3997.ちゅーる講座

2にゃん同時にちゅ〜るを食べる方法♪


今日もマロンが更新するでち。チャー姉ちゃんったらどこにいたんでちゅか?お客様が来てるのになんにも働かなかったでちょ。オヤツだけもらいに寄って来るのは接待したって言わないんでちゅよ〜。
4316.jpg

我が家の猫娘は普段はあんまりオヤツをくれまちぇん。お客様が来た日だけ大判振る舞いしてくれるんでち【お客様日和はちゅーる日和なんでち】それでマロンは前からやってみたかった多頭飼いのオヤツの食べ方を検証してみたんでち。

4378.jpg


普段は猫娘ひとりだからお客様が来た時しか写真が撮れないんでちゅもん。では皆さんに協力してもらって写真を撮るでち。手に乗せて食べれる固形のオヤツは「1人vs3にゃん」でも何とかなるんでち【いっぱいお手手があったらもっと良いんでちゅけどね

4381.jpg


でもマロンが大好きなチュールは袋の隅を切って絞らないといけないから「1人vs1にゃん」でしか食べれないんですよね〜。2にゃんでも争いの元なんでち。

6263_1.jpg


そこで「ちゅ〜るの袋の両側をカット」して「1人vs2にゃん」で食べる方法を考えたでち。あれ?この方法って誰かに教えてもらったんでちたっけ?

4350.jpg


2にゃんでも無理だし、3にゃんだと不可能だし、ちゅーるの板状になった奴でもやっぱり3にゃんで同時に食べるのは無理なんでち。

0643_1.jpg


ちゅーるの3つの角を切って食べるのも試してみたし、真ん中に切れ目を入れるのも試してみまちたけど、それは失敗でした。ちゅーるをうまく絞れないんでちゅって。猫娘が不器用なんでちゅかね?
4349.jpg

でもマロンには奥の手があるから大丈夫でちゅけどね〜。それはみんなが食べ終わったチュールの袋の回りをチョキチョキと切って、中に残ってるチュールを舐める事でち。これは我が家では定番の食べ方。全部絞ったと思っても結構残ってるんでちゅよ〜。

4358.jpg


多頭飼いの皆しゃんはどうやってみんなでちゅ〜るを食べてまちゅか?大人しく順番を待つ?でも早く食べたいでちょ〜【お兄ちゃんはヨダレ出しながら待つんでちゅよ】2にゃんなら同時に食べれる方法、これは大発見でちょ。早く食べたいあにゃた是非お試しくだちゃい。でも片手じゃ両側から絞れないから2にゃんが限界、両手に持って4にゃんは無理でちゅよ。やっぱり一番良いのはしょっちゅうお客様が来てくれて、大勢でちゅ〜るを振る舞ってくれることでち。

 

***********************************
ちゅーるは猫ならみんな好きな最強オヤツ。
2にゃん同時に舐めれるだけでも嬉しいでち。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ 
***********************************
インスタも始めました【ココをクリックすると見れるよ
最近は動画をアップしてるので良かったら見てね〜。
| 猫娘(ねこむすめとにゃんず) | 3にゃん日記 | comments(16) | - |