お散歩大好き猫ブログ

お散歩が大好きなジョージ兄ちゃんを筆頭に
ソマリの姉弟チャームとマロン
大阪発信のお笑いブログを毎日更新しています。
<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
3944.神ちゅーる

ちゅ〜るの威力は絶大でち♪


今日はマロンの更新でちゅよ。最近マロンはお外に出るのが好きになって何時間でも遊んでいたいのに〜。でも陽が暮れるのが早くなって「もう暗いよ、早く戻っておいで」って猫娘が呼ぶんでち。チャー姉ちゃんは猫娘が呼ぶとすぐのに戻っちゃうんでちゅけど。ジョージ兄ちゃん、一緒に聞こえないふりしときまちょうよ。
1965.jpg

なのにジョージ兄ちゃんったら裏切るんでちゅよ〜。ちゅ〜る見たら目の色変えて戻っちゃうんでち。うらぎりもの〜。

1048.jpg


でもマロンも「ちゅ〜る命」でちゅから、目の前でちゅーる振られたらトコトコ付いて縁側通り過ぎて猫部屋まで戻って来ちゃったでち。

7010.jpg


毎日でも欲しいちゅ〜るだけど我が家ではお客様が来ないともらえないんでち【お客様日和はちゅーる日和なんでち】この写真は元ニャン母さんとキャサリンさんが来れくれた日。なんかお兄ちゃんとクロスしちゃってまちゅね〜。

1886.jpg


そういえばキャサリンさんはすごい技を発明したんでちょ。ひとりで2匹に同時に舐めさせる技。ちゅ〜るの両側をハサミで切って両側から舐めたら2匹同時に。四隅を切ったら4匹同時に舐めれるってアイデアでち。今度是非ひとりでマロン達3にゃんに同時にやってみせてくだちゃいね。

1891.jpg


そして我が家に来る猫友さんはもれなくハサミ頂戴って言って、回りを切って中も舐めさせてくれるんでちゅよ。お客さんに早くしろってせがむのも我が家流のおもてなしなんでち【ちゅーる持ったら猫にモテモテなんでちゅよ

1896.jpg


我が家には色んな種類のちゅ〜るが売るほどあるんでち【いっぱいもらってるのに猫娘が隠してるんでちゅよ】毎日お客さんが来てくれないともらえなくて困るでち。
7538.jpg

そういえばこの夏お兄ちゃんは新たな発見をしたんでちゅって。それが「いちじく」めっちゃ旨いって言うんでちゅけど〜。

1346.jpg


でもね猫娘が調べたらイチジクは猫にはダメな食べ物だったんでちゅって。触っただけでもダメなんでちゅって。猫娘はイチジクが大好きで毎日のように食べるけど、ジョージ兄ちゃんの前では食べれないって、こっそり隠れて食べてまちたよ。猫が食べちゃダメな果物は他にもブドウやパパイヤやマンゴーや柑橘類があるんでちゅって。じゃ猫が食べても良い果物はなんでち?苺やリンゴ?マロンが食べないものばっかりでち。やっぱりマロンはちゅ〜るでいいでち。

 

***********************************
ちゅーるってなんであんなに美味しいんでちょ。
毎日でも欲しいのになかなかもらえないでち。
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ 
***********************************
インスタも始めました【ココをクリックすると見れるよ
動画も時々アップするので良かったら見てやってね〜。
| 猫娘(ねこむすめとにゃんず) | 3にゃん日記 | comments(16) | - |